2ntブログ

    江伊涵(ジャン・イーハン)

    ここでは、「江伊涵(ジャン・イーハン)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    通ちゃん様からの投稿

    江伊涵(ジャン・イーハン)
    セクシーさで人気爆発!Fカップモデル江伊涵「アンジェラベイビー超え」―中国
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=45999

    某所で話題になっていましたが、なかなかアジア人離れした体です。
    幼児しか相手にできない変態日本人には無縁のニュースかもしれませんが

    まあこんな美人相手だと気の小さい日本人は気後れしちゃうかな(笑)
    外国語もしゃべれず国際社会から孤立した日本人www


    -----------------------------------------------

    貴重な情報ありがとうございます。

    そのサイトを拝見させて頂きましたが、画像のコピーどころか、記事のコピーもできませんでした。

    この人中国人と韓国人のハーフだそうです。まあ恐らく鬼畜日本猿は画像だけみて「加工されている」「化粧が濃い」と文句を垂れるでしょうが、注目すべき部分は美脚とスタイルであって、顔だけ見る鬼畜日本猿にはアジア美女の価値が理解できません。

    鬼畜日本猿とは言わばカメムシみたいな存在であり、相手に抵抗ができなくなると、「ファッションがダサい」「韓国人何人とやった」「お前韓国人とやったことがないだろ」と、容姿とは関係ない部分に文句をいい、屁理屈、詭弁を成らべ逃げるのです。

    ですからどんなにアジア系美女(鬼畜日本猿を除く)画像を見せても、「恣意的だ」「比較が可笑しい」と言い、自分では決して「美しい」日本人女性の画像を一枚もだしません。

    やはり、鬼畜日本猿とは成るべくして醜い、精神、性格異常者集団なのだろ思います。






    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:41 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    中国の女性はアジアのブランド。

    日本の女性はアジアのブランドで

    は無い。

    今時、日本なんてアジアでも通用し

    ないよ。フィリピンも将来的には

    人口大国になり 日本を凌ぐだろう

    ね。その時、フィリピン女性が

    アジアのブランドになる。

    日本猿女って子供生む数も少ないし

    遺伝子的に弱いんだね。

    人口大国には勝てない。

    2010/10/12(火) 11:13 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    「江伊涵」でgoogleのイメージ検索をかけるとで死ぬほど引っかかるのでそちらを転載してみてはどうでしょう?
    2010/10/12(火) 12:08 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    >日本女性は宇宙から舞い降りた

    エンジェルなのだ。

    彼女達の言い分は絶対的だ!



    とか抜かしてたくせに何言ってやがる(笑)
    2010/10/12(火) 13:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人って何かと 南米や欧米を

    持ち出して 比較する所があるが(俺もその傾向がある)


    そもそもアジアで通用していない

    現実があるのに

    それらの現実から目を背けて

    欧米やら南米やら

    日本はアジアの国と言う

    意識があまり無いのだろうか?

    特に日本女性とアジアの女性を

    比較する事を嫌がる傾向が強い。

    勝負する前から勝ってます

    みたいな日本の態度だが

    日本はもう中国に負けてるし

    女性の美しさでも中国に負けてる

    それらアジアでの現実をはっきり

    見て行動すべきではないか?

    俺の知り合いも日本は中国より

    進んでると言うが

    俺から見た日本は中国に敗北し続けている。

    そこで一番の現実 中国の女性は

    アジアの宝であり ブランドである

    と言う事実を日本の世に広めるべき

    だと思います。

    そして日本女性は美しいが

    中国の女性に負けている現実を

    認めるべきです。

    アメリカのセレブとか100年

    早いです。ありと像を比較する

    みたいなもんですよ
    2010/10/12(火) 13:12 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    中国なんか経済力だけいっちょ前についたからって、先進国入りしたと勘違いしてるバカ国家じゃん
    中身が伴ってねえわ
    それは今回の尖閣やら平和賞での対応でも丸わかり
    調子に乗った勘違い国家、それが中国
    日本以上の格差社会だしな

    そして美観なんてのは主観だ
    どっかの国じゃあデブがもてるしな
    所詮、美しさなんてのはその程度のもの
    不変性も普遍性も持っちゃいない
    数式見て「これぞ究極の美」だと言うんならまだしも、人間見て言ってるうちは、美を理解していない証拠だわ
    2010/10/12(火) 13:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    調子に乗ってる中国に負けつつある

    と言う。もはや敗北?

    日本って褒める所無いじゃん。

    女性の身体は異様な形してる

    化粧しないと化け物だし。

    勃起しないよ 化粧してないと・・・

    少子化の原因は勃起不全だよ
    2010/10/12(火) 14:35 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >中国なんか経済力だけいっちょ前についたからって、先進国入りしたと勘違いしてるバカ国家じゃん
    中身が伴ってねえわ
    それは今回の尖閣やら平和賞での対応でも丸わかり
    調子に乗った勘違い国家、それが中国
    日本以上の格差社会だしな

    私も同意です。
    しかし、後の >そして美観なんてのは主観だ・・・・・ と続く
    貴方の文を読むと、日本女以上に「美しい」中国女への嫉妬の前置きとしか思えません。
    美女については政治と切り離して、正直になりましょうよ。男なんだからさ。
    2010/10/12(火) 15:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女性は美しい。

    宇宙から舞い降りたエンジェル。

    しかし、中国の女性はそれ以上に

    美しく、手、脚が長くスタイルが

    良い。

    むしろ中国の女性は過小評価されて

    いる。アジアのブランドでもあるし

    日本の原点でもある オリジナル。

    中国の女性が美しいなんて

    当たり前の話。

    中国の最近の記事では

    中国の男性は日本女性とは結婚

    したく無いと本音らしき事を語り

    始めた。
    2010/10/12(火) 15:32 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    男女平等度、日本は94位=北欧勢が上位独占―世界経済フォーラム
    時事通信 10月12日(火)13時5分配信

     【ジュネーブ時事】世界の大企業が参加している世界経済フォーラム(本部ジュネーブ)は12日、社会進出や政治参加における性別格差ランキングを公表した。格差が最も小さい総合首位は前年に続きアイスランドで、2位ノルウェー、3位フィンランドと北欧勢が上位を占めた。日本は134カ国中94位と前年(101位)から上昇したものの、主要先進国の中では最下位だった。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000059-jij-int


    ----------------------------------------------------------


    日本が男女平等ではないということが証明されてしまったな。

    まあ、そりゃそうだよな。今の日本はクソババアどもに都合の良い
    社会になってしまってるからな。


    10代の若い美少女が好き → ロリコン!変態! 

    処女が好き → 童貞!キモヲタ!

    恋愛に消極的(単純にクソババアと恋愛する気が無いだけ) → 女に相手にされないキモヲタ乙!


    上記に該当する男は問答無用にキモヲタ、童貞、変態、犯罪者予備軍、精神異常者
    とレッテルを貼られるのが今のクソババアがでかい面してクソババア中心に動いている日本社会。

    で、結局こいつらババアどもに媚びないと社会から迫害され、キチガイ認定されるのが今の日本。

    このブログに粘着してるキチガイどもは、このクソババア本人か、男だとすれば、クソババアに洗脳
    されたキチガイマザコン男で間違いないだろう。こいつらこそ、日本を男女平等から遠ざけている元凶だ。
    こいつらが、男女平等の真意を履き違え、結果的に日本女を甘やかし、クソババア化させ、今のでかい面
    をしたクソババア中心に動く糞社会にした。

    女は一度甘やかすとどんどんルーズしていき、甘えるところまで甘える生き物だ。男が女に暴力を振るわない
    事を良いことに、凶暴化し、女尊男卑になって行っているのが今の日本。

    女にとって都合の悪いことはすべて男の責任にする。

    美しい美少女を好むとたちまち変態ロリコン扱い
    貞操観念を重んじる処女を好むと、童貞キモヲタ扱い
    恋愛に消極的な男は女に相手にされないキモヲタ扱い


    頭の中が自分中心にしか回ってないからこんな間抜けな発想を起こす


    甘えるところまで甘えまくってでかい面をし、男女平等国、134カ国中94位まで成り下がった日本を
    根本から覆すかのように、甘えまくったクソババア化した日本女を徹底的に叩きまくる管理人様は
    神に選ばれた救世主のような存在に見てしまう。

    とても刺激的で見ていて気持ち良い。

    人権侵害だの人種差別だの奇麗事言ってるバカが大勢いるが、今のクソババア化した日本女には
    人権崩壊させるほど叩いて丁度良いくらいだろう。
    散々キモヲタやロリコン、童貞、犯罪者予備軍、精神異常者などと国家ぐるみでババアにとって都合
    の悪い男を人権侵害しまくって迫害してきたのだからな。
    2010/10/12(火) 18:49 | URL | masao様の影武者 #-[ 編集]
      私は美女と政治を結びつけて語りますよ ? 政治家や要人を篭絡する手として、"ハニートラップ(ハニトラ)"ってのも有りますからね。   
      さて、別に構いませんが。中国男性が日本女性と結婚したがらなくても。
    日本国に入国する口実が減り、それだけ『匪賊国家・中華人民共和国』の成員が減る。って事なのですからね。
    中国人に、まともな人も多いのは知ってますが、いかんせん『中共が匪賊国家の親分で居る。そして、厳しい言論封殺・自由の剥奪をやり、苛烈な反体制派への迫害・殺傷をやっている』と言う現状では、『中国男性が"国際結婚"を口実にして日本国に入り込み、日本国ー特に沖縄ーを乗っ取る事が出来なくなる』のは、
    私達日本国民にとっては歓迎すべき事なのです。
    その中国男性の中に「間諜」が居たら、どうするつもりですか ? 日本終氏。
    来たく無いなら来なければ良いんです。
    当の中国男性達が、そう言っているんだから。そのままにしておいてやれば良いんです。
    2010/10/12(火) 18:58 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    >美しい美少女を好むとたちまち変態ロリコン扱い
    貞操観念を重んじる処女を好むと、童貞キモヲタ扱い
    恋愛に消極的な男は女に相手にされないキモヲタ扱い


    と言う事でしたら、此処の管理人氏に対して、「萌えキャラオタク叩き」を止める様に進言して下さい。
    元々"キモオタ(ヲタ)"と言うのは、そうした人達を罵倒し、侮蔑する語なのですからね。
    二次元とは言え、「美しい美少女を好んでます」よ ? 皆さん。
    それとも「虹は別」とダブスタをかましますか ?
    私が管理人氏に「二次元美少女に萌えてみてはどうですか ? 」と奨めたら、「キモオタレッテル貼り」、「アニオタ = ロリコンレッテル貼り」、「アニオタ = ペドフィリアレッテル貼り」ですからね。
    あなたの言い分が本心からのものなら、此処の管理人氏に「キモオタ等のレッテル貼りを止めろ ! 」と進言出来る筈ですから。
    出来ない。と言う事は、あなたの言い分は本心からのものでは無く、閲覧者を騙す嘘吐き。と言う事になりますが・・・・・・。
    2010/10/12(火) 19:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    お前の美的センスについてと、韓国人のプロポーションの話をしているはずだがw。
    日本語読めんのかw?

    で、土下座の練習は順調かw?
    紹介してやろうかw
    2010/10/12(火) 21:19 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    久しぶりーと思ったら、前の話全く答えてないなぁ。
    話題もO脚から全く変えてるし、無視どころか話ごと変えるとは、やっぱり発想が負け犬そのものだなぁ。
    2010/10/12(火) 21:23 | URL | anti #-[ 編集]
    http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/R/R127/20070225/20070225201633.jpg

    朝鮮で最も有名な女性だが、この女性や主人に対しての感想も聞かせて貰えないか?
    2010/10/12(火) 21:27 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    こいつらにとって都合の悪いコメントほどこいつらの反応が良いな。
    今まさにこのこのコメント欄を表しているようになw
    2010/10/12(火) 22:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       そりゃ、変えてきますよ。
    だって、河童管理人氏にantiさんの質問が答えられる訳は無いのですから。
    私は"美意識覚醒者"なる者達は、『外国美女・美少女を道具に使って、日本国・国民を貶める"自虐史観系差別・中傷者"』と考えています。
    この人達のコメを読むと、どんなに丁寧に書いてあっても、「何とかして日本と日本人を貶め、傷つけ、罵ってやろう ! 」と言う邪悪な雰囲気がします。
    美人は道具なんですから、彼女達に関する、彼らの主張がしばしば変わる/変えて来るのは当たり前です。
    また、(極論すれば)「ただの罵倒」なのですから、元から証拠なんて有りはしません。
    出せないのではなくて、『初めから存在しない』と言う事になります。
    しかし、その点をしつこく追求され続ければ、「普通なら」どうにかして相手を言い負かしてやろう。と言う考えが生じます(通ちゃん氏の場合は、そうしようとしているようです。古いものですが資料も出しましたし、今回記事の引用コメの場合は、最新の中国美人女優画像リンクです。)が、河童管理人の場合は『逃げれば済む。ほとぼりが冷めた頃、また"O脚で日本人を貶めてやれば良い。"』と考えているのは明らかです。
    河童管理人氏は『リアルでは此処のような事は大して言ってない。気が小さく、ネット上で変貌し、妄想を暴走させるタイプ。』と私は見てます。
    なので、私達反論者側は、『常に河童管理人氏の論( ? )に"証拠を出せ"と言い、その発言に突っ込みを入れ続ければ良いのです。』
    ほとぼりを冷ま「させない」様にする訳です。
    対して、通ちゃん氏の場合は、注意する必要が有ります。彼は、河童管理人氏の元に久しぶりに現れた『理論派の管理人擁護者』ですから。文章は煽り調ですが、普通に読めますから。
    コメに突っ込む場合でもうまくやらないと、返り討ちに遭うかもしれません。
    そう言う訳で、私は彼のコメには殆ど突っ込んでいません。
    彼の言を信ずるなら、「外国体験がかなり有る」ようです。
    用心して下さい。antiさん。
      では、長くなりましたが、これにて失礼します。
    2010/10/12(火) 22:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       貼られていたリンクを踏んで、画像を観て来ました。
    これは・・・・・・。
    『金正日とその家族の記念写真』ではないですか !
    珍しいですね。こんな写真が有るなんて。
    ・・・・そりゃ、河童管理人氏には答えられる筈は無いですよ。
    だって、『彼は、在日朝鮮人/最近、韓国籍に移った元在日朝鮮人』なんですから。下手に答えたら、自分ないしは日本もしくは北朝鮮に居る/帰国した親族に危害が及ぶかもしれませんからね。
    ある意味、"ウェさんの「質問」シリーズ"(私が勝手に名付けました。すみません。)は河童管理人にとって、「一番嫌で、怖い質問」と言えます。最大の弱点ですね。
    河童管理人氏が、私達の反論に対して、話題逸らしの誤魔化しや、日本国・国民に対する中傷をしてきたら、この「質問シリーズ」をぶつけてやれば良いんです。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/12(火) 23:04 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    あの写真についても、1年以上返事が来ないのですよ(w


    不思議ですね~、何で日本人が総連や朝鮮労働党を恐れるんですかね?

    信者の方々、どうか教えて貰えますか。
    2010/10/13(水) 02:30 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    韓国の女性は美しい。

    日本は恋愛も島国体質じゃない?

    韓国の男は国際結婚増えてるよ。

    日本もアジアの女性を迎え入れるべ

    きだと思う。アジアの若くて綺麗な

    女性を日本は移民として受け入れ

    日本の人口を保持すべきである。

    北と南が統一した時を考えれば

    日本の人口は少ない。

    北と南は統一すれば必ず日本を

    攻めてくるだろう。

    そして日本の女はレイプされるのだ
    2010/10/13(水) 11:46 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終ワンパターン過ぎ。
    つまらん。
    主張も軸が通って無い。
    近所の小学生にでも書かした方がましなんじゃないの?
    2010/10/13(水) 11:53 | URL | anti #-[ 編集]
    2010/10/12(火) 22:39 | URL | 管理人大好きっ子

    そう思い込みたいんだよねwww
    哀れwwww
    2010/10/13(水) 11:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人は、未だにこちらの主張を理解してないんだろうね
    だからいつまでも「日本人女性の画像を出せ」なんてのたまう
    理解力がなさすぎる
    2010/10/13(水) 12:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺達はこの国に生まれた時点で

    幸せさ~~~♪

    日本の女性を愛そうよ!

    金を稼げ~!
    2010/10/13(水) 12:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    新しいパターン出来たよ(笑)

    おもしろいおもしろい。
    2010/10/13(水) 12:14 | URL | anti #-[ 編集]
    日本の女性は宇宙から舞い降りた

    エンジェル。絶対的存在。

    アジアで一番美しい。

    そんな女性を尊敬しない奴は

    日本人として許せない!

    日本女性を尊敬しない奴は

    キモヲタだ!

    日本女性は絶対に正しい。

    戦争反対!

    日本女性は世界を平和にする

    身体を持ってる!

    2010/10/13(水) 15:39 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      やはり、その「写真付きの質問」にも、返事は来ませんでしたか。
    確かにそうですね。河童管理人氏は「俺は日本人だ。」と言い、何時だったか、「ウェ(さん)とか言う奴の総連に関する質問は怖くない」って、エントリーの一つで言ってましたから、
    「二つの"質問"に回答出来る筈なんですよね ? 」
    私も不思議に思ってます。回答出来ない訳を。
    誰か、"美意識覚醒者"なる管理人擁護派の人達で代行回答してくれる人が居れば、それでも良いんですが。
    河童管理人氏の一番近くに居るのは、彼らなんですからね。
        では、これにて失礼します。
    2010/10/13(水) 18:13 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    27件wwwwwww

    こいつらの反応ほど分かりやすいものはないなwwwwwwwwwwwww
    2010/10/13(水) 18:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/10/13(水) 18:21 | URL | 管理人大好きっ子

    はいはいww
    よかったでちゅね~www
    2010/10/13(水) 18:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントに対して反論する訳でもなし、只ひたすらにコメントが

    多いだの何だのと煽るだけの人って何がしたいんでしょ?
    2010/10/13(水) 18:53 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
       私の推測では、コメント云々と言うだけの方は、『此処の河童管理人その人』では無いかと思います。
    管理人擁護派の方の可能性も有りますが、もしそうなら、私達反論者に絡むか、釣りコメをするか、あるいは、私達をスルーして、管理人ヨイショ(ハングル板住人風に言うなら、"マンセー")コメをするでしょう。
    そのどれでもない。ただ"コメントが伸びてる、反応してるwwwww"と言うだけ。
    とすれば、これは『河童管理人自身の(例によって)自演コメ』でしょうね。
    私達反論者側に、探りを入れているつもりなのでしょう。
    他にやる人は居ませんから。
    それでは、これにて失礼します。
    2010/10/13(水) 22:51 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >この人中国人と韓国人のハーフだそうです。まあ恐らく
    鬼畜日本猿は画像だけみて「加工されている」「化粧が
    濃い」と文句を垂れるでしょうが、注目すべき部分は
    美脚とスタイルであって、顔だけ見る鬼畜日本猿には
    アジア美女の価値が理解できません。

    「注目すべき部分は美脚とスタイル」って、結局それも
    「画像だけみた」結果ではないのか?
    自分の言動を正当化したいのは分かるが、せめて発言の
    内容に矛盾が無いかどうかぐらい確認したらどうだ?

    -----------------------------

    >鬼畜日本猿とは言わばカメムシみたいな存在であり、相手
    に抵抗ができなくなると、「ファッションがダサい」「韓
    国人何人とやった」「お前韓国人とやったことがないだろ」
    と、容姿とは関係ない部分に文句をいい、屁理屈、詭弁を
    成らべ逃げるのです。

    女性の容姿に対する議論で、反論できなくなると「お前は女
    だ」「イルカ殺しの糞田舎者」「こいつはニート」等の罵詈
    雑言を残して毎度毎度、議論から逃げ出していたのは誰だ?

    他人の言動を非難する前に、その非難される事項に自分が
    当てはまらないか確認してから非難する癖をつけないと、
    幾ら反論しても「お前もだ」の一言で何も反論できなくなる
    のは目に見えているはずだが?

    -----------------------------

    >ですからどんなにアジア系美女(鬼畜日本猿を除く)画像
    を見せても、「恣意的だ」「比較が可笑しい」と言い、
    自分では決して「美しい」日本人女性の画像を一枚もだし
    ません。
    やはり、鬼畜日本猿とは成るべくして醜い、精神、性格
    異常者集団なのだろ思います。

    ブログ主は何故此処まで画像比較にこだわるのだろうか?

    答えは単純。
    それ以外の方法では自説の証拠を提示できないから。

    何せ「統計がある」と連呼していたO脚率ですら、日本人の
    データを「ネットで見た」という程度のものらしいし、他国
    のデータなど把握していないのに「O脚率の第一人者」と
    自称し「TVに出演して『悪魔日本猿』と叫ぶ!!」と意味不明
    の宣言をするぐらいの低脳なのだから。

    毎度言っているが、まずは世の中の常識をもっと知るべき
    だと思うぞ。
    2010/10/14(木) 00:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    まるで聳え立つクソだな
    2010/10/14(木) 06:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ときに屎藻邪河童よ、
    おまえ今日「2ちゃん的韓国ニュース」の米欄に居なかったか?

    おまエラそっくりのクセそのまんまの書き方で阿呆なコメントして、
    閲覧者(俺含む)に完膚なきまでに叩き潰されてる奴がいたが。


    あと、通ちゃんはあんま信用せんほうがいいぞ。
    俺みたいな前例もあるしな。
    なんせ名前からして「2ちゃん」だしな。
    2010/10/14(木) 08:03 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    優木まおみとジャン・イーハンなら

    ジャン・イーハンだな。

    やっぱ中華系女性は美しい。

    流石、アジアの大国!

    アジアのブランド!

    本家本元!

    中国 NO.1
    2010/10/14(木) 11:10 | URL | 日本終 #-[ 編集]
     
    ・・・「馬鹿の一つ覚え」という言葉はご存知ですか?
    2010/10/14(木) 11:59 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >コメント:37

    (笑)
    2010/10/14(木) 12:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/10/14(木) 12:15 | URL | 管理人大好きっ子

    コメントが伸びてよかったでちゅね~ww
    2010/10/14(木) 14:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2010/10/14(木) 08:03 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]

    そのuraはお前のサイト?
    掛け持ちしてる住人かと一瞬思ったけどその辺のチャンコロかな
    まあ何言ってるか意味わかってないだろうけど

    俺のことはwikiでドメイン引いたら少しはわかるかもねー
    2010/10/14(木) 14:41 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
     >あと、通ちゃんはあんま信用せんほうがいいぞ。
    俺みたいな前例もあるしな。
    なんせ名前からして「2ちゃん」だしな。


    この患罹にん惰萎巣きっこ さんのコメに、何か通ちゃん氏の勘に障る部分が有った。と考えるのが自然ですね。
    その前の文章は此処の管理人、つまり屎藻邪河童氏宛てですから。
    なぜ、私がこう言うかと言いますと、いつもとコメの書き方が違うように思えたからです。
    いつものコメー管理人氏宛が多いーでは「チャンコロ」なんて言葉は使ってなかった様に記憶しています。
    一体、どうしたって言うんです ?
      私の推測を言います。
    かって、此処のブログで患罹にん惰萎巣きっこ さんは、"嫌韓討伐隊"と言うハンネで管理人氏のみならず、私達反論者ー特に私ーすらも引っかかってしまう程の「出来の良い縦読みコメ」を書き込んだ事が有ります。
    "特に私"と書いたのは、"嫌韓討伐隊"名義の患罹にん惰萎巣きっこ さんに対する攻撃的なコメをしたからです。(事情が判明した後できちんと謝りましたが。)
    その事を思い出したのは、

    >俺みたいな前例もあるしな。

    と言うこの文です。
    もしかして、患罹にん惰萎巣きっこ さんは、『通ちゃん氏も同じ手法で、別名義で管理人氏を釣ろうとしている。』と言いたかったのでしょう。
    だから、それに動揺して、つい「チャンコロ」なんて言ってしまった。のでしょう。通ちゃん氏は"日本女"とは書いても、あの様な、嫌中国厨みたいな言い方はしていない筈ですから。("チャンコロ"は中国人に対する蔑称。韓国・朝鮮人の場合は"チョン/チョン公"。)
    さて、通ちゃん氏の"URL"部分を踏むと、今回記事に引用されているコメで紹介されている、"江伊涵(ジャン・イーハン)"と言う中国美人女優の画像検索結果ページが出て来ます。
    目的が良く解らないやり方ですね。コメの中で、普通に検索結果のベージアドレスを貼れば良いのにと思いますが。

    >俺のことはwikiでドメイン引いたら少しはわかるかもねー

    と言いますが・・・・。
    一体、通ちゃん氏。あなたは何者なのですか ?「wikiでドメイン引いたら」って事は、ウィキペディアに手がかりが有ると言う事なのですか ?
    2010/10/14(木) 23:36 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    意味わかってないなら無理にコメントつけんなよ(笑)

    そんなに暇ならこれでも熟読してこい
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%E4%A4%B7%A4%A4%A4%EF%A1%BC%A4%EB%A4%C9
    2010/10/15(金) 04:51 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
      貼られていたアドレスを踏んで、それを見て来ました。(はてなキーワードのあやしいわーるどの項目。)
    "あやしいわーるど"と言う、反2ちゃんねる住人さん達の掲示板の説明でした。
    「チャンコロ」を違う意味で使っている事、パソコン通信の時代から有る、歴史のある掲示板と言う事は理解しました。
    複数個有るようですね。あやしいわーるど系の掲示板は。
       さて、通ちゃん氏は、

    >意味わかってないなら~

    と、良く言いますが、此処の住人( ? )さん達の多くはー私も含めてー"あやしいわーるど系掲示板"の事を知りません。
    (私も、通ちゃん氏が貼ってくれたアドレスのリンク先に行って、初めて知った位ですから。)
    あなたが一人で「意味がわかってない云々」と言っていても、私達には何も伝わりません。
    経緯を説明した上で言うのなら、まだ解りますが・・・・。
    (そうそう。「知らないならコメントするなよw」なんて言い方では誤魔化されませんよ ?
    此処は、誰にも開かれているブログのコメント欄ですから。私は疑問に思った事、言いたい事が有ればコメをしますから。それを止める事は出来ません。"言論の自由"の名の下にやってますから。)
    2010/10/15(金) 19:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1806-1d11b3c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック