2ntブログ

    【偉業!】「これほど日本人女性」パート600を達成!

    ここでは、「【偉業!】「これほど日本人女性」パート600を達成!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    1 :スリムななし(仮)さん:2010/11/05(金) 14:10:52
    ▼公式リンク
    新まとめサイト:http://handicap.scenecritique.com
    新まとめブログ:http://ameblo.jp/minikui2
    スイーツブログ:http://sweets4.blog.2nt.com
    アニオタ撲滅SNS:http://anti-aniota.ning.com
    社会世評ブログ:http://konzyou.blogspot.com
    ▼支援者リンク
    masaoのサイト:http://anti-femi2010.scenecritique.com
    19歳童貞のブログ:http://twilightmirage.blog96.fc2.com
    毒ミ館管理人のサイト:http://evilcollect.zombie.jp
    覚聖太郎のサイト:http://www14.atpages.jp/kakuusei
    兵器爺のブログ:http://heikijiji.otaden.jp
    GSのブログ:http://gsizm-gs.blogspot.com
    恩義のブログ:http://blog.goo.ne.jp/ablgoo347
    げろのブログ:http://japwiper.blog28.fc2.com
    AJBのブログ:http://antijapanesebeauty.blog2.fc2.com
    ▼一般的な日本女の画像集
    http://www.geocities.jp/frees_00029
    http://www.web-across.com/observe
    ▼一般的な白人女性の画像集
    http://www.webshots.com/search?query=girls
    http://www.webshots.com/search?query=lady
    ▼書籍化に協力したい方は下記を参照してみてください。
    http://nikutaibi.blogspot.com/2009/07/blog-post_9649.html
    ▼前スレ
    これほど醜い日本人女性599
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1288721688/l100

    ---------------------------------------------------


    2010年11月5日、ついに国民的スレッド「これほど醜い日本人女性」がパート600という偉業を達成しました!

    スレッドの容量をパンクさせる新手の荒し「漢字荒し」による妨害を受け、パート600達成が多少遅れてしまいましたが、パート599と、パート600の内容を見る限り、荒しによりスレッドの流れを妨害された住人の不満が、逆にスレッドの内容充実に貢献していると読み取れます。

    私が尊敬している住人の一人である「げろ」様の投稿を紹介します。


    --------------------------------------
    俺は十年前にネットの時代が来ると予言した

    俺の思想、哲学、理論に狂いはない
    管理人は日本の鎖国的情報統制と戦争するべきだ
    このまま奇○デブス日本雌猿や悪魔主義と妄想に支配された極右に日本の世論が支配されると日本は完全に消滅する

    --------------------------------------

    日本人が「日本人に生まれてよかった」「途上国では衣食住が満たされない子供が多い」「日本人女性はアジアで一番美しい」と浮かれている間に、新興国では急激な経済的発展を遂げ、そしてデジタル化と、中国産業の勃興に伴い、安い電化製品が途上国にも浸透し、所得の差に関係無く皆コピーDVDやMP3ミュージックといった、先進国と変わらない娯楽を途上国国民も得ています。

    物質的に満たされ、娯楽も統一されつつある世界では、「美」や「セクシーさ」の重要度が上がっています。

    「美しい人」が少ない日本は、益々世界から孤立し、「尊敬されない」国に成ってしまいます。

    多くの日本人は「美」や「セクシーさ」を重視する私の意見に反発するでしょう。

    ※参考動画:インドでも中国でも韓国でも東南アジアでもアフリカでも「セクシー」さが基本「可愛い」「幼稚さ」「池沼」「知恵遅れ」を売りにするのは日本だけ



    情報が統制され(日本は利権とバカを相手に商売する自然統制)、革新的な意見を排除したがる日本人の国民性により、途上国やアフリカですら素直に受け入れられる「常識」が、日本では私のブログに粘着する頭の可笑しな人々を見れば分かる様に、ありとあらゆる難癖や妨害、「在日」「白人コンプ」「工作員」といったレッテル付けにより否定され、言論が弾圧されるのです。

    しかし、若し日本だけが世界の美意識の潮流から逆らうのであれば、日本は先進国どころか途上国の国民からも日本人の醜さ、スタイルの悪さ、振る舞い、ダンスや肉体表現の不具合さを、「同情的」「劣等的」な目で見られるのは確実です。(実際既に海外でビッコを引き、姿勢が悪く、ヨタヨタ、へコヘコ歩く鬼畜日本猿女はバカにされてる、本人は可愛いと思い込んでいるが)

    私は6年間、「日本人女性の海外での真の評価」、「日本ブームの虚構」「日本人が自慢する風呂文化の真実」「日本人が誇る和食文化の真実」等、日本で常識とされる意見に真っ向から反論しました。

    中国を越える超大国として日本が復活を遂げるには、もう一度日本人は初心に帰り「日本人再考」をしなければ、日本人は「茹で蛙」の如く、何故日本人が世界から嘲笑され、何故日本人が世界から嫌われ、誰にも感謝されず、尊敬もされず、世界から嘲笑見下されるのか認識できないまま、滅亡に追い込まれるでしょう。

    世界に於ける日本人と、日本文化を知る「ヒント」を発信し続けているのが「これほど醜い日本人女性」です。

    貴重な情報を書き込んでくださる住人の皆様には本当に感謝しています。鬼畜日本猿撲滅に向け、住人の皆様の意見を日本社会全体に発信できるよう、今後も頑張ります。

    どうか、これからも「これほど醜い日本人女性」を宜しくお願いします!










    関連記事
     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    真っ向から反論なんてしてないでしょ?

    僕がそう思うからそうなんだもん!


    っていうだだっ子理論がお前だ
    まずは自覚しようねー
    2010/11/06(土) 14:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人へ

    お前ホント失礼な奴だな。
    自分の支援者のリンクとかくらいきっちりしとけよ。特に恩義にはこの前援護してもらってただろうが!
    恩義のブログはこちら

    http://blog.goo.ne.jp/art_blue_liberalism

    前の潰れたブログのアドレスいつまでも更新しないからってそのまま出すな!縁起悪い。

    ってかこの記事で取り扱ってる「げろ」のブログもアドレス前のままじゃねえか!


    ほんと失礼極まりないな、おまえは!
    美意識以前に最低限の礼儀をわきまえろ!
    2010/11/06(土) 15:00 | URL | anti #-[ 編集]
    ぺったんこな胸
    グラスを持つ力しか要らない程度の細い腕
    憧れるわ~
    と言う、白人アッパークラスの価値観とかは無視するんだw。白人の価値観なのにw。

    ほじった鼻くそを600キロ集めました!快挙です!
    …知るかカスw
    2010/11/06(土) 15:48 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    パート600達成おめでというございます

    週末はゆっくりしますので来週にでもまたお返事します
    例のものには時間のあるときに目を通しておいてください
    2010/11/06(土) 17:45 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    >日本では私のブログに粘着する頭の可笑しな人々を見れば分かる様に、ありとあらゆる難癖や妨害、「在日」「白人コンプ」「工作員」といったレッテル付けにより否定され、言論が弾圧されるのです。

    ・・・・・・え ?
    おまい、いつも通りに記事アップ出来てるじゃん。誰にも妨害されなかったろ ?
    どこに言論弾圧が有ると言うのだろう ? 不思議だ。
    真相はこうだ。
    「不逞鮮人屎藻邪河童管理人の論が、余りにも妄想てんこ盛りの毒電波ゆんゆんなので、反論され、突っ込まれ、煽られているだけ」なのだよ ?
    「それに、"特定の質問"には完全スルーを決め込み、逃げまくりの状態」でも有る。
    と、言う事なんだよな。真相は。
    いい加減に現実を直視しろよ。
    「反論や突っ込みを"言論弾圧"と言う事は、管理人の言い分にどんな矛盾・不備が有っても、黙って聞き・読め。と言っている事になる」のだぞ ?
    明らかに、本性が出ているな。不逞鮮人の。(嘲笑)
    2010/11/06(土) 20:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    おめでとうございます!
    私もいつもスレッドでは楽しませてもらってるので感謝しております。

    全て管理人様のおかげでしょう。
    ありがとうございます。
    2010/11/06(土) 20:56 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    おめでとうございます。
    忙しくてあまり来れませんが、これからも頑張って下さい。
    2010/11/06(土) 21:29 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    屑を600トン集めれば偉業になるのか
    2010/11/06(土) 21:33 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    んで管理人よ

    昔日本人にふられた腹いせは出来たんかいな?
    2010/11/06(土) 22:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >中国産業の勃興に伴い、安い電化製品が途上国にも浸透し、所得の差に関係無く皆コピーDVDやMP3ミュージックといった、先進国と変わらない娯楽を途上国国民も得ています。


    って、おまいは言うが、「コピーDVD」はさすがにヤバイだろ ?
    知ってる ? 「著作権法違反」って。
    古い話だが、ファイル交換ソフト・ウィニーの作成者が捕まって、裁かれた話、ねらーのおまいなら知らない筈は無いんだがな ?
    彼が逮捕された罪状がそれだったんだ。
    おまいの言い分だと、『中国人達は、自国の商品を売りつけるついでに、コピーDVDの作成方法を教えている』って意味にもなるんだぞ ?
    記事中で"ディスインフォメーション"(逆情報。陰謀論者用語。)をやってどうしたいんだ ? ん ?
    おまい、本当は中国が嫌いなんだろ ?
    確か、韓国・朝鮮人は中国人の事を「陰口として"テノム(垢奴)"って言ってる」らしいからな。 おまいは不逞鮮人だからな。
    でも、「陰口」だから大っぴらには言えない。そこで"ディスインフォメーション"をしたって訳か。(笑)
    なので、次回新エントリーは「尖閣諸島ビデオ流出」についての記事になさい。
    あれは私もYouTubeに上がってたのを観たが(ニコニコ動画にも有るそうだ。)、確かに「中国漁船のミン・シンリョウ号は、海保の巡視船二隻に対して"意図的に一回ずつ"衝突している」からな。
    本来の海保版はもっと長いらしいが、今回は「六本の動画」のみと言う事らしい。
    ちなみに、私は、それを動画共有サイト専用ブラウザと言うパソコン用ソフトを使い、保存してある。
    反日勢力の横槍で消されない様にする為だ。
    保存形式は選択可能だが、「キャッシュ」での保存も可能なので、私はそうした。(.flv形式)
    これだと、回線速度が遅くても「動画を観ながら保存出来る。」
    また、「意図的にダウンロードしたとして罪に問われる事は無い。あくまでブラウザのキャッシュファイルだからな。」(ニヤリッ)
    何、変換はそのソフトに内蔵された機能を使えば、PSP.mp4形式に変えられるから、気が向いたら、じっくりやれば良いのでな。
    おまいも少しは知識、身に付けろよ ? な ? (はぁと)
    2010/11/07(日) 02:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010年11月5日、ついに国民的スレッド「これほど醜い
    日本人女性」がパート600という偉業を達成しました!

    まぁ、愚行でも一応積み重ねた努力だけは認めてやるよ。
    但し、それが現実に反映されるか否かは、全く別の話だ、
    ということも忘れないほうが良いと思うぞ?

    --------------------------------

    >私が尊敬している住人の一人である「げろ」様の投稿を
    紹介します。
    --------------------------------------
    俺は十年前にネットの時代が来ると予言した
    俺の思想、哲学、理論に狂いはない
    管理人は日本の鎖国的情報統制と戦争するべきだ
    このまま奇○デブス日本雌猿や悪魔主義と妄想に支配
    された極右に日本の世論が支配されると日本は完全に
    消滅する
    --------------------------------------

    まず、事前に公開されない予言は予言の名に値しない。
    更に、げろ氏の思想、哲学、理論に狂いが無いとしても、
    其の主張自体が世間一般の常識からかけ離れ、しかも自分
    が主張している事柄について何1つ証拠も提示できないの
    だから、げろ氏が何を言っても説得力は皆無、というより
    他者に反感を抱かれるだけだと思うが?

    --------------------------------

    >日本人が「日本人に生まれてよかった」「途上国では衣食
    住が満たされない子供が多い」「日本人女性はアジアで一
    番美しい」と浮かれている間に、新興国では急激な経済的
    発展を遂げ、そしてデジタル化と、中国産業の勃興に伴い、
    安い電化製品が途上国にも浸透し、所得の差に関係無く皆
    コピーDVDやMP3ミュージックといった、先進国と変わら
    ない娯楽を途上国国民も得ています。

    世界では未だ戦乱や貧困で国民が苦しんでいる国があり、
    そんな国で「先進国と変らない娯楽」とやらを得ることが
    可能かどうか、そして国民がそんなものを求めているか
    どうか、ブログ主は理解・・・、出来ないんだろうな。

    --------------------------------

    >物質的に満たされ、娯楽も統一されつつある世界では、
    「美」や「セクシーさ」の重要度が上がっています。
    「美しい人」が少ない日本は、益々世界から孤立し、
    「尊敬されない」国に成ってしまいます。
    多くの日本人は「美」や「セクシーさ」を重視する私の
    意見に反発するでしょう。

    物質的に満たされている?
    娯楽が統一?

    少しは現実を調べたらどうだ?
    ハイチやアフガン、及びアフリカのLDC諸国が物質的に満た
    されているとでも言うのか?

    また以前も指摘したが、イスラム教圏では女性の服装の
    ルールとして

    1、頭髪は首まで完全にスカーフで覆って隠す。
    2、体の線が出ない、ゆったりした服を着る。腰より下の
    長さがあるコートでもよい。
    3、廟などを訪れるときは、「テント」という意味の大きな
    布チャドルを頭からすっぽりかぶる。

    等がイスラム教の教えとして定められており、またこれらの
    ルールはイスラム教徒女性だけでなく、イスラム圏を訪れた
    他国の非イスラム教徒にも適用されるものである。

    ソース
    http://www48.tok2.com/home/sawakon/1-03Asia2/iran1.htm
    http://homepage2.nifty.com/shishuu-museum/tyouhen/iran/dress.htm

    更に、イランでは「服装の乱れ」で100人以上の女性が逮捕
    されるという自体も起こっているのだが?

    ソース
    http://valvane.blog17.fc2.com/blog-entry-676.html
    (youtubeの動画あり)

    何かを主張する前に、まず事実の確認を行ったらどうだ?

    --------------------------------

    >情報が統制され(日本は利権とバカを相手に商売する自然
    統制)、革新的な意見を排除したがる日本人の国民性に
    より、途上国やアフリカですら素直に受け入れられる
    「常識」が、日本では私のブログに粘着する頭の可笑しな
    人々を見れば分かる様に、ありとあらゆる難癖や妨害、
    「在日」「白人コンプ」「工作員」といったレッテル付け
    により否定され、言論が弾圧されるのです。

    自分に反論する者に「アニオタ」「ネトウヨ」「悪魔日本
    猿」と好き勝手にレッテル貼りを繰り返したのは誰だ?

    当方が提示したBBCの好感度調査結果を何の根拠も無く否定
    し、言論弾圧とも言える言動を取ったのは誰だ?

    「O脚8割」を根拠に他人を非難して、更に「統計がある」
    と連呼しながら、其の提示を要求されると「個人で集める
    ことが出来ないデータを要求する奴が悪い」と責任を他者
    に擦り付けようとしたのは誰だ?

    「言論統制」だの「利権との戦い」だのと自画自賛を続け
    ながら、これまた根拠も証拠も提示できないのに、その
    証明できない事項を根拠に、更に他者を非難しようとする
    のは誰だ?

    全てブログ主の言動だ。
    他人の意見にどうこう言う前に、ブログ主は自分の言動を
    正すべきだと思うが?

    --------------------------------

    >しかし、若し日本だけが世界の美意識の潮流から逆らうの
    であれば、日本は先進国どころか途上国の国民からも日本
    人の醜さ、スタイルの悪さ、振る舞い、ダンスや肉体表現
    の不具合さを、「同情的」「劣等的」な目で見られるのは
    確実です。(実際既に海外でビッコを引き、姿勢が悪く、
    ヨタヨタ、へコヘコ歩く鬼畜日本猿女はバカにされてる、
    本人は可愛いと思い込んでいるが)

    以前、ブログ主は「タイで日本人女性の脚は『ゾウの脚』
    といわれて馬鹿にされている」と主張していたが、当方が
    「根拠は? 『ゾウの脚』ってタイ語で何と言うのか?」
    と聞いても、何も答えられなかったはずだが?

    そんなブログ主が「鬼畜日本猿女はバカにされてる」等と
    主張しても、誰が信じると思う?

    --------------------------------

    >私は6年間、「日本人女性の海外での真の評価」、「日本
    ブームの虚構」「日本人が自慢する風呂文化の真実」
    「日本人が誇る和食文化の真実」等、日本で常識とされる
    意見に真っ向から反論しました。

    反論しようが何しようが、その「反論」に事実が伴わない
    以上、何の意味も無いと思うが?
    大体、ブログ主は自分の発言として「集団の内の一を以て
    集団全体を判断すること」を否定していたが、そのブログ
    主自身が、極めて少数の画像や文責皆無の2ch書き込みを
    根拠に他者を非難しているのだから、滑稽極まりないよな。

    --------------------------------

    >中国を越える超大国として日本が復活を遂げるには、もう
    一度日本人は初心に帰り「日本人再考」をしなければ、
    日本人は「茹で蛙」の如く、何故日本人が世界から嘲笑
    され、何故日本人が世界から嫌われ、誰にも感謝されず、
    尊敬もされず、世界から嘲笑見下されるのか認識できない
    まま、滅亡に追い込まれるでしょう。
    世界に於ける日本人と、日本文化を知る「ヒント」を発信
    し続けているのが「これほど醜い日本人女性」です。
    貴重な情報を書き込んでくださる住人の皆様には本当に
    感謝しています。鬼畜日本猿撲滅に向け、住人の皆様の
    意見を日本社会全体に発信できるよう、今後も頑張ります。
    どうか、これからも「これほど醜い日本人女性」を宜しく
    お願いします!

    上でも書いたが「日本人が嘲笑されている」というので
    あれば、まずブログ主自身が明確な根拠を示すべきだと
    思うが?
    大体、どれだけの文章を書き連ねても、それに現実や根拠
    が伴わない限り、只の妄想に過ぎ無いと思うが?
    2010/11/07(日) 15:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    まとめサイトの更新が楽しみです。
    2010/11/09(火) 16:59 | URL | azk #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1872-fada0f81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック