2ntブログ

    読者様から、人間の顔すらしていない不細工糞田舎者への反論

    ここでは、「読者様から、人間の顔すらしていない不細工糞田舎者への反論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    メールを通した読者様からの反論



    キャンギャルをGoogleで画像検索した


    「キャンギャル」
    http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1R2A DFA_jaJP360&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
    20件(=1ページ)×47ページ+1ページ(7件)=947件
    とりあえず画像検索してページに表示されるキャンギャルの画像のみを全ページ分
    すべて見てみたが、俺が比較対象としている管理人がブログの記事でUPした
    kk2.jpg
    kk3.jpg

    ↑この韓国人のキャンギャルと同等またはそれ以上のスタイルだと思える
    日本のキャンギャルは俺がキャンギャルを検索して表示されたキャンギャル
    の画像を見た限りでは確認できなかった。

    後、驚いた事に、キャンギャルで検索してたまたま1ページ目にドイツ人
    女性のキャンギャルの画像が表示されていたので、見てみると
    キャンギャルで検索してページに表示されたすべての日本のキャンギャル
    を圧倒するほどのスタイルをしていた。
    そのドイツのキャンギャルの画像がこれ

    070913ifa03.jpg


    ↑この画像はGoogleの画像検索で「キャンギャル」と検索すると
    1ページ目に表示される。
    ちなみにキャンギャルで検索して1ページ目の一番最初に表示された
    日本のキャンギャルの画像がこれ
    d0011587_22104019.jpg


    もはや何も言うまい。と言う程のレベルの違い。
    顔の小ささ、頭身バランス、足の長さ、手の長さ身体の肉付き。
    もう何もかも別物。ちなみにそのドイツのキャンギャルの画像は俺が
    贔屓して白人だけスタイルの良いキャンギャルの画像を探したのもの
    ではなく、日本のキャンギャルを見るためにキャンギャルで検索して
    たまたま1ページ目に表示されていたドイツのキャンギャルの画像を
    見つけただけだ。
    逆に言えば、日本のキャンギャルで検索してたまたた出てきた白人女性
    のキャンギャルのスタイルは、キャンギャルで検索して出てきた何百人
    もの日本のキャンギャルを圧倒してたと言う事。
    分かりやすく言えば、たまたま見つけた白人女性のキャンギャルは
    何百人もの日本のキャンギャルが束になっても勝てないほど、圧倒
    していると言う事だな。
    俺のコメントを論破したけりゃ、俺が上で出したドイツのキャンギャル
    と同等またはそれ以上と言えるスタイルの日本のキャンギャルの画像を
    挙げることだw
    まあ、日本のキャンギャルを検索して数百人見ても、俺が挙げたドイツの
    たった一人のキャンギャルに足元にも及ばないレベルしかいなかったので
    挙げれないのは目に見えているだろうがw


    -----------------------------------


    管理人からのコメント


    昨日に続き、この糞精神発達障害の糞田舎者に反論する為に、貴重な時間を割いて頂きありがとうございます。

    さっそく、「現地に行って確かめて来い」という言葉に「証拠が無いのですね」という糞田舎者からのコメントが届いています。

    こいつ等は、言語とか、時間とかそういう問題じゃなく、顔が不細工すぎで高度文明の海外に行けないのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    問題は、既に「洗練された韓国人」にすら、こいつ等は野蛮で低文明で、糞田舎者にしか見えないわけwwwwwwwwwwwwwwww

    もうね、貧乏臭い風貌と、低IQのバカ面、これだけで日本の糞田舎者はコンテナに忍び込んで不法入国してきた中国人不法移民と間違われる訳wwwwwwwwwwww

    こいつらは結局、「証拠出せ」「根拠をだせ」と喚き、自分達が国際常識もなく、国際的品位も無く、国際的マナーも知らず、世界から取り残されている、または、日本が取り残されるよう「妨害している」とは気付かないのwwwwwwwwwwww

    結局、自分達が世界中から笑われ、バカにされ、差別される現実を、朝鮮人叩きでごまかしているのがこいつ等糞田舎者


    只、最後に一言言わせて貰うと、この日本人女性のキャンギャルは、足が真っ直ぐで立派だと思う。

    でもね、O脚で、カオデカで貧乏面の糞田舎者は、こういう立派な日本人女性を参考に使用ともしない訳、「O脚はどうでもいい身体的特徴」、「O脚=醜いという根拠をだせ」と喚く訳wwwwwwwwwww

    こういう糞田舎者に、正座させられたり、白米食わされたりして日本人は折角栄養状態が改善しているのに、未だに8割がO脚となっている。

    結局日本という「糞田舎者国家」を近代化させるには「海外の美」の導入しか無い

    日本の不細工や糞田舎者を「海外の美」によって殺菌消毒、浄化する以外日本を「美しい近代国家」に成長させる事はできない。

    口で言うだけではだめなの、糞田舎者を強制排除しない限り、容姿も、性格も、国民性も変わらない

    その、醜い糞田舎者を絶滅に追い込めるのが、今まで糞田舎者が散々バカにして来た「韓国人美女」に他ならない。

    韓国美女こそが、鬼畜日本猿を絶滅に追い込み、地球環境を改善してくれる人類の救世主

    日本は一刻も早く、韓国美女に支配されるべきだ。


    最後に糞田舎者が無視し続ける管理人からの質問



    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない。

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない

    糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を一枚も出さない

    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せないの?

    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない。

    だから標本が少ないからそれくらいで検定しろって言ってるんだよ。
    馬鹿じゃねーの?


    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない

    だから画像出してるって。
    馬鹿じゃねーの?


    糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    数回に渡って007が提示してるよ。
    馬鹿じゃねーの?


    糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を一枚も出さない

    http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/photo/000/001/852/063/1852063/p4.jpg
    http://file.freebsd.blog.shinobi.jp/bddc321b.jpeg
    これらも前から出していますがね。
    些か「美少女画像でオナニーが趣味」の人にこういった画像を提示するのは癪ではあるけどね。


    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せないの?

    一番の「馬鹿じゃねーの」の部分だな。俺等の主張は何だったのかな?
    普段感情で喋ってるから話の大事なところが何もつかめないんだよね。
    2010/07/10(土) 17:06 | URL | anti #-[ 編集]
    ちなみに
    「韓国のキャンギャル」
    で検索した結果
    http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kikyo/1239/yong02.JPG
    この様な写真がTOPに来ましたよ~。

    ホントここのシンパって面白過ぎるな(笑)
    2010/07/10(土) 17:12 | URL | anti #-[ 編集]
    俺達、洗脳されてるからな・・・汗

    日本女性は性格が良いって、中国人が宣伝してるが、嘘だし。

    日本女性が綺麗って言って白人の巨漢女性をテレビで流したり。

    AVだって、日本の物ばかり。

    もう、うんざりだよ。

    2010/07/10(土) 17:18 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ああ、奇遇だな。
    いま俺もうんざりしてるところだよ。
    2010/07/10(土) 17:20 | URL | anti #-[ 編集]
    韓国美女wwwww
    韓国にこれほど似合わない文字はないよなーw
    美ってwwwwww
    朝鮮顔って知ってるだろ?どんな顔かw
    あんま無理すんな、チョンw
    2010/07/10(土) 17:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いくら文責を負いたくないとはいえ何処からともなく沸いて出た得体の知れないコメントを借りて反論をするというのは正直感心できる行いではないね。

    せめてコメント欄から通常表示されているのを引用するならともかくねえ、文責を負いたくないとか論破されたときの言い訳のための自作自演と看做されても何ら不思議ではないぞ。
    2010/07/10(土) 18:31 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    本当だ「キャンギャル」ってググったら
    管理人の出す韓国女性より美しい日本女一人もいなかった。
    管理人は贔屓、捏造していないのがよくわかった。
    2010/07/10(土) 20:35 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]

    いましたが?
    まあ、どっかの管理人と違って私は価値観を他人に押し付けようとは思いませんがね
    2010/07/10(土) 20:52 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >キャンギャルをGoogleで画像検索した
    >20件(=1ページ)×47ページ+1ページ(7件)=947件

    引用しているURLには「約 98,000 件 (0.07 秒) 」と明記
    されているんだが?

    第一、以前からブログ主の主張に対する反証として提示して
    いることだが、日本人女性の人数が日本総人口の半分として
    約6,000万人、同様にドイツ人女性がドイツの総人口の半分で
    約4,000万人、合計で約1億人の中から、日独合わせて、たった
    4人のサンプルを抽出して優劣を決めているようだが、

    100×4/100,000,000=0.000004%

    こんな天文学的な確率のデータで人種間の差異を論じて、他人
    が納得すると思うか?

    -------------------------

    >こいつ等は、言語とか、時間とかそういう問題じゃなく、顔が
    不細工すぎで高度文明の海外に行けないの
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    問題は、既に「洗練された韓国人」にすら、こいつ等は野蛮で
    低文明で、糞田舎者にしか見えないわけ
    wwwwwwwwwwwwwwww

    色々と決め付けているようだが、根拠はあるのか?

    まぁ、毎度の如く無いんだろうが、言うだけ言っては逃げだして
    自分の発言に責任を持たない。
    自分に反論する相手が愚かだ、醜いんだ、野蛮だ、低文明だ、と
    根拠も無く決め付けて誹謗中傷するくせに、質問・反論された
    事項には何も答えることが出来ず無視を決め込む。

    そんな議論する者にあるまじき態度を取るブログ主が何を言おう
    が、只の妄言だ。

    -------------------------

    >もうね、貧乏臭い風貌と、低IQのバカ面、これだけで日本の糞
    田舎者はコンテナに忍び込んで不法入国してきた中国人不法
    移民と間違われる訳wwwwwwwwwwww
    こいつらは結局、「証拠出せ」「根拠をだせ」と喚き、自分達
    が国際常識もなく、国際的品位も無く、国際的マナーも知らず、
    世界から取り残されている、または、日本が取り残されるよう
    「妨害している」とは気付かないのwwwwwwwwwwww
    結局、自分達が世界中から笑われ、バカにされ、差別される
    現実を、朝鮮人叩きでごまかしているのがこいつ等糞田舎者


    いつもは「日本人女性は韓国人、中国人女性より醜い」と連呼
    してるくせに、自分の屁理屈を通すためには中国人を不法移民
    と貶める。
    そんなふうに自分の言動が矛盾していることに気はづいていない
    のか?

    また、人種差別を肯定することが国際常識や国際的品位とやらに
    適う行為なのか?
    人間を容姿で差別することが、国際的、というより人間としての
    マナーに適った行為なのか?

    そもそも日本が取り残されているというが、ブログ主が言うよう
    に「日本が世界から取り残されており、その常識が世界のものと
    乖離しているのであれば、何故そんな国家の人間が

    ・国連の事務次長、難民高等弁務官
    ・国際司法裁判所所長
    ・世界保健機関(WHO)事務局長
    ・世界知的所有権機関(WIPO)事務局次長

    といった国際的な要職を勤めているのか?

    -------------------------

    >結局日本という「糞田舎者国家」を近代化させるには「海外の
    美」の導入しか無い

    (馬鹿らしい文章なので中略)

    韓国美女こそが、鬼畜日本猿を絶滅に追い込み、地球環境を
    改善してくれる人類の救世主
    日本は一刻も早く、韓国美女に支配されるべきだ。

    ブログ主の妄言は聞き飽きた、もとい読み飽きたが、韓国人の
    女性を根拠も無く持ち上げる意見を見ていると、中央日報(日本
    語版)のコメント欄で意味不明の妄言を繰り返しているsuhai38
    というコメント投稿者を思い出した。

    >推薦 : 0 反対 : 5454
    まず日本中の公共機関、公立校に韓国美女教師を10万人配置
    し、韓流崇拝教育を徹底すべきだ。韓食に幼いうちから慣れ
    親しみ、韓国美女と結婚したがるように徹底教育する事だ。
    ああ、日本ゴールにパラグアイがシュートしそうだった。
    あと一歩だ。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130670&servcode=100§code=120


    >推薦 : 1 反対 : 4597
    僕は韓国美女による公共外交、遺伝子レベルでの日本の韓流化
    こそ是非、お願いしたい。サッカーもおそらく0-2で負ける
    だろうが、始まったばかりなのに残念である。
    ああ、もう駄目だ。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130669&servcode=100§code=120


    >推薦 : 0 反対 : 3569
    とにかく一番重要なことは、清楚で世界一美しい韓国美女様を
    どう守り、日韓両国が韓国美女様の下、一致団結して韓国美女
    による支配を確立するかである。日本は一層の韓国美女を受け
    入れ、韓国美女に忠誠を誓いたいものである。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130661&servcode=100§code=110


    >推薦 : 5 反対 : 10974
    南北だけの統一ではなく、日本も含めて統一して欲しい。
    日本も広義には第4の韓民族なのだ。韓国美女様を頂点と
    すれば、三国統一も夢ではなくなる。

    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=130367&servcode=100§code=120


    言ってることがそっくりなんだが・・・。
    もしかしなくても、ブログ主=suhai38?

    それと、各コメントの頭につけている推薦/反対の数字は、
    コメント欄で投票できるものだが、suhai38コメントは、
    大半が反対が圧倒的に多くなっている。

    詰まるところ、これがブログ主やsuhai38に対する世の中の
    評価ということだ。現実を直視しろ。
    2010/07/10(土) 21:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せないの?


    お前も韓国人女性が美しい・白人は美しいの根拠も証拠も出していない

    当たり前だな

    どれも「主観」に収束されるんだから


    チラシの裏にでも書いてろよ
    それか周囲の人間にそう言ってろ
    2010/07/11(日) 08:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1541-5fb8da76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック