2ntブログ

    典型的な欧米かぶれの勘違い日本女w

    ここでは、「典型的な欧米かぶれの勘違い日本女w 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのコメント

    タイトルなし

    http://www.youtube.com/watch?v=iDJw_oGzTf0



    典型的な欧米かぶれの勘違い日本女w

    こいつは必死にハリウッドセレブ気取りでいるみたいだが

    どこのジャンキー上がりの馬鹿セレブでも、公の場で

    こいつのような客を舐めきった態度は取らねーよカスwww

    しかも映画の試写会の観客の前でなw

    こいつの馬鹿ファンは頭が悪いからそんなことも分からんのだろうなw

    それにしても、この動画痛すぎるw

    これまた白人のモデル気取りでいるんだろうけど、顔と体が子供過ぎて

    似合ってねーからwハッキリ言って、白人のストリッパーを出した方が

    遥かに様になる。 こういうのはな この女を筆頭に、お前らが普段あり

    がたがってるトーキョーガール-ズコレクション(笑) なんかに出てる日本

    のモデルどもより、お前らが軽視してるミス・ユニバースの日本代表のほうが

    遥かに様になるんだよwこういう世界基準の美意識を知らんやつがこんな女を

    持ち上げてんだよなww

    そんなんだから、いつまでたっても世界には通じねーんだよwwwww


    ↓ソース

    http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2007/missuniverse.shtml
    >昨年にMUJ審査員を務めたドン小西は世界から見た日本のモデルをこう伝える。
    >「エビちゃん、モエちゃんのようなカワイイ系、モテ系では世界に通用しない。
    >それどころか逆に、こんな水商売みたいな格好した女の子しかいない日本は、
    >世界から馬鹿にされるだけ」

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:17 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「白人を馬鹿にしている日本人の具体例」まだ~?
    2010/08/08(日) 10:37 | URL | anti #-[ 編集]
    それとドン小西の一件はこれで三回使いまわしてますけど、ブログ内で喜んでcancanモデルと写真撮ってるんで説得力はありません。
    再三俺も007さんも言ってきてる事なんだけどな。
    まぁ管理人のスポンジのような脳ミソじゃ覚えていられないか。
    2010/08/08(日) 10:39 | URL | anti #-[ 編集]
    日本の女相変わらず馬鹿だな。

    無能さを世界に晒す日も近いな。

    だが、中国やインドの女性に

    完敗する日も近い
    2010/08/08(日) 10:43 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終って会話できないよね。

    記事と脈絡ない事しか書き込まないし、提示された事を踏まえて文章を作る事出来る頭が無いのかな?

    ネット上でこれでは、現実世界の彼の凄惨さを推し量ると泣けてくるね。
    2010/08/08(日) 10:47 | URL | anti #-[ 編集]
    日本の女がいくら頑張っても

    俺のHNの通り 日本終だ

    中国曰く その内に日本は無くなるから心配するなって

    日本の女は終わった
    2010/08/08(日) 10:52 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    いい加減ワンパターンな記事に反論するのも億劫なので
    今回は簡単に。

    ブログ主や日本終氏のように、言いたいことだけ言って
    何の根拠も示さない人間は、世の中から「虚言癖」扱い
    されても文句は言えないぞ。
    2010/08/08(日) 11:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本人の気持ち悪さってシナチョンに通じますな
    2010/08/08(日) 12:15 | URL | あ? #2r/Ri.FY[ 編集]
    あ?氏

    具体的にどんな点が「日本人の気持ち悪さってシナチョンに
    通じる」のか、具体例を挙げてもらえないだろうか?
    2010/08/08(日) 12:23 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本なんて世界の癌なんだよ。

    原爆が落ちた時に日本は白人国家に

    なるべきだった。

    それなのに不細工日本猿は増えた。

    挙句の果てにモンゴロイドの

    中国人は最近、世界に対して

    喧嘩腰だ。

    ゴキブリは死ななければいけない。


    馬鹿な日本猿はそこが理解できない。
    2010/08/08(日) 13:16 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終氏

    色々と突っ込みたい部分は有るが、何故
    「中国人が世界に対して喧嘩腰」という
    事項を根拠に日本人が非難されるのか?

    非難するべきは中国人では?
    2010/08/08(日) 13:31 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本終氏は、日本人も中国人も、海外に出たら見分けがつかない、と言いたいんでしょう。
    日本人はマナーが良くて世界中で好印象だなんて、日本人の幻想や思い上がりにすぎないのだと思います。
    2010/08/08(日) 20:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/08/08(日) 20:31 管理人大好きっ子様

    >日本終氏は、日本人も中国人も、海外に出たら見分けが
    つかない、と言いたいんでしょう。
    日本人はマナーが良くて世界中で好印象だなんて、日本
    人の幻想や思い上がりにすぎないのだと思います。

    確かに日本人も中国人もモンゴロイドですから、欧米の人々が
    見れば見分けは付きにくいでしょうが、「日本人はマナーが
    良くて世界中で好印象だなんて、日本人の幻想や思い上がりに
    すぎない」というのは、いささか的外れな意見と思いますが?

    英国BBCが行った国別の好感度調査で日本は2006年~2009年まで
    4回連続で上位に入っています。

    2006年版
    http://www.globescan.com/news_archives/bbc06-3/index.html

    2007年版
    http://www.globescan.com/news_archives/bbccntryview/backgrounder.html

    ついでに日本の評価では大抵の国で肯定が否定を上回っている
    のに、中国、韓国だけ逆と言う妙な結果になっているのですが?
    2010/08/09(月) 00:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そういや007やアンチはミスユニバースの成績を

    日本女が美人かどうかの根拠にしてたよな?w

    つうことは、そのミスユニバースの審査員を務めた

    ドン小西氏のお言葉を否定する事はできないよなあwwww

    なぜなら、否定すれば、007、アンチのミスユニバースの成績論が

    崩壊するからなwww
    2010/08/09(月) 01:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/08/09(月) 01:50 管理人大好きっ子氏

    ドン小西氏は日本予選「ミス・ユニバース・ジャパン」の参加者を
    極端なまでに賞賛しているのだが?

    ソース
    http://fanet.jp/regular/don_konishi/130.html

    ついでに、こんなのもどうかな?

    http://ameblo.jp/don-konishi/entry-10013137454.html#main
    2010/08/09(月) 06:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    世界の知名度、認知度、人気



    アメリカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本



    ハリウッド俳優女優>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の俳優女優



    スーパーモデル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本のモデル



    欧米の歌手>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本の歌手



    英語>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本語



    白人>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東洋人



    洋服>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和服



    洋文化>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和文化



    洋食>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>和食



    金髪>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黒髪
    2010/08/09(月) 18:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        とうとう、2010/08/09(月) 01:50 管理人大好きっ子氏は、007さんの指摘に、火病ってしまって、
    2010/08/09(月)18:01管理人大好きっ子の荒らし紛いのレスになってしまった。やれやれ。
    差別発言ばかりして、讒謗の限りを尽くしているから、そう言う事になる。
    2010/08/10(火) 02:51 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
       おまいの貼った動画リンクを踏んで、その動画を観て来た。
      私の趣味には合わないものの、特に河童が言う様な部分は無かった様だが ?
    単なるファッション雑誌の写真撮影メイキングビデオだ。
    河童。沢尻エリカさんに何か恨みでも有るのか ?
    私は無いが。自己主張をする女性は嫌いではないからな。
    男にしなだれかかっておいて、都合が悪くなると「男のくせに」とか、結婚して、「亭主留守で元気が良い」などと言う女性が嫌いなんでな。
    二枚舌や嘘吐きが嫌いなんだよ。家庭に"便衣兵紛いの者"を入れはしない。
    実態を表していない動画で、閲覧者達を騙すのは止めろ !
      そして、恐らく、おまいの言う、
      >どこのジャンキー上がりの馬鹿セレブでも、公の場で

      >こいつのような客を舐めきった態度は取らねーよカスwww

    >しかも映画の試写会の観客の前でなw

     と言うのは、不逞芸能記者が馬鹿な質問を沢尻さんにした時、「別に。」ってツンデレ娘風の返しをされ、逆ギレした不逞記者が、沢尻さんにパワハラ紛いの叩きをやらかしている一件を指すものと思う。
    だから言うが、質問した不逞記者は、その程度の返しにさえ対応出来ない輩だったという事だ。
    その程度でファビョって、パワハラ紛いの叩きをやるなど、記者ではない。
    (沢尻さんの職を、社会的地位を、奪おうとしている。これがパワハラでなかったら、何だと言うのだ ? 河童 ? )
    そう言う訳で「不逞記者」と呼んだ。
    おまいは、そんな不逞記者に与同するのか ? 河童管理人よ。
    流石(皮肉)は河童。「ヒトモドキ」だけの事はあるな。
    2010/08/27(金) 16:40 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1602-1c110fb5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック