2ntブログ

    例の二人の愛の巣2

    ここでは、「例の二人の愛の巣2」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    例の二人の愛の巣2

    >おひさでーす。
    >お互い大変そうですね。

    >さっき久しぶりに河童ブログに行ってみたら、相変わらずの・・・・

    ・・・ひさびさに訪ねてきたantiは、返事もなしに押し倒された。
    「007さん」は今「河童ブログ」など、どうでもよかった。
    異動に伴う連日の引き継ぎ業務、異動先である今の部署での激務・・・
    まだ若い彼は多忙な生活で"溜まっていた"のだ。
    疲労困憊すれば、なおさら溜まるのだ。疲れるとヤリたくなるのだ。

    性欲が亢進した「007さん」は、干からびた喉を潤す砂漠の流浪民のように
    antiを丸呑みするかの如く貪った。頭を鷲掴みにされ、喉奥ふかくに猛った
    硬芯を突き入れられるantiは、咽喉を圧し抉られて両瞼から涙が漏れる、
    まるで産卵するウミガメのそれのように痛々しいanti。
    その、涙も洟も涎にもまみれたベトベトの顔を体躯を曲げ下品に舐めまわし、
    特に涙を好んで啜る「007さん」はいつもとちがう、ケダモノでしかなかった。

    彼はantiの、その酷い顔を見てさらにサディスティクな歓びがつきあげて来、
    ついに感極まってそのままドップリと熱く臭く濃い白濁を大量に放った。
    antiの副鼻腔内までそれは勢いよく侵し、ドロドロに充たした。

    これ以後、蓄膿症もちとなったantiであった。
    鼻かむと栗臭い、喉の後ろから栗臭い、頭痛がすると栗臭い、
    ・・・しかし、いつも「007さん」が一緒なようで幸せなのである。

    --------------------------------------

    愛し合っているというか、一人では何もできないのでクズ同士で戯れているのだろうが、どんなに私に異論があるとしても、アンチの様な性格異常のクズを仲間として受け入れる007や、懐疑主義者はアホだ。

    勿論逆に007を仲間と認めるアンチもクズであるのだが、「自分の意見を一つも出せない」という共通的知性の欠落が、こいつ等を結び付けているのだろう。

    スレッドの方にも、アンチや007が如何にクズで、頭が悪いのか書き込みが多数来ている


    817 :スリムななし(仮)さん:2011/02/25(金) 03:44:20.11
    antiや007は日本の女が白人国の女より
    スタイルが悪いと言う結論を出すのに全人工の3割の
    サンプルを取る必要がある。とか本気で思ってるらしい
    wwww

    こいつら馬鹿だろ?

    そんなことせずとも
    日本の繁華街を歩き回って
    日本の女のスタイルを確認しながら
    同時にその中で見た数少ない白人女の
    スタイル比較すれば
    結論など一発で出せるのになw

    819 :スリムななし(仮)さん:2011/02/25(金) 03:47:20.56
    たとえば、繁華街を歩き回って確認出来た日本の女の
    数が1000人だとして、白人女性は10人
    だったとする。
    その10人と言う数少ない白人女性の
    全員のスタイルが、1000人も膨大な数の日本の
    女全員のスタイルを上回っていた


    この場合、単純な比率として、白人女と日本人女

    で平均的にどちらがスタイルがいいのか小学生でも分かるよなwww


    1000人もの日本の女をかき集めても、たった10人の数少ない白人女性
    全員にスタイルで負けてるんだからwwww

    1000人と言う膨大な女性集めても10人と言う少ない女性の一人にも
    勝てないのが日本の女wwwwww

    antiや007はこんな簡単すぎる常識を全人工の3割の画像を提示しろだってよw


    あほすぎるwwwww

    821 :スリムななし(仮)さん:2011/02/25(金) 03:54:50.19

    視聴率を推定するのに全世帯の3割を調査するか?

    頭悪すぎるwwwwww

    826 :スリムななし(仮)さん:2011/02/25(金) 04:02:29.68
    日本の女美人少なすぎだろ。
    昨日も外人女2人見たが、その日見た日本女(300人くらい)
    の誰よりも美人だったわw
    実物はライトアップや映像のように光を飛ばせないから
    日本の女はマジでしょぼいんだよwノッペリさが目立つw
    白人はライトなしでも顔が立体的に見えるから美しい。


    827 :スリムななし(仮)さん:2011/02/25(金) 04:10:55.67

    300人をもってしても、たった2人の白人女性に勝てないってこと。

    そんな不細工ばっかの国から、その300人もの日本女に全勝した2人の
    白人女性の国へ行けば、どれだけ美女だらけに感じるか分かるだろ





    ----------------------------------


    やはり「白人美女を肉眼で見ない限り、人間はまともな思考ができなくなる」という私の仮説は正しい様だ。


    日本人に今必用なのは、白人美女による「精神の浄化」、白人美女が存在しない汚濁された国家日本では、永遠に醜い下劣な日本猿女が闊歩し続ける。

    日本の将来の為にも、全国の小学校で、「これほど醜い日本人女性」動画観賞を義務付けなくてはならない。

    そうしない限り、永遠に話の通じないアンチや007の様なクズにネット世論が支配されてしまうだろう。


    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >817

    「三割必要だ」なんて一言も言ってないのになぜここの管理人とその信者は3割に強く固執するのだろう?ひょっとしてそれ以上覚えられるキャパシティがないのかな?
    だったら誤解を解くのは難解だなぁ(笑)
    その自明の理を定型化できない人間になんと言われてもねぇ・・・

    >819

    だからそれを定型化して俺にプレゼンテーションしてみればいいじゃん。できないのなら、できないって言えばいいじゃん。
    何をそんなに意固地になっているのかな?

    >821

    なんで3割にここまでこだわるんだ?
    馬鹿は「3」って数字が好きだって話を聞いたことがあるけどまさか・・・・・

    >827
    すまんが300と2人って何の話?
    君の妄想の話?
    まぁ君がそう感じたのなら、君の中ではそうなんだろ?じゃあそれでいいじゃん。なんで「俺の考えは絶対正しいんだ!!」って言い張るの?
    そして言い張るのならなぜ論拠を用意しないの?
    そこが理解できねぇ。

    >管理人

    英語もしゃべれない、引き出せる情報源が2chだけ、金もなければ教養もない。そんな人間はどうやって白人女性と知り合うのか後学のために教えてくれません?
    そんな人間が白人女性と知り合えるのなら、管理人の目指す精神の浄化も一層進むでしょうなぁ。
    2011/04/17(日) 00:34 | URL | anti #-[ 編集]
    an痴の得意技「朝までF5」がはじまったようです!
    2011/04/17(日) 00:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別の記事で
    「あおりしかできないのは蛆虫だ」
    って言ってるやつがいたよ☆
    2011/04/17(日) 01:00 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人さんもこんなつまんない奴らの相手するのやめろよ
    なんの知識もない馬鹿なんだから
    多分中学生くらいなんだと思う
    こいつらって一度でも日本雌猿の美しさ(笑)を主張したことあるのか?
    それをしていないしできない
    2011/04/17(日) 01:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    antiと007は中卒でしょ?
    全人口の3割を調査?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
    統計学も知らないなんてなwwwwwwww
    2011/04/17(日) 01:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それお前だから☆ 蛆虫はanti
    2011/04/17(日) 07:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >an痴の得意技「朝までF5」がはじまったようです!

    これをあおりじゃなくて本気で思ってるってことか・・・・・

    すげーー。
    2011/04/17(日) 12:37 | URL | anti #-[ 編集]
    2011/04/17(日) 01:53 | URL | 管理人大好きっ子

    別に一度たりとも「日本人が美しい」って主張してないけど正気ですか?
    2011/04/17(日) 12:38 | URL | anti #-[ 編集]
    どっちつかずは論外だなぁ◠◠;
    2011/04/17(日) 13:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    要するに「美しい」か、「醜い」かどちらか極論のみの持論を持っているのが普通だ!!っておっしゃてるんですか?

    私が再三言っているのは「人種」で美醜の判断をつけるのは早計かつ浅慮であるって言ってるんですよ。

    理解していただければありがたいです。

    2011/04/17(日) 14:22 | URL | anti #-[ 編集]
    国や地域で美意識に差があるから個人で断定するなって言いたいんでしょう?
    それがなんで駄目なのか言って貰いたいですね。
    2011/04/17(日) 15:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/04/17(日) 16:22 | | #[ 編集]
    2011/04/17(日) 15:36 | URL | 管理人大好きっ子

    基準であるはずの美意識に地域差があるんだから、一概には決められないってずっと言ってるけどね。
    ダメとは言ってないですよ。
    正確さ、客観性にかけていて、そのまま論じる意味が皆無だって言ってるんですよ。
    「日本人にとって」という限られた範囲なら別にいいと思いますよ。

    まぁそれだけじゃなくて、ごく一部を見ただけで全体を断じるのも正確さにかけるよね?

    2011/04/17(日) 18:06 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2319-54abc862
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック