2ntブログ

    アンチ切っての低IQザコキャラヨイチの書き込み

    ここでは、「アンチ切っての低IQザコキャラヨイチの書き込み」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    418 :ヨイチ:2012/02/19(日) 00:01:08.58
    貴方がある人から「あなたの身長/体重はどの位ですか?」と質問をされたとしましょう。
    体重の方は少々答えづらい方もいるかもしれませんが、答えるとなれば身体検査などで
    測った数値を使い「私の身長/体重は○○㎝/㎏です」と答えるかと思われます。
    センチメートルやキログラム等、単位を知っていればそれこそ小学生でも簡単にできる
    ことです。自分の身長や体重を他人が理解できるように説明できない、なんて人はまず
    いないでしょう。

    では次にあなたが「あなたの美しさはどの位ですか?」と質問をされたとしましょう。
    このような質問はしたこともされたこともないという方は多いと思われますがご容赦を、
    では仮に「俳優の○○と同じ位です。」と答えたとしましょう。
    …これはもう賢明な皆様ならお分かりかと思いますが、答えになっていませんね。
    「ではその○○の美しさはどの位ですか?」と質問が続いて堂々巡りになるのがオチです。
    それどころか「○○って誰ですか?」なんて話になったら目も当てられません。
    他には「普通のレベル」「中の下くらい」といった感じの答えもあるでしょうがこれでは
    具体性に欠けています。
    自分の美しさを身長や体重と同じように、他人が理解できるように説明できるという人は
    まずいないでしょう。


    419 :続きます:2012/02/19(日) 00:02:01.23
    自分の事すらこの有様となれば他人の美しさを測るということが如何に難しいかは容易に
    想像がつきます。例えば「此処にいる100人の方を身長/体重の大きい順に並べてください」
    という指示をあなたが受けたとしましょう。
    勿論機材の使用は自由です…メジャーと体重計の二つがあれば全て事足りてしまいますし、
    機材の使い方を教わった上で尚できないという人は存在しないのではないでしょうか。
    これが「此処にいる100人の方を美しい順に並べてください」という指示だとどうでしょう。
    こちらも機材の使用は自由です…何を使えば良いのやらサッパリだとは思いますけど。
    もし単独で「マイベストランキング」以上の、10人でも100人でも見せた人数分納得を
    得られるランキングを作れる人がいるならば、その人にノーベル賞をあげて良いと思います。

    総括いたしますと美しさには身長や体重などと異なり誰もが理解できるような「単位」が
    無いが故に身長や体重では簡単に書き表せ、説明できることが全くと言って良い程できない。
    そのため美しさというのは見る人次第の主観的なものだと解釈されており、それを具体的
    に比較することはできないと自分は考えています。

      自分が管理人の主張に納得しない理由を自分なりに主張として書いてみたのでお暇な方
    評価願います。



    420 :スリムななし(仮)さん:2012/02/19(日) 00:05:22.24

    いやーそれはちょっと違うと思うけど
    統失河童に自分の味方をしてくれたと思われるのが嫌なので
    なぜかはいわない



    --------------------------------------

    この低IQのボンクラは、納得できないのではなくて、納得したくないのwwwwwwwww

    難癖と屁理屈を並べて何としても「鬼畜日本猿の醜さ」を否定したいわけwwwwwww

    なら「黄金比」を否定してみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    美は普遍的、でもこいつは「美」は説明できないものと決め付けたいわけwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿は「例外」を出すことで、真実を否定する天才

    ヨイチは「アメリカ」や「イギリス」「フランス」に行けない53歳のおにぎりおじさんと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    hage6.jpg


    一度欧米でゴキブリ扱いされないと目が覚めないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    やはり海外の美女を知らず、日本メス猿に囲まれていると「知能指数が低下する」「ボンクラになる」「文明が退廃する」という仮説が正しいと証明された。

    これが「ヨイチ」という低IQ粘着が存在する理由であり結論。


    この2人の画像をみせつけられても、「感情」と「嫉妬心」が先行し、公平な判断が出来ないのが鬼畜日本猿

    42909.jpg
    37011.jpg


    そして、太るだの、性格が悪いだの、レッテル付けして白人を叩くわけwwwwwwwwwww

    アホカ鬼畜日本猿わよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    悪魔は白人女性の美貌によって洗礼されない限り、一生人類の不幸の為に他人を地獄に突き落とす悪魔的活動を続ける。

    その代表が嫌韓中毒者、人格異常のヨイチの正体なのだ。
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    難癖と屁理屈ねえ、反論の一つも書けないで難癖だ~屁理屈だ~
    なんて騒ぐだけじゃあてんで様にならんよ。
    それと「黄金比」?ねえ、確か顔の黄金比だか美の黄金比だったか?
    あれって確か日本人女性でも比率に適う女性がいるとかいう話に
    なったんで使わないことにしたんじゃなかったの?
    2012/02/19(日) 06:21 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    日本人差別の映画は、日本人を猿のモデルとしてとして描いた「猿の惑星」だけではありません。

    スピルバーグを始めアメリカ人は,日本を憎んだり,馬鹿にしている人が多いからです。スピルバーグの「グレムリン」の怪物ギズモのモデルは日本人です。日本人は集団になると凶暴化し,襲い掛かってくるという第二次大戦時の経験が元になっています。映画の中でも主人公の叔父の台詞として,日本批判がされています。さらに,変身前のギズモに光を当てると「ヒカリコワイ」と日本語で言っています。

    スピルバーグの反日ぶりは「バックトゥーザフューチャー」でも発揮されており,パート2でマイケルJフォックスをクビにする嫌味な上司は日本人であり,名前が「Fujitsu Ito」です。

    「ティファニーで朝食を」では,オードリーヘプバーンのアパートの上の階に住んでいる日本人「ユニオシ氏」は相当な変人として登場しており,メガネに出っ歯の日本人としてステレオタイプ化されています。

    アメリカ映画の「猿の惑星」の猿は実は,日本人です。原作者のフランス人ピエール・ブールは第二次大戦時、仏領インドシナで日本軍の強制労働キャンプで日本人に屈辱を受けました。このことが「猿の惑星」執筆の動機です。この原作者のフランス人ピエール・ブールは,「戦場にかける橋」も書いたのですが映画の日本軍による拷問は、強制労働キャンプでブールが実際に経験したことです。映画では日本人を良く描いた虚偽の場面があるので原作者としては不満だったと述べています。
    「戦場にかける橋」のクワイ河に日本人が観光に行きイギリス人やオランダ人に会うと現在も、第二次大戦時のことで因縁を付けられます。「戦場にかける橋」は,フランスの作家ピエール・ブールが1952年に発表した小説を原作としています。原作者ブールは、有色人種の捕虜となり、日本人に虐待された屈辱を生涯忘れなかったとされ,「戦場にかける橋」で,日本人との間に互いへの敬意や信頼関係が築かれる嘘の描写に納得がゆかず,SF小説『猿の惑星』で日本人を猿として描き、日本人の残虐な本性を世界に示そうとしたのです。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045864815?fr=chie-websearch-2&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIbT46SZnpaWlZHh1IutlpmQj5bL6ZCei6OWlZDU6c7h54ajlVfrJkb3DFLx50z2C4lU4xtPDyqGlZXY0tGFroufnpSZo6SZkI%2BWyt%2Fezc2VrouQj5bRkaiGnZWgi9%2FGlqORoIaVld2LqIWlmaWnmZ2nrZ%2BjnefY2%2BTJze%2BlmaKYrJ%2BjppWerefY2tnZzeuflKGjrKGlm6aeqeHT1enZzZCPlt2RqIaapqaipJOqnKKhhpWV6NjZyOKLqZCWi5%2BW25CdlpyR6w%3D%3D

    赤でふいた

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    日本人の残酷さは変わっていない!
     

    日本人が忘れても、フィリピンの人達は忘れない。「バターン死の行進」を忘れない。それは、日本の「国家主義教育」の戦慄すべき結果であった。

    照りつける太陽。 乾季の強い陽射しが、弱りきった体を襲った。 飢え。渇き。疲労。病気。

    苦しみの道は延々と続いている。人間の列も延々と続いている。「一体、どこまで?」。行き先すら教えられていない。食べ物もない。 もう歩けない――倒れたかった。しかし倒れると、日本の軍人が銃剣を突き刺した。投降したアメリカ・フィリピン軍の捕虜を、日本軍は、家畜のように、いな、それ以下の扱いで行進させた。        1942年の4月である。

    兵士たちは、日本軍との長い死闘で、すでに疲労困憊し、多くの人が疫病にかかっていた。マラリア、赤痢、デング熱。無力になった捕虜を、ろくに食料も休憩も与えず、炎天下、捕虜収容所への約百キロを歩かせたのである。

    捕虜は、米軍が一万人以上、フィリピン軍は六万人以上。すでに日本軍によって「なぶり殺し」や「生き埋め」にされていた捕虜も、ほかにいた。

    「行進」には避難民も数万人いた。故郷を蹂躙され、戦闘に巻き込まれたあげく、大事な持ち物も奪われ、立ち止まると棍棒で殴られ、夜も徹夜で歩かされた。

     

    そんな避難民の中に、ロサレス女史がいたのだ。16才の乙女だった。彼女はバターン生まれである。8人きょうだいの6番目。幼くして、お父さんを亡くした。生活苦が襲って来た。彼女のお母さんは、しかし、明るい人だった。それが子どもたちの救いだった。

    窮乏にも関わらず、母は困っている人が家にやってくれば、決して追い返したりしない。自分たちの食卓が、こと欠いても、何かを分け与えてしまう母だった。優しかった。愛の人だった。その母も、戦争で死んだ。

    「自分たちさえよければ、それでいい」――そんな野蛮な人間たちが起こした戦争だった。日本軍の参謀は「人種戦争だ」と豪語していた。「世界で最も秀でた日本人」に他民族は従えというのである。狂った思想だった。狂った教育だった。

    「行進」は続き、続いた。歩けなくなると、銃剣で刺された。逃げると射殺された。渇きに耐えかねて、道端の生水を飲むと、赤痢になった。赤ん坊の両足をもって、岩に叩きつけた日本兵もいた。

    途中、貨車に放り込まれて列車輸送されたが、幅二メートル半、長さ十メートル、高さ二メートルの貨車一両に、何と百人から百五十人。窓もない貨車のなかで、窒息死する人も少なくなかった。床に足が着かない人がいた。途中で死んだ人は、立った姿勢のまま運ばれた。「死の行進」は、約二万人もの尊い命を奪ったとされている。正確な人数すら、わからない。

    フィリピンは、歴史上、多くの国に侵略されて来た。そのなかで、「日本人が一番、残虐だった。悪魔のようだった」と人々は言う。

    「死の行進」は、そのほんの一部にすぎない。各地に、虐殺と暴行と拷問の傷跡が今も残っている。村人のほとんど全員が犠牲になったところもある。今なお、「ハポン(日本)」と聞くだけでい気分が悪くなる人々がいる。

    「しかも、そういう事実を、日本人の多くは知らない。教えない。ごまかす。謝らない。われわれフィリピン人は愕然とします。一体、日本人というのは何なんですか。

    日本人がだれか一人、外国で誘拐でもされたら大騒ぎする。それなら、どうして、何万、何十万というアジア人を連行し、虐殺した事実を、それ以上に熱心に伝えないんですか」            
    これが多くの人の激怒の声である。 

    「自分たちさえよければ、それでいい――この日本の卑しさは、変わってないですよ。経済だって、アジアの犠牲の上の成功です。

    フィリピン人をはじめ『外国人労働者』への差別も世界中が知っています。対等の人間として見ていない。『勝手に来たんだから、勝手に死ね』という態度です。そのなかには『外国人』じゃなく、代々、日本生まれで日本育ちの『在日』の人たちもいます。残酷な国です。

    もちろん、いい人もいます。しかし、日本社会を支配している価値観は、変わっていない。『弱い者は、力の強い者に従え。文句を言うな』です。人の不幸を嘲笑い、はしゃぎ回る下劣なマスコミの広告が、堂々と載っている。その残酷さが『公認』されている。それを見ただけで、わかります。

    これは人間の世界の生き方ではない。ジャングルの、野獣の掟です。人権なんかありません。愛情なんかありません。日本の子どもが荒れるのは、当然と思います」――

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    日本人男性の児童買春 14歳の少女「私は小さいから日本人は私を選ぶの」保護センター「日本人の客は凶暴です。10歳の少女は全身あざだらけで乳首を噛みちぎられていました」「自分たちの子供が買われることを想像してほしい」

    http://www.youtube.com/watch?v=F-lyoDkDBFM&feature=player_embedded#!


    自分の性を自分の意思ではなく、親や環境のせいで売らなくてはならなくなった少女たちがいるのをご存知だろうか? 児童買春のほとんどが悲しい状況で強制的に売春をさせられているものである。特にタイでは、多くの日本人男性たちがタイ人やラオス人の少女を性の対象として買春し、対価として金銭渡しているという。

    日本人の売春・買春行為について詳しく知っているという、タイの旅行代理店のタイ人にお話をうかがったところ、非常に悲しい事実が判明した。

    タイにはマッサージパーラーといわれる、日本でいうところの性的サービスのあるソープランドのような店があり、多くの日本人観光客がマッサージパーラーを訪れるという。マッサージパーラーのなかには日本人が多くやってくる日本人御用達のような店があり、そんな店には多くの10代少女がいるという。

    「店では18歳と紹介される少女でも、実際は13~16歳ということがよくあります。日本人たちはそれを知ってて性的な関係を持つ人もいますよ」とのこと。特に驚いたのが「処女とセックスをしたいという日本人男性もおり、だいたい11万円ほどで処女とセックスをしていくそうです。容姿端麗ならばもっと価格はあがるでしょう」という情報。

    日本はもちろんのこと、タイでも児童に関する売春・買春行為は立派な犯罪だ。なにより、児童に対して性的な関係を持とうとする考え自体が変態行為であり、犯罪行為につながる。自分にとっては旅の快楽として良い思い出になるかもしれないが、少女たちにとっては悲しみしか残らない。たとえ対価をもらえるとしても、それは彼女たちが望んで手にしたお金ではないのである。

    「日本の春休みや夏休みになると、日本の大学生が多くタイで買春をしています。年を通してオヤジといわれる年齢の人たちは少女を買春をしています。だから私の代理店ではそのような店を紹介して欲しいといわれても、紹介できないといって断っていますし、案内もしません」。あまりにも恥ずかしい、日本人の児童買春という変態行為。海外で日本の評判を落とすようなことは慎んでもらいたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/4167208/


    児童買春での日本人児童被害者が増加

    人身売買組織による児童買春の被害者となった、日本人の子供の数が増えています。
    フランス通信の報道によりますと、日本の警察庁は24日土曜、このことを発表するとともに、2010年に、人身売買組織により、性の商品として悪用することを目的とした、児童買春の被害にあった日本人の子供の数は、52.6%増えて、618名に達したとしています。
    また、警察庁の報告によりますと、2010年には、小学生93名、幼稚園児33名が、児童買春を目的に人身売買組織に売り渡された、とされています。
    日本では昨年、人身売買に関わった容疑で、およそ926名が逮捕されています。

    「モデル募集」と偽り児童ポルノ -児童ポルノ大国日本 世界最悪のロリコン民族日本人 日猿の性犯罪の実態
    これが日本人の民度である→「モデル募集」と偽り児童ポルノ=芸能プロ経営の男逮捕―警視庁
     モデル募集と偽って中学2年の女子生徒(14)=千葉県鎌ケ谷市=の上半身裸の写真を撮ったとして、警視庁少年育成課と上野署は21日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、芸能プロダクション経営の金沢新一容疑者(42)=宇都宮市駅前通り=を逮捕した。

     同課によると、金沢容疑者は2年ほど前から少女約100人を集め、「着エロ」と呼ばれる露出度が高い写真を撮影して販売。月約200万円の売り上げがあった。容疑を認め「児童ポルノは自分用に撮っていた」と供述している。

     逮捕容疑は7月29日、宇都宮市のマンションで、未成年の女子生徒の上半身裸の写真3枚を撮影した疑い。



    【おまけ 神が関与してない国】
    http://www.youtube.com/watch?v=Zkdzx3Nlfxo

    http://www.youtube.com/watch?v=7DVZXVT3jR4&feature=related
    2012/02/19(日) 09:02 | URL | しねしねいねしねしねしねいしねしね #g.DNYEO6[ 編集]
    とりあえず日本嫌いはよく分かった
    それで日本人にどうして欲しいわけ?
    謝罪と賠償?
    こんなネットの片隅で発信してても変わらないよ

    見てたら分かるでしょ
    日本政府は動かない
    動くまでが凄く遅い
    動いたとしても解決まで行き着かない
    自分たちの認めない資料は無かったことになるからね

    資料が無いは言い訳にならないから注意してほしい
    相手にもされないから

    日本政府に働きかけるのははっきり言って馬鹿のやること
    日本人もよく知ってる
    いくら言っても上辺だけの返事でかわされる

    臭いものには蓋をする
    これが日本の文化だ
    解決は二の次
    日本人は恥を嫌う
    無かったことにしたがる
    日本政府が無かったことにしたいものに力を入れるはずがない

    国際世論に働きかけないと

    日本で反日活動したって全く意味がない
    日本のコミュニティに合わないキチガイだと思われて避けられるようになるだけ

    日本を悪だとしたいなら英語やスペイン語を学んで日本が世界のコミュニティに合わないキチガイ国家だと世界中に認めさせないと

    そうでもしないと日本政府は動かない
    2012/02/19(日) 16:13 | URL | 倭人 #-[ 編集]
    台湾を反日で染めるいい機会だよ。今
    東南アジアを反日で染めアジア統一できる日まで頑張ろう(^^)
    2012/02/19(日) 17:03 | URL | な #-[ 編集]
    下の人へ。
    具体的な外圧の掛け方をレクチャーするのが一番いいと思います。
    覚えた英語で何をどうすればいいのか、手順を知ることが一番大切ですし、多くの人間がわからないでしょうし。
    2012/02/19(日) 20:56 | URL | か #-[ 編集]
    戦中戦後と日本兵、日本人として悪さを働いてきたのは全てチョン在日だとバレてるぞ。
    それと世界一残酷で卑屈な嫌われ者民族も朝鮮人だ。
    そうそう、おまえと違って白人と付き合ってたぜー。
    おーいクズどうした?か
    2012/02/20(月) 00:02 | URL | 名無し #-[ 編集]
    仮説?
    証明?
    お前意味分かってるか(笑)?
    2012/02/20(月) 00:49 | URL | 秀 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2801-3ad8bfa2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック