2ntブログ

    糞田舎者のアンチからの反論

    ここでは、「糞田舎者のアンチからの反論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    糞田舎者であるアンチ007からのコメント

    何の根拠もデータもなく「お前ら醜い。ざまぁぁぁぁ!!!!!」と
    言って、誰が納得すると思いますか?
    少しは自分の主張や妄想だけでなく、外からの情報を仕入れる
    べきでは?

    -------------------------

    以下管理人からのコメント

    だからね、鬼畜日本猿女が醜い根拠は提示しているの

    (例)鬼畜日本猿女にのみ当てはまる醜い身体的特徴の数々

    鬼畜日本猿の醜い身体的特徴は、白人女性や韓国人女性には当てはまらない

    これほど醜い日本人女性」で取り上げた検証画像の数々

    アニオタ撲滅戦記第三戦!

    鬼畜日本猿の醜い身体的特徴については↑のコラムで取り上げている。

    俺を「妄想」というなら、私が考案した「減点法」以外の平等に美の基準を採点できる方法をお前が示せ

    俺の主張が「妄想」だと思うなら、お前が美しい日本人女性の「画像」を百枚以上出せ

    俺の主張に反論するなら、お前が「これほど醜い日本人女性」のどのページを読んだのか、読んだページを答えろ。

    過去の主張を読みもしない、突っ込める部分の抜粋だけで論旨や論決には反論しない、自分は根拠を要求するが、自分では画像の一枚も出せない、当然根拠も出せないwwwwwwww

    でもこの糞田舎者にはできないwwwwwwwwwwww何故ならこの糞田舎者は韓国人を叩くのが目的であり、嫌韓を邪魔する俺が「気に入らない」だけの理由で粘着する基地外だからwwwwwwwwww

    糞田舎者に関する投稿は必読
    ↓ ↓ ↓
    日本の糞田舎者は野蛮で知能が低い

    人類の女神、日本の救世主、アジアの誇り、現存する天使、地球の希望である韓国人美女画像

    kk15.jpg
    kk17.jpg
    kk13.jpg
    kk25.jpg



    鬼畜日本猿の足

    545611.jpg
    54013.jpg
    55801.jpg
    55053.jpg
    55025.jpg




    醜い鬼畜日本猿を絶滅に追い込み、鬼畜日本猿を浄化し、鬼畜日本猿の心を改心させ、鬼畜日本猿に世界標準の文化をもたらしてくれるのは、韓国人美女を置いて他にない!

    日本の救世主!日本の女神!韓国人女性!日本は一刻も早く韓国美女に支配されるべき



    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    結局これの根拠は皆無じゃねーか。
    反論の意味分かってないから、よく教えてやるよ。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。知名度で選ぶものではありません。また同一国からのアクセスもある程度制限されてます。よくリンク先読め。


    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?
    日本人より美しいのならせめて一回は優勝とってみろ。一回も排出していない国が偉そうなこと言えません。


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)
    まぁこちらは知名度の違いで説明するとして

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    こっちはどう説明するのかな?


    それと
    韓国人女性が美しいのは世界の常識ってほざいといて、
    「日本の方が知名度たかいから仕方ない!」
    ってあんた頭大丈夫か?
    いっぺん脳外科医って来い!

    それと

    ・わざわざモデルと一般人を比較しないと「韓国人の美しさ」が示せないんですか?

    ・日本料理を味噌と醤油だけしか知らないんですか?さしすせそって知らないのですか?

    ・情報源は2chだけですか?

    答えよろしく!
    2010/07/02(金) 13:09 | URL | anti #-[ 編集]
    美意識の基準は人それぞれ。
    お前の基準が、世界的に受け入れられてると何故思うのか教えろ。
    根拠はいいから。

    それと再三言うが、
    一般人と比較しないといけないほど韓国人女性に自信持てないのか?
    2010/07/02(金) 13:14 | URL | anti #-[ 編集]
    足も見えない画像出してO脚がどうって、管理人バカじゃないのーwwwwww

    減点法wwwなんの基準にもならねえwww管理人の自己満足www偏見www手前勝手な価値観の押し付けwwwwwそんなことも理解できない脳の小ささwwww鳥頭wwwwwwろくな反論できてないwwww管理人ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/07/02(金) 13:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e2/d9/gc8d555/folder/858797/img_858797_38869600_2?1197221963

    http://pokopen3.web.infoseek.co.jp/image6/gt05motepw69.JPG

    http://kism.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/09/30/image029.jpg


    せめてこういった画像で比較するべきじゃないか?
    なんで比較する画像が一般人とか売れないアイドルとかなんだ?
    ってかなんで一枚ただの説明図が載っているんだ?
    O脚の事ちょっとは勉強したか?
    ただ悪口載せてるだけの「基準」がどうかしたの?

    ↓管理人提唱の基準「減点法」(笑)
    ・歯並び糞悪い上に出っ歯 ・顎なし ・胴長短足 ・糸目 ・尋常じゃなく毛深い  ・奥二重  ・頬骨出てる  ・貧乳  ・乳首ブツブツ  ・団子鼻 ・モリマン  ・デカビラ  ・汚肌 ・頭デカイ  ・顔平面  ・でかいホクロが多い ・毛深い  ・色黒  ・汚い  ・斜視  ・男顔  ・ニキビ  ・姿勢悪い  ・骨格歪んでる ・下っ腹出てる ・足太い  ・指太い  ・口角下がってる  ・顔アトピー  ・毛深長い ・顔の真ん中にパーツ大集合 ・小さいつり目奥二重  ・顔が左右不対称  ・低ーい団子鼻  ・鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている  ・花粉症  ・おでこがM字  ・しゃくれ  ・ガリガリ  ・横に曲がった背骨  ・最近ヒゲまで濃くなってきた ・視力激悪  ・胃腸が弱い  ・足が臭い  ・二重顎  ・歯並びが悪くて黄ばんでる ・鼻の穴がデカい  ・鼻炎  ・猫背  ・O脚  ・アトピー  ・無乳  ・乳首黒い ・痔とカンジダ持ち  ・毛穴怪物  ・ネガティブ  ・口角が上がらない  ・目の下にクマ ・ぶた鼻  ・一重  ・頬コケ+エラはり  ・老け顔  ・メタボ  ・たらこ唇  ・瞼が重い ・チビデブス  ・口角の下がった薄い唇  ・キモイ目 ・低い鼻  ・常に荒れてる肌 ・貧乳デカ尻  ・イチゴ鼻  ・脂性肌  ・胸・背中のニキビ  ・爪が幼稚園児並に丸い ・離れ目  ・三白眼  ・しもぶくれな頬っぺ ・顔が田舎臭い老け顔  ・無駄な超安産体型 ・頭デカ(絶壁)  ・貧乳なのに垂れて離れた乳  ・デカ乳輪 ・扁平乳首  ・脇が黒い  腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ  マン毛がパンツに絡まって痛い 太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている  黄色い歯  のっぺりで脂ぎった顔 グロマン  グロパイ  顔に限らず身体にニキビ  グロいセクシースポット 体のシルエットが悪い  おちょぼ口  左右の顔が違いすぎる  断崖絶壁頭 四角顔超面長  笑うと頬肉が上がってさらに醜い  下からのアングルは犯罪もの デブなのに胸がない 顎梅シワシワ  髪型がキモイ 
    ケツにアザ  片方だけ二重 ほっぺ赤い  顔歪んでる  馬面  いぼ痔  背中尻陰毛ボウボウ  全身肉割れ 息が臭い  尻のオデキ&オデキ跡  Eラインがない  横顔が最高にキモ杉て鬱 湿疹で出来た色素沈着  歯周病  身体に不釣り合いな巨乳  背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛  歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い  爪水虫 黒いでかい乳輪  ガチャピンみたいな目  ガミースマイル  口小さい 縮毛 
    歯がガタガタ  丸顔  真顔でいると不機嫌そうな顔 顔の輪郭は面長でゴツゴツ  顔に肉がつきやすい体質  下半身デブ 胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し  猿歩き  平面のっぺり顔で草食動物みたい せてるのに芋虫みたいな体  陰でのずうずうしさ  馬の尻尾のような髪質 蒙古ひだ  虫みたいな目  低すぎる丸い鼻
    以上、私が提唱する「減点法」により、神に近い人類は、これらの生物的欠落が一切当てはまらないことが分かるはずです。


    少し前に肝炎と白血病で迫害するとは文化的に最低だって記事を見たんだがまさにその通りだと思うわ。
    アトピーとか花粉症とか外痔核とかで人を判断するとか屑の所業以外の何物でもないな(笑)
    2010/07/02(金) 13:43 | URL | anti #-[ 編集]
    韓国人だけじゃなく日本人のモデルさんを出さないとダメでしょ
    一つの例を見てそれが全部だと考えてる時点で頭おかしいよね

    どうすれば管理人みたいに性格が歪んだ人間が生まれるのか想像もつかない。
    2010/07/02(金) 20:02 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    韓国人モデル?vs一般日本人

    こんな勝負が成り立つわけねえだろwwwwwwwwwwww
    ボクサーと素人みてえなもんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そんなこともわからない管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんというド低脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/07/02(金) 22:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >だからね、鬼畜日本猿女が醜い根拠は提示しているの
    (例)鬼畜日本猿女にのみ当てはまる醜い身体的特徴の数々
    鬼畜日本猿の醜い身体的特徴は、白人女性や韓国人女性には
    当てはまらない

    いつもながらの断定口調だが、「当てはまらない」と言い切る
    なら「当てはまらない証拠」は当然提示できるよな。
    とっとと出せ。全てはそれからだ。

    ----------------------------

    >「これほど醜い日本人女性」で取り上げた検証画像の数々

    ブログ主がどれだけの写真を取り上げたか数える気など無いが、
    被写体の日本人女性は10万人には達していないだろう。

    現在の日本の人口が約1億2700万人で、その半分が女性だとする
    と日本人女性の総数は約6350万人となる。

    大負けに負けて、ブログ主が今まで取り上げた写真に写っている
    日本人女性の総数を10万人としても、日本人女性全体に対して
    100*10/635≒0.16%でしかない。

    こんな僅かの情報で「日本人女性は醜い。ざまぁぁ!!」という
    断定は、余りに短絡的ではないだろうか?

    ----------------------------

    >アニオタ撲滅戦記第三戦!
    鬼畜日本猿の醜い身体的特徴については↑のコラムで取り
    上げている。

    「根拠は俺が考えたんだ。納得しろ」と言われて誰が納得すると
    思っているのか?
    またanti様も指摘されているが、アトピーや花粉症、胃腸虚弱、
    痔等の疾患まで差別の対象としている時点で、ブログ主が最低の
    人間であることは一目瞭然だ。

    ----------------------------

    >俺を「妄想」というなら、私が考案した「減点法」以外の平等に
    美の基準を採点できる方法をお前が示せ

    別に画一的な採点方法など必要ない。
    各人が己の嗜好に基いて、対象となる女性が美しいかどうかを
    判断すればよいのだ。

    第一「自分の考え以外は認めない。自分の考えだけ正しい」と
    言う主張が、どれだけ厚顔無恥で世間知らずなものなのか、
    ブログ主は考えたことがあるのか?

    ----------------------------

    >俺の主張が「妄想」だと思うなら、お前が美しい日本人女性の
    「画像」を百枚以上出せ

    そんなものを提示せずとも、こんなことを書いている時点で、
    ブログ主の頭の中には妄想しか詰まっていないことは明らかだ。

    >鬼畜日本猿は現在進行形でロシア、欧米文明、白人種民族浄化
    を進める世界文明破壊国家
    「相互理解」「日本文化紹介」(要グーグル検索)と綺麗事を
    並べ、ヨーロッパに汚いアジア土人を送り込む鬼畜殺戮国家
    白人文明、白人に対する妬みと憎しみからの「確信犯的」犯罪
    者国家鬼畜日本

    >日本文化紹介とは名目だけで、実際の鬼畜日本猿は事ある事に、
    「日本の就職難」「日本経済の悪化」「自殺率」等、アジア
    土人に「日本の負」の部分、日本の悪口しか伝えない。
    鬼畜日本猿の言語障害、ひねくれた性格、話題性の無さ、
    コミュニケーション障害、社交性の無さから、人の悪口、
    暗い話、不幸しか鬼畜日本猿の口から出ない。

    抜粋元
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1519.html

    少しは現実を直視しろ。

    ----------------------------

    >俺の主張に反論するなら、お前が「これほど醜い日本人女性」
    のどのページを読んだのか、読んだページを答えろ。
    過去の主張を読みもしない、突っ込める部分の抜粋だけで論旨
    や論決には反論しない、自分は根拠を要求するが、自分では
    画像の一枚も出せない、当然根拠も出せないwwwwwwww

    当方や他の反論者は散々反論の根拠を提示しているはずだが?
    また、当方が最初に「O脚8割」の根拠について質問した際、
    「俺はお前がどんなソースで納得できる人間なのかお前の「頭」
    を試したい」と質問にケチを付け、

    参照URL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1105.html

    結局、現在に至るまで根拠の提示を行わないどころか、自分の
    主張の根拠を、その主張に反論している者に提示するよう要求
    するという頓珍漢な行動を取っている。

    そんな人間が他人の主張の根拠の有無に何か文句をつけても、
    「お前もだ!!」と突っ込まれるだけだと思うのだが?

    ----------------------------

    >でもこの糞田舎者にはできないwwwwwwwwwwww
    何故ならこの糞田舎者は韓国人を叩くのが目的であり、嫌韓を
    邪魔する俺が「気に入らない」だけの理由で粘着する基地外
    だからwwwwwwwwww

    まず日本人を叩いて(人種差別して)いるブログ主が他人の人種
    差別を非難するのは本末転倒な行為だし、自分の主張に反論した
    者を「気に入らない」だけの理由で「アニオタ」「ネトウヨ」
    「ニート」と根拠も無く誹謗中傷しているのもブログ主なのだが?
    2010/07/02(金) 23:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    いや、これは良い釣り。
    むしろ韓国人の異常性が際立って見えてしまう。
    上手い事やっている。
    鬼畜日本猿女と言う呼称がまたいい味出してる。
    おっと、こんな事コメントしたら主に迷惑か・・・
    2010/07/03(土) 04:05 | URL |   #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1521-3da6b33f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック