2ntブログ

    読者様からの、糞田舎者アンチに対する反論

    ここでは、「読者様からの、糞田舎者アンチに対する反論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    メールを通しての、読者様から、アンチへの反論です。


    以下コメント


    >ところが、鬼畜日本猿は「論破」する知能がない為、「相手が引く」のを「敗北」とす
    るのを待ちわびているのが鬼畜日本猿。

    明らかに敗北しまくってんのはお前らアンチどもだw
    管理人は最初からお前らアンチどもをファビョらせるために煽ることしか考えていない。
    お前らのコメントをスルーし、次から次へと記事を書き続けるのは、お前らをファビョ
    らせるためだwつまりお前らは遊ばれてんだよ。
    白人女は美しい!日本女は不細工!キモイ!と煽られて、スルーできずムキになって反論してんのがお前らw
    最初に煽られて反応した時点でお前らは負けてんだよw
    管理人はお前らをファビョらせることしか考えていない。つまりお前らがこのブログで必死に反論すればする
    ほどお前らの傷口は広がっていくんだよw
    根拠は?と言われても、海外に行っててめえの目で確認して来い!ってのが管理人の思考だから、最初からお
    前らに根拠の提示などする気も無ければお前らの必死なコメントなど管理人は見る気も起きないだろうw


    >サッカーで負けた相手の「パラグアイのGDPは鳥取県より下」とバカにしている鬼畜日本猿が

    日本の経済力は世界でもトップクラスである。そして犯罪数も少なく、治安の良い国であり
    文明の進んだ便利で豊かな国であると言える。
    しかし、日本は、それだけ好都合な条件が揃っているにも関わらず、白人女が少ないのである。
    白人が集まるクラブに行っても、大半は日本女狙いの白人男か日本女である。白人女は殆どいないのである。
    経済力トップクラス、治安がかなり良い、便利で豊かと
    これだけ良い条件が揃っているのに、白人女はなぜ日本に行きたがらないのか?

    それは日本のあらゆる文化が極一部を除いて受け付けないからである。


    >根拠がない発言を誰が信用するんだよwwwww
    >信用できないから根拠出せっつってるだけなのにwww
    >根拠はないけどー俺の言うことは正しいー
    >宗教かよwwww

    おい低脳。
    机上の空論などいくらお前に示しても、最終的にお前自身が
    自分の目で確かめないと、お前自身にとって真実を目の当たり
    したことにはならないぞ。
    だから前か言ってんだろ。ロシア・ウクライナ等の東欧諸国の
    現地に行って自分の目で確かめて来いってな。
    東欧は美人の宝庫だ。空港に降りてから1日繁華街を歩き回るだけで
    日本じゃ10年間いても一人もお目にかかれないレベルの顔、スタイル
    の女を何度もお目にかかることが出来る。
    女子中学生や女子高生には、日本のトップアイドルがカスにしか
    見えなくなる程レベルの高い女がゴロゴロいるwwwwwwwwww
    ソースは?
    んなもん自分で探せ。
    それ以前に東欧の女子中高生には、日本のトップアイドルがカスにしか
    見えなくなるレベルの高い女がゴロゴロいる。なんて調査をした記事があると思
    ってるのか?
    んなもの、自分の目で確認する意外方法がねーことくらい理解しろや間抜けwwwwww、
    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >明らかに敗北しまくってんのはお前らアンチどもだw
    管理人は最初からお前らアンチどもをファビョらせるために煽ることしか考えていない。

    って事は今後もコメントし続けてても、管理人が止めろっていってもやり続けても問題ないってことだね!
    これからもよろしく!管理人さん!


    >管理人はお前らをファビョらせることしか考えていない。

    じゃあ、神父ソンもげろもGSもエルモ太郎も皆引っかかっちゃたわけだ。こりゃ傑作(笑)
    ってか俺等も突っ込んで面白い!
    管理人も釣れて面白い!
    良好な関係だな。これからもよろしくね!


    >自分の目で確認する意外方法がねーことくらい理解しろや間抜けwwwwww、

    要するに管理人が6年間自分の意見を主張している事も、カンパ募集してることも、全く意味が無い事ってわけだね。まぁ元々俺等を対象としたコンテンツらしいから問題ないよね。
    これからも俺等の為に頑張ってね♡
    管理人さん。


    >東欧は美人の宝庫だ。空港に降りてから1日繁華街を歩き回るだけで
    日本じゃ10年間いても一人もお目にかかれないレベルの顔、スタイル
    の女を何度もお目にかかることが出来る。

    おいおい!管理人の釣りにお前まで引っかかってんのかよ!自分で言っといてなんやねん(笑)
    2010/07/10(土) 01:42 | URL | anti #-[ 編集]
    うそくせ~!!
    自演っぽい!
    かっこわりい!
    2010/07/10(土) 01:48 | URL | anti #-[ 編集]
    東欧のロシアは日本より人口が多いのに
    英国にいる日本人の10分の1以下しか日本にいないロシア人。
    先進国の日本人は米国英国に行きまくりなのに金持ちの日本に興味ない東欧人。

    (外務省の統計より)
    2010/07/10(土) 02:06 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >神父ソンもげろもGSもエルモ太郎も皆引っかかっちゃたわけだ。こりゃ傑作(笑)

    ごめん!お前の事忘れてたわ!
    2010/07/10(土) 02:26 | URL | anti #-[ 編集]
    相手が喋らなくなるまで大声で被せて喚きたて続けるのはお前らチョウセンヒトモドキだろ
    鏡見てんのに日本見てる気になってんじゃねぇよ
    2010/07/10(土) 03:15 | URL |   #-[ 編集]
    >明らかに敗北しまくってんのはお前らアンチどもだw
    管理人は最初からお前らアンチどもをファビョらせるために
    煽ることしか考えていない。
    お前らのコメントをスルーし、次から次へと記事を書き続ける
    のは、お前らをファビョらせるためだw
    つまりお前らは遊ばれてんだよ。

    下らん。
    議論で勝てんからと、議論自体を否定して逃亡か。
    みっともないな。

    大体、「読者様」とやらが賛美しているブログ主も、

    ・人種差別、容姿による差別を肯定。
    ・自分が言った事を忘れて他人を非難。
    ・証拠といいながら自分の嗜好がダダ漏れの不公平さ
    ・反論は滅多に取り上げないのに、自分を賞賛するコメントは
     元ネタが捏造でも問題なく取り上げる。

    と、お世辞にも「まとも」といえる人間ではないと思うのだが?

    --------------------------------

    >管理人はお前らをファビョらせることしか考えていない。
    つまりお前らがこのブログで必死に反論すればするほどお前ら
    の傷口は広がっていくんだよw
    根拠は?と言われても、海外に行っててめえの目で確認して
    来い!ってのが管理人の思考だから、最初からお前らに根拠
    の提示などする気も無ければお前らの必死なコメントなど
    管理人は見る気も起きないだろうw

    その割には物凄い勢いで当方やanti様のコメントに反論している
    のだが?
    「見る気も起きない」なら無視して放置すれば良いのに、毎度の
    如くギャアギャアと騒ぎ立てているようにしか見えんのだが?
    「傷口が広がっていく」のはどっちだろうな?

    --------------------------------

    >しかし、日本は、それだけ好都合な条件が揃っているにも
    関わらず、白人女が少ないのである。
    白人が集まるクラブに行っても、大半は日本女狙いの白人男
    か日本女である。白人女は殆どいないのである。
    経済力トップクラス、治安がかなり良い、便利で豊かと
    これだけ良い条件が揃っているのに、白人女はなぜ日本に
    行きたがらないのか?

    ・・・何と言うか、「読者様」の言う白人とは、より良い環境が
    あれば、全員が現在の環境を躊躇無く放棄して移住するような、
    何処ぞの思考実験に出てきそうなロボットじみたものなのか?

    白人にも個人の生活があり、幾ら他所のほうが環境がよくても、
    生まれ育った町に対する愛着や、職場との通勤距離、年老いた
    両親の近くに住みたい等々、幾らでも移住しない理由がある
    だろうし、逆に言えば、それらの理由を上回る必要性があれば、
    日本に移住する白人もいるだろう。

    そして、日本はモンゴロイド系が大半を占める国家であり、
    「日本以外全部沈没」のような事態にでもならん限り、白人は
    少数派だと思うが?

    --------------------------------

    >おい低脳。
    机上の空論などいくらお前に示しても、最終的にお前自身が
    自分の目で確かめないと、お前自身にとって真実を目の当たり
    したことにはならないぞ。
    だから前か言ってんだろ。ロシア・ウクライナ等の東欧諸国の
    現地に行って自分の目で確かめて来いってな。

    「自分の目で見たものしか信じない」←便利な詭弁だな。

    他人の提示した統計などの資料には、
    「お前が実際に見たものじゃないだろ」
    と検証もせずに否定し、

    自分の経験を肯定するときは、
    「俺がこの目で見たんだから真実だ」
    と言い張る。

    だがな、単純な情報量の比較として一個人が五感で捕らえただけ
    の情報と、複数の人間の経験等を集計して作った情報と、どちら
    が情報としての「質」が高いと思う?

    大体、インターネットの普及等により情報の伝達速度が過去と
    比較して飛躍的に上がった現代では、過去においては現地でしか
    得ることが出来なかった情報を、今、この場に居ながら得ること
    が出来る。

    そんな社会環境において「自分の目で見たものしか信頼しない」
    というのが、どれだけ時代遅れななものか、簡単に理解出来そう
    なものだが、ねぇ。

    --------------------------------

    >ソースは?
    んなもん自分で探せ。

    「文責」という言葉を知らないのか?
    公式の場で何かを主張する場合は、その主張に対して為された
    質問、反論に答える責任、そして必要であれば意見が拠って
    立つ根拠の提示にも応じなければならない。
    ブログ主が非難されるのは「文責」を果たさず逃げ回り、妄言
    を吐き続けているからだ。

    結論:もう少し頑張りましょう。
    2010/07/10(土) 06:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ついに「証拠なんてない!!」と公言しちゃいましたね、管理人。
    2010/07/10(土) 15:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ずいぶんと昔の発言を引っ張ってきたな

    >おい低脳。
    >机上の空論などいくらお前に示しても、最終的にお前自身が
    自分の目で確かめないと、お前自身にとって真実を目の当たり
    したことにはならないぞ。

    机上の空論・・・現実から離れて行った議論や計画で実際には何も役に立たないもの

    あぁ、管理人は自分の発言が根拠も証拠もない、ただの妄言だと認めたのね
    偉い偉い、次はブログを閉じようか

    机上の空論を示す

    馬鹿の発言だなwwww
    示せない、無意味、だから空論なのにねwww

    最終的に自分の目で、とかもう馬鹿ww

    月の裏側は見えないけどあるんだよww


    >だから前か言ってんだろ。ロシア・ウクライナ等の東欧諸国の
    現地に行って自分の目で確かめて来いってな
    >東欧は美人の宝庫だ。空港に降りてから1日繁華街を歩き回るだけで
    日本じゃ10年間いても一人もお目にかかれないレベルの顔、スタイル
    の女を何度もお目にかかることが出来る。
    女子中学生や女子高生には、日本のトップアイドルがカスにしか
    見えなくなる程レベルの高い女がゴロゴロいるwwwwwwwwww

    あー、無理無理
    だって俺、美人とかいう感性ないもん
    まぁ、少しくらいは、「あぁ、この人は大多数の人間が美人だと思うだろうな」という推測に基づいて「美人らしい」という判断を下すことはあるけど
    人と話合わせるのに必要だしな

    あとは好みだしー
    好みでいえば、やっぱり日本人だしー
    そんな好みとは別に、異性を好きになるものだしー

    所詮は主観を脱してないよね、管理人

    少なくとも俺は、東欧が美人の宝庫、なんて思わないだろうよ


    てか、真に美人の宝庫なのは二次元じゃねwwwwwww

    >ソースは?
    んなもん自分で探せ。
    それ以前に東欧の女子中高生には、日本のトップアイドルがカスにしか
    見えなくなるレベルの高い女がゴロゴロいる。なんて調査をした記事があると思
    ってるのか?
    んなもの、自分の目で確認する意外方法がねーことくらい理解しろや間抜け

    つまり、管理人の主張は、世界的に見て無意味なものと判断されているわけですね

    同じような考えの人間もそうそういないわけですね

    いるなら、やってる人がいてもおかしくないしなー


    主張はしても、根拠はない
    証拠もない

    でもー、俺の主張は正しいー


    なんも進歩してねえな
    反論にもなってねえ
    馬鹿はネット使うな
    2010/07/11(日) 08:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >山羊O型 #6bw7TkFY

    で?っていう
    2010/07/11(日) 09:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1540-f0d5d740
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック