2ntブログ

    卑劣なクズアンチどもの共通性

    ここでは、「卑劣なクズアンチどもの共通性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ※赤文字が管理人のコメント
    >このキチガイは俺に会ったことがあるとか

    >俺を助けてやったことがあるとか

    >もうむちゃくちゃなことを平気でブログに書いている。

    >おまえみたいな気持ち悪い廃人になどに会ったことなどないわボケ。

    >幻覚を公にさらすなキチガイ。


    私は一切52歳無職童貞男性に会った事も無ければ、助けた等と書いたことは無い。私に粘着する事で、別の人間が52歳無職童貞のストーカー行為から救い、結果的に52歳無職童貞が犯罪を犯さないという意味で「助けている」と書いた憶えはある。もし無職童貞が「むちゃくちゃ」だと思うのなら、私が書いた記事と日時、詳しい無い様を公開するべき。

    45歳無職童貞男性の書き込み

    >彼らー"美意識覚醒者"とカッコつけて名乗ってはいますがーには、
    『思考能力は無い』のだと思います。全く。
    彼らの様に、河童池沼お花畑の世界の歪んだ窓からしか現実を見つめられないなら、
    そんな連中の仲間になるくらいなら、私は"キモオタ"と呼ばれた方がまだましなんです。(笑)
    実際、「袴っ娘萌え・巫女属性」なんですから。私は。


    「民族、国、宗教により美意識に多様性がある」という具体的な説明を一切しないクズ、そして52歳無職童貞同様、発言にではなく、一方的な捏造、でっち上げにより、個人批判を進める卑劣な悪魔。


    アンチからのコメント

    >だってさ、
    海外経験豊富と自称しているのに、和製英語をまんま使ってるやつとか、
    そのこと指摘すると「乞食!」って反応するやつとか、

    かなり面白くねぇ?


    本題に反論できなくなると、「引きこもり」「海外経験が無い」「英語が話せない」と、人格、揚げ足取り、一方的な決め付けを行う悪魔。そして、「統計学」や「民族、宗教により美意識は統一されない」というこいつ等の主張を一切説明しない。最後は、挑発、捏造、クズどもで集まって悪評の流布、これがこいつ等のやり方。

    相手を潰す為なら、言い掛かり、難癖、捏造、嘘、なんでもやる、それがこいつ等鬼畜日本猿の共通点。

    私は確信的にあの「ボランティア男性」のホームページは、中村晋太郎による「自演である」と断言できる。この男は直ぐに「訴える」とファビョルが、「ボランティア男性」に対し、捏造、容姿への誹謗中傷をしていたのは「中村晋太郎」本人。

    私は「確信」があり、そして2chには3年近く一切書き込んでいない、にも拘らず懐疑主義者が「管理人はスレッドやブログのコメント欄で自演している」と書いた。

    「誰が正しいのか」、これはこの「ボランティア男性」を見つけ、彼の容貌を誹謗中傷し続けた「中村晋太郎」を訴えれば済む話だ。

    私の記憶では、アンチについては忘れたが、懐疑主義者が「ボランティア男性」を「私」と決めつける発言をスレッドの中でしている。

    アンチや懐疑主義者、007による「ボランティア男性」に関する発言を記憶している方は是非管理人に連絡して欲しい。中村晋太郎に関しても、私は彼の自演をまとめサイトに記録してある。

    結局「管理人の自演」と言いながら、この記事を読んだ途端に懐疑主義者、アンチの書き込みが消えるだろうwwwwwwwwwwwwwwww

    「嘘」と知りながら、平気で他人を落とし入れる為に、捏造をするのがこいつ等アンチの共通性。それが「美女」という神による精神を浄化されずに成長した悪魔どもの結末。


    アンチの屑ドモが否定する「美意識の統一性」を証明するエロPV集

    Şekerim (İsmail YK)

    これはトルコのPV、子供を幼稚園か、保育園に送る途中で、その糞餓鬼が道行く美女に欲情するPV、何時もの事ながらトルコのPVにはエロセクシー美女がケツを振りながら踊るシーンが満載





    Ozcan Deniz - Canim

    正に典型的セクシーなトルコ美女。鬼畜日本猿女ではここまで演じられない。当然ドレスが似合い、肉体もアメリカのスーパースター以上のセクシーさ。この美女大国は誰も鬼畜日本猿になど見向きもしない、鬼畜日本猿の「親日」の話などは、トルコが貧しかった大昔の話で、現在では立派な侮日、反日国家と成っている。



    Sevgi Kecha Bugun va Ertaga soundtrack

    これはインドのPV、インドのPVは映画のシーンの切り取りが多いので、題名で検索しても目的の音楽PVが見つけられない場合が多い、本当は他にもエロエロPVがあるのだが残念ながらこれしか見つけられなかった。



    Akon Ft Melissa "Yalli Nassini

    最後にアメリカのPV、私はエイコンは余り好きではないのだが、シャキーラに続きアラブのメロディーを多く取り入れているアーティストの一人、当然「アラブ」が金を払った分けではなく、「アラブのメロディーが素晴らし」からエイコンが取り入れた。一方で日本の音楽は皆アメリカのパクリだから誰も日本人とは「金」無しではコラボをしたくない。








    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    英語の間違いを指摘したら、乞食!って言う奴とか
    トルコの文化知ってるの?って聞いたら「トルコはぼったくりが多い」って言う奴とか
    PVしか出さないのに「文化を学べ」って言うやつとか
    どう考えてもそっちのほうが話題逸らしてる風にしか思えないけどなぁ。
    2011/05/09(月) 06:35 | URL | anti #-[ 編集]
    お前がトルコ行って日本好きかアンケートでもしてこいよ
    答えたやつの写真付きで親日的な結果出たら信じてやる
    2011/05/09(月) 09:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >おまえみたいな気持ち悪い廃人になどに

    365日スレッドに一日中へばり付いて管理人管理人と叫んで
    る廃人で構ってチャンの糞ストーカーが何ほざいてんだか
    このキチガイはwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/05/09(月) 09:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アカ新聞に連載されるようなアカジャーナリストの中東旅行記なんか、
    常に中東の底辺層の生活しかウォッチしていねえからな。
    おそらく何十年たっても毎度きまって
     
    欧米文化の流入が伝統社会を侵食して格差を拡げ民を苦しめる みたいな

    論調で締め括られるだけ。今回の記事中のPVみたいなカルチャーを求める、
    「恵まれた層の若い世代」つまり後に中東社会を牽引していく世代とは接触が
    まるで無いし興味もないのは明らか。というか、古い世界観をもって接近し
    てくる醜い馬鹿日本人なんぞ、彼らから嗤われて相手にされないのだろう。
    それでよくジャーナリストなんかで食っていけるな。
    新しい発見や情報をもたらせないくせに偉そうなアカ文化人など、新聞に駄
    文を書かずに、ジャージとか雨合羽でも着て新聞を配達する姿が相応しい。
    こんな駄目な連中は、ジャーナリストなんぞで食えなくなればよいのだ。
    2011/05/10(火) 01:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >私は「確信」があり、そして2chには3年近く一切書き込んでいない

    ・・・・・と言う河童管理人ですが、
    「書き込んではいないが」、"閲覧はしている"のだろう ?
    管理人擁護派からのコメでは知りえない情報を色々知っているようだからな ?
    相当、私達の事が気になるらしい。(笑)
    2011/05/26(木) 00:08 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2387-fecaadb9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック