2ntブログ

    韓国男の言葉にならないエロさは生理不順・不眠症を改善

    ここでは、「韓国男の言葉にならないエロさは生理不順・不眠症を改善」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    通ちゃん様からの情報


    韓国男の言葉にならないエロさは生理不順・不眠症を改善。

    言ってることはよくわかるけど、島から出たことのない日本人に言っても無駄

    http://www.news-postseven.com/archives/20110926_32114.html

    北原:エロいんですよ。男ってこんなにいいんだという、日本のアイドルに夢中になってきた自分がどんだけ人生無駄にしてきたんだという(笑)。私が話を聞いたファンの人たちも、韓流好きになってから「生理が来るようになった」「睡眠薬を飲まなくても眠れるようになった」「今まで男だと思っていたものが男じゃないのに気づいた」とかいってますよ(笑)。

    ――漢方薬の効能みたいな(笑)。私はゴルフの石川遼選手やハンカチ王子こと斎藤佑樹投手のファンと韓流ファンは重なると思っているんですが。

    北原:被らないですね。遼君が好きな子はジャニーズの「嵐」が好きなんです。ハンカチ王子も他のジャニーズで、要するに「息子萌え」ってやつなんですよ。息子的な礼儀正しさとか、さわやかさに惹かれる。韓流は完全に男を求めている感じなんです。もちろんセックスしたいとか具体的なことが叶うとは思っているわけじゃないですが、絶対、性欲という女の部分を刺激されてると思う。


    通ちゃん様情報ありがとうございます。

    【韓流】「韓国男の言葉にならないエロさは生理不順・不眠症を改善させる。フジテレビデモ参加者は醜い。整形、筋トレしろよ(笑)」


    これはこの女性の発言のニューススレッドのタイトルですが、かなりネット右翼を釣っている様です。


    これは「これほど醜い日本人女性」が予言している「2050年日本人女性絶滅」の序曲に過ぎません。

    醜い体、醜い容姿を鬼畜日本猿が自覚した時、鬼畜日本猿はその容姿の醜さから絶滅に追い込まれるのです。

    とうとう公の場で堂々とアニオタ、ネット右翼、嫌韓馬鹿の醜さが語られる時代に突入したのです。

    どんなに鬼畜日本猿が「因縁」「言いがかり」「屁理屈」を並べようと、美しい肉体を持つ民族と、奇形、骨曲がり、ノッペリ不細工民族が同じ文化を共栄するのは無理だったのです。


    この韓流デモ同様、醜い日本人はありとあらゆる偏見、因縁により白人を侮辱、見下し続けてきました。

    日本と言う国家、社会、文化的基盤を欧米によって築かれ、欧米文化無しでは何も出来ない猿が、白人をデブやら、老けるやらと見下し、白人の恩及び、文化、ありとあらゆる学術的恩恵を忘れ、白人を叩き、差別する鬼畜日本猿。

    白人文化あってこその、日本文化という根本を忘れ、白人の文化から容姿、食、人種的体質や特徴までありとあらゆる「あら捜し」により、白人を侮辱する基地外民族。

    「肉体的限界」により、世界で唯一「欧米文化を享受できない」奇形民族。

    この鬼畜日本猿は、その醜い「奇形化した肉体」という神の天罰により、永遠に白人を恨み、復習に燃える悪魔民族


    白人と日本人の肉体と容姿の差、文化とは「肉体及び容姿に比例する」、そして日本人が世界で唯一欧米文化を侮辱し、日本を除く全世界で欧米文化が受け入れられる理由は、その「肉体美」にある。


    参考画像白人様の肉体

    lll02.jpg
    lll01.jpg
    lll03.jpg


    欧米文化批判、韓国人侮辱を繰り返す鬼畜日本猿の肉体

    41902.jpg
    31508.jpg
    34804.jpg


    欧米文化を抵抗無く受け入れ、ガチャ歯、O脚、短足、顔デカ、八重歯、マン毛ボーボーが「醜い」と素直に認められるアジアの女性画像

    ccc01.jpg
    ccc02.jpg



    鬼畜日本猿からの書き込み


    531 :スリムななし(仮)さん:2011/09/28(水) 07:34:16.09
    コミュ障・アスペ・引きこもり・馬路基地ニートの河童やその取り巻き連中の人間いや2足歩行猿どもの哀れな姿や結末はさておいて、
    まとめサイトからの唯一の収穫は、人体の骨格構造そして自分自身の本当の姿を知ったこと
    もし、偶然にも奴等のサイトに出会わなかったら、今の自分と同じ体型の人をそのままキモ○○呼ばわりし、

    本当の自分にも気付かなかったと思う。




    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああ

    アジアの女性は年々美しい人が増えている!

    白人女性も健康や美容の知識を身に付け、アンチエイジングや、体型維持に努める女性が増えている!

    なのに、未だにロリ、幼児体系、低IQ、知恵遅れ、ボンクラ、馬鹿面の日本メス猿に欲情する鬼畜日本猿!

    奇形を奇形だと思える

    お前らが鬼畜日本猿を見ただけで、「奇形」と感じる様に成っただけで、俺の目標は達成されているのwwwwwwwwwwwwww

    お前が俺をアスペだの、道程だの、コミュニケーション障害と思おうが俺は一向に構わない。


    私が10年前に感じた「鬼畜日本メス猿への違和感

    この「違和感」を日本在住の鬼畜日本猿に「感じさせる」のが私の当初の目的であり、それ以外の私の意見や主張に同意するかしないかは如何でもいい。

    日本が今後も存続する為には、一刻も早く国民の醜さに気づかなくては成らない。そして「勝ち組」は日本メス猿の超美人(韓国系)か、国際結婚をする人間。


    自分が幸せに成れないのに愛国?


    お前は誰の為に生きているの?嫁がアメリカ人や韓国人だと反日?日本が無くなる?

    その前に、お前らアニオタや、嫌韓馬鹿が人間じゃねえからwwwwwwwwwww

    アホカwwwwwwwwwwwそうやって国際結婚をした人、ハーフに嫉妬し、イビリ、日本から大切な人材を追い出しているのが鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿の妬み、嫉妬、イジメ体質を減らす為にも、鬼畜日本猿の醜さを「鬼畜日本猿」に自覚させなくては成らない

    蒙古斑という「罪人の烙印」を押され生まれてきた鬼畜日本猿でも「美しい人間を侮辱する」「虐める」「容姿を貶す」という、人間に組み込まれた本能的道徳心や罪悪感は少なからず鬼畜日本猿にも残っている。


    だからこそ、「日本人女性は美しい」だの、「日本人女性は海外でモテル」だの「日本人女性はアジアで一番可愛い」という、鬼畜日本猿の誤解や洗脳を解除しなければ成らないのだ。


    私が7年間続けてきた「毎日奇形画像」という努力も実り始めてきた。今後は公の場や公共の電波で鬼畜日本猿の醜さを公言する有名人や、著名人が出現し始めるだろう。


    白人様に気づかれぬまま私は消される運命にあるだろうが、白人様の名誉回復の為に戦った一匹の猿の存在を白人様は忘れないで欲しい。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:2 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >本当の自分にも気付かなかったと思う。



    ↑こいつはマジで馬鹿wwwwwwwwwwwwwww
    それに気付かずいきがってるコミュ障・アスペ・引きこもり・馬路基地ニートのニップどもを叩いてるのが
    美意識覚醒者なんだろうがアホメガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らが叩かれてんのは足曲がり幼児体系ダウン顔の分際でいきがってるから叩かれてんのwwwwwwwwww
    AKBやAKBのキモヲタどもが叩かれてんのと一緒なのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざなああああああああああああああああああああああああああああああ
    2011/09/28(水) 13:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    台湾アップルデイリーによると昨日、台湾を観光旅行中に百貨店で
    アーノルドパーマーの財布を万引きした日本国籍の女性が逮捕された
    そうです。

    この女性は、逮捕時、警備員に向かって「Shut Up(黙れ!) 「Chinese Pig!(この中国ブタ!」
    などの暴言を吐いていたとのこと。

    http://majikichi.com/archives/6103685.html (アフィブログ注意)

    http://tw.nextmedia.com/rnews/article/SecID/102/art_id/76740/IssueID/20110927 (元ソース)
    2011/09/28(水) 13:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女は醜く白人女性は美しい→   アンチも認める事実


    管理人は童貞コミュ障ひきこもり→  アンチの妄想wwwww



    ざまあああああああああああああああああああああ
    2011/09/28(水) 13:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    縄文系女性(朝鮮系とは無縁の本来の日本人のオリジナルに近い顔)
    http://uproda.2ch-library.com/433988jiH/lib433988.jpg



    朝鮮系女性(顔の骨格がハッキリとした彫りの深い顔とは異なる顔立ち)
    http://uproda.2ch-library.com/4339899Xh/lib433989.jpg



    ↑の縄文系女性より朝鮮系女性にチンコが反応した時点で

    お前は本能的に日本人より朝鮮系の女性に性的魅力を感じていることになるwwwwwwwwwwwww

    ちなみにお前らがよく人種比較でホルホルするために引き合いに出す縄文人だが
    縄文人はもともと日本列島に居住していた日本の先住民で、縄文系こそが本来の日本人の本当の姿と言える。
    そして、後から日本列島にやってきた弥生人は、縄文人と比べて、朝鮮人に近い特徴を持っている。

    つまり、おめーが本当に朝鮮人の顔が大嫌いで日本人の顔が好きなら、日本人の中でもっとも朝鮮人の特徴から
    離れた縄文系の女性に性的興奮を覚えなければ矛盾することになるわけwwwwwww


    おk?

    もう一度いうぞ?


    上の縄文系女性より朝鮮系女性にチンコが反応した時点で

    お前は本能的に日本人より朝鮮系の女性に性的魅力を感じていることになるwwwwwwwwwwwww


    ちんこはお前の見苦しいホルホル概念を抹消してしまうため嘘はつかないwwwwwwww
    残念だが、お前のチンコが朝鮮人女性と朝鮮人的特長から最も離れた日本人女性の
    どちらを本当に魅力的だと感じているか証明するwwwwwwwwwwww


    ネットでホルホルしているモテない日本の男どもは朝鮮人が大嫌いなんだよな?気持ち悪いんだよな?
    いつも朝鮮人キモイ!とか言ってるよな?w

    なら、上の画像の朝鮮系女性より縄文系女性で勃起しなければ矛盾することになるwwwwww

    ほら?どうした?

    詭弁かまして比較が恣意だ!とでも言うか?
    ちなみに上の画像の日本人はモデルな。たいして朝鮮人の方はアイドル。
    ルックス以外でも実力が求められるアイドルよりルックス重視のモデルのほうがルックスのレベルが高いことくらい
    わかるよな?wつまり、この比較では日本人側の方が有利な設定なんだよw

    で、今度はお前らの常套句である整形!!整形!!か?www

    整形でも、お前らがその無整形の日本人より性的魅力を感じれば、お前らにとって朝鮮人の方が魅力的であると証明されるから
    意味はないwwwww

    ほらほら?どうした?
    どちらでチンコが起つか素直に答えてみろよwwwwwwwwwwww
    2011/09/28(水) 16:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    放射能浴びて廃棄された野菜と同じ。
    世界の人間からは放射能まみれだから近寄らない方がいいとしか思われてないよ
    2011/09/28(水) 20:39 | URL | か #-[ 編集]
    日の丸は、生理の血を表してるようなもんだ
    AV輸出国らしいな
    2011/09/29(木) 02:04 | URL | あ #-[ 編集]
    ここでの「日本女」って広義ではここにあるみたいな「男だと思っていたものが男でないことに気付いた」というような日本にいるゲイみたいな男のことも含んでいるんですね。
    最近では、男ですら長身でガタイのいい人より変なファッションしたガリガリチビはO脚がもてはやされるからね。
    日本の基準はどんどんおかしくなっていってまじで絶滅しそうじゃん。
    だって性欲が刺激されないもん。
    男にも女にも。
    2011/09/29(木) 03:08 | URL | なな #-[ 編集]
    日本はアジア大陸から追い出された島国だからアジア人の進化に追いついてないっていうか、進化がいろんな意味で曲がっているw
    アジア大陸は巨大な金魚で日本島はその金魚のうんこw
    魚のうんこに完璧な形だし★
    日本人が糞になるのはそれが運命だからです。

    あと、反韓流デモ動画を前に見たけど酷すぎてウケるね♪
    デモ参加した糞はその汚い容姿をネットを通じて世界に晒して誇り高いの?笑
    調子に乗るなよ?笑
    猿も木から落ちるからwwwwWw
    2011/09/29(木) 17:57 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    ぶはは。さっき「これ醜」スレみてきたけど、統失の元作家無職1名と高齢童貞2名の
    クズ3人の憩いの場になってたな。寄り集まってアク禁された愚痴をこぼしてら。いい大人がよ。
    あいつら何がしたいんだ(笑)あいつらみてたらan滓tiじゃねえけど、ホント優越感に浸れるわ。
    2011/09/29(木) 23:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    反論される心配がないとなると強気になるのねえ。

    傍から見てると格好悪いよ、そういうのってさ。
    2011/09/30(金) 02:12 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    …ってコメントできちゃったよ。

    何のかんの言いながらも他人様のコメント気にする羞恥心はあるんだねえ。
    2011/09/30(金) 02:16 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    韓流デモとかいいながら、現実は韓国男が若くてかわいい層の日本女にもてまくって好き放題食いまくってるわけだけど、普通の日本男は嫉妬丸出しで韓流デモしかできないんだよねw 
    ブスな彼女か嫁しか相手にされない日本男!
    おまけにメディアからも日本男は頼りないとか言われまくって。テレビつけて毎日それじゃ頭くるよね。でも怒りのぶつけ場所はないわ、もてないわ…悲惨やな
    2011/09/30(金) 03:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    例え、優秀であっても今や放射能入りのjapの精子ってことで、世界中どん引き!大陸男のニートの精子にすら勝てないんですよ
    2011/09/30(金) 05:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ん?アジアってこういう話はつきませんね。
    2011/09/30(金) 15:12 | URL | アムール #Ohw5.t0c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2658-dc8c3850
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
    2011/09/29(木) | 10歳若く!!アンチエイジングプログラム
    雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
    2011/09/30(金) | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法