2ntブログ

    アンチの屑が逃げた

    ここでは、「アンチの屑が逃げた」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    今眼科の試験で忙しいんで、また余裕出来たら投稿するわ。
    今回の記事の内容に答えたら、取り敢えずは管理人の質問に答えたことになるんだよね。
    まぁちょっと待っててね!

    ------------------------------------


    私の予想通りこいつは逃げた

    以前にもこいつは「某日本の女優でO脚を克服した人が居る」と発言した。そこで私は「その克服したO脚の画像を見せて欲しい」と言ったが、すべて無視。

    そして、私の出した「日本人女性のO脚率は8割以上」というソースに007と一緒になって因縁を付け、そして「8割未満」であるソースや、私の主張を覆すソースの提出を拒否。

    自分では説明も、証拠も出さず「自分で調べろ」「論文を読め」の一点張りで絶対に自分の言葉では説目しない。

    仮に私が「O脚は醜い身体特徴」と言っても「主観だ」「ソース」を出せと、屁理屈と詭弁で絶対にO脚の醜さを認めない。

    他にもこいつが出した「日本人キャンギャル」画像を出した理由、美しいと感じた容姿的特長を羅列しよ、と質問しても、全て無視。

    「美醜の差が無い」と主張する人間が「統計学」によって、「人種間の美醜の差がない」と証明できるとホザクバカ。

    こいつは恐らくアスペルガー症候群か、糖質。

    別の粘着バカも糖質

    玉袋が干しナマコみたいにしなびている51歳無職童貞が「自分は35歳に見られる」と私を意識して自演書き込みしているのには驚いた。

    スエーデン人に見間違えられる超絶池面の私に、童貞の干からびた椎茸みたいなチンポをしているこの51のハゲが「優越感」を示す為に「若く見られる」とスレッドに書き込んでいる。

    やはり日本人とは頭のイカレタ人が多いのだろう。この様な鬼畜日本猿が一人でも絶滅に追い込まれるよう、私の戦いと苦悩の日々は永遠に続く。



    関連投稿
    嫁の膣が酢臭くて(イカ臭も可)毎日が辛い7
    性病相談@ソプ板





    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    スエーデン人に見間違えられる超絶池面の私に
    ?スエーデン語でも話すのか?いや外見の話をしているから顔立ちの話か?それは有り得ないw。
    単一民族でエラが張ってるとか特徴がない限り、外見で国籍を判断するなんて無理w。
    馬鹿さ加減や、思想の基地外度合いで、国籍を推測する方が、まだ精度に信憑性があるw
    2010/09/24(金) 01:20 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
    俺の質問から逃げてるのは誰かな(w

    忙しいから来れないって書き込みを、どう読んだら逃げたって思えるんだ?
    逃げるってのは、貴様が毎回やってる事だぞ。
    2010/09/24(金) 02:27 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    なんかロシア人女の画像さがしてたらこのブログに着いた。
    まぁチョンとシナと日本猿がビジュアル面で恐れ多くも白人様に勝ってる要素なんて一つも無いな。
    2010/09/24(金) 05:38 | URL | banr #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/24(金) 06:50 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/09/24(金) 20:49 | URL | グッジョブ><b #-[ 編集]
       ウェさんも言ってた事だけど、もう一度言おう。
    antiさんの携帯用ハンネ(モバイル・アンチ(anti))である、モンチさんの文は、
    「また余裕出来たら投稿するわ。」と言っている。
    で、その理由はその前に書かれてある。
    「今眼科の試験で忙しいんで、」と有る。
    さて、まともな読解力の持ち主なら、これを"逃げた"とは読まない。
    いや、「読めない」だな。そんな意味のコメではないからな。
    いずれは戻ってくるのだ、モンチさんは。
    屎藻邪河童。おまいはそんなに余裕が無いのかい ? 何、焦ってるんだよ ? (笑)
    モンチ(anti)さんが戻ってくるのを待つ間に、おまいも対抗資料集め、すれば良いじゃん。
    折角のチャンス生かさなきゃ。
    私だったらそうするな。論敵が試験している間に、対抗資料を集める。
    もちろん、それには『相手の出方を推測する能力』が必要だが。
    そうすれば、議論に敗れても、大して深手にはならない筈だ。
    その位の事、七年もブログやってて、いろんな人達と議論して来たのだから、解ってても良い筈だがな ?
    もしかして、七年のも間、『罵倒の舞』、『反日の舞』、『自演の舞』ばかり舞ってきていて、それをしてなかった。
    ・・・・・・って言うんじゃないよな ?
    がっかりさせるなよ ? 屎藻邪河童。
    私は、これだけ叩かれてもなお、反日ブログ更新し続けるおまいに対し、ある意味、驚嘆の念をもって見ているんだからな ?
    2010/09/24(金) 23:12 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    よし、答えまっせ。
    まず今回の投稿に関して。

    >以前にもこいつは「某日本の女優でO脚を克服した人が居る」と発言した。そこで私は「その克服したO脚の画像を見せて欲しい」と言ったが、すべて無視。

    美脚でGOOGLE検索すれば出てくるって答えましたよ。もう一回俺のコメント確認してみ。


    >そして、私の出した「日本人女性のO脚率は8割以上」というソースに007と一緒になって因縁を付け、そして「8割未満」であるソースや、私の主張を覆すソースの提出を拒否。

    俺は約八割の資料は肯定した上で、その内一目でわかるような人は数%である事も言いました!
    コメント確認してネ。
    まぁ自分に都合の悪い事項は目に入らない便利な管理人EYEに写るかどうかは分かりませんけどね。


    ところで「ちょっと待ってて」を「逃げた」とでも取らないと自分の意見を肯定できないなんて・・・・
    同情を禁じ得ないね。
    2010/09/24(金) 23:24 | URL | anti #-[ 編集]
    >他にもこいつが出した「日本人キャンギャル」画像を出した理由、美しいと感じた容姿的特長を羅列しよ、と質問しても、全て無視。

    自分の好みで載せたって言いましたよ?ホント人のコメント読んでねぇなぁ~!

    >仮に私が「O脚は醜い身体特徴」と言っても「主観だ」「ソース」を出せと、屁理屈と詭弁で絶対にO脚の醜さを認めない。

    そういうセリフは一度でもソースを出してから仰ってください!


    >「美醜の差が無い」と主張する人間が「統計学」によって、「人種間の美醜の差がない」と証明できるとホザクバカ。

    よくコメント読んでね。一個人の力で証明するにはサンプル数が途方もなく必要だと言ってるんですよ。少なくとも統計学で証明していませーん。証明したのは必要なサンプル数でーす。残念でした。
    まぁ私個人の意見としては無いと思ってますよ。
    まぁ「ブログの作り方」もまともに理解できない管理人には人の意見を読み取るのは不可能なんでしょうか?


    >こいつは恐らくアスペルガー症候群か、糖質。

    アスペルガー知らないだろ。おまえ。アスペルガーには精神遅延は無いんですよ。発達障害があるのは自閉症。注意性とかの障害でっせ。
    さらに言うなら統合失調症なんて鑑別疾患になるわけないだろ。
    「フロイトの精神分析」とか「言葉のサラダ」とか知ってるかい?これ等は統合失調症を理解する上で凄い大事な概念。じゃあ統合失調症で見られる神経生理物質の変動は何?
    セロトニン?ドーパミン?

    そういう理性で語らないでフィーリングで語るのが通じるのは日本くらいだぜ。
    よかったね、日本が滅ばなくて(笑)
    2010/09/24(金) 23:39 | URL | anti #-[ 編集]
    まぁシナチョン日本猿が恐れ多くも白人様に見た目で勝ってる要素なんて一つもないって事でFA?
    2010/09/25(土) 01:47 | URL | banr #-[ 編集]
    >>スエーデン人に見間違えられる超絶池面の私に

    だーかーら。こういう嘘八百の虚飾妄言を並べるから、皆ご立腹なんだって!
    もう少し謙虚にね・・・
    2010/09/25(土) 19:09 | URL | あ? #fXg5PS4.[ 編集]
    >私の予想通りこいつは逃げた
    以前にもこいつは「某日本の女優でO脚を克服した人が
    居る」と発言した。そこで私は「その克服したO脚の
    画像を見せて欲しい」と言ったが、すべて無視。
    そして、私の出した「日本人女性のO脚率は8割以上」
    というソースに007と一緒になって因縁を付け、
    そして「8割未満」であるソースや、私の主張を覆す
    ソースの提出を拒否。

    集団の0.1%のサンプルでで全体の特性を決め付けることが
    正しいとでも?
    そもそも、疑問を提示したっきりの当方とは異なり、anti
    様はサンプル数の具体的根拠やブログ主が要望する各種
    情報の提示など、的確な反論をしていると思うが?
    (anti様、本当に有難うございます)

    で、今回取り上げているanti様のコメントも、どう見ても
    「都合が悪いのでちょっと待って」と言っているだけで、
    これを以て「逃げた」と言うのであれば、ブログ主は日本
    語が理解できないと言わざるを得ないのだが?

    -------------------------------

    >自分では説明も、証拠も出さず「自分で調べろ」「論文を
    読め」の一点張りで絶対に自分の言葉では説目しない。
    仮に私が「O脚は醜い身体特徴」と言っても「主観だ」
    「ソース」を出せと、屁理屈と詭弁で絶対にO脚の醜さを
    認めない。
    (中略)
    「美醜の差が無い」と主張する人間が「統計学」によって、
    「人種間の美醜の差がない」と証明できるとホザクバカ。
    こいつは恐らくアスペルガー症候群か、糖質。

    他人の意見を戯言と言う前に、まずブログ主自身の主張を
    論理的に証明できる根拠を提示すべきだと思うが?

    第一、アスペルガー症候群や糖質(統合失調症)等の疾患
    を非難の対象にすることが、どれだけ卑劣なことなのか、
    理解できないのか?

    -------------------------------

    >別の粘着バカも糖質
    玉袋が干しナマコみたいにしなびている51歳無職童貞が
    「自分は35歳に見られる」と私を意識して自演書き込み
    しているのには驚いた。
    スエーデン人に見間違えられる超絶池面の私に、童貞の
    干からびた椎茸みたいなチンポをしているこの51のハゲ
    が「優越感」を示す為に「若く見られる」とスレッドに
    書き込んでいる。
    やはり日本人とは頭のイカレタ人が多いのだろう。この様
    な鬼畜日本猿が一人でも絶滅に追い込まれるよう、私の
    戦いと苦悩の日々は永遠に続く。

    人種差別、容姿差別、性別差別、疾患差別、これだけ差別
    塗れのブログ主こそ「頭のイカレタ人」の筆頭だと思うが?

    あと、少し前の記事で

    >しかしそれらのイメージは誇張であり、何処まで私の
    「冗談」や「ネタ」を信じるかは読者次第。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1694.html

    と言い切りながら、

    >スエーデン人に見間違えられる超絶池面の私

    などと自分で発言すること自体、自分の主張すら自分で理解
    出来ない大馬鹿者と言うしかないのだが?
    2010/09/26(日) 00:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    在日韓国人が嫌われる理由がよくわかるよ
    2012/04/08(日) 09:31 | URL | 名無し #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1731-2fab8b36
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック