2ntブログ

    日本人と白人の美醜の差にソースを求める鬼畜日本猿は異常民族

    ここでは、「日本人と白人の美醜の差にソースを求める鬼畜日本猿は異常民族」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    ソースwwww

    人種差別に厳しい現代において、人種の優劣のソースなんてあるわけないだろw

    だが、人種の優劣はあるんだよ。

    それはソースなのではなく、歴史の事実からもわかる。

    白人は黒人を差別し、奴隷にしていた時代があった。

    黄色人差別の問題もある。

    黒人や黄色人種が白人を差別していた歴史なんて、白人の黄色人、黒人差別に

    比べたら殆どねーだろ。

    今は西洋人がこの世界を支配し、最も影響力がある。

    それに影響されているのが現代の東洋人だ。

    だいたい差別ってのは優劣が明確についているから発生するんだよ。

    そもそも人種間に優劣がついてない完全な平等であるなら人種差別なんて概念すら存在しない。

    人間だって、最初は猿だったんだよ。猿から環境の変化に伴い、突然変異で

    その環境に適応した優れた個体へと変わっていき、適応できない劣った個体は

    差別され、淘汰された。残った優れたものが生き残り、さらに進化したのが今の人類の祖先だ。

    簡単に言えば、猿から人間への進化の過程で、猿という醜く、使えない個体を差別しまくり

    より人類への進化として使える美しい個体を求めたからこそ、今の人類が存在するwwwwwww

    それが性淘汰だwwwwwwwwwww

    ようは、猿を差別したからこそ今の人類があるんだよwwwwwwwwwwwww

    原始時代と異なり、文明が発達した現代社会では、身体的特徴のみで差別され淘汰されることはまずない。

    だが、大昔の原始社会では、身体的特徴に置ける差別による性淘汰はいくらでもあったからwwwwwwww

    大昔の人類は、それこそ、差別しまくり、人種間の優劣で現代とは比較にならないほど性淘汰が活発だった。

    俺がこの前挙げた金髪碧眼優位論なんてまさにその典型だ。

    人間は優れたものを遺伝子として残そうとする。それは本能であり、本能であればあるほど、人は劣ったもの

    を差別し優れたものを求める。

    今は経済力や社会的地位で人種そのものによる優劣は無くなってきたが、それは現代社会のシステムに

    おける適応能力であって、それは多くの場合、生まれ持った能力とは異なる。

    これも一種の性淘汰と思われがちだが、高度文明の現代社会のシステムによって人種(個体)そのものを

    差別し淘汰する必要性がなくなった。

    それによって、どの人種でもそのシステムに則って頑張れば同じ水準に立てますよってことだ。

    それが現代の人種平等論に繋がるシステム。

    だが、それは本能ではない。本能は生まれ持った固体(優れた遺伝子)を求めるものだ。

    そして、劣ったものを差別し、淘汰する。

    それは同時に、人種が平等ではない証明でもある。

    現代的に簡単に言えば

    不細工はキモイ、チビはカッコワルイ

    不細工はモテない、チビはモテないって言われるだろ?

    これは本能なのだ。醜いものは嫌われ、差別され、淘汰される。

    これは、大昔の人間が、人種間で当たり前のようにやってきたことなのだ。

    今は高度文明の現代社会のシステムによって抑制されているが

    生物の本能としては真理なのだ。

    現代の白人がなぜここまで美しいのかと言うと、大昔から環境の変化による進化に伴い

    偶然にも美しい個体へと進化した過程で、その美しい個体が求められ、遺伝子として引き継がれ

    さらに美しく磨きがかかり、結果的に今の美しい白人が存在するのだろう。

    白人は大昔から美に対する意識が強かったのだろう。それらの美意識は、中世ヨーロッパを見ても分かる。

    そして、白人が作り上げた美しい西洋文化は、醜い東洋文化に多大な影響を与えた。

    何千年も続く日本の和文化は、西洋人が日本へやってきたことで、たった数十年の間に崩壊した。

    西洋人の美に対する意識、それに繋がる文化は今も昔ももっとも影響力があるといえる。


    ---------------------------------

    前にも書いたが、人間から見れば、メガネザルも、アイアイも、オラウータンも、チンパンジーも日本猿も、皆同じ猿wwwwwwwwww

    どんなにメガネザルが、毛の色が・・食べ物が・・住む場所が・・体の大きさが・・と違いを訴えた所で、人間からしてみれば皆同じ猿wwwwwwwwww

    鬼畜日本猿も一緒wwwwwwww、どんなに白人に日本人と韓国人、中国人の違いを主張したところで、イエローはイエローwwww皆同じwwwwwwwwww

    だが最近は目に見える違いが出てきた、それが中国人、韓国人と日本人のスタイルの差。

    これは「O脚」とは何か、日本人特有のゾウの足(ブットイ糞田舎足)とタイでは呼ばれている。

    「足」と、ニヤケタバカ面が大抵鬼畜日本猿女。兎に角、足とスタイルを見れば直ぐに日本猿女だと分かる。

    だが、この主張を「ソースは」「根拠は」「明確な証拠は」と粘着するのがこいつ等アンチ。

    絶対に自分は日本人と白人の美醜の差が無い根拠は絶対に出さない。反論はしても「一個人では無理」「画像数に見合った審査員が必要」と、「証明は無理だ」言い張る精神障害者。

    猿に違いがるように、日本人と白人の容姿的違いは言語化できる。それを突き詰めていけば当然美醜の優劣は画像以前に付くのだが、「主観」「好みの問題」と逃げる鬼畜日本猿

    何故日本猿が差別されるのか、何故鬼畜日本猿が海外で活躍できないのか?その理由だけでも十分に日本猿が醜い証明はできる。

    それでも詭弁を並べて否定、粘着し続けるのがこいつら鬼畜日本猿


    過去ログ
    これほど醜い日本人女性110~119
    これほど醜い日本人女性120~129





    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この主張を「ソースは」「根拠は」「明確な証拠は」と粘着するのがこいつ等アンチ>

    主張の裏づけに必須なそれが無いから出してと言っているんですよ。
    何時までたっても出さないから何度も同じことを言われるんです。
    それを粘着だアンチだなんて筋違いも甚だしい限りですね。


    絶対に自分は日本人と白人の美醜の差が無い根拠は絶対に出さない>

    それは当然でしょう、無いことを証明したり根拠を提示したりはできませんよ、
    所謂悪魔の証明ってやつですからね。


    反論はしても>

    罵詈雑言や質問返しは一般的には反論の内には含まれません、
    一般的な意味での反論を行ってください。


    先に最後の数行とは書いたのですが、ここまで書いたものを消すのも勿体無いので前言撤回。
    残りは見るに耐えない醜聞、罵詈雑言でございました。
    2010/09/30(木) 19:55 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >ソースwwww
    人種差別に厳しい現代において、人種の優劣のソースなんて
    あるわけないだろw
    だが、人種の優劣はあるんだよ。

    判定するための情報が無いのに判定できるという主張は
    明らかに矛盾していると思うが?

    いうなればテストの得点が分からないのに、「お前は俺より
    点が低い、やーいバカ」と言っているようなものだ。

    そう言えば某CTのブログで「支持派」なるHNのコメント投稿
    者がこんな事を言っていたな。

    >真実は、それが真実である事自体が動かぬ証拠です。
    それ以外の証拠は必要ありません。

    ブロク主が言っていることも、これと同レベルの発言だと
    思うが?
    ----------------------------

    >それはソースなのではなく、歴史の事実からもわかる。
    (中略)
    そもそも人種間に優劣がついてない完全な平等であるなら
    人種差別なんて概念すら存在しない。

    では何故「人種差別」が国際的な問題となるのか?
    世の中が「人者差別」=「悪」と判断したからじゃないのか?

    そもそも人種差別に関わらずあらゆる差別で、差別するほう
    ではなく差別されるほうを非難するのは明背かに的外れな
    論法だと思うが?

    ----------------------------

    >人間だって、最初は猿だったんだよ。
    猿から環境の変化に伴い、突然変異でその環境に適応した
    優れた個体へと変わっていき、適応できない劣った個体は
    差別され、淘汰された。
    残った優れたものが生き残り、さらに進化したのが今の
    人類の祖先だ。
    簡単に言えば、猿から人間への進化の過程で、猿という
    醜く、使えない個体を差別しまくりより人類への進化と
    して使える美しい個体を求めたからこそ、今の人類が存在
    するwwwwwww
    それが性淘汰だwwwwwwwwwww
    ようは、猿を差別したからこそ今の人類があるんだよ
    wwwwwwwwwwwww

    別に「差別」と言う言葉を使わずとも、自然環境に適応でき
    ない、多種との生存競争に敗れたなど、幾らでも確立された
    学説があるのだが?
    第一、生命の進化の過程で滅んだ種の滅亡の原因が「差別」
    だという明確なソースでもあるのか?

    ----------------------------

    >原始時代と異なり、文明が発達した現代社会では、身体的
    特徴のみで差別され淘汰されることはまずない。
    (中略)
    西洋人の美に対する意識、それに繋がる文化は今も昔も
    もっとも影響力があるといえる。

    自分が言及している「現代の人種平等論」とやらを真っ向
    から否定し、差別を肯定したいようだが、結局は独り善がり
    の暴論であり、根幹となる「モンゴロイド、日本人が劣って
    いる」ということを下らん屁理屈でしか証明できない時点で
    何の説得力も無いと思うが?

    ----------------------------

    >前にも書いたが、人間から見れば、メガネザルも、アイアイ
    も、オラウータンも、チンパンジーも日本猿も、皆同じ猿
    wwwwwwwwww
    (中略)
    鬼畜日本猿も一緒wwwwwwww、どんなに白人に日本
    人と韓国人、中国人の違いを主張したところで、イエロー
    はイエローwwww皆同じwwwwwwwwww
    だが最近は目に見える違いが出てきた、それが中国人、
    韓国人と日本人のスタイルの差。

    たった一組のアイドルと、何十枚かの画像で人種間の差異に
    言及しても、誰が納得すると思う?

    ----------------------------

    >これは「O脚」とは何か、日本人特有のゾウの足(ブットイ
    糞田舎足)とタイでは呼ばれている。

    証拠は? タイ語では何と言うの?
    図腰は信頼できる根拠の1つでも提示してみろよ。

    ----------------------------

    >「足」と、ニヤケタバカ面が大抵鬼畜日本猿女。兎に角、
    足とスタイルを見れば直ぐに日本猿女だと分かる。
    だが、この主張を「ソースは」「根拠は」「明確な証拠は」
    と粘着するのがこいつ等アンチ。
    絶対に自分は日本人と白人の美醜の差が無い根拠は絶対に
    出さない。反論はしても「一個人では無理」「画像数に
    見合った審査員が必要」と、「証明は無理だ」言い張る
    精神障害者。

    上でも書いたが証拠のない主張など妄言扱いされても仕方の
    ないものであり、ましてや、それを元に他者を非難するなど
    筋が通らないことの極致だと思うが?

    ----------------------------

    >猿に違いがるように、日本人と白人の容姿的違いは言語化
    できる。それを突き詰めていけば当然美醜の優劣は画像
    以前に付くのだが、「主観」「好みの問題」と逃げる鬼畜
    日本猿

    同じ文章の中で

    >人間から見れば、メガネザルも、アイアイも、オラウー
    タンも、チンパンジーも日本猿も、皆同じ猿
    wwwwwwwwww

    >猿に違いがあるように

    と完全に矛盾した事を言っている。
    せめて1つの記事の中でぐらい言論を一致させたらどうだ?

    ----------------------------

    >何故日本猿が差別されるのか、
    何故鬼畜日本猿が海外で活躍できないのか?
    その理由だけでも十分に日本猿が醜い証明はできる。
    それでも詭弁を並べて否定、粘着し続けるのがこいつら
    鬼畜日本猿

    日本人が差別されている例を一例も出せないのに、
    「何故日本猿が差別されている!!」と幾ら力説しても、
    何の説得力も無いと思うが?
    2010/09/30(木) 22:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    淘汰やらパワーバランスで言えば、先の大戦で日本は米国には負けたが、それ以外の白人国家に圧勝してるわけで…w
    2010/09/30(木) 23:11 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      >前にも書いたが、人間から見れば、メガネザルも、アイアイも、オラウータンも、チンパンジーも日本猿も、皆同じ猿wwwwwwwwww

    どんなにメガネザルが、毛の色が・・食べ物が・・住む場所が・・体の大きさが・・と違いを訴えた所で、人間からしてみれば皆同じ猿wwwwwwwwww


    とにかく、不逞鮮人屎藻邪河童が、「原猿類」と「類人猿」、「中間の位置の霊長類」の区別が出来ない。と言う事が丸解りの文を書いているのは解った。(嘲笑)
    ・・・・・少しは本を読めよ。テレビで放映されている「自然ドキュメンタリー番組」位、見ようよ。な ? 不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    2010/10/02(土) 13:18 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/11/25(月) 17:43 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1756-9648e6a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック