2ntブログ

    007が掲示板にマヌケな落書き?

    ここでは、「007が掲示板にマヌケな落書き?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    007が掲示板にマヌケな落書き?

    バカでまぬけな日本人」掲示板での007の↓この書き込みについて。

    > 12 名前:007 2012/07/07 (Sat) 19:47:19
    > >>9、>>10、>>11を課囲んだのが誰かは知らん(ブログで同じ書き込みを引用した
    > 記事がアップされたタイミングからしてブログ主の可能性が高い)が、もしブログ
    > 主が書き込んだのであれば、何故このスレッドの最初のほうのように堂々と「管理
    > 人」だと名乗らず無記名で投稿したのだろうか?
    > あくまでブログ主が書き込んだとする仮定の上だが、そんなことだから「チキン」
    > と言われるんだよ。

    007によれば管理人さんが無記名で掲示板に投稿した場合は「チキン」なんだそうだが、
    そこで一つ思ったことがある。

    まず↓このマヌケな落書きって恐らく007の書き込みじゃね?

    > 44 名前:これほど醜い管理人に捧げる詩 2012/06/25 (Mon) 00:14:19
    > 金無しコネ無し人手無し 人望も無し友も無し そんな俺には調査は辛い
    > だから一人で無様に踊る 学問統計糞くらえ 権威が何だと意地を張る
    > 俺が言ったら全てが事実 嘘だと言うなアンチ共 此処では俺が王様だ
    > 外では惨めな俺様も 此処なら舎弟もいるんだぜ 絵だが女も侍らせられる
    > そんな僅かな楽しみを 奪ってくれるなアンチ共 こんなブログの中くらい
    > 王様気取りでいさせろよ こんな人生生き地獄 こうでもしなきゃ堪えられぬ

    > 45 名前:これほど醜い管理人に捧げる詩② 2012/06/26 (Tue) 20:49:31
    > こんなブログ作らなきゃ もう少しましな人生 歩めたはずだがもう遅い
    > なんの因果か嫌日稼業 無職一筋超一流 文句もいえずにおちこぼれ
    > こんなブログ作らなきゃ もう少しましな人生 歩めたはずだがもう遅い
    > なんの因果か屑ニート 父ちゃん母ちゃんりっぱな人だがせがれはとうとうおちこぼれ
    > こんなブログ作らなきゃ もう少しましな人生 歩めたはずだがもう遅い
    > 人の悪口陰口と なまじネットができたから ブログ一つで地獄行き…

    これ、文体とか論点とかがいかにも007臭い感じがする。他のアンチどもと比較しても。

    本来はまとめサイト(handicap.scenecritique.com)がメインコンテンツのはずの
    「これほど醜い日本人女性」のメインコンテンツがブログ(sweets4.blog96.fc2.com)だとでも
    思い込んでいるかのような「こんなブログ作らなきゃ」とか「ブログ一つで」とかいう箇所も
    いかにも007臭い発想。

    なにせ007は普段管理人さんを「管理人」でなく「ブログ主」と呼び、ブログにだけは全力で
    粘着するのに何故かまとめサイトには殆どノータッチでスルーの有り様だからな。

    そして44番の書き込みである、

    > 44 名前:これほど醜い管理人に捧げる詩 2012/06/25 (Mon) 00:14:19

    の書き込みのわずか一時間前に、

    > 43 名前:007 2012/06/24 (Sun) 23:15:47

    の書き込みがある。だからあれが007の書き込みである可能性がなおさら高くなる。

    それであくまで007が書き込んだとする仮定の上だが、何故このスレッドの最初のほうのように堂々と
    「007」だと名乗らず投稿したのだろうか?
    「これほど醜い管理人に捧げる詩」とかいう題名は名前欄でなく本文の一行目に書けばいいんだし、
    まさか007に限って二度も名前欄を題名入力欄と間違えるなんていうマヌケをするはずもないしなw

    ということは007はあんな小学生の落書きみたいな恥ずかしい文章に突っ込まれるのが怖くて
    「007」と名乗らずコソコソと書き込んだのか?w
    だとすれば007こそ「チキン」ってことになるんじゃねーの?w

    じゃあ管理人さん、俺の推理が当たってるかどうかを確認してみたいからあの掲示板の
    「これほど醜い管理人に捧げる詩」とかいう奴が007と同じIPなのかどうかを教えてくださいw


    _________________________________________


    残念ながら「管理人に捧げる詩」は、誰が書いたかは特定できない。まあ文体的にはテロリスト51が書きそうな
    文章だと思う。


    因みに以下が管理人に捧げる詩を書いた人物のIP

    ホスト、UserAgent詳細
    ip:
    220.99.239.142
    host:
    i220-99-239-142.s02.a009.ap.plala.or.jp
    ua:
    Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)

    007が普段使うIP

    ip:
    114.51.175.35
    host:
    EM114-51-175-35.pool.e-mobile.ne.jp
    ua:
    Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1


    それから007は未だに「基準を示さない統計」についても、「自分が美しいと思う身体特徴」も、「小顔とデカ顔」「足長と短足」「大きな目と細め」のどちらが美しいと思うのかすら書かない。

    統計統計とホザキ、どんな比較対象をするのか、何を基準に優越をつけるのかも書かない。

    結局「個人では手に負えない数」をでっちあげ、1600万人分の画像を出せ、誰も出せないから「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのか証明できない」と無理難題を押し付け、自分が勝手に出した数字を「証明しろ」と要求するカス。

    日本メス猿の「醜い」と思える身体的特徴を私は数百言語化した、ならば007は白人の醜いと思われる身体的特徴を私を上回る数字を出すべきだ。これも統計の一つだ。

    結局自分の意見が書けない、他人に発言をさせ、それに寄生し毎日因縁をつけるだけ。

    お前に正義感があるなら、日本人女性の素晴らしさを言語化したら?なぜお前が公平だと思える画像比較の方法すら書かない?「公平な画像比較の例」を一つで良いから出してみろよ。

    だがこいつ等「チキン」で、人生生き地獄、不幸、自殺、地獄、呪いが「快楽」のこいつ等には人類が目指す幸福、共通の美意識を受けれられない。だから死ぬまで難癖を付け粘着するのがこいつ等現生悪魔の人生。

    恐らく糞ハゲの様に50代に突入すると、ネットに書き込め無くなるほどの不幸に直面し、大人しくなる様だ。

    ということは、あと20年はこの007はキチガイの様にネット上を徘徊し、他人に粘着し続けるのだろう。
    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    > ホスト、UserAgent詳細
    > ip:
    > 220.99.239.142
    > host:
    > i220-99-239-142.s02.a009.ap.plala.or.jp
    > ua:
    > Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)

    あ、そうか。「plala.or.jp」ってことはむしろヨイチだったかも。ちょっと間違えたな惜しい。
    ちなみにそのIPをIPひろばで検索したら「栃木県」と出た。

    http://www.iphiroba.jp/index.php

    > IPアドレス 220.99.239.142
    > ホスト名 i220-99-239-142.s02.a009.ap.plala.or.jp
    > IPアドレス割当国 日本 ( jp )
    > 市外局番 該当なし
    > 接続回線 xDSL
    > 都道府県 栃木県

    ということは007の基準ではヨイチも「チキン」ってことだなwヨイチ涙目w

    ヨイチざまあああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2012/07/08(日) 11:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログすら書けない、他人を粘着することを生甲斐にする哀れな人生を送っている穴穴七の御冥福を御祝いします。アーメン。
    2012/07/08(日) 15:56 | URL | JAP KILLER #h8SlrcxY[ 編集]
    具体的な反論
    まだ~?

    逃げるなら逃げる
    噛みつくなら噛みつく

    どっちか決めろボケ
    2012/07/08(日) 19:26 | URL | A #-[ 編集]
    007は全く自分の姿が見えて居ません。
    自分のみっともなさを棚に上げて管理人さんを攻撃して来ます。
    しかし007自体が矛盾点の固まりで彼の文章が脳内妄想だらけと容易く理解出来てしまいます。
    007は状況把握や文章読解力が欠落しており、まるで認知症の老人もしくは知能障害者と会話している気分にさせられてしまいます。
    更に007にこびりつく懐疑主義者やヨイチや阿部が集まって来るとどこかの老人ホームの集団みたいな雰囲気になります。
    自分の年齢を忘れた痴呆症患者や自分が何を喋ったかわからない知能障害者がわめいているのと同じです。
    所詮誰にも相手にされない寂しい老人が生恥を晒しに来ているみたいですね。
    2012/07/08(日) 19:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/10(火) 04:41 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3099-d6047435
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック