2ntブログ

    糞田舎者を徹底排除しなければ、日本は糞田舎者に汚濁される!

    ここでは、「糞田舎者を徹底排除しなければ、日本は糞田舎者に汚濁される!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    アンチからの平均値についての反論投稿です。

    この若山県の糞田舎者は、007が出した「6000万人の3割=1800万人分の画像を出さない限り、根拠にはならない」という低IQ発言には全く触れず、逆に私に「経済の専門家に平均値の出し方を聞け」という糞田舎者丸出しの発言を恥じらいも無くしています。

    因みにこの若山県の糞田舎者は自称「医療関係の学生」であり

    007の方は、自称「地方理系大学院卒のビジネスマン」ですが、今回の発言で糞田舎の糞ニートと判明しました

    以下糞田舎者からの反論コメント

    タイトルなし

    >もうね、6000万人の不細工を検証する為に、3割の画像を
    だせなんてね、こいつは平均値の意味が分からないボンクラな
    訳wwwwwwwww
    第一6000万人の3割の画像なんて無理だから、こいつは本当
    のアホで低IQか、絶対名無理な条件を出して「日本人女性は韓国
    人女性よりも劣る」現実を認めたくないかのどちらか。

    ブログ主は真性の「バカ」か?

    理解力の無いブログ主にも分かるよう簡単な例え話で説明するが

    ある容器の中に「白いネズミ」と「黒いネズミ」が一定の比率で
    合計1,000匹入っている。
    容器についているボタンを押すと箱の中のネズミが一匹、無作為
    に取り出される仕組みになっている。

    テストとして1回だけボタンを押し、ネズミを一匹取り出した
    場合、そのネズミは「白いネズミ」と「黒いネズミ」のどちらか
    一方となる。

    ここで、もし取り出したネズミが「白いネズミ」であった場合、
    ブログ主の論法ならば「箱の中には白いネズミしかいない」と
    いう、「白いネズミ」と「黒いネズミ」が一定の比率で入って
    いる、という現実を無視した結論に到達する。

    分かるか?
    大負けに負けても全体の0.16%しかないデータで物事を論ずるのは
    詰まるところ、このような現実を無視した屁理屈を押し通そうと
    しているようなものなのだ。



    管理人からのコメント
    強調文

    何で、「一匹しか検証しない」と決め付けるの?これはね、お前の「印象操作」なの、お前は低IQでボンクラで、俺に反論できないから、故意に曲解をして人格攻撃しかできない訳wwwwwwwwww

    お前はたったの0.16%というが、俺が今まで出した数千の日本人女性画像の検証はしたの?

    何割が一般人で、何割がモデルで、何割が芸能人なの?因みに俺の出している一般人の多くは「おしゃれ」で「ストリートファッション」サイトに「採用された」ファッショナブルな女性


    自分が見たページも言えない、画像の女性を「故意に選んだ一般人」と決め付ける、俺の画像に信憑性がないなら、何故画像の何パーセントが一般人と検証しない。検証もしないのにお前は画像の数が少ないから信用できないというのか?お前が見たページのURLと、画像番号を言えよ、でも言えないwwwwwwww言うと俺の画像が如何に日本の上層部を皮肉を込めて採用した画像かバレルからwwww一般人は一般人でも「オナニー用」の足フェチ画像が大量に掲載されているの、パンチラ画像とか

    あのね、検証画像は「多ければ多いほどいい」「多ければ多いほど信用できる」であって、数に「決まり」はないの。

    制度の高い結果を出したいなら、それこそ数万人のモデルが必要だが、俺が今まで出した画像の数が「少ない」とは言いきれない。

    その上、俺が出した画像には多くの芸能人も含まれる。俺のサイトに登場した芸能人の数は何人?

    でもこいつは絶対に俺が出した画像の検証はしないwwwwwwwww、何故ならこの低IQは人格攻撃しかできないからwwwwwwwwwwww



    若山県の糞田舎者からのコメント

    タイトルなし

    ようするに
    「自分が出しているのは平均的な日本人の画像である」
    と言いたいわけかい?
    だとしたら管理人の交友の幅の狭さ、もしくは学の無さが如実に表れてるな。
    「平均値」はどうやって算出するか知ってる?経済学の恩義に聞いて来て御覧。





    もうね、あきれるしかないわけ、何で不細工の検証に「経済学の平均値算出」が出てくる訳?

    俺が出している画像は、AV女優の集合写真もあるし、日本人モデルのファッションショーの画像やアイドル、芸能人、スポーツ選手画像等、日本の中でも上の上の画像も多く掲載している。

    当然、ストリートファッションモデルに選ばれた日本人女性の画像が多数を占める、でもね、こいつ等糞田舎者の悪魔は、俺の画像を検証しないで、画像の質ではなく、数にこだわり「1800万人の画像を出せ」と無理難題を押し付ける。

    誰も1800万人の画像を出せないのだから、「日本人女性が醜いのは嘘」というのがこいつ等の主張

    こういう基地外に日本は占められている。何故なら鬼畜日本猿の顔の大多数は基地外顔だから

    欧米諸国なら、こんな基地外は即日始末されるのだが、醜い奴等が増えると国が詭弁で汚染される。鬼畜日本猿が発案した「平和主義」も、「男女平等」も全て基地外じみている。

    何故なら「不細工を擁護する」という矛盾から始まっているから。

    こいつ等遺伝子欠落の鬼畜日本猿を始末しない限り、日本社会の汚濁、地獄化は避けられない。






    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/07/06(火) 18:35 | | #[ 編集]
    管理人さんに質問でーす。
    糞田舎ってなーに?
    2010/07/06(火) 18:39 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
     まあいくら屁理屈を重ねたところで管理人が千人の内の一人二人の容姿を根拠に全体を醜いと

    断定しているという点に変わりはないわけで、皆そこをおかしいと指摘しているのだがね。
    2010/07/06(火) 23:22 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    全体論を論じる以上、統計による母数の検定は必須だよ。母数は「日本人女性」なんだろ?

    数少ない管理人賛同者の内、統計学に心得のあるのは経済学を学んでいる恩義だって話だよ。

    お前にとって語れる日本人が自分の目にとまった人間だけってのはよくわかったよ。

    で自分が言った「平均値」は何の事でどうやって算出したか言ってごらん。
    2010/07/06(火) 23:55 | URL | anti #-[ 編集]
    明らかな一般公募と韓国のキャンギャルを比較して喜んでいるんですね。低俗低俗!

    画像の検証をしろという事ですが、明らかに一般公募のモデルはおろか、モデルどころか盗撮や写メを含んだ一般人の画像を提示して、韓国人はほぼ全員カメラを意識しているでしょ。
    検証した結果、恣意性が高いと判断したわけ。わかる?
    そんな数枚の画像で「日本人は醜い」と何千万人も否定しているわけですよ。
    何千万人も否定しておいて、「自分の画像を検証しろ」って自分のやらないといけない事を丸投げしているんですよ。
    俺は統計学も履修してるから検定の仕方ぐらい容易なんですよ。お前がきいて勉強しろ!ってことなんですよ。
    無理難題って言ってるけど、お前の主張は元々こんな無理を押し通さないとあり得ない事象なんですよ。

    Do you understand?
    2010/07/07(水) 00:11 | URL | anti #-[ 編集]
    「都会の人間は優れていて、田舎の人はダメなんだよ」
     
             ↑
    この考え方が非常に田舎くさい件について

    熱く語ろうぜ!!
    2010/07/07(水) 00:16 | URL | anti #-[ 編集]
    >因みにこの若山県の糞田舎者は自称「医療関係の学生」であり
    007の方は、自称「地方理系大学院卒のビジネスマン」です
    が、今回の発言で糞田舎の糞ニートと判明しました

    相変わらず、自分に反論する相手にレッテル張りをして非難して
    いるが、「判明」と言うからには、何か明確な根拠がを入手した
    ということだろうが、まずはぞれを提示しみろ。
    全てはそれからだ。

    ・・・・と言っても、毎度毎度「根拠出せ」と言ってもブログ主
    は無視するだけなので、ちょっと趣向を変えてみよう。
    以前から何度かブログ主に対して、「007(このコメントの投稿
    者)が不細工、アニオタである証拠を示せ」と質問しているが、
    全く答えようとしないので、出血大サービスで質問を大幅に
    増やしてみた。

    「007が不細工である証拠を示せ」
    「007がアニオタである証拠を示せ」
    「007がネトウヨである証拠を示せ」←New!!
    「007がニートである証拠を示せ」 ←New!!
    「007が低IQ?である証拠を示せ」 ←ついでにNew!!

    1つぐらい答えてみろ。

    ------------------------------------

    >何で、「一匹しか検証しない」と決め付けるの?これはね、
    お前の「印象操作」なの、お前は低IQでボンクラで、俺に
    反論できないから、故意に曲解をして人格攻撃しかできない
    訳wwwwwwwwww

    幾らでも反論できるが?
    まず「1,000匹のネズミから1匹だけ」と言う条件を設定した
    のは、大負けに負けて見積もったブログ主の日本人女性全体に
    対する検証率0.16%より、単純計算でデータ全体の1/1000しか
    見ずに全体を論じるブログ主の「事実」に相当した例え話の
    条件を設定したためだ。

    また「人格攻撃」云々を言うのであれば「糞田舎者の糞ニート」
    「低IQでボンクラ」等と毎度連呼しているブログ主こそ最初に
    攻められるべきなのでは?

    ------------------------------------

    >お前はたったの0.16%というが、俺が今まで出した数千の
    日本人女性画像の検証はしたの?
    何割が一般人で、何割がモデルで、何割が芸能人なの?因みに
    俺の出している一般人の多くは「おしゃれ」で「ストリート
    ファッション」サイトに「採用された」ファッショナブルな女性

    数千だろうが数万だろうが、全体に対して圧倒的にデータ数が
    少ないのは厳然たる事実。
    大体、こんなことを連呼しておいて「ファッショナブルな女性」
    も何も無いと思うが?

    >韓国美女を侮辱し、朝鮮人差別、罵倒を続ける鬼畜糞田舎日本
    猿の画像
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1524.html

    >地球の癌、文明破壊者、遺伝子破壊民族である鬼畜日本猿画像
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1522.html

    >鬼畜日本猿の足
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1521.html

    >糞田舎者がケツを追廻欲情する鬼畜日本猿女
    以下、糞田舎者が欲情する日本人アイドル集
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1520.html

    ------------------------------------

    >自分が見たページも言えない、画像の女性を「故意に選んだ
    一般人」と決め付ける、俺の画像に信憑性がないなら、何故
    画像の何パーセントが一般人と検証しない。検証もしないのに
    お前は画像の数が少ないから信用できないというのか?
    お前が見たページのURLと、画像番号を言えよ、
    でも言えないwwwwwwww言うと俺の画像が如何に日本の
    上層部を皮肉を込めて採用した画像かバレルからwwww一般
    人は一般人でも「オナニー用」の足フェチ画像が大量に掲載
    されているの、パンチラ画像とか

    上で引用した部分では「ファッショナブルな女性」と言いながら
    すぐ次の文章で「日本の上層部を皮肉を込めて採用した画像」
    「「オナニー用」の足フェチ画像」と言い切る。
    自分の言動が破綻している事に気づいていないのか?

    そもそも、「日本の上層部を皮肉を込めて採用した画像」や
    「「オナニー用」の足フェチ画像」と言うのは、十分に「故意に
    選んだ」ことになるのでは?

    ------------------------------------

    >あのね、検証画像は「多ければ多いほどいい」「多ければ多い
    ほど信用できる」であって、数に「決まり」はないの。

    「検証画像が多ければ多いほど信用できる」と認めたな。
    ならばその逆として「検証画像が少ないほど信用出来なくなる」
    というのも理解できるよな?
    ブログ主の提示する画像について当方が指摘しているのは、まさ
    にその点だ。

    決まりは無いが、画像を出すなら出すで有意性を持つデータの数
    と質を揃えるべきだ。

    ------------------------------------

    >制度の高い結果を出したいなら、それこそ数万人のモデルが
    必要だが、俺が今まで出した画像の数が「少ない」とは言い
    きれない。
    その上、俺が出した画像には多くの芸能人も含まれる。俺の
    サイトに登場した芸能人の数は何人?
    でもこいつは絶対に俺が出した画像の検証はしない
    wwwwwwwww、
    何故ならこの低IQは人格攻撃しかできないから
    wwwwwwwwwwww

    ブログ主が提示しているデータ数は、母集団(日本人女性全体)
    の数からすれば、十分に「少ない」と断言できる。
    また、その少ないデータの中にどんなデータが含まれていよう
    が、データ数が少ないと言う事実に変化は無く、上で指摘した
    「1,000匹のネズミから1匹」というような、信頼性の低いデータ
    を提示されても、誰も何も納得しないと思うが?

    最後に「自分の出している画像を検証しろ」「見たページのURL
    を出せ」と上から目線で文句を言っているが、まずそれ以前に
    文句が付かない文章を書くことを心がけるべきでは?
    2010/07/07(水) 07:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    「若山県」ではなく「和歌山県」だ。
    内容が下らんのだから、せめて誤字くらいは
    無いように注意すべきでは?
    2010/07/07(水) 07:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    この記事とは関係ないけど、↓を見てると日本女がどんどん売れ残っているように思える。
    これって日本男の日本女離れが深刻化してるってことだよな。
    ここで日本女マンセーしてる奴らは哀れな日本女と結婚してやれよ。日本女が好きなんだろ。


    708 :スリムななし(仮)さん:2010/07/05(月) 02:26:16
    日本女性の国際結婚率は世界でぶっちぎりでビリの1%。
    他の国は皆、男女とも5%~10%(日本男性も5%)なのに
    なぜ日本女性は世界でダントツに人気が無いのでしょうか?
    日本女性が世界中の男から愛されない理由はなぜでしょうか?
    世界で一番出会い目的のワーホリや語学留学などをしている
    日本女性が必死にモテようと努力してるのにあんまりだ。
    捏造して「日本女性はモテる」と自分達で自画自賛するのも空しくなってきた。

    海外の国際結婚サイト
    鴻Vア、中国、東欧の女性と結婚するために
    Aメリカや欧州、日本の男たちが大金を払って入会する。

    日本の国際結婚サイト
    外国人男性と結婚したい日本女性が大金を払って入会する。
    (世界で唯一、女の側が大金を支払う)
    それでも外国人男性が全然集まらずサクラが横行。

    大金を積まれても日本女性とだけは結婚したがらない世界の男たち。
    日本女性が必死で国際結婚したがるのに世界で一番人気が無いのはなぜ? 頭にくる!
    http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
    昨年の日本男性と外国女性のカップル 35993組(5%)
    昨年の日本女性と外国男性のカップル  8708組(1%、世界ダントツ最低)
    2010/07/07(水) 14:14 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    神父ソンはいまだに論点が見えてないんだな
    「管理人の妄言に反論」してるだけで、日本女が好きだなんて言ってないだろう?
    だいたい、好きってだけで結婚するかたわけ


    いい加減、好き嫌いで物事を考える中学生みたいな考えを放棄しなよ
    あと、世界世界で馬鹿みたいにわめくのもやめなよ恥ずかしい
    2010/07/07(水) 19:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    神父ソン氏

    ソースといえるのは2chの書き込み1つと一番下の国際結婚統計
    (しかもデータは日本-他国の組み合わせのみ)で、よくも此処
    まで妄想を展開できるものだ。

    細部まで指摘するのは面倒臭いので、

    >昨年の日本女性と外国男性のカップル  8708組
    (1%、世界ダントツ最低)

    何がどういう計算で「世界ダントツ最低」なのか説明してみろ。

    全てはそれからだ。
    2010/07/08(木) 06:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1528-812a26dc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック