2ntブログ

    韓国が嫌いだから韓国を叩いている現実を受け入れろ。

    ここでは、「韓国が嫌いだから韓国を叩いている現実を受け入れろ。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からの投稿

    俺は、韓国人を中傷、差別する嫌韓主義が管理人を批判しても説得力に欠けると主張してきた。

    それにたいしてアンチは、韓国に問題があるから中傷、差別されるのだと反論する。

    その問題点として、嫌韓主義は韓国の強姦率や犯罪率を持ち上げ、鬼の首を取ったように
    まるで韓国は犯罪、レイプの国であると中傷差別するのである。

    それに対して俺は、韓国の強姦、犯罪を韓国の問題として、韓国人への中傷、差別しても
    良いと言う理由にしているならば、何故、強姦、犯罪において韓国以上に深刻、問題のある
    国へ中傷、差別をしないのか?と反論した。

    それにたいしてアンチは

    「お隣の国だからこそ批判されるべきだ」
    「お隣さんが人の物を盗んでいたら、見てみぬ振りをするのかい?お隣さんだからこそ注意すべきだろう」
    このように述べている。

    これはつまり、日本と韓国はお隣の国同士と言う間柄で、その他の国より親密な関係にあるからこそ
    注意するべきである。と言う事を言いたいのだろう。

    しかし、よく考えてみれば、この論理は破綻している事が分かる。

    何故ならば、韓国より親密で、嫌韓主義が韓国を中傷、差別しても良いと言う問題点として
    挙げる韓国の強姦、犯罪率より更に深刻であり、より注意すべき国があるからだ。

    では、その国はどこであるか?

    それはアメリカである。アメリカは日本と最も親交のある国だ。

    日本人の海外在住者でもアメリカは多く、日米和親条約もあるほど、日本とアメリカ親密な関係にある。
    特に、強姦の被害の対象である日本人女性の国際結婚で最も多い国がアメリカである。

    そのアメリカは、韓国より強姦、凶悪犯罪が多く、危険な国なのだ。

    そして、嫌韓主義が日本人女性を韓国人の強姦被害の危険性から守るために韓国を批判しているならば
    それより危険性があるアメリカを批判するのは当然でありしないのはおかしいはずだ。

    なにより、その強姦の被害の対象である日本人女性の海外在住者、国際結婚数は
    韓国よりアメリカの方が多いからである。

    アンチの述べる、お隣さんのような親密な関係の国を批判するのは当然だと
    言うならば、それ以上に親密のあるアメリカを批判するのが筋と言うものだろう。
    以上の理由から、このアンチの主張はただの詭弁であり、的外れだと言う事が説明できる。

    結局、このアンチは、韓国が嫌いであるから韓国を叩いているに過ぎないのだ。

    そもそも、それ以前に、問題があるからといって差別をして良い理由にはならない。
    百歩譲って、韓国に問題があるから批判していると言うことを受け入れたとしても
    批判にすらなっていない理不尽な差別用語を連発する奴が、管理人を批判しても
    説得力が無いことは間違っていないはずだ。
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    嫌韓の原因がレイプ率だけというのは、余りに見識が狭いと
    言わざるを得んな。

    以前コメントしたものを、転載してやる。

    【韓国が日本にかけている迷惑】

    ・竹島問題
     ラクス書簡によりサンフランシスコ平和条約で領有権が
     確定できないと分かった直後、李承晩ラインで一方的に
     竹島の領有権を主張。

     ラインが廃止されるまでの13年間に、韓国による日本人
     抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は
     44人を数えた。

     また韓国政府は日本政府に、日本人抑留者の返還と引き
     換えに常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されて
     いた在日韓国・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別
     許可を与え、かつ放免された韓国人密入国者の強制送還を
     拒否し日本国内に解放するよう要求した。

     現在でも韓国の武装警備隊が常駐しており、また韓国内外で
     場所や状況を問わず「独島は韓国領土」という主張を繰り
     返しているが、反面、日本が主張している国際裁判所での
     裁定からは逃げ回っている。

    ソース
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/pdfs/pmp_10issues.pdf


    ・対馬、日本海について
     少なくとも歴史上一度も韓国の支配に服したことの無い
     対馬を韓国領土だとして「取り戻す」という視点で領有権
     を主張し、日本の竹島領有権主張に対する対抗案として
     「対馬の日」を制定している。
     また元来日本人がつけて名前ではない「日本海」に延々と
     文句をつけながら、その主張すら東海、韓国海、平和の海と
     二転三転し、2007年10月には国連事務総長が主催する国連
     コンサートで韓国側が竹島領有、日本海の名称変更を主張
     するパンフレットを配布し、国連側はその場で回収する等の
     措置も取らなかった。
     
     因みに当時の事務総長は韓国人の潘基文だが、2008年7月3日に
     国連事務総長として初めて訪韓した際、「韓国人の国連事務
     総長として韓国の国力伸張に貢献できるようベストを尽くす」
     と述べ、国連事務総長には中立性が求められるにも関わらず、
     その中立性を自ら否定した。

    ソース
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/index.html


    ・歴史認識問題
     他国の歴史教科書に口を挟む内政干渉を毎年のように行う、
     国外から見ればテロリストでしかない安重根、尹奉吉を義士
     として称える、日韓併合期に日本に協力した人物の子孫に
     対して国家の法律として財産没収を行う法律を制定し没収を
     実行する、等の頓珍漢な主張を行い、挙句の果てに「韓国は
     かつてアジア全域を支配した」などという珍説を唱え始める。

    ・他国を見下す不遜な態度
     例①
     金大中事件で韓国側が自国諜報機関の関与を認める。
     ↓
     日本側は謝罪を要求。
     ↓
     韓国政府「過去事件の真相究明委員会」が逆切れして発言。
     >今さら問題提起するとは遺憾だ
     >既に政治決着
     >静かにした方が互いのためだ
     >こんなことで気分を害するなら小さな国だ
     >今になって謝罪を求める日本政府の態度は遺憾

    ソース
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f9198c9d8f437ee3b0ae79556ea11b54

     例②
     日本の歴史歪曲教科書の採択を阻止するため、日本の裁判所に
     行政訴訟を申請する予定の、京畿道平沢性暴行相談所のキム・
     ジョンスク所長の発言

     歴史歪曲教科書を採択できないように防ぐ事が一番重要だ。
     日本の青少年らが歴史的な誤りに対して頭を下げて間違って
     いたという心を持っていれば、韓国の青少年らとずっと友好
     的な関係を持つ事が出来る。今後とも日本の市民団体と共に
     歴史を直す事に協力する

    ソース
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9242e1269b607a4af088680678713f8e

     例③
     韓国民主党の金泳鎮議員は、バラク・オバマ米国大統領が
     日本で明仁日本国王に90度の挨拶をした事に対し、韓国と
     東アジアの人達に謝罪しなければならないと促した。
     金議員は27日(現地時間)にアメリカのニューヨークを訪問
     して、「オバマ米大統領の日王に対するクンジョル(最も
     丁寧なお辞儀)は、東アジアの人たちの傷跡をえぐる行為だ」
     とし、「真の謝罪表明と正しい歴史認識を促す」と言う内容
     の声明を発表した

    ソース
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/287ccb78780f4225fd96094ab46e1eb0
    2010/08/16(月) 12:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    まだまだ続くぞ。

    ・起源捏造
     剣道、剣術、侍、武士道、日本刀、柔道、空手、相撲、茶道
     華道、盆栽、和歌、演歌、折り紙、歌舞伎、豆腐、蕎麦、
     日本酒、寿司、醤油、味噌、刺身、納豆、漬物、桜、稲作、
     挙句の果てには国家としての日本や日本という国号、日本語
     まで韓国起源として主張している。
     また日本以外にも「人類の起源は韓国」「世界の古代文明の
     源流は韓国」等土地いった世界を敵に回した主張も行って
     いる。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC


    ・反日教育
     幼い子供に日本=悪という偏った情報を教え、挙句の果てに
     子供を前面に押し出して日本を非難させる。
     また、そんな子供たちが書いた「反日」お絵かきを公共の場で
     ある地下鉄駅に展示し、かつ外国人からの指摘を受けるまで
     韓国人は誰も異常に思わなかったという事例もある。

    参考サイト
    http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html


    ・スポーツ関連
     どんなスポーツでも勝ったら勝ったで威張り散らして敗者を
     貶め、負けたら負けたで文句を言い続けるスポーツマンシップ
     が全く存在しない国。それが韓国。

    参考サイト
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/484755c7fd748979b0a7c1f2c05b3559
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/60778eb1f7694805ada5add2270db0f4
    http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/6e589aa0aaee96159437c2c429260534

    これだけ上げれば韓国人が日本人から嫌われる原因としては
    十分だろ?
    2010/08/16(月) 12:41 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >結局、このアンチは、韓国が嫌いであるから韓国を叩いている
    に過ぎないのだ。
    そもそも、それ以前に、問題があるからといって差別をして
    良い理由にはならない。
    百歩譲って、韓国に問題があるから批判していると言うことを
    受け入れたとしても批判にすらなっていない理不尽な差別用語
    を連発する奴が、管理人を批判しても説得力が無いことは
    間違っていないはずだ。

    じゃあ読者様とやらの御高説を180度ひっくり返してみようか?

    >日本人に問題があるからといって、日本人を差別して良い理由
    にはならない。
    百歩譲って、日本に問題があるから批判していると言うことを
    受け入れたとしても批判にすらなっていない理不尽な差別用語
    を連発する奴が、嫌韓を批判しても説得力が無いことは
    間違っていないはずだ。

    うむ、こっちのほうがしっくりくると思うが?

    ついでに韓国を異常なまでに擁護しているが、事実を捻じ曲げ
    国家間の条約で解決した事項について半世紀経ってもグタグタ
    国家レベルで文句を言い続け、国際的に用いられる名称では
    なく「日王」等の侮蔑語を国内最大級の新聞社が平気で使う。

    そんな輩が周囲から嫌われた、非難されたとしても、自業自得
    としか言い様がないと思うが?
    2010/08/16(月) 12:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    自分の言葉で反論しろよ
    2010/08/16(月) 13:00 | URL | TBT #-[ 編集]


    この反論、すごいな。あちこち転載していいですか?

    ちなみに俺は子供の頃は韓国も中国も好きだった。
    それは当時の『世界はひとつ』という道徳教育のたまものだ。
    だが大人になって、両国の行動を見てどちらも嫌いになった。

    さらに近年、中国は相変わらず身勝手で嫌いなんだが、
    韓国は嫌悪するにまでいたった。
    当然だ。日韓併合どころかそれ以前の歴史すら作り変えるように
    世界中を相手に噛み付き、日本の国旗を燃やすだけではなく、
    日本の図書館で地図の日本海表記にシールを貼ったりすらする。
    また外国で喧嘩するときや犯罪でつかまったときは
    自分は日本人と主張するなど、、、枚挙に暇が無い。
    よって『あいつら狂っている』『危険だ』と嫌悪する。
    韓国は自らの行動の結果、嫌悪されていることを自覚すべきだ。

    それと、最初の投稿は論理がおかしい。
    「何故、強姦、犯罪において韓国以上に深刻、問題のある国へ中傷、
    差別をしないのか?」「アメリカの方が強姦が多い」としつこく
    主張しているが。日本が実際に被害を受けているワーストワンは
    韓国人である。中国人増加中で もうすぐ主役は入れ替わるだろうが、
    現在のところ、まず韓国とされるのは当然だ。


    世界中で嫌われる韓国人 Part2 ←近年の韓国の素行
    ttp://likecoffee.iza.ne.jp/blog/entry/487155/

    朝鮮歴史館 ←戦中や併合の頃の韓国の素行
    ttp://ameblo.jp/campanera/


    ># 275.    拡散お願いします   
    ># 2010年08月15日 14:37
    ># ■日本の犯罪4割は不法入国の韓国人■
    >【不法入国】密入国次々…「国境の島」対馬警戒 福岡入管が専従班[10/20]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1256028156/
    >■ 強姦、殺人などの凶悪犯は韓国・朝鮮人 ■
    >窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
    >殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
    >平成16年度の刑法犯の外国人検挙数
    >(警察庁)
    http://www.npa.go.jp/toukei/keiji25/H16_27.pdf
    P.544参照

    2010/08/16(月) 13:37 | URL | ジャアアアアアップ #WVb5vgCk[ 編集]
    ただでさえ犯罪や裏切りが多く嫌われている朝鮮人。
    それに輪を掛けて、日本人の振りをするして悪事を働いてる。

    嫌われる理由が分からないほど、貴様の頭は悪かったのか(w

    いい加減に自演の読者様から離れて、自分の責任を負って反論してみろよ。
    2010/08/16(月) 13:46 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    少なくとも管理人、お前に

    >批判にすらなっていない理不尽な差別用語を連発する奴が、管理人を批判しても
    >説得力が無いことは間違っていないはずだ。

    これを言う資格はねーよ。自分のブログの記事を全て残さず100回見直せ
    そもそも前提としてお前の言葉に説得力なんかないんだよ
    2010/08/16(月) 13:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    普段から「日本人は醜いから消えろ」などとのたまってる奴が「差別はいけない」とか言えるのか?
    頭に蛆でも湧いたのか?それともファビョって自分の主張を忘れたのか?
    2010/08/16(月) 17:49 | URL | 阿部さん #-[ 編集]


    何を勘違いしている?

    「韓国が嫌いだから韓国を叩いている現実を受け入れろ。」って、
    嫌いだから叩いているに決まっているじゃないか。
    そして嫌っている理由は、実際に韓国が犯罪の輸出大国で、
    日本国内に迷惑をかけているからだ。しかも諸外国においても
    悪事がばれると日本人のふりをしているからだ。

    韓国は主要輸出品が犯罪なんだよ。組織的にわざわざ他国まで
    出かけて行って悪事を働くなんてテロ・ゲリラと言いたいくらいだが、
    一般のテロ・ゲリラに比べてなんとセコイことをしているのか、
    しかし数は膨大だ(草の根テロ)。ゆえに世界中から嫌われている
    ワーストワンだ。
    ちなみにワーストだけを比べると米国も競えるくらいだが、
    米国にはほぼ同数の親米派がいる。中露も嫌われているが、
    わずかながらも親派がいる。
    純粋に世界中から嫌われている不動のトップは韓国なんだよ。

    「韓国は自ら悪いことをしているから
    世界中から嫌われていることを自覚しろ。」

    2010/08/16(月) 21:50 | URL | ジャアアアアアップ #WVb5vgCk[ 編集]
    >その問題点として、嫌韓主義は韓国の強姦率や犯罪率を持ち上げ、鬼の首を取ったように
    >まるで韓国は犯罪、レイプの国であると中傷差別するのである。

    だから強姦率や犯罪率が異様に高いからレイプの国って言われてるんじだろうがw
    「鬼の首を取ったように」ってのは少ない事例を挙げて、さもそれが一般的に行われている多く起こってるように誇張することを言うんだよ
    管理人がしてることが正に「鬼の首でも取ったかのように」日本をあげつらってるってーんだよ
    2010/08/16(月) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人も説得力ないじゃんwww
    2010/08/17(火) 00:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >結局、このアンチは、韓国が嫌いであるから韓国を叩いているに過ぎないのだ。


    違う違うwwww

    アメリカ様、白人様に認められたいからwwwwwwwwwwww

    アメリカ、白人様には劣るのは認めるwwwwwwwww

    でも、俺ら日本人はアジアの中で最もアメリカ、白人様に認められている唯一な国!!!!!!

    同じアジアでも韓国とはまったく別ものであり、我々日本がアジアで最も優れた国だ(キリッ)

    ってのがこのクズ007クズウェの思想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    結局こいつらクズどもは白人様、アメリカ様に認められたくて仕方が無いわけwwwwwwwwwwww

    その白人様に認められたい白人コンプレックスゆえに、自分らは白人に最も近い、優れた

    民族である!と妄想し韓国を叩くのがこいつらクズどもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/08/17(火) 00:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://blog.goo.ne.jp/mpac/e/fcbebc96de6e2a6910a64dc7d72f001d
    「韓国は強姦発生率が世界でナンバー1である!」

    この話も「厨くん」の間では「中世ヨーロッパの地動説」と同じくらい「定説」になっておりまして、今や疑う余地なんか「全くなし!」という状態です。

    でも「韓国」と「その他の国」に行ったことある人なら分かると思いますが、韓国ってそんなに治安が悪そうには見えませんよね?
    そりゃ世界に名だたる治安の良さを誇る日本よりは良くないでしょうが他の国と比べて特に危険を感じることはないはずです。

    夜に一人歩きの女性もいっぱい見かけますし、ソウル市内のショッピグセンターなんて深夜(というか早朝)まで営業してます。
    なんだか強姦発生が世界一の割にのんびりしてません?

    それとも他の犯罪発生に比べて「強姦」だけが突出しているのでしょうか?
    やはりニンニクは精力がつくからか?

    で、おかしいなぁと思って調べてみたらこんなサイトが見つかりました。
    1・犯罪率統計・国連調査
    2・Crime Trends in South Korea
    3・おしえてgoo

    これらの資料によると韓国の強姦発生率は…
    90年代後半では10万人あたり約12件程度で、05年には約8件程度ですね。

    ふむふむ…「1・78件」という日本に比べりゃ確かに多いですね。

    で、もうちょっと良く見ると…
    あれ?先進国だけを見ても「南アフリカ」「豪州」「カナダ」「アメリカ」「ニュージーランド」「イギリス」「フランス」より少ないじゃん?
    韓国の約10倍って国もあるじゃないですか?
    2位とか3位なら世界一と勘違いされる事だってあるかも知れませんが、あまりにもひどい間違いじゃないか?

    じゃ、どっから「世界一」なんてデマが発生したんだ?

    はい、もう答えはわかっていますよね。
    そうです
    「悪意」から発生したのですね。

    まず、ツカミとして

    韓国は「強姦発生率が世界一」の卑劣な国で在日コリアンは「在日特権」なる数々の特権を受けて日本の財政を圧迫しているってデマで「ガツーン」と衝撃を受けさせておいてから、韓国や北朝鮮の悪いニュースや在日コリアンの犯罪のニュース(これらは事実)を小出しに与えて行けば、簡単に「厨くん」の出来上がり!って事ですね。
    そう、いわゆる洗脳です。

    たとえその後「強姦発生率と特権はデマ」って分かったとしても、もう完全に洗脳されちゃっていますから元に戻ることはありません。「例え強姦率世界一ではなくても韓国人は卑劣な人種だ!」ってなっちゃいます。

    非常にナイスな手法です!

    まぁ、どっちにしろ犯罪の検挙件数を単純に比較しちゃうってのはよろしくありませんな。
    犯罪検挙数は「法律」「経済力」「警察のレベル」「民度」などの地域差でものすごく差が開いちゃうものなのです。
    犯罪率統計によるとインドの麻薬犯罪検挙数は日本の1/11程度ですもんね(笑)

    だから「日本の麻薬犯罪はあのインドの10倍以上らしい…」なんて言い方をしても嘘にはなりません(笑)
    インドに旅行したヒッピーが聞いたら日本は物凄い「麻薬大国」だと思うだろうな。
    物は言いようだ!

    だからこれらのサイトで強姦発生率が高い国を単純に「野蛮な国だ」などというのはそれこそ「野蛮な行為」なのです。

    でも、この件について説明しても「厨くん」ってのはひるみませんね。
    なんてったって不屈の精神を持っています!
    それを大和魂と勘違いしている人も多いようだけど…。
    どうしても韓国の強姦発生率が高くないと気に入らないらしい。
    「それでも韓国はナンバーワンだ…」と天動説を否定されたガリレオみたいな事を言い出しかねない(笑)。
    こちらが「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて比較する事はできない」と言っても、「環境や条件など関係がない!韓国の強姦率が高いのは事実だ!」って主張します。もう手のつけようがありません…。



    話は変わりますが、読売ジャイアンツに李・スンヨプ選手っているでしょ?
    昨年は他の巨人の選手たちが「スンちゃんがいなかったら最下位になっていたかも知れない」というくらい獅子奮迅の戦いっぷりを見せてくれました。
    でも、韓国人ですから「厨くん」たちからは攻撃を受けてますね。

    彼は03年の韓国・三星ライオンズ時代に年間56本塁打を放って王貞治の持つ「アジア年間最多本塁打(55本)」の記録を更新しました。日本プロ野球界ではバース、ローズが55本のタイ記録を持っていますが、李に抜かれるまでアジア人では王だけでした。

    で、韓国人が「李こそアジアの本塁打王だ!」って言うことがあるんですが、その時に「厨くん」は必ずこんな事を言います。
    「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて比較する事はできない」ってね(笑)
    2010/08/17(火) 01:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    詭弁と捏造でごり押しするキチガイ嫌韓厨wwwwwww

    ざまあああああああああああああああああああああああああああ





    2010/08/17(火) 04:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]


    管理人大好きっ子へ
    なんで他のスレの本文を丸ごと転載してくるかな、マナーなって無いよ。
    向こうの反論は向こうで受けろよ。負けたから逃げてきたんだろ。
    面倒だが反論も転載してやるよ。


    >こちらが「環境や条件が異なる地域で単純に数字に優劣をつけて
    >比較する事はできない」と言っても、「環境や条件など関係がない!
    >韓国の強姦率が高いのは事実だ!」って主張します。
    >もう手のつけようがありません…。

    単純に比較できないって理屈がおかしいじゃん。
    条件なんて不利もあれば有利もあるだろ、
    それでも比較するためにできるだけ条件を揃えた統計だろ。
    韓国の強姦は文化だから犯罪ではないということ?(笑)
    件数が多いんだから強姦大国だろ。

    それに、俺が読んだサイトではちゃんと数字をあげていたし
    1番とは書いていなかったよ。でも日本の9倍くらいだった。


    上に示されたリンク先にて、1はリンク切れなので参照不能。
    2ではチャートなので目視すると
    10万人あたり1994年11.5件,2005年7.7件
    3では世界順位で2000年10万人あたり
    [19位]韓国( 12.98 )、[63位]日本( 1.78 )
    そしてこんな記述もあった
    >ちなみに日本人女性が被害にあっても、警察がまともに
    >取り合ってくれないこともあるようです。
    >(去年もホテルで従業員に部屋で強姦される事件があった)

    後者で7.29倍ですね。ご存知のように日本の検挙率は
    世界トップクラスです。そういう環境や条件を加味したなら
    韓国の犯罪率は異常を通り越して脅威です。
    さらに困ったことに日本における外国人犯罪のトップは韓国人です。
    非難されて当然です。

    どうですか、環境や条件を考慮しました。


    楽園なんて言ってるけど、だったらどうして在日は帰らないの?
    どうして外国へ移住したがるの? どうして韓国人アンケートで
    韓国に生まれ変わりたいですかと聞くとNoなの?
    あの悲惨な北朝鮮も地上の楽園らしいからなぁ、
    韓国人の楽園観は理解できません。

    2010/08/17(火) 04:51 | URL | ジャアアアアアップ #BYcS2kDg[ 編集]
        韓国人と言うか、在日韓国人達は、『自分の妄想の中の祖国は楽園だ』と考えているのでしょう。
    でも、現実はそうじゃない。
    産業ー特にハイテク産業ーは完全に"鵜飼いの鵜"と化している。
    通貨のウオンだって、『日本国に通貨保証して貰わなくては、価値の裏づけが無い"痛貨"状態。』「子供銀行券」とさえ、ハン板では言う人も居ます。
    "名品兵器"と定めた兵器の一つ、水陸両用装甲戦闘車が、しばしば「水没事故を起こす」。
    障害者に対する凄惨なまでの差別の嵐。
    他にも多数、こうした「韓国の負の実態」は有るようです。
    これが、『現実の韓国』。
    (北朝鮮は、もう、言うまでも有りませんから言いませんが。)
      私が在日なら、とっくに日本に帰化して、"超日本人"になるべく、努力しまくりますが。それ位、ヤバイ国。
    でも、在日はそうしない。
    『(妄想の中の)大韓民国は素晴らしい ! 楽園だ ! 』と言うが、
    それを聞いたり、読んだりした日本国民が「じゃ、なぜ帰国しないの ? 」と聞くと、
    途端にファビョり出す。
    『日本人に"現実韓国"の姿を思い起こさせられたから。朝鮮半島以外、どこにも"帰れ"ない事に気付かされたから。』
    妄想と、嘘と、現実逃避に生きるのが、殆どの在日韓国人達。
    2010/08/17(火) 19:09 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    いや、ほんとうは朝鮮半島にも帰れないことに本当は気づいているんだよ。在日は帰国すると日本に協力した奴と言うことで村八分だ。敵地日本で祖国のために運動しているというスタンスをとるしかないんだ。そして帰化する勇気も無いんだよ。
    2010/08/17(火) 21:03 | URL | ジャアアアアアップ #6WT2lY06[ 編集]
        ああ、そうでした。その通りです。
    確か、在日韓国人って「パンチョッパリ(半分日本人野郎)」と本国の韓国人から言われているのでしたっけ。
    在日韓国人出身の李明博現大統領が居るから、在日差別は小康状態なのでしょうが。
    しかし、無くなってはいないでしょう。
    「あの」韓国人達が、何かの差別を自発的に止める事など有り得ませんから。
    朝鮮戦争の時、在日の先祖は国を見捨てて逃げ出した。
    戦後も徴兵に応じていない。応じようとはしない。
    祖国の苦しみを尻目に、日本でぬくぬくと暮らしている。
    だから、在日は嫌いだ。と言うのが本国人の言い分のようですからね。
    これらの事を忘れていました。すみません。
    2010/08/18(水) 00:37 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    「嫌韓厨はただのバカ」コメント欄より
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1568.html


    普通の人間なら交流のある隣国の犯罪事情に他の国よりナーバスになるのは当然だよね。

    上のコメント書いた人、
    お隣さんに盗癖があるとします。
    事実良くあなたの家から、物が無くなり、お隣さんの家で見つかります。
    あなたはそのお隣さんに問いただしました。
    お隣さんはこう言いました。
    「世の中もっと大きな犯罪があるんだから、そこに文句を言いなさいよ!」

    さて、そんな開き直りをされたらあなたはどうします?
    2010/07/23(金) 11:36 | URL | anti #-[ 編集]



    過度の嫌韓を批判するのは賛成だが
    「嫌韓厨はただのバカ」のコメントはちょっと的を外れている。

    http://web2.nazca.co.jp/midorinosono/#433

    上記リンク先で日本国内での在日外国人の犯罪率比を見てもらいたい。
    だから韓国人が悪いと一慨に言い切れない部分もあるが、日本と朝鮮でのひずみは確かに犯罪面で表れている。
    2010/07/23(金) 03:19 | URL | anti #-[ 編集]

    このコメントの意味は自分に影響が及ぶ者の方が神経質になるって意味だよ。別に親しいから注意しなければアカンって意味じゃ無いよ。
    2010/08/18(水) 01:24 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1628-be652670
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック