2ntブログ

    低IQ、アスペルガー、糖質、脳未発達の基地外アンチどもからの粘着

    ここでは、「低IQ、アスペルガー、糖質、脳未発達の基地外アンチどもからの粘着」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ヨイチからのコメント


    質問対してに質問で答えると・・・ 
    会話にならないと管理人は国語の授業で教わらなかったのですかね?

    それに如何に小さいといえど、ブログを持つ人間が所謂「質問返し」の
    愚を平然と犯すのは正直いただけませんね。

    討論の場において、「質問返し」は基本的に相手の質問に返答できない
    ことを誤魔化す為の行為と看做されます。

    この投稿を行った時点で管理人は暗に007氏の質問を避けた、悪し様に
    言えば007氏との討論から逃げたと看做されるのです。


    -----------------------------------

    ならお前と討論してやる。「日本人女性は韓国人女性や中国人女性より醜い」「日本人女性は白人より醜い」

    で、お前の答えは?

    俺はソースも、醜さの根拠も全て書いた。それを詭弁と屁理屈で逃げ回っているのはこいつ等アンチ。

    そして、毎日物凄い長文と、粘着攻撃をされている。

    お前みたいな雑魚キャラがどこまで議論してやるか試してやる。だが、こいつは「時間が無い」「そこまでする必要が無い」と逃げるクズwwwwwwww


    007、懐疑主義者、清正等、たった「一日」の粘着コメント一覧

    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 以前からブログ主はO » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 ブログ主よ、ゲームの » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 目に付くように何箇所 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 少し前にも指摘したが » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 別にゲーム内の描写が » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 大半はanti様が反論さ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 いつまでたっても自分 » 返信 拒否する

    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >あ氏へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >2010/09/30(木) 1 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >2010/09/30(木) 0 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >2010/09/29(水) 2 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >白馬管理人こと不 » 返信 拒否する

    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する

    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 だから家にこもってな » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 んじゃ、取り敢えず、 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 しかし、こんな長い駄 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 月曜日まで暇w?家 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 だから、たかがゲーム » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 あら、コメントの転載 » 返信 拒否する



    これは今日だけのコメント数。まだ19:35分だから、更に増える。

    これを既に10ヶ月毎日繰り返しているのが007。そして007の影に隠れ、「会話になっていない」「逃げている」と自分の意見も書かずに、中傷しているのが雑魚キャラであるアンチや安部、ヨイチ、清正、ターミネーターちゃんといったクズキャラwwwwwwwww

    一行か、2行しか書けず、チョンだの在日だの言っている自分が議論から逃げているとは思えないクズwwwwwwwwwwwwww

    意見があるなら、君達低IQの意見を文章として現せ。007と私のテーマは「日本人女性は韓国人や中国人女性よりも醜い」そして自称医学生とのテーマは「人種間に美醜の差はある」だ。

    テーマに沿って投稿するように。


    過去ログ
    これほど醜い日本人女性130~139
    これほど醜い日本人女性140~149
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      >一行か、2行しか書けず、チョンだの在日だの言っている自分が議論から逃げているとは思えないクズwwwwwwwwwwwwww


    と言い張るなら、以下のウェさんの質問に『真摯に回答して下さい。』



    さて、質問しようかな。

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    まさか、誰かのコメントの引用だから答えられないなんて言わないよな。
    もちろん、この書き込みへの返事は総連に送るぞ。
    貴様が日本人ならば答えられるし、総連に送られても関係ないぞ。

      と言う事なので、回答して下さい。
    まさか、不逞鮮人屎藻邪河童は
    「自分が議論から逃げているとは思えないクズ」では無いでしょうからね。
    2010/09/30(木) 20:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まあそれはともかくとしてご指名とあらば応じると致しましょう。

    で、管理人は私と討論がしたい、もしくは討論を挑むということでよろしいですか?

    よろしいのでしたら議題の方を選択の上こちらのコメントか投稿にて提示して下さいな、

    そこで一戦交えましょう。
    2010/09/30(木) 20:04 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    > まあそれはともかくとしてご指名とあらば応じると致しましょう。
    >
    > で、管理人は私と討論がしたい、もしくは討論を挑むということでよろしいですか?
    >
    > よろしいのでしたら議題の方を選択の上こちらのコメントか投稿にて提示して下さいな、
    >
    > そこで一戦交えましょう。


    「人種間に美醜の差は無い」をテーマと選択する

    だが、昨日書き込みをしたように来週の月曜日からは忙しくなり、返事が遅れるか、返事が夜中になったり早朝になったりするかもしれないが、一日、2日程度更新がなくなっても「逃げた」とほざかない様に。


    2010/09/30(木) 20:09 | URL | 白馬管理人 #-[ 編集]
    「人種間に美醜の差は無い」

    これをテーマにすると仰っておりますが、これでは討論のテーマにはなり様がございません。

    これから有るのか無いのかを討論しようという所なのにテーマの時点で「無い」と断定して
    しまっては本末転倒というものでございます。

    両者にとって公平にテーマを改めますなら「人種間の美醜の有無」この辺りが妥当かと思われますが
    いかがですかな?
    2010/09/30(木) 20:20 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    質問に質問で返すwwwwwww

    そりゃお前らが的外れないちゃもんしかつけてねーからだwww

    最初から議論を放棄し、ソースソースソースと馬鹿のひとつ覚えのようにいちゃもんを付けてる時点で

    議論などできるわけねーだろwwww

    管理人と真っ当な議論をするためには

    お前らは、日本人と白人の美醜の差が無い理由 日本人女性が白人女性より醜くない理由

    これをお前らの自身が自分の口で答えなきゃならない。

    それが議論ってもんだ。
    2010/09/30(木) 22:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    9/20 7件
    9/21 3件
    9/22 2件
    9/23 2件
    9/24 2件
    9/25 4件
    9/26 2件
    9/27 5件
    9/28 4件
    9/29 7件
    9/30 現在5件

    この数字がなんだか分かるか?
    此処十日ほどの間のブログ主の書いた記事の数だ。

    で、ブログ主が上げている当方と懐疑主義者様、
    清正様のコメント数だが、

    当方(007) :7件
    懐疑主義者様:9件
    清正様   :6件

    と顕著に多いわけでは無いと思うが?

    それと反論に対して何かの制限を課す事は「私は反論でき
    ないので、制限をつけます」と言っていることと同義なの
    だが?
    2010/09/30(木) 23:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    意見?
    お前は馬鹿だw。
    以上ww
    2010/09/30(木) 23:16 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
     >最初から議論を放棄し、ソースソースソースと馬鹿のひとつ覚えのようにいちゃもんを付けてる時点で

    議論などできるわけねーだろwwww

    -------------------------------------------------------------------------------------------------

    それは違うな。「ニュースソース」は議論において重要だ。
    『自分の論の支えとなる"証拠"』と言う方が正しいだろう。
    それ無しで自分の意見を「真実です。」って言ったら、「おまいの言うのは妄想じゃないのか ?」と言われても文句は言えない。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------- 

    >管理人と真っ当な議論をするためには

    お前らは、日本人と白人の美醜の差が無い理由 日本人女性が白人女性より醜くない理由

    これをお前らの自身が自分の口で答えなきゃならない。

    ------------------------------------------------------------------------------------------------  

       そうですか。
    『日本人と白人の美醜の差が無い理由』と来たか。
    それは、『それぞれの国・地域の中で美醜が混在しているから。未だ"統一規格"に相当する美醜概念は存在しないから。』
    これじゃ理由にならないかい ?

    >「日本人女性が白人女性より醜くない理由」と来たな。
    "蓼食う虫も好き好き"と言う古言を読むか聞くかした事は無いかな ?
    良く、恋愛の相手の好みを言い表すのに使われるがな。
    "隣の庭の赤い花"と言う言葉は ?
    自分が持っていない物などを他の人が持っていたりすると、本来の価値よりずっと良く見えてしまう。って事さ。
    日本人女性は、白人女性の持つ特徴に憧れ、白人女性は日本人女性の持つ特徴に憧れる。
    よって、両者の美醜は相殺されるのだ。
    ・・・・私の様に『推測とちょっとした常識・知識』程度でもこの位の事は言えると言うか書けるのだ。
    不逞鮮人屎藻邪河童とそれに与同する擁護者達("美意識覚醒者"とか言う奴か ? )が、『自分の頭で考える、推測する能力を持たない限り、目標には決して達せない。残念だがな。』
    2010/10/01(金) 00:56 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1757-80461625
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック