2ntブログ

    鬼畜日本猿が絶滅して、日本が韓国美女に支配されれば、世界は平和になるのに

    ここでは、「鬼畜日本猿が絶滅して、日本が韓国美女に支配されれば、世界は平和になるのに」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    美しい筋肉質なスベスベの肌、クビレ、真っ直ぐな足をした人類の女神、日本の救世主、アジアの誇りである韓国人女性

    kk6.jpg
    kk5.jpg
    kk4.jpg



    鬼畜日本猿の足

    545611.jpg
    57001.jpg
    54370.jpg
    54637.jpg
    54639.jpg






    奇○ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    きめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    ざまああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああ亜あああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚嗚ああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚ああ嗚アアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    韓国美女画像 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ここのアンチどもは皆SNS「my日本」の
    どっかのコミュで反日ブログ打倒の
    作戦会議をやってから
    「これほど醜い日本人女性」経由で来る
    しょうもない奴等だ。
    反日プロバイダの一派の金儲けに利用
    されているネトウヨ、、、哀れなり。
    2010/06/28(月) 22:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・・・・・・・・・管理人があまりに哀れすぎてなんも言えない・・
    2010/06/28(月) 22:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ↑x2
    my日本ってなーに?初めて聞いた。
    2010/06/28(月) 22:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ここの管理人って小学生なの?
    2010/06/28(月) 23:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    1コメは妄想力が凄いな・・・
    左横のアクセスランキングってのを見る限り、「ちょっとアレなニュース」って2chまとめから来てる人が大半のようだがな

    管理人もさぁ、O脚がどうのと言うんだったら
    比較できるようなまともな画像を持って来いよwww
    韓国人のなんて、ひざ頭も映ってないじゃねえかwww
    テラアホスwww
    2010/06/28(月) 23:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人のだって比較対象となるような写真じゃねえだろwww
    管理人は本当バカだなぁww
    結論ありきだから、いつまでたっても、根拠が示せないんだよww
    2010/06/28(月) 23:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人は韓国人の鏡やで・・・
    2010/06/29(火) 00:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    他の方も突っ込んでいるが、写真を自説の証拠として提示する
    のであれば、もっと他人を納得させられるだけの説得力のある
    写真を提示すべきでは?

    ・韓国人女性の写真
     3枚中2枚が膝が写っておらず、残り1枚も横から撮影して
     いるため、O脚かどうかは判定不可能。

    ・日本人女性の写真
     1枚目⇒O脚の説明画像を出してどうする?
     2枚目⇒横からの写真なので判別不可
     3枚目⇒O脚っぽいが、膝下が写っていないので判別不可
     4枚目⇒O脚だろうと言えるのはこれだけ
     5枚目⇒座っていては分かりません

    結論:日本人、韓国人とも説得力は皆無
    2010/06/29(火) 07:10 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://elmotarou.blog134.fc2.com/blog-entry-4.html

    ブログを更新しました

    不細工な餓鬼が天皇崇拝歌を歌ってるのに吐き気がしますよ
    2010/06/29(火) 16:39 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    管理人>>冗談抜きに病院逝け、お前脳味噌腐敗してる。
    久々にマジキチ見た・・・
    2010/06/29(火) 20:42 | URL | ななしさん #7RorUgFk[ 編集]
    今度は韓国人にコビを売り出したか。

    総連と民潭の奴らは、何時まで共同戦線張れるかな。
    貴様ら朝鮮人は、騙し合う事しか出来ないからな。
    いつ、民潭系の奴らに裏切られるのか楽しみだ(w
    2010/06/29(火) 23:52 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    2010/06/30(水) 00:18 | URL | anti #-[ 編集]
    こんだけカメラ意識した韓国人の画像と、スナップ写真のような精度の日本人の写真を比較せんとあかんのかよ!

    もっと自信持てよ(笑)
    2010/06/30(水) 00:21 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/06/30(水) 15:36 | | #[ 編集]
    うえwww全部整形ばっかじゃねえかwwwww
    2010/08/06(金) 21:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1516-52f37f8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック