2ntブログ

    52歳の自己紹介おじさん

    ここでは、「52歳の自己紹介おじさん」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    291 :スリムななし(仮)さん:2011/09/19(月) 07:55:14.36
    >男とは、チチ、ケツ、足しか見ていません。

    >日本人を除く外国人の男性は「皆」女性について話をする時、必ず、「チチ」「ケツ」の話から始めます。

    また馬鹿が妄想で知ったかぶりだwwwwwwww
    そばに来られただけで迷惑なおまえみたいなキモいやつと
    いったい誰が会話してくれるんだよwwwwwww
    日本人だろうが外人だろうがおまえが近寄ってきたら皆一目散に逃げていくんだよwwwwww

    年頃の処女は頭の中がセックスに関する妄想ではちきれそうになってるんだが
    (無知であるがゆえに妄想が際限なく膨らみ続ける)
    このキモ河童もにたようなもんだ
    中年になるまで欲求が満たされない人生を送ってきたかわいそうなこのゴミ河童は
    毎日おんぼろアパートの中でセックスのことばかり考えているのだろう

    何百回でも断言してやる
    こいつは生まれて一度も女と付き合ったことがない
    買春以外でセックスしたこともない
    男の友人もひとりもいない

    \________     ________/
                     \ /

    hage5.jpg



    --------------------------------------

    >こいつは生まれて一度も女と付き合ったことがない

    >買春以外でセックスしたこともない

    >男の友人もひとりもいない


    と、思いたいwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲ性犯罪者の書き込みは毎回自己紹介wwwwwwwwwww


    なら君の親友の外国人は、

    女の魅力をなにで評価しているの

    説明できる?


    この糞ハゲはネットで知り合った少女(14歳)を飯をおごっておびき寄せ、写真撮影をしている性犯罪者(日本なら条例違反)。

    そして外国人の旅行集団に近づき写真撮影wwwww、そしてそれを「友達」としてブログに紹介wwwwwwwwwwww


    ちなみに「ピンボケ」の画像を後生大事に保管wwwwwww

    今時ピンボケなら、普通は「撮りなおし」するからwwwwww、このはげは「ほらよ」と、写真撮影をしてくれた白人女性にピンボケの画像のデジカメを返されているwwwwwww


    愛情なんてねえわけ、極度の白人コンプと、日本人嫌いというコンプのハザマで、この糞ハゲは海外旅行で白人グループに近寄り、自分は白人と酔いしれているだけwwwwww

    こいつは、自称名誉白人の自分を白人だと思っている肉便器日本メス猿と同じwwwwwwwwwwwww


    あああああああああああああああああああきめえぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


    52歳の白人コンプオカマハゲキメえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


    宝物が白人と一緒に撮ったピンボケ画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




         _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  糞ハゲは写真を撮るとき
        (   ノ‘  ‘ (    )   日本猿女と同じ上目遣いっ(笑)
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    理由なんてないwwwwwwwwwwwwwww
    この禿げはとにかく自分の気に食わない人間を叩きたいだけwwwwwwwwwwwwww
    そして自分の気に食わない相手ならたとえこいつの嫌いなネット右翼にも媚び、威を借りて
    攻撃するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まさにこいつは007やアンチと同じなわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    この禿げは害パブ男にも媚びていたが、こいつが害パブ男に媚びるのは、同じように出稼ぎに来てる東欧の
    売春婦のリップサービスに真に受けて白人女にモテモテなどと勘違いを起こしてるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    マジこいつはあほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/09/20(火) 01:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    出稼ぎに来てる売春婦のリップサービスを真に受けてモテモテ気分に浸るのが日本猿男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    外人顔と褒められただけでお世辞なしで惚れてると思い込むのが日本猿男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    良いか?白人女は日本の雌豚キャバ嬢なんざより、100倍以上口が上手く男の立てる技術に長けている。

    お前にいちゃついて、お前をその気にさせるのも、彼女の演出なんだ。SEXも演出。

    お前に本気で惚れてるわけじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    白人女は自国に本命の彼氏がいても、他の男とSEXことなんていくらでもある。

    白人女が売春婦なら、金と引き換えにお前とSEXなんていくらでもするだろう。そしてお前が本命と思わせる程にお前にベタボレするだろう。

    そしてお前とSEXするだろう。

    そしてそれはすべて演出wwwwwwwwwお前を利用してるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    SEXできたら本気で相手に惚れられていると思い込むのがニップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジアホカコイツラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/09/20(火) 01:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんの、

    ♪ マ・ジ・キ・チ・♪

    2011/09/20(火) 20:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2640-59ed4775
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?
    2011/09/22(木) | 【ガンとの闘い】ガンに負けるな!