2ntブログ

    今年一年の締め括り

    ここでは、「今年一年の締め括り」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    鬼畜日本猿ぅううううううううううううううう

    ざま嗚ああああああアア阿あああああああ

    ああああああアア阿ああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ



    これが日本の美脚アイドル



    【音楽】レコード大賞最優秀新人賞はスマイレージ! ハロプロ期待の美脚グループ

    20101229-00000327-oric-000-3-view.jpg



    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぶぅううううううううううううううううううううう


    アーッは母は母はははあは母はハッあは


    ああああああああああああああああっああ

    ざまああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああ



    韓国のアイドル




    coming201012282140100.jpg



    ぶはああああああああーッ


    鬼畜日本猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう

    ううううううううううううううううう

    ざまあああああああああああああ


    あああああああああああああーッwww





    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今年の仕事は今年の内に!

    答えてない質問くらい答えていけよ。
    2010/12/31(金) 01:24 | URL | anti #-[ 編集]
    スマイレージって何?
    本気で知らん

    飛行機に乗ったら貯まる奴なら知ってるけど。

    ( ̄ζ ̄)

    2010/12/31(金) 02:33 | URL | (たま) #-[ 編集]
    発狂したっ!?
    2010/12/31(金) 09:39 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    特亜と日本は顔デカすぎ。やはり、僕が人体実験で革新を起こすしかないのか!きぇぇぇぇ!顔デカアジア人は死滅しろ!しかし、西洋猿は抜けないからなぁ…やっぱアジア人と西洋のクォーターでいくしか
    2010/12/31(金) 10:19 | URL | クズ #-[ 編集]
    管理人さんまとめ更新はまだですか
    2010/12/31(金) 16:26 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    現時点で2010/12/31は、5時間余りで終わる。
    おまいは、今回記事で一体、何がしたいのだ ?
    どうやら、「日韓アイドル美脚比較」のつもりらしいが。
    私の感想を言おうか ?
    『だから何なの ? 』である。
    しょうもない。
    私は明日、秋葉原へ行き、"福袋
    "を幾つか買うつもりだ。
    何が入っているか、楽しみでは有る。(微笑)
    おまいも、少しは成長しろよ ?
    2011年になっても今のままでは、おまいの悲願達成は無理だからな。
    人の話を聞け。そして、その意味を読解しろ。
    参考になりそうな言い分が有るなら、
    たとい反論者の物であっても、自らの中に取り込むんだ。
    そうする事で、知識は身に付く。
    経験も積めるのだからな。
    今の様に管理人氏自身が頑なに自らを閉ざしているなら、
    成長も、知識の習得も有り得ない。
    そして、おまいは"美意識覚醒妄想"の闇の中で、
    当ても無く漂泊するだけの人生を送るのだ。
    私達は違う。
    『常識・知識・人間性・読解力と言った"暗視装置"を持っているから、
    迷う事は無いのだ。』
    私はかねがね、
    おまいに「二次元美女・美少女に萌えを感ずるべきだ。」
    と言って来た。なぜか解るか ?
    それはな、『二次元美女・美少女は、
    時の流れに打ち勝てる存在』だからなんだよ。
    それに、スキャンダルも絡まないしな。
    実在のー三次元のー美女・美少女はそうは行かない。
    おまいは良く知っている筈だ。
    私の提言は、おまいの妄想を、有る程度軽減する事で、
    社会的生活を営める様にしようと言う考えからの提言だ。
    2010/12/31(金) 19:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    では私も今年の最後のコメントです。

    鬼畜日本猿ぅううううううううううううううううううううざまあああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    管理人様、皆様、2011年もよろしくおねがいいたします。
    2010/12/31(金) 21:17 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/101230/msc1012302043005-n1.html

    スマイレージ。確かに実在する4人組の女性アイドルグループだな。
    リンク先の記事を貼るから読むと良い。(産経MSNニュースである。)
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    >レコ大最優秀新人賞にスマイレージ
    2010.12.30 20:32


     第52回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査会が30日、
    東京都渋谷区の新国立劇場で開かれ、最優秀新人賞に4人ユニットのスマイレージが選ばれた。
    受賞が決まった瞬間、4人は「キャッー!」と喜び、
    「来年はレコード大賞をとれるように頑張ります」と涙ぐんだ。

     スマイレージは、ハロー!プロジェクトに所属する、平均年齢15歳の女性アイドルグループ。
    昨年4月、ハロー!プロジェクトの研修生・ハロプロエッグから選抜された4人で結成され、
    5月にグループ名が決定した。

     その後、インディーズとしてシングルを4枚発売。
    プロデューサーを務めるつんく♂から「目指せデビュー! スマイレージ笑顔キャンペーン」と題し、
    メジャーデビューへの条件として与えられた「期日までに全国から1万人の笑顔の写真を集め、
    それも用いてモザイクアートを完成させよ」という課題を達成し、
    今年5月、シングル「夢見る 15歳」でメジャーデビューした。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    (文章は「改行」はしたが、その他はいじってない。そのままだ。)
    実はこの記事は"Firefox上でのコピぺ時に出てくるメニュー"の「Googleで~を検索」で見つけたものだ。
    使うのは初めてである。
    此処の記事中の「レコ大最優秀新人賞はスマイレージ」と言う部分をコピペしたのである。
    検索窓に貼ろうとしていたのだ。
    いつもは、此処の記事とか、コメのコピペをしている時は邪魔だと思っていたが、こんなに便利なものとはな。
    いちいち、検索窓にコピペしなくて良いのは助かる。
    付記。もし、リンク先が見つからない様なら、検索で捜してみると良い。(この付記は、万が一の保険。ってとこか。)
    2010/12/31(金) 23:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    延々語尾を伸ばした意味不明の文章を書き連ねるとは、妄想を喚き立てながら
    何の根拠も提示できず、一方で「カンパを恵んでください」と自分が罵倒して
    いる相手に慈悲を求めるような無様な真似をしているブログ主らしいまとめ
    だな。

    ま、新年も笑える妄想を期待しているよ。
    2011/01/01(土) 11:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    懐疑主義者様へ
    今更聞くのもアレですけど、コレなんて入れました?
    ttps://addons.mozilla.jp/firefox/details/1939
    URLの"h"抜きでもダブルクリックすればOK

    InternetExplorerで体感できなかった快適さが得られます
    2011/01/01(土) 11:52 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    断然、韓国女性の方が綺麗だな。

    日本男は貧弱。格闘技でいつも

    黒人選手に負ける。

    黒人と互角にやりあえる位強くないと

    国際社会で生き残れないよ。

    日本男児は弱すぎ お粗末すぎ

    日本女性は脚短い 不細工

    劣等国から脱却しよう!
    2011/01/01(土) 13:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    japは何故、繁殖するんだろうね?

    汚い面、型遅れの服、ダサい車

    ダサい家 不味い食い物 japaneseモンゴロイド女

    これだけ劣悪な条件で繁殖する意味が分からない。

    ただゴキブリが街に居るみたいだ

    白人国家を見ると皆幸せそうだ

    日本女性とその末裔の女を除いて

    白人国家を汚すなよ。

    汚い面の売春婦ども

    おまえらゴキブリだから

    浜崎あゆみもどの不細工面さげて

    結婚とか言ってるものか

    本物の不細工モンゴロイドが白人と

    釣り合うかよ。早く繁殖を辞めろ。

    気持ち悪いだけだから
    2011/01/01(土) 14:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終様へ
    『I'm OK,You're not OK』って考え方なんだね…
    だからコメに対して返事返さないワケだ…なるほどねぇ

    んじゃさ、変わった事やるか
    日本終様のコメントって他の擁護派の方から比べると
    戦いに関するキーワードの使用が顕著だよね

    で、このキーワードを使用しやすい傾向でも挙げてみる
    (日本終様に該当するかは知らんがなw)
    1.精神的に未成熟
    2.強いストレスを受けやすい環境がある
     またはストレスへの耐性が低い
    3.命にかかわる環境におかれている

    共通するのは『自己不安の裏返し』だよ

    あ~、すまんね…深層心理学もやってたんでwww


    で、質問させてもらうかな
    『貴方にとって強さ』とは何?
    まさか『人を倒す』って厨二病的回答はしないよね

    んじゃ気長に回答待ってるわw
    2011/01/01(土) 16:17 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    日本人は貧弱な身体だからモテない

    JPOPが陳腐で愛国心の欠片も感じない

    日本の女性に独立心が無い

    だから、すぐに流行に走る

    少子化傾向で日本がガタつき始めてる

    軍隊が無い

    国の象徴である 有人宇宙船も無い

    愛国教育が無い

    互いに思いやりが無い

    日本国の中で在日優遇制度である

    日本に居るのに日本人が在日より

    苦労する

    街並みが汚い

    街のシャッターには朝鮮語の落がきだらけ

    朝鮮人がルールを破る

    それによって日本の魅力は落ちる

    日本人に元気が無い

    日本の男が頼りない

    日本の男が平均収入も無い

    日本の男のちんこが小さい

    日本の女との離婚率が高い

    これだけの悪条件があり

    日本を愛せる日本人はいるのか?

    あげ出したら切りが無いぞw
    2011/01/01(土) 17:18 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    そのアドオンは、まだ入れていなかったので、
    早速、そのリンク先へ行き、インストールしました。
    情報、有難うございます。
    後で試して見ます。
    付記。このコメントを書いた後で、
    andrew cvclopsさんの貼ったリンクをダブルクリックしてみました。
    確かに、そのアドオンの紹介・ダウンロードページが開きました。
    面白いですね。そして、助かります。
    この"h"抜きのアドレスの貼り方は、元々、2ちゃんねるで始まったものです。
    理由は、そのまま("http://"で始まる)アドレスを貼ってしまうと、
    自動リンク機能により、簡単に該当ページへ行けてしまうので、
    不心得者による荒らし行為の原因となる為です。
    そこで、"h"を省いて、"ttp;//"から貼るやり方が考案されたのだと言います。
    (「2ちゃんねる専用ブラウザ(専ブラ)」上のスレでは、"h"抜きのアドレスは、
    自動補完されて、そのままクリックすれば該当ページへ行けます。)
    2ちゃんねるの利用者が増えるに従い、
    この"h"抜きのアドレス貼りは一般化したと言って良いです。
    此処の様に、「荒らし対策」で、"h"抜きにしなくてはならない場所もありますが。
    このアドオンを導入してあれば、いちいちコピペして、
    アドレスバーに貼り付けなくとも良いので、助かるのです。
    有難うございます。
    2011/01/01(土) 18:30 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本終様へ
    あ~、回答してくれてたんだな…悪いけど気づかなかった

    で…質問の意図を読んでもらえてないのかな?
    『貴方にとっての強さとは何か?』と聞いたのであって、
    『日本の強さとは何か?』と質問をしたワケではないんだ

    自分の書いた文章の主語を見直してごらん
    質問と回答が一致してないのがわかるからw

    最後に…『論点をすり替えずにちゃんと質問に答えな』
    2011/01/03(月) 16:47 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
      ちょっと気になった部分が有ったので、投稿します。

    >街のシャッターには朝鮮語の落がきだらけ

    これって・・・・・、あの暗号文字みたいな落書きの事かな ?
    だとしたら、あれは朝鮮語じゃないぜ。
    確かな、あれは、欧米、特にアメリカで見かける文字風の落書き。
    日本でも、最近見かける様になってきた。嘆かわしい事では有るが。
    どんなメディアで、見たか知ったのかは覚えていないが、
    なんでも、あれは、ストリート・ギャング(街のワル)達の「縄張りを示す暗号」らしいぞ ?
    また、一種の芸術。と言う話も有る。
    (幾つかのメディアで知った話が、私の中で、混ざっている可能性が有る事を留意されたし。)
    だから、当然だが、アメリカにも有る。
    他の国にも似た様な落書きが有るのを、海外旅番組等で見られるから、
    朝鮮(韓国)語の落書きでは無いんだよ。
    それに、どう見ても、あれはハングルには見えないしな。
    見かけたら、可能な限り消した方が良いと思う。
    役所ないしは、その建造物の所有者の許可を取った上での事だがな。
    出来ない場合は、消して貰う様に、役所に陳情だ。
    「あの落書きは町の美観を損ねる」とか何とか言えば、良いかも知れない。
    2011/01/03(月) 23:33 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    白人文明がもたらした環境衛生、戦闘技術、官能、美、芸術、快楽、制度、文化こそ日本男児にとって最も必要な生命線であった。しかし白人の存続そのものが危ぶまれている現在日本はただただ沈没を待つほかない。
    日本は沈むだろうが覚醒者達だけは悪魔日本猿による洗脳から逃れてほしい。
    2013/01/05(土) 00:58 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2061-4c2cef4c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック