2ntブログ

    韓国女性は黒髪に清楚が基本

    ここでは、「韓国女性は黒髪に清楚が基本」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    501 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 05:51:13
    韓国女性は黒髪に清楚が基本
    日本女はウンコ色の髪にビッチでヤニ臭くてかなわん

    kk51.jpg
    kk53.jpg
    kk76.jpg


    504 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 06:11:42
    韓国人女性の魅力にメロメロで毎日、何百人と堕ちてるのが日本人男性
    歓楽街に行けば韓国人女性に群がってる日本人男性の多いこと

    506 :スリムななし(仮)さん:2010/10/03(日) 06:20:26
    韓国女性をわざわざ叩きにくるようなやつは
    極度の暇人か差別主義者かもてない日本女くらいだ


    俺の知ってる韓国女性(在日or留学)はみんなスタイルよく美人で性格もいい

    韓国はまだ父権が機能してるから女性が気が利くと何かの本で読んだ

    韓国美人>>>>>>>>>韓国人で一括りにして叩いてるゴミ屑

    関連記事
     
    韓国美女画像 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    茶髪日本人と日本人を一くくりにして叩いてるクズ
    2010/10/09(土) 13:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国女性は素晴らしい整形美人ですね。
    2010/10/09(土) 14:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    週末にも関わらず盛況ですね。
    みんな他にやることないんでしょうか?

    ところでこないだ通勤中のラジオで面白い調査をやっていました。「男性に言われて一番うれしい言葉は beautiful sexy funny hot pretty cute のうちどれか?」という質問に対して、女性の答えは圧倒的に「beautiful」が多く印象的でした。日本女に同じ質問をしたら「pretty」か「cute」あたりがトップにくるんでしょうか?

    アメリカでは挨拶する感覚でさくっと他人を褒めたりよくするんですが、私の嫁のケースですと、同性からよく言われるのは「beautiful」や「stunning」、もしくは「I like/love your hair/shoes/etc..」系です。いつも私と一緒にいるので異性(男性)から直接言われることはあまりないのですが、すれ違いざまに「She is very cool.」とか言ってるのが聞こえたりはたまにあります。日本女からは「きれい」「かっこいい」と言われるのが一番多いです。

    面白いのが嫁と二人でいるときに日本女から「私」に対して言われる褒め言葉?のトップが「すごい」「すばらしい」でして、なかなか意味不明です(笑)。何に対してすごいのか真剣に悩んじゃいましたからね。金髪白人ギャルと国際結婚した出来杉くんみたいな感じなのかもしれません。ちなみに私一人の時は「nice body」ばかりなので(たまに「nice jacket」とかもありますが)、やっぱり体を見てるんだなーって感じですね。
    2010/10/09(土) 14:31 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    日本の女性は

    性格と人間性がどうも・・・

    日本人の人間性の質が落ちてる気がする。

    嫌な奴が多すぎる。女 男 問わず
    2010/10/09(土) 15:22 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    相変わらずなファッションセンスだが、まぁ場が場だから、敢えて突っ込まないでおくわw
    2010/10/09(土) 15:47 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    日本が昔、朝鮮を植民地にしたと言ってるが

    今は逆に朝鮮人が日本を支配してる

    ような感じだが・・・それでも

    日本は韓国に謝罪しろとかやくざと

    同じじゃないでしょうか?韓国さんは。

    まあ、韓国の女性は綺麗だけど

    日本の女性も負けずに頑張って

    欲しい

    どっちも国民性は汚いな
    2010/10/09(土) 16:58 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      >どっちも国民性は汚いな

    と言うが、では『日本終氏の属する国はどこですか ? 』
    これには、是非とも答えてもらわなくっちゃね。
    「どっちも」と言うんだから、それ以外の国・地域の出身者で無いといけないからな。
    そう言う事になるんですよ。おまいの言い分はな。
    2010/10/09(土) 18:30 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       私も「黒髪に清楚」は好きですな。



    ・・・・・・・・・但し、『日本女性で、巫女装束姿の巫女さんないしは、小振袖と女袴姿の"袴っ娘"と言う事になるが。リアルのお嬢さんでのその姿も良いが、虹美少女の"袴っ娘"や、巫女さんも良いものだぞ ? 』(萌えな微笑)
    ・・・・・何 ? それじゃ駄目だって ?
    良いではないか。はっはっは。(時代劇の悪代官風)
    私は、不逞鮮人屎藻邪河童管理人の好きな「韓国美女ー特にキャンギャル・レースクイーンーに関心を持たないのだぞ ? 」そっちはそっちで好きにやってくれれば良い。止めないから。
    良かったじゃないか。おまいと私の女性の趣味が交差するのは、『唯一、"黒髪に清楚"って点だけだから。』(笑)
    それ以外の点では、ぶつかる事は無い。
    良かったな。共通点が見つかって。
       さて、真面目な話だ。不逞鮮人屎藻邪河童。
    私達反論者側からの、おまいに対して、これまでに出された反論・質問・疑問等について真摯な回答を頼むよ ? (ニヤリッ)
    仮にも、政党を設立しようと言う者が『たかだか、ブログのコメント欄を通じて、提出された反論等に答えられないなんて事は無いよな ? 』
    2010/10/09(土) 21:47 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まず毎度のことだが、2chを引用した根拠皆無の文章を根拠
    に他人を非難しても、下がるのは非難した相手の評判では
    無く、ブログ主自身の評判だと思うが?

    --------------------------------

    ・・・と言う前置きはこの程度にして、今回の記事もブログ
    主御得意のダブルスタンダード塗れだな。

    以前、ブログ主は「これほど~」まとめサイトで「日本人
    女性の黒髪」という題名で、こんなことを書いている。

    >しかし最近日本人女性が主張し始めた「外国人は日本人
    女性の黒髪が好きだ(憧れている)」と言う新たな珍説は
    正しいでしょうか、本当に外国人が日本人女性の黒髪に
    憧れることがあるのでしょうか。
    私としては「あり得ない」と断言します。日本人女性の髪
    の毛は陰毛の様に濃く、太くゴワゴワしています。黒髪
    どころか少しブリーチで髪の色を変え、ボリュームを抑
    えた方が日本人女性には合っているようにも見えます。

    >白人が日本人の髪が綺麗というのは、日本人女性に「褒め
    る所が無く」、苦肉の策、日本人女性への同情、醜い褒め
    ようが無い日本人女性に対して「同情の気持ち」も込めて
    「日本人女性は美しい黒髪を持っている」というのです。

    >もし「日本人女性の黒髪は美しい」と信じ、私の意見に
    同意しないのなら、日本人、東南アジア人、インド、パキ
    スタン、アフガニスタン、中東、南米と、黒髪を持つ人間
    は山ほどいますが、この中で日本人の黒髪が一番美しいと
    言えるのかと、疑問を持つべきです。

    と「日本人の黒髪」に付いて散々非難し「ブリーチで髪の色
    を変えた」ほうが良いとまで言っているのに、今回の記事
    では韓国人に対して真逆の「黒髪を褒めちぎる」ような発言
    を行っている。

    本当、見事なまでのダブルスタンダードだな。

    ソース
    http://handicap.scenecritique.com/nihonnzinnzyoseinokurokami.htm

    --------------------------------

    それと上記で引用したソースの中に気になる一文があったの
    で、引用しておく。

    >男はモテナくても、チンポが付いていれば男です。しかし、
    女性でセックスの誘惑が無い、誘惑さえされないのは、女
    としての魅力がかなり低下している人と考えられます。

    これって、「私は男女差別を肯定します」と言う宣言と受け
    取って良いのかね?
    2010/10/10(日) 10:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >私は男女差別を肯定します
    これはフェミニストがいつも言ってることだな
    2010/10/10(日) 10:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    全然容姿が違う白人女性ではなく、
    日本で文句を言われている韓国人女性の容姿をとりあげる管理人様の気持ちが理解できたわ。日本人女性は自分のスタイルの悪さを知るべきだわ。
    韓国人女性にも勝てないなんて
    日本人男性が日本人女性を捨てて、
    韓国人女性に走っても私は同情するわ。
    2014/05/24(土) 00:12 | URL | マキエ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1794-84676456
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック