2ntブログ

    人間のクズ、アンチからのコメント

    ここでは、「人間のクズ、アンチからのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    クズアンチからコメントが来ている。


    懐疑主義者、007と他の屑ドモからも物凄い長文と、コメント数で粘着されているが、その全てが言いがかりと、屁理屈であり、こいつ等がどれだけ精神異常を患っているのか見て取れる。


    アンチは「美醜は統一できない」と主張しているが、何故「日本人女性は世界で活躍できないのか」「何故欧米の映画や音楽は全世界で有名なのか」

    そして、何故モンゴロイドは、「鼻を高くしたい」「目を大きくしたい」「クビレが欲しい」「小顔にしたい」「真っ直ぐで長い足が欲しい」と思うのか。

    仮に、好みの違いで、白色系よりアジア系を好む人が居ても不思議ではない、だが全てに共通するのが、短足やカオデカ、潰れた顔、平面、ノッペリ顔に憧れる人間は居ない。

    私は膨大な数の画像を出した。だがこいつ等は画像を恣意的と言いながら、一切どの比較が恣意的なのかURLを出さない。

    4000人の審査員が必要などと言っているが、これもこいつの決め付けであり、無理難題を押し付け相手を否定するこいつの常套手段。

    だから、美醜に差が無いと主張するお前が、どうやって画像の解析と美醜の比較とその平均を取るのかをきいているの?何故他人をそこまで否定するならお前が画像を出さない?お前の主張する公正な比較例を出せない?

    お前は他人に無理難題を押し付け否定したいだけだろ?

    お前は、お前の意見をお前のブログか何かにお前の責任を持ち発表するべきだ。当然「そこまでする必要は無い」「このブログは笑いをもたらす」と言って逃げるのだろうが、永遠にお前等は俺のネタにされて終わりだ。

    膨大な時間、粘着投稿は俺を否定するどころか、俺のコンテンツ増やしに成るだけ、それともお前はボンクラを演じながら俺に協力しているのか?




    アンチからのコメント全文


    管理人、また来たぞ!

    前の俺のコメント、一切掲載せず、ただ「詭弁、屁理屈、当然私の質問には一切答えていない。」と罵ってらっしゃったが、
    何処が逃げで、何処が屁理屈なのか?
    何を答えてほしいのか?
    きちんと言ってごらん。

    少なくとも以前の記事で「逃げてる」といった質問内容は全部網羅しているから↓


    ※「人種間の美醜の差はない」という主張の説明をしろ

    まったく其の通りですよ。
    美醜は文化圏どころか個人ごとに捉え方が大きく違うし、それを統一することは不可能。
    仮に美醜感覚を統一したとして、人種と言う大きなくくりでは、とてもとても。
    まぁ出来るとしたら個人個人での評価で出来るかどうかですね。だからこそコンテストが出来るんですがね。
    そのコンテスト自体も審査基準は大会ごとにまちまち。
    人種と言う大きなくくりで優劣を付けるのはほぼ不可能でしょう。
    まぁ「個人の好み」っていう凄ーく「主観」的な内容のみでは可能ですけどね。
    では続いて「主観」について説明しましょう。

    ※お前が常用する「主観」について説明しろ

    常用的な意味でとってもらって結構ですよ。
    要するに「個人のみでの事象」って事ですよ。まぁ私は「客観的でない事」というニュアンスで使っています。
    分かりやすく言うと「お前にとってはそうだけど、お前以外にとってはそうでもない事だね」って事。
    では自分の意見である「主観」にどうやって客観性を持たすか?
    それが「証拠」「ソース」なんだと思いますよ。
    要するに「俺の考えを裏付けている物はあります」って事だよ。
    分かった?

    ※サンプル画像の「解析方法」を具体的に現れ
    どうぞ分かりやすく説明して下さい、日本人と白人の差がないという歴史的主張になるのに期待する

    まず解析方法は何度も言ってるRCT
    でも「RCT」だけでは管理人はチンプンカンプン。
    と言うわけで出来るだけわかりやすく説明しましょう。
    まず「集団」を評価するにはどうしたらいいか考えてみましょう。
    先ず考えられるのは全員片っぱしから調べて比較する事。
    確かにそれなら取りこぼしなく調べられますが、途方もなく時間と手間がかかってしまいます。
    次に考えれるのが「集団」の代表者を評価すること。
    でもこれでは「代表者が勝ったからって全体がそうとは限らないじゃん」
    「それにそいつは集団の中で優れた奴だろ?普通の奴はどうかわかんないじゃん」
    って事になります。

    そこで考えられたのが
    「ランダムに集団の中から取り出して、疑似的にスケールをちっちゃくした『集団』を作ってそれで比較しよう」
    ってことなんです。ちなみに「ランダム」は「贔屓したり、偏見したりしないで」って意味です。
    じゃあどれだけの数を「集団」から取り出せれば意味がある比較になるのだろう?
    と言った時出てくるのが、この間俺が説明した長ったらしい計算式です。
    計算式の説明は端折りますけども、まぁ一般的にそれくらいあれば意味がある統計結果だろうって数字があるのでそれを代入します。
    これ等の式から出てくる数は勿論母数が大きければ大きいほど、たくさん必要になりますが、計算式上どんなに大きい数字でも大体4000~5000くらいに収まります。


    さて管理人に話を戻しましょう。
    管理人の主張は「日本人は醜い」その方法は「画像を何枚も出してそれで証明する」と言う事。
    まず上の話では出した画像は「贔屓したり偏見入れたり」してはいけないって事になってます。
    じゃあ管理人はどうするか?「日本人は醜い」と言う意見に中立的な「第三者」を介して画像を抽出することが先ず求められます。
    じゃあそれらをどれだけ用意するか?上の話ではだいたい4000~5000って事なんで少なくても4000枚って事になります。
    はいでもこれで出てきたのはあくまで「日本人女性」の疑似集団、今度はそれに対しての評価も同じように集めないといけません。
    同じく日本人女性を評価する数も上と同じく少なくても4000人です。
    しかも、同じ4000枚を用いて評価したのでは、それは「日本人女性」の評価で無く、「4000枚」の評価になってしまうんです。
    ですので4000人に対して4000枚ずつ評価するので、必要なのは約1600万枚(+評価する意見4000人)って事になるわけです。
    ね?国の調査機関でも何年も掛かりそうな評価法でしょ。

    まぁ上で書いた通りこれ等は「日本人は醜くない」証明で無く、「日本人は醜い」を個人で証明するのは不可能と言っても差支えない労力だ、って事です。


    ※母体数の少ない日本のトップ女優画像による比較についてお前の意見を書け

    上で話した通り「集団の中から優れたものを引っ張ってきても、集団の評価になり得ない」って事ですね。
    ちなみに日本のトップ女優の画像とやらは私がここに気てから一枚も見かけていません。
    日本人の画像は「一般人、お笑い芸人、アングラのアイドル」しかもほぼすべてがカメラワークなし。
    対比されるべき外国人の画像は「キャンギャル、グラビア」しかもほぼすべてがカメラワークばっちり。
    ね、平等性をもって評価をするには、「日本人は醜い」と思い込んでいるあなたでは画像の抽出は不十分なんです。


    他人に論文を読め!と言いながら、自分では何もかけない屑。だったら「レポート」という形でもいい


    また別の機会に今までの論をまとめてコメントするようにします。
    ちなみに論文は読みましたか?あなたの言うような私のコメントは見つけましたか?



    お前は007を支持していた、同意していたと取れる言動だった。お前は逃げ道を作っている。お前が今やる事は俺の質問に答えることだ。

    まずじゃあこの場を借りて、007さんに言いましょうか。
    集団の評価に必要なサンプル数は単純に母数の何割かって話ではありません。
    ただ管理人のようにバイアスを掛けまくった標本なら母数全体分のサンプルが必要になりますけどね。
    まぁこの様に考えて仰ってると思い、黙っていましたが、管理人はそんな細かいところでしか論を出せないようなので、今回言及さしていただきました。
    どうかお気を悪くしないでください。



    はい、これで満足か?


    それとあらかじめ言っておくけど、以前ミスユニバースの件を挙げたのは管理人の「日本女は皆醜い!海外で良い評価を得てるのは誰もいない」って旨のコメントに対しての反論なんで曲解しないでね。



    まぁ例によって
    言及するのが怖い、もしくは能力が無いのなら、懲りずにレッテル貼って逃げてくれて結構ですよ。
    それだけで十分面白いから。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アンチは「美醜は統一できない」と主張しているが、何故「日本人女性は世界で活躍できないのか」「何故欧米の映画や音楽は全世界で有名なのか」

    それが美醜の統一とどう関係あるんですか?それと其の理論ではアメリカ国籍以外の人々ごと否定している事になりませんか?

    そして、何故モンゴロイドは、「鼻を高くしたい」「目を大きくしたい」「クビレが欲しい」「小顔にしたい」「真っ直ぐで長い足が欲しい」と思うのか。

    それを美しいと思っているからじゃないですか?それがどうしたの?

    仮に、好みの違いで、白色系よりアジア系を好む人が居ても不思議ではない、だが全てに共通するのが、短足やカオデカ、潰れた顔、平面、ノッペリ顔に憧れる人間は居ない。

    うん、まぁ少なくとも俺の周りにはそういうのは少ないけど、居ないわけでないよね。全部探したの?全部調査したの?案外自分が少数派って事は多いぜ。

    私は膨大な数の画像を出した。だがこいつ等は画像を恣意的と言いながら、一切どの比較が恣意的なのかURLを出さない。

    しいて言うなら全て、日本人の芸能人で出している画像がお笑い芸人だけだろ?自分で恣意的と思わないのなら、今度「女優」でgoogle画像検索した画像から出してみてくれ。
    さらに言うならあんた自身が何枚出しても無駄。第三者(今回例に出したのはgoogle)を介して提示してみろよ。
    ってか膨大ってほど出してないぜ、あんた。結局殆ど使いまわしだし。


    4000人の審査員が必要などと言っているが、これもこいつの決め付けであり、無理難題を押し付け相手を否定するこいつの常套手段。

    うん?だから必要なサンプルが4000に集約するって話は分かりましたか?ではその画像に対する評価も客観性と統計的正確さが必要なら当然同数必要だと言う私の説明は読みましたか?
    もし違うと言うのなら、代替案を出してから言って下さいな。


    だから、美醜に差が無いと主張するお前が、どうやって画像の解析と美醜の比較とその平均を取るのかをきいているの?何故他人をそこまで否定するならお前が画像を出さない?お前の主張する公正な比較例を出せない?

    何回言ったらいいのやら、RCTで抽出した画像をRCTで抽出した評価者が評価し、統括する。それが最も合理的だとずっと言ってるよ。読め。

    お前は他人に無理難題を押し付け否定したいだけだろ?
    お前は、お前の意見をお前のブログか何かにお前の責任を持ち発表するべきだ。

    だから長文書いてコメントしてるじゃん。何が言いたいの?

    当然「そこまでする必要は無い」「このブログは笑いをもたらす」と言って逃げるのだろうが、永遠にお前等は俺のネタにされて終わりだ。

    俺が管理人のネタになってるって事は別にコメントしても問題ないって事だよね。
    じゃあ感情的にならずに大人しくしてなよ。
    「核を落としたアメリカの気持ちがわかるぜー」って悔しさの滲み出た投稿はすべきでないと思うよ、管理人さん。
    「ちょっと待ってて」→「逃げた」なんて言わないで広い心で「どうぞお待ちしています」って言えばいいじゃん。あんたにとってネタなんだろ?俺は。


    膨大な時間、粘着投稿は俺を否定するどころか、俺のコンテンツ増やしに成るだけ、それともお前はボンクラを演じながら俺に協力しているのか?

    まぁあんたにどう思われても俺の人生にはさほど影響もしないんで好きに思ってれば?
    俺のコメントとあんたの掲載を読んだ人がどう思うかってだけの話だし。




    で結局
    論文は読んだこと無いの?
    前の投稿は何処が屁理屈で、何処が逃げてるの?
    ソースは用意できないの?

    だっせ。
    2010/09/28(火) 23:30 | URL | anti #-[ 編集]
    どうするの?
    また精神異常とか粘着とか言って逃げるの?
    ネタ相手に逃げるの?
    賢くてイケメンと自負している管理人さんはネタ相手に「屑」とか「精神異常」とか罵らないとやってられないの?
    自分が低IQと罵っている相手から逃げちゃいます?

    どうする管理人(笑)
    2010/09/28(火) 23:41 | URL | anti #-[ 編集]
    鏡を見ろw。
    色々な意味でww
    2010/09/29(水) 01:53 | URL | 清正 #CJDm54.c[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/29(水) 04:06 | | #[ 編集]
    大半はanti様が反論されているので、一点だけ。

    >私は膨大な数の画像を出した。だがこいつ等は画像を恣意
    的と言いながら、一切どの比較が恣意的なのかURLを出さ
    ない。

    以前から指摘していることだが、

    反論のソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html
     〃 1524.html
     〃 1522.html
     〃 1521.html
     〃 1520.html
    エラー回避の為、最初の1つ以外は記事番号のみ記載。

    これらの記事で上げられている画像は、韓国人女性の画像が
    キャンペーンガールやモデルでのものであるのに対して、
    日本人女性の画像は学生や主婦、AVからのキャプチャ画像と
    思しき画像を使用し、また全てのURLで同じ傾向が見られる
    ことから、ブログ主が恣意的に提示する画像を選出している
    と考えられる。

    また一番の問題点は「日本人の画像」として、日本人とは
    直接的に何の関連も無いO脚の説明画像や「日本人は猿化
    現象にある」などと書かれた誹謗中傷紛いの画像を採用して
    いることである。

    これを恣意的といっても間違いでは無いと思うが?
    2010/09/30(木) 06:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1747-cd9dadb0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック