2ntブログ

    【芸能】マツコ・デラックス、「ガラスの仮面」月影先生を“怪演” ポスターで迫力の表情

    ここでは、「【芸能】マツコ・デラックス、「ガラスの仮面」月影先生を“怪演” ポスターで迫力の表情」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :禿の月φ ★:2010/09/15(水) 05:11:34 ID:???P
     タレントのマツコ・デラックスさんが少女マンガ「ガラスの仮面」(白泉社)のキャンペーンポスターに、
    「往年の大女優月影千草」にふんして登場することが 15日わかった。

    fgtiudsrdytu.jpg



     ポスターにはお笑いコンビ「オアシズ」の光浦靖子さん、大久保佳代子さんも登場。
    少女マンガの世界で圧倒的な迫力を見事演じてみせたマツコさんだが、
    「ものすごく本気でやりました。が、限界はあります。ガラスの仮面ファンの皆様、
    そして月影千草ファンの皆様、ごめんなさい」と謙虚なコメントを寄せている。(続きます)

    ソース: MANTANWEB(まんたんウェブ)
    http://mantan-web.jp/2010/09/15/20100914dog00m200061000c.html

    2 :禿の月φ ★:2010/09/15(水) 05:11:51 ID:???P
    (>>1からの続きです)
     「ガラスの仮面」は美内すずえさんの超ロングセラー少女マンガ。
    主人公で天才的な演技力を持つ少女・北島マヤが月影千草に見いだされ、
    ライバルの姫川亜弓と伝説の名作「紅天女」の主演の座を懸けて競い合いながら成長していくストーリー。
    連載が長期にわたって中断、再開を繰り返したこともあり、コミックス発行の間隔が長く、不定期なことでも有名。
    最新第45、46巻が30日と10月29日に2カ月連続で発売されることが決まり、
    タレントのマツコさんらを起用したポスターキャンペーンが展開されることになった。
    2カ月連続での発刊は35年で初めてという。

     マヤにキャスティングされた光浦さんは「ガラスの仮面」が大好きといい、
    「まさかマヤをやらせていただけるとは! 生きてるといいことあるんですね」と大喜び。
    お姫様かつらで亜弓になりきった大久保さんは、
    「マンガのように(白目を)むけなくて、加工任せとなり悔しい限りです。出来は大満足。マヤに勝ちました」と自信をみせた。

     ポスターは27日から全国主要都市の駅や書店に順次掲出される。
    同時に、公式ホームページやツイッターでも連動企画を展開。
    ツイッターではマヤを陰から見守る「大都芸能」社長の速水真澄名義でアカウントがスタートする。(毎日新聞デジタル)(了)


    関連投稿

    嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い4
    【デカビラ】マンコがグロくて死にたい【真っ黒】2
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まず、下に示すこの馬鹿げたリンクをこの記事に貼った理由を聞こうか ? 屎藻邪河童 ?  

    >関連投稿

    嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い4
    【デカビラ】マンコがグロくて死にたい【真っ黒】2


    となっているな。全く関係無いとは思わないか ? 私は全く関係無いと思うぞ。
    とにかく、回答を求めます。以上です。
    2010/09/15(水) 19:47 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    おっす管理人~
    ニートの海外就職日記からコメを紹介すっぞぉ


    http://remote.seesaa.net/article/160556741.html
    上記サイトで、「各国で移住を完全に自由にした場合の人口増減率」の統計を用いて、日本は移住先として魅力の無い国だと結論づけています。移民受け入れを緩和しても 1%(127万人)しか増えないとか。。。(それにしても、シンガポールの200%増加という結果は凄まじいですね。まさに疾走する国。)

    話は変わりますが、ワーホリに行くにもお金の問題でうじうじ悩んでいましたが、下記のサイトを見てその悩みも吹っ飛びました!
    http://aplac.info/gogaku/gfee03.html

    「オーストラリアは既に日本よりもずっとリッチな国であり、今の労働法上の最低賃金は時給15ドル以上です。」
    時給15ドル!? (ファームでの仕事なら時給18ドルは固いという話も。)

    「日本でお金を稼いでオーストラリアで遣う、という従来の発想は捨ててください。」
    「オーストラリアで稼いで日本に持って帰るくらいの発想でいた方がむしろ実態にかなっています。」
    ・・・この発想はありませんでした。サイト内のワーホリ体験者の体験談の中には、1年間で2万7千ドル稼いで帰国した方の話も載っています。
    とりあえずオーストラリアへ行ったらラウンドしてみたいと思います。


    日本惨敗……だね♪
    2010/09/15(水) 20:16 | URL | あ? #d4nVOvqk[ 編集]
    まずオーストラリアの物価の高さは舐めないほうがいいよ。
    結局底辺の人間の生活レベルはさして変わらねいよ。

    まぁ日本が移民に対して、良い顔している余裕が無いのは認めますけどね。

    ちなみにA$は80円くらい!
    2010/09/15(水) 22:18 | URL | anti #-[ 編集]
       『旨い話には裏が有る。』って言葉を思い出そう。あ ? 氏。
    そうした、「何々で、俺はこれだけ儲かった ! あなたもやってみない ? 」と言う言い回しは詐欺の入り口と考えた方が良い。
    詐欺に引っかかった人達は、皆、そうして騙されたんだ。そして痛い目に遭った。自殺・無理心中した者達さえ居るのだ。
    おまいのコメを読むと、『警戒心の欠片も無い』事が良く解る。
    私は未来志向だが、同時に懐疑主義者でもある。
    (だから、このハンネ(コテハン)にしているのだ。)
    両者は相反しない。矛盾もしない。
    怪しい話、金で釣る様な話は信じない。
    そして、007さんのコメも良く読むと良い。
       そして、私からはこの言葉を贈ろう。
    『突拍子も無い主張は、突拍子も無い証拠によって裏打ちされている』byカール・セーガン博士。
    2010/09/15(水) 23:01 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    マツコは面白いですね、こういうパロディー広告好きです。
    管理人様がこの記事を紹介した意図は不明ですが、もしかして、日本人女って、白人様から見るとこの三人みたいに見えてる?と思うと、少し凹みます。
    2010/09/16(木) 00:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       記事紹介の意図もへったくれもないですよ。
    ここは、「2ちゃんねるまとめブログ」なのだから、『記事を定期的に転載し続けないと、アンテナサイトからリンクが外される』からやっているまでですよ。屎藻邪河童(きもじゃがっぱ}はそう言う奴です。
    あなたも、「白人様」なんて言う言い方をしているから、彼の支持者なのかもしれませんが、考え直した方が良いですよ ?
    『屎藻邪河童の本質は、"日本叩きが出来るなら、何だってやる差別主義者"』なのだから。
    今回は彼の得意の対日本罵言は無かった。あまり無い事ですが。
    マツコ・デラックスさんの迫力に負けたかな ? (笑)
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/17(金) 00:00 | URL | 懐疑主義者 #xcHQDT9g[ 編集]
    粘着コメが自分にも……黄色人種キモ! 海外旅行経験の無い貧乏人なのに妄想の中で生きてんの?
    お粗末な連中に寄生されているね、同情するよ管理人。
    2010/09/18(土) 09:44 | URL | あ? #1HCf0WGc[ 編集]
       自分のコメに対する反論を「粘着コメ」と言うとは、あ ? 氏も屎藻邪河童と同じく『自分に対するコメを都合良く変換する変換ソフトでも入っている』のでしょうね。
    警戒心の欠片も無い詐欺紛いのコメをしていたら、そりゃ叩かれますよ。普通は。
    海外旅行の経験が無くとも、「読解力」があれば、コメの"文意"は読み解ける。
    こんな言葉が有る。
    『シーザーを理解するのにシーザーである必要は無い』って。
    おまいのコメを理解するのに海外旅行の経験は必要ない。って事だな。(笑)
    2010/09/18(土) 13:06 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1704-013a06c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック