2ntブログ

    ブログに粘着するクズどもの結束が笑えるwwww

    ここでは、「ブログに粘着するクズどもの結束が笑えるwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    住人の方からのコメント


    タイトルなし

    007って奴は普段理系ぶって証拠がどうだのソースがどうだの論理的に振舞うが

    このような虐め問題による登校拒否にたいしては

    忍耐がどうだの精神論に走るよなwwwwwww

    典型的なご都合主義日本猿の常套手段だなwwww

    結局こいつに理論などないんだよ。

    ただ自分に都合悪い気に食わない意見を潰したいだけwwwww

    だからあらゆる理屈をこねて管理人にいつまでも粘着するwwwww

    管理人の主張が事実だと理解している、図星だから潰したいwwww

    その原動力がこいつの粘着性をそのまま表してるwwww

    タイトルなし

    いじめっ子なら生きたままシュレッダーにかけて肉骨紛にしても罪にならない法律出来ればいいのにな

    自分たちと違う者を認めない下衆右翼
    虐めることしか知らない下衆右翼

    何処の国にでも発生する下衆右翼
    こいつ等下衆右翼共は人類の多様性を潰してしまう癌

    この視野の狭い無価値な糞ゴミどもを肉骨紛に変えて付加価値を付けてあげたい



    -------------------------------------

    アンチによる「学歴」「専門」差別発言、そして007の「虐めは忍耐力が足りない」発言

    普段は「人種差別」「容姿の差別」は良くないといいながら、アンチのリーダー格の差別発言は完全無視wwwwwwwwwwww

    理論も正義感も無い、ただ集団で気に入らない奴を苛め抜きたいのがこいつ等の心理、だから仲間内ではどんな倫理的に反していても、絶対に仲同士で批判はしない。

    如何見ても懐疑主義者やウエ、清正等は低IQで苛められっ子wwwwwwwでもリーダーの学歴差別、虐めは忍耐力が足りない発言には反抗できないwwwwwwwwそれが「自我」を持てない鬼畜日本猿の本性。

    誰が正しいか、間違いかは問題ない、一番重要なのは組織の結束と、村八分にされない事が、こいつらの目的wwwwwwwwww

    まじ根っからの鬼畜日本猿、こうして正論や正義が鬼畜日本猿に潰され社会変革が起こりにくい。それが猿ヶ島日本の現状wwwwwwwww

    ↓クズアンチどものコメント数に注目



    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    わ~い!
    1番乗りだ~!!
    ということでコメント1で~す^^
    2010/10/18(月) 20:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    苛めの大好きな下衆右翼は仲間が多いほど強くなります

    ちいさい犬の糞でも数が増えれば臭いが増すように(一つでも十分臭いです
    2010/10/18(月) 20:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    合いも変わらず因縁付けか?

    当方は、恩義氏が

    >苦難は忍耐を、忍耐は練達を、そして練達は希望を生む

    という聖書の一節を上げながら、その言葉通りに虐めや
    不快な事柄を「忍耐」せず、不登校という「逃避」に
    入ったことを非難しているだけで、世間一般の虐めがどう
    こう言う気は毛頭無いのだが?

    -----------------------

    ついでに取り上げられているコメントに対して、

    >典型的なご都合主義日本猿の常套手段だなwwww
    結局こいつに理論などないんだよ。

    理屈が無いのはどっちだ?
    反論者の性別(しかも勝手に決め付けたもの)を根拠に相手
    の主張を何の反証も無く否定したり、一面識も無い反論者に
    対して「お前の容姿が証拠だ」という下らん言い掛かりを
    つけたりしてるブログ主のほうだと思うが?

    -----------------------

    もう1つ、ついでに。
    幾つか短文で。

    >いじめっ子なら生きたままシュレッダーにかけて肉骨紛に
    しても罪にならない法律出来ればいいのにな

    殺人を犯して被害者に罪を問うのか?
    第一、いじめっ子を排斥するというのはいじめっ子が苛めら
    れっ子を排斥するのと同じでただ立場が入れ替わっただけの
    詭弁だと思うが?


    >こいつ等下衆右翼共は人類の多様性を潰してしまう癌

    「右翼だから」という理由で他者を非難すること自体が
    「人類の多様性を潰してしまう」ということに気付かない
    のか?
    罪の有無以前に、主張や考え方で他者に罪を問うことほど
    愚かしい事も無いと思うが?


    >この視野の狭い無価値な糞ゴミどもを肉骨紛に変えて付加
    価値を付けてあげたい

    視野が狭い、ねぇ・・・。
    現実を見ず、2chだけが現実だと言い張るブログ主のほうが
    よっぽど視野が狭いと思うが?
    2010/10/18(月) 21:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >007

    いじめを積極的に行う者・いじめることしか知らない者を下衆右翼と言ったんですが(自覚有るなら別ですが
    2010/10/18(月) 21:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑右翼でもなんでもないなwww
    言葉を知らないのか?www
    2010/10/18(月) 21:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    それは右翼でもなんでもない、只の下衆ではないか。

    いじめに右も左もありはしませんよ、それとも悪い奴

    は皆右翼とでも言うおつもりで?
    2010/10/18(月) 22:30 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    このような虐め問題による登校拒否にたいしては忍耐がどうだの精神論に走るよなwwwwwww
    →どういう事が書かれてたか知らんが、多くは、理論以前の話であるのは事実だなw。例えば、靴の紐を結べないから学校行きたくないなんて駄々に理論も糞もあるかw。

    いじめっ子なら生きたままシュレッダーにかけて肉骨紛にしても罪にならない法律出来ればいいのにな
    →要するに、元いじめられっ子ですかそうですか

    如何見ても懐疑主義者やウエ、清正等は低IQで苛められっ子wwwwwww
    →一応、中学時代のIQは160だった。否の無いいじめられっ子なら、多少は助けてやったことはあるw。気が向いたらだけどw。高校は進学校だったからか、いじめは無かったなw。生意気なヤンキーやら、便所で常習的にレイプしてた朝鮮学校の連中や、女を殴ってたチンピラヤクザをボコッた事ならあるがw
    2010/10/18(月) 22:56 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
     >生意気なヤンキーやら、便所で常習的にレイプしてた朝鮮学校の連中や、女を殴ってたチンピラヤクザをボコッた事ならあるがw

    ・・・・・・・清正さん。あなた、一体何者ですか ? 凄すぎます。
    特に「朝鮮学校(民族学校)」の連中をボコるとは・・・・・。
    後で、連中、徒党を組んで仕返しに来ませんでしたか ? 大丈夫でしたか ?
    ハン板では「朝校の奴らは何か有ると、仕返しに徒党を組んでやって来る。」と言うのが常識になってるんですが。
    しかも、チンピラとは言えヤクザを殴るとは・・・・。
    私の中で清正さんが、豪傑イメージになりつつあります。
      では、これにて失礼します。
    2010/10/19(火) 00:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ちょっと~
    無視しないで下さいよ~
    せっかくコメント1番乗りしたのに~^^
    皆さん酷いですよぅ!!
    プンプン!!
    2010/10/19(火) 00:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     >如何見ても懐疑主義者やウエ、清正等は低IQで苛められっ子wwwwwwwでもリーダーの学歴差別、虐めは忍耐力が足りない発言には反抗できないwwwwwwwwそれが「自我」を持てない鬼畜日本猿の本性。


    と言うおまいだが、
    「自我」を持てないのはおまいの方だ。不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    私達反論者の反論・質問・疑問等から逃げ回っているばかりなのだからな。
    そして、これまでの記事の何処におまいの「自我」が有ったと言うのだ ?
    殆どの場合、『他人のコメ丸写しで、自分の地の文は僅かか、全く書いていない事さえ有った。』のでは無かったか ?
    しかも、その引用コメの内容を詳しく読解していないから、反論され、突っ込まれていたのだろうに。
    ついでに言うが、私達反論者にはリーダーは『居ない』のだよ ?
    おまいの妄想世界ではそう言う事になっているのだろうが。
    私達は、互いを『直接は知らない。リアルで有った事は無いんだよ ? 』
    おまいには、恰も、私達が誰かに統率されているかのように思えるのだろう。
    しかし、それは不逞鮮人屎藻邪河童、おまいの妄想世界での話さ。(笑)
    余程、私達の論調は文体・使う用語・思想の違いは有っても、揃っているのだな。
    揃えたつもりは無いのだがな ? そのつもりも無いしな。
    おまいの祖国とは違うのだよ。朝鮮民主主義人民共和国とはな。
    ここは、日本国だ。それを理解して話せ。不逞鮮人屎藻邪河童。
    2010/10/19(火) 00:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       まあまあ。そう怒らないで下さい。これでも飲んでください。v-275 
    私達はあなたを無視した訳では無いのです。すみませんでした。
    つい、反論に熱くなってしまったので・・・・。
    (絵文字を選んで挿入してみました。適当なのが無かったのですが、お茶のつもりです。ビールジョッキの絵のようでしたが。)
      では、これにて失礼します。
    2010/10/19(火) 01:08 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    11件wwwwwwwwww

    図星であるほどこのブログのコメントが伸びる法則発動中wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    2010/10/19(火) 02:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    コメントが増えてるって喚くだけでなく反論の一つや二つしてみたらどうだい?

    まあそれができないからこんなしょうもないことばかり喚いているんだろうけどさ。
    2010/10/19(火) 03:21 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    一応、中学時代のIQは160だった。否の無いいじめられっ子なら、多少は助けてやったことはあるw。気が向いたらだけどw。高校は進学校だったからか、いじめは無かったなw。生意気なヤンキーやら、便所で常習的にレイプしてた朝鮮学校の連中や、女を殴ってたチンピラヤクザをボコッた事ならあるがw

    香ばしいのが釣れましたね~
    2010/10/19(火) 04:24 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    >ヨイチ

    こいつ等下衆右翼は自分達と違う者・劣って見える者を集団で迫害して
    自分達の生活環境や現状を維持する一種の保守派

    アメリカのKKKなんか良い例
    2010/10/19(火) 08:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    だからそういう手合いに右も左もないと言っているでしょうに。

    日本赤軍だのナチスドイツだの己の主義主張に傾倒しすぎて排他主義にはしる例
    なんて教科書開いただけでも山ほどあろうに何故に右翼だのと限定するのかね?

    2010/10/19(火) 09:12 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/19(火) 15:27 | | #[ 編集]
      いやいや、寧ろ今の時代は『弱者権力』の方が、勢いも力も有ります。
    何かで読んだのですが、KKK団は今や、「警察の保護の下で無いと、集会も開けない」そうですから。
    『弱者権力』は、一見すると、おかしな団体には見えません。
    報道機関の受けも良い。
    なので、勢力拡大が容易になったようですね。
    連中は心身障害者や老人・女性・子供の支援・保護を全面に押し出して活動しますから、その主張に間違った部分が有っても、叩くのは容易ではない。
    仮に叩くと言うか、批判をすると、連中は法律家ー特に弁護士ーを使い、法廷闘争に持ち込みます。
    そこで批判者の言論を封殺する訳です。
    (法廷では、勝手に発言は出来ませんからね。)
    また、"告訴された"と言う事実を使い、批判者の論の信用性を貶める宣伝もします。(これは特に創価学会がやってますね。)
    一種の『法匪(ほうひ。法律を武器とする強盗。中国語。)』なんですよ。『弱者権力』ってのは。
    形を変えた苛めっ子。とも言えるのです。
    その事に気付いて頂きたいのです。
    最早、KKKなどの時代では無いのです。
    2010/10/19(火) 19:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    最低限のネチケットを守る事が「結束」になるとは・・・・・・
    あんたら友達いる?



    「大学行った事無いなら、わからない」

    全然差別のつもりで言ったわけじゃないけど、なんかコンプレックスに触れてしまったみたいだから謝るよ、ごめんごめん。

    てっきり
    「大学で学ぶことだけがすべてじゃないぞ」
    とか
    「俺は大学以外でもこんな世界に生きている」
    とか
    言ってくれると思ったんだけどなぁ。

    まぁこんなに「差別差別」と食いつくとはよっぽど学歴に並々ならぬ思いが有ったんだね、ごめんごめん。
    2010/10/21(木) 13:23 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1824-49b8a8bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック