2ntブログ

    あ~やっぱり日本女は適わないな

    ここでは、「あ~やっぱり日本女は適わないな」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのメール


    どうも初めまして管理人様。このサイトは随分前からチェックしていましたが、今回初めてメールをさせてもらいました。やっぱり日本人女性が醜いのは紛れもない事実だな・・・といつも痛感します。

    実体験です。自分の姉が何年か前に北米へホームステイをして、そして一年後、白人人の女の子が自分の家に来たんです。それはそれは綺麗な子でした!自分より背も高ければ何より顔も小さいし足も長い。しかも全然見下した態度も言動もしなくて、なんて心の広い子なんだと一人感心していました。

    それに比べて自分も含め私の家族は最悪だったなと思います。顔も最低、歯並びは皆ガタガタ、チビ、食事のマナーも最悪、狭い我が家に二週間も泊まらせてしまって・・・こんな最低な状況でいつもその子はニコニコしていました。

    それも心の底から楽しんでるようにです。あ~やっぱり日本女は適わないなとその時感じたんです。すっごく品のあるいつまでも見ていたい最高の笑顔なんです!ただニコニコしてるだけで全ての人を幸せにする力が白人にはある!そう感じました。 長くなってしまいました。最近自分の地元の○○県でもよく日本人以外に会うようになりました。

    スタイルの良さは勿論ですが上品な雰囲気、上品なオーラで目立ってすぐ分かります。逆に日本女が海外に行ったら、全てにおいて酷過ぎて目立ってしまうのだと思うと・・・悲しいような悔しいような、もうどうにでもなれ!という気持ちになります。姉も北米に行ってる時さぞ向こうの人から差別の目で見られた事と思います。

    顔デカ胴長短足ガチャ歯・・・このサイトでさんざん書かれている通りの体型をしています。一度だけ、軽く、少しだけ(全部見せたらショックが大きそうなので)醜いい日本人女性を姉に見せた事があります。反応は「あはは!うん確かに。。。その通りだね。でもこうじゃない人もいっぱいいるよ!」日本女全員がゴキブリ以下の汚物とは思わない。でも姉も姉の友達も小・中・高校振り返っても日本女は酷い奴比率が世界一だろ!・・・とは言えませんでした。

    自分のような小物は日本女のために何が出来るんだろう。いつも考えています。ちなみに自分は歯の矯正をし日本の音楽は聞かず、英語の勉強をし、テレビに八重歯女や下品な女が出たら母や姉に「こんなのを可愛いなんて言うのは日本だけだよ」と言うのを毎日実行しています

    でもこれも効果があるのか・・・一体日本女は、日本はどこに向かうのか・・・ 管理人様にはとても感謝しています。正しい人間の美意識に近づく事が出来たからです。これほど酷い日本人女性を見て、自分のように正常な美意識に目覚める日本人が増える事を祈るのみです。大変な長文、下手な文の組み方、申し訳なく思います。それでは失礼します。





    -------------------------------------


    とても素晴らしいメールありがとうございます。管理人はこのメールを読んで目頭が熱くなりました。

    美しい人への素直な感動が、我々日本人を向上させるのだと私は信じています。

    美しい人を妬み、嫉妬し、嫌味や悪口でその素直な感情を誤魔化そうとする人間が日本には大勢居ます。

    私はその様な日本人を「鬼畜日本猿」と呼び、一刻も早い日本人の団結による、迫害、差別、絶滅を敢行したいと考えています。

    貴方の様な謙虚で、素直に日本人と欧米人の違いを偏見無しに受け入れられる善良な日本人が増える事を希望します。

    白人の美しさから目を背けさせようとしているのが、利権団体であり、若い美貌に嫉妬する「フェミババア」の連中と考えられます。そして、性格異常者の集団である嫌韓、オタクを利用する「嫌韓利権ネットワーク」こそが、日本人に外国への偏見を植え付け、日本人を「可愛い」「人気がある」と煽て、日本人を傲慢にし、日本人から国際性と、外国に対する視野を奪っていると我々は考えています。

    仮に大きな改善ができなくとも、真実を知った事で、貴方の将来の子供達や、貴方の今後の人生に大きな進歩があったと思います。素直に欧米の「良い部分」を受け入れ、感動できる貴方の様な日本人が増えるよう祈ります。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >ちなみに自分は歯の矯正をし、日本の音楽は聞かず、英語の勉強をし、
    >テレビに八重歯女や下品な女が出たら母や姉に「こんなのを可愛いなんて言うのは日本だけだよ」
    >と言うのを毎日実行しています。

    ただの厨二病発症者の典型じゃねーか


    >貴方の様な謙虚で、素直に日本人と欧米人の違いを偏見無しに受け入れられる善良な日本人が増える事を希望します。

    自分の意見をこの一文で全否定してるって気付くことも出来ないほど知能低いの?
    2010/10/07(木) 13:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人って酷いよな。

    女が気持ち悪いのが大半。

    早く滅亡すべきだわ。

    アメリカ様も日本に原爆1000発は

    落とすべきだった。つめが甘かった

    んだと思います。日本の女は基本

    歯並びが汚いです。

    口だけは小生意気ですが・・・

    どうやったら日本の女は滅ぶんでしょうか?
    2010/10/07(木) 13:50 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本女のために何が出来るかなんてここの管理人に任せてさっさと海外脱出しましょう
    とりあえず日本で正常な美意識に目覚めるのは無理だから海外旅行は必須かな

    ところで小耳に挟んだんですが、どうやらフーターズが日本に進出するようで
    日本女のフラットな体であの制服が着こなせるのかなー?まあまず無理だろ。

    ちなみに上海市にも何店か進出してるんだけど、やっぱりウェイトレスが
    アジア人って事でファンからはボロクソに叩かれていました。

    Hooters Tokyo
    http://www.hooters.co.jp/

    本家
    http://www.hooters.com/
    2010/10/07(木) 15:19 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    日本の音楽(特にJ-POP)は最悪ですね
    ガチャガチャ煩くて何言ってるか聞き取れないし
    歌い手はアーーーーーーァァーーーァアアーーなどと叫んでいるばかり
    おまけに下手糞な外国語モドキ

    ハッキリ言ってカス。

    韓国や中国にもこういうの増えてきてるらしいですね
    2010/10/07(木) 15:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんか前に「O脚率教授に聞いてこいよ」的な事を言っていた件に関して。

    マジ突撃してみました(笑)

    まず報告の前に一つ、
    教授って何でも知ってるって思ってるの?どんな人にも専門分野があるんですよ。ちなみにうちの整形外科の教授は「脊椎脊髄系疾患」が専門。勿論関節や手足も病院としては取り扱っていますけど、教授のみならず多くの先生は自分の専門に特化された先生が多いです。教授になるには実績が必要で、オールマイティな人よりかは何かに特化したスペシャリストの方が一般的には教授に就くんですけどね・・・・

    わかりましたか?別に教授=物知りって訳じゃないですよ。勉強になりましたね。


    まぁフランクに接していただいてる先生なんで、「内反膝に詳しい先生知ってますか?」って聞いたら教えていただけました。

    でその方の弁。
    「診断基準を満たすか否かなら確実に過半数の女性は素因を持っています。ただ美容的に問題視されるか否かは個人の判断もあるけど、数%に満たないと思われる。
    具体的な数字に関しては、教科書に載ってるのが最も新しい統計だと思う。」

    ですって。
    まぁ前から私が発言している通りの内容でございました。

    で管理人。
    俺がO脚率8割で無いって言ってるコメントは?
    それと生理的内反膝は調べたか?
    美容的に問題のある脚の比率は?

    出来ない事は「出来ない」で良いからきっちり答えろよ~~~。
    2010/10/07(木) 16:15 | URL | anti #-[ 編集]
    anti氏が日本女性を支持する根拠は?

    はっきり言って 私は韓国人が嫌いです。

    実力も無いのに コネで成功して

    テレビに出ていきがってるのを

    見るたびに 萎えています。

    しかしですよ?

    韓国女性が日本女性より美しいのは

    事実じゃないですか?

    何故、日本女性を甘やかすのですか?

    2010/10/07(木) 16:48 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/07(木) 16:52 | | #[ 編集]
    日本人女性を支持するって誰が言いましたか?

    韓国人女性が日本人女性より美しいって意見がマジョリティだっていうのを裏付ける数字を2ch以外に用意してからほざいて下さいな。
    2010/10/07(木) 16:59 | URL | anti #-[ 編集]
    美なんて主観
    基準もなにもない
    全てが醜く、全てが美しい
    これこそが真理
    何かが醜く見えるとすれば、
    それは、見る人の心の醜さがそう見せさせているのである

    >日本終
    答えは単純明快
    事実じゃないから
    2010/10/07(木) 16:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       しかも、その「美」に対する感覚の"統一規格"に相当する「統一美的感覚」が無いから厄介なんです。
    まあ、私達の生きている間には達成するのは無理でしょうね。残念ですが。
    此処の管理人はその点に付け込んで、「自身の妄想を垂れ流しにしている」のですからねぇ。困ったもんです・・・・。
       では、これにて失礼します。
    2010/10/07(木) 17:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >日本の音楽(特にJ-POP)は最悪ですね
    ガチャガチャ煩くて何言ってるか聞き取れないし
    歌い手はアーーーーーーァァーーーァアアーーなどと叫んでいるばかり
    おまけに下手糞な外国語モドキ

    ハッキリ言ってカス。


    と言うのに、

    >韓国や中国にもこういうの増えてきてるらしいですね

    こうなって来ている。
    と言う事は・・・・・・。
    J-POPは「糞じゃ無い」って事さ。自分で認めたじゃないか。
    それとも、韓国や中国のJ-POPファンの人達は「糞」だとでも言うのかな ? (笑)
    ああ、そうだ。「台湾の日本びいきの若者達」の事も忘れて貰っちゃ困るぜ ?
    (確か"ハーリーズー"と言ったと思うが、漢字でどう書くのか解らないのでこの様に表記した。)
    この人達についてはどうなんだ ?
    やっぱり「糞」なのかね ? (嘲笑)
    もう、いい加減に「J-POPが近隣諸国に受け入れられつつある事実」から目を背けるのは止めにしないかね ? "美意識覚醒者"こと、管理人擁護派君。
    2010/10/07(木) 18:23 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/07(木) 18:23 | URL | 懐疑主義者

    K-POP C-POPを知らなかったのか(笑)

    >韓国や中国のJ-POPファン

    おもにジャニオタという連中だな

    お前の世代なら結構いい歌(日本の)知ってるだろ?なんか知っていたら教えてくれ。
    2010/10/07(木) 19:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      おやおや、その癖の有るコメント、覚えていますよ ?   

    さて、私の前出のコメは、2010/10/07(木) 15:59 の管理人大好きっ子氏のコメの内容のみに限って有効なのであり、その相手のコメ文中に、おまいの言う"K-POP"や"C-POP"の話は出て来ていない。
    本人も驚いているだろう。自分が言ってもいない事に言及して、自身のコメに対する反論コメに絡んで居る者がいると知れば。
    また、私は「J-POPが、近隣諸国に受け入れられている現実」とは書いたが、「おすすめのJ-POPについて」の言及はしていない。
    そもそもそんな知識無いしな。だから言及はしなかったのだ。
    もう少し、他人のコメントを良く読むようにする事ですな。では。
    2010/10/07(木) 19:38 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    >2010/10/07(木) 19:38 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2

    言い方悪かったな
    俺が言いたいのは日本のそれみたいに無駄にガチャガチャ煩い(聞き取りにくいということに関してはそもそも日本語じゃないので聞き取れない)のが増えてきたということ

    >自身のコメに対する反論コメに絡んで居る者

    それは俺が書いたんだ…


    ついでに 俺が何故J-POPを糞だと言うか書いておこう(書き忘れたが俺の嫌いなのは最近のJ-POP)
    うるさいくて非常に耳障りだから(聞きたくて聞いてるのではなくTVCMなどでいきなり糞でかい音の曲が流れたりするから)

    歌詞を見ないと何を言っているのか分からないやつが多い(古い年代の曲は多少うるさくても何を言ってるのか分かる)

    コンプレックス丸出しの下手糞な英語(これが一番鬼畜 萎える(TBCM等でたまに流れるスタデガッチュウワッチュウセイみたいな感じのやつ))

    年寄りの「昔は良かった」がまんざら嘘では無いと思った
    2010/10/07(木) 20:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       (ああ、またやっちまいました。)
    ごめんなさい。てっきり二つのコメは別々の方が書き込んだものと思っていたもので。
    こちらこそ、攻撃的になってしまって、すみませんでした。

      
    >ついでに 俺が何故J-POPを糞だと言うか書いておこう(書き忘れたが俺の嫌いなのは最近のJ-POP)
    うるさいくて非常に耳障りだから(聞きたくて聞いてるのではなくTVCMなどでいきなり糞でかい音の曲が流れたりするから)

    歌詞を見ないと何を言っているのか分からないやつが多い(古い年代の曲は多少うるさくても何を言ってるのか分かる)

    コンプレックス丸出しの下手糞な英語(これが一番鬼畜 萎える(TBCM等でたまに流れるスタデガッチュウワッチュウセイみたいな感じのやつ))


       確かに、それは言えるかもしれませんね。
    日本の歌手・ミュージシャンの歌う英語歌詞は、間違っている場合が多い。と、昔何かの雑誌辺りで読んだように思いますから。
    「和製英語」も私達の話す日本語の中にかなり食い込んでいますからね。
    だから、「英詩のつもりで歌っていても、実際に語学に堪能な人や、英語国民からすると通じない。」と言う事なのでしょう。そこがあなたの様な方には「うるさく聞こえる」一因になっているのでしょう。(端末ではなく、「楽曲そのものの音量」も有るでしょうが。)
    日本の歌手・ミュージシャンなのだから、「日本語だけで、書かれた歌詞をきちんと歌えば、外国の人達にも受ける筈なのですが・・・・。」(所謂"歌唱力"が必要ですが。)
    日本人にも、外国の楽曲ー特に英語国民の歌うーを好んで聞く"洋楽ファン"が居る様に、きっと諸外国にも「日本語オンリーの歌詞による楽曲を聞きたい人達」が居る筈なのです。演歌ではなくて、J-POPでね。
    外国人に媚びて(本人にその意識は無くとも)、変な英詩を適当に(作詞家ないしはミュージシャンもしくはシンガーソングライター(歳が解ってしまうかな ? (笑) が)作り、歌うよりは良いと思うのですが・・・・・。
    最近は若い人ー特にネットユーザーの皆さんーの保守志向が強い様ですから、いけると思いますが。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/10/07(木) 23:33 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    アニソンでも聞いてろ
    2010/10/08(金) 09:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    一個人の主感に基いた意見を根拠に、他人を非難するのか?
    それこそブログ主が「主観だ」して非難していた事項では
    ないのか?

    ダブルスタンダード塗れの駄文しか書けないなら、チラシの
    裏にでも書いてろ。

    それがブログ主のためだ。
    2010/10/08(金) 17:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       確かに、アニソンも良いですが、
    私が、今良く聴いているのは「初音ミク」系の楽曲と、「東方Project」系の曲なのですね。(あなた、惜しいですね。アニソンも聴かない事は無いのですが。そればかりでは無いのですよ ? )
    「東方Project」の曲については、同人ショップや"博麗神社例大祭"と言う同人誌即売会でCDを買う事も有りますが、
    私が入手している曲の大半は、動画共有サイトからDLした動画ファイルから、"GOMプレイヤー"と言うパソコン用メディアプレイヤーの「オーディオキャプチャ機能」を使って、曲だけ抜き出し、それをMP3に変換ソフトを使って変換した音楽ファイルを聴いています。
    「初音ミク」の楽曲も殆どその方法で入手したものですね。(CD版も売られているようですが。大半の曲は見逃されているように思うので。)
    そう言う事です。では。
    2010/10/08(金) 18:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/08(金) 18:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM

    >動画共有サイトからDLした動画ファイルから、"GOMプレイヤー"と言うパソコン用メディアプレイヤーの「オーディオキャプチャ機能」を使って、曲だけ抜き出し、それをMP3に変換ソフトを使って変換した音楽ファイルを聴いています。

    TMPGEncで動画ファイルをを読み込みストリームの種類をES(Audio のみ)にして圧縮 開始で.mp2がエンコードされる(設定でビットレートを上げれば音質が向上する)
    エンコードした.mp2をGoldWaveで読み込んで好きな形式に保存するだけ。(好きな部分だけ切り取ることも可能)
    このやり方のほうが高音質で抜きだせます

    動画ファイルはシークバーがいっぱいになった時点でTemporary Internet Filesフォルダに出ます。
    (拡張子は大抵.flvか.mp4)あとは出た動画ファイルを任意の場所に複製するだけ。
    無駄なソフトを使うより良いです

    GoldWave
    http://www.goldwave.com/release.php

    TMPGEnc
    http://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html
    2010/10/08(金) 19:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    (コメが遅れてすみません。管理人氏に「日本ロリコン党」の件でコメを送りまくってたもので。)    
      さて。有益な情報有難うこざいます。
    あなたの言われていた方法、試してみます。
    (ただ、手元のパソコンが・・・・。余りスペックが高くない機種なので。上手く行くか、寧ろソフトが走るか解りませんが・・・。)
       それでは、これにて失礼します。
    2010/10/09(土) 23:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1785-477c6bb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック