2ntブログ

    俺的鬼畜日本雌猿の定義

    ここでは、「俺的鬼畜日本雌猿の定義」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からの投稿

    タイトルなし

    化粧なしで勝負できる日本女はいないのか(天皇家の人間くらいしか思い当たらんな)

    何故こいつ等鬼畜日本雌猿女はウンコ色に髪を染めるんだ(ほとんどの奴がウンコ色に染めてんだよな…染めてない奴なんかほとんど見ないな……)

    ウツボカズラみたいに口あけてる鬼畜日本雌猿女もどうにかしてほしい。

    一番酷いのはド派手で悲惨な格好で海外に行くこと。
    顔や体形が醜いのはどうしようもないがわざわざ醜さを引き立たせる酷い恰好で海外に行くのは止めてもらいたい。(つまらん反日活動よりたちが悪い)


    ※マトモな日本女性が二人以上いること前提に話してます


    俺的鬼畜日本雌猿の定義

    ・髪を排泄物の様な色に染める
    ・男は金のなる木思想をもっている
    ・都合のいい時だけ女になる
    ・無駄に騒ぐ
    ・すぐに体を売る
    ・痴漢冤罪
    ・臭い
    ・口を閉じない(馬鹿面)
    ・風呂に入らない
    ・化学薬品を顔に山ほど塗る
    ・暴力的で野蛮
    ・自分が一番きれいだと思い込んでいる
    ・食事中でも唾飛ばしながら騒ぎまくる
    ・とりあえず権利を振りかざせば何でも通ると考えている
    ・ペットを飼って捨てる
    ・下品
    ・余りにも酷い服装
    eggmgg-blog074.jpg


    の様な類の

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本当に貴様ら朝鮮人は、天皇の血筋に憧れてるんだな(w
    2010/10/22(金) 12:39 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    うちの周囲には、染めてる奴のが少ないけどな
    お前の周囲が日本のすべてじゃないんだよ、たわけ
    こんな極一部を提示して、それが日本全体だと思い込んでて可哀想だわ
    友達いなそうだし
    2010/10/22(金) 13:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    頭染めると汚いよな。

    うんこつけてるみたい。

    清楚系の台湾女性とかの方が綺麗
    2010/10/22(金) 16:43 | URL | 日本終 #-[ 編集]
       この写真の六人のお嬢さん達の内、「服装が確認可能な五人ー一人は顔しか見えていないーに関しては、おかしな部分は見当たらない」のだがな ?
    先入観で物事を見すぎているのではないか ?
    頭髪を染めている事に腹を立てている、この「読者様」には解らないのだろうが、『彼女達は"それが流行だから"染めている。』に過ぎないって事をな。
    ファッション関連の、各種情報に踊らされているだけだから、どこかのそうした雑誌で『今、流行なのは清楚な黒髪 ! 』って大々的にやりだしたら、あっという間に黒髪にするんだよ。そう言うものなんだ。
    2010/10/22(金) 18:47 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    >化粧なしで勝負できる日本女はいないのか
    (天皇家の人間くらいしか思い当たらんな)
    何故こいつ等鬼畜日本雌猿女はウンコ色に髪を染めるんだ
    (ほとんどの奴がウンコ色に染めてんだよな…染めてない
    奴なんかほとんど見ないな……)

    他の方も指摘されているが、今回取り上げられている画像の
    ように髪を染めている女性が、日本人の中で圧倒的多数とは
    とても思えないのだが?

    --------------------------------------

    >ウツボカズラみたいに口あけてる鬼畜日本雌猿女もどう
    にかしてほしい。
    一番酷いのはド派手で悲惨な格好で海外に行くこと。
    顔や体形が醜いのはどうしようもないがわざわざ醜さを
    引き立たせる酷い恰好で海外に行くのは止めてもらいたい。
    (つまらん反日活動よりたちが悪い)

    口をあけていようが、服装がどうであろうが、それが誰かに
    迷惑をかける事であれば非難されても仕方が無いが、逆に
    言えば、そのような事情が無いのであれば、他者を非難する
    根拠にはならないと思うが?

    第一、事例の1つも挙げずに「鬼畜日本雌猿女は▼△だ」と
    言い張っても、誰も説得出来ないと思うが?

    --------------------------------------

    >※マトモな日本女性が二人以上いること前提に話してます

    これ↑、どういう意味だ?
    ブログ主自身、自分が転載した文章の意味を理解している
    のか?

    --------------------------------------

    >俺的鬼畜日本雌猿の定義

    で、最後は恒例の「根拠皆無の誹謗中傷」か?


    >・髪を排泄物の様な色に染める

    茶髪、金髪=排泄物の色か? 極端すぎる例えだと思うが?


    >・男は金のなる木思想をもっている
    ・都合のいい時だけ女になる
    ・無駄に騒ぐ
    ・すぐに体を売る
    ・痴漢冤罪

    酷い言い様だが、実際にこんなこと↑を行ったり考えている
    のは極々少数だと思うが?


    >・臭い
    ・口を閉じない(馬鹿面)
    ・風呂に入らない
    ・化学薬品を顔に山ほど塗る
    ・暴力的で野蛮
    ・自分が一番きれいだと思い込んでいる
    ・食事中でも唾飛ばしながら騒ぎまくる
    ・とりあえず権利を振りかざせば何でも通ると考えている
    ・ペットを飼って捨てる
    ・下品
    ・余りにも酷い服装

    此処までくると只の言い掛かりだな。
    まあ、根拠の1つも提示できないブログ主には、お似合いの
    引用文だと思うが、せめて1つでも明確な根拠を提示したら
    どうだ?
    2010/10/23(土) 05:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >007

    >酷い言い様だが、実際にこんなこと↑を行ったり考えている
    のは極々少数だと思うが?

    俺の周りにはそういう奴が多かったな

    >根拠を提示

    まずおうちからでよう。そしてまわりをみろ
    2010/10/23(土) 09:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    家から出て、根拠が見つかるんだったら君こそ家から出て根拠を持ってきたら?
    2010/10/23(土) 17:38 | URL | anti #-[ 編集]
        家から出た位で「根拠」が見つかる位なら、こんな楽な事は無い。(やれやれ・・・・・。)
    あなた、『挙証(証明)責任』と言う概念をご存知かな ? 元々は法律用語ですが。
    要するに、『誰か特定の相手に対して、その人が有罪である。と言い出した人が、"その証拠を挙げ(挙証)"なくてはいけない』と言う意味です。
    この場合、あなたが「俺的鬼畜日本雌猿の定義」を(有罪の主張)言い出したのだから、その「根拠」はあなたが出さなくてはならないのですよ ?
    007さんや、私達ではなくてね。
    『話題逸らしの誤魔化し』をせずに、回答して頂きたい。
    2010/10/23(土) 19:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >anti

    >根拠を持ってきたら

    盗撮や盗聴をしろと?(アタマダイジョブカコイツ…

    それにしても主観にまで証拠(盗撮物)を求めるとは…管理人と変わらない狂人っぷりだね(失笑)

    >懐疑主義者

    これは私個人の考えを一部書いただけです

    >「根拠」はあなたが出さなくてはならないのですよ ?

    これはあくまで私の主観です

    外に出れば
    ・化学薬品を顔に山ほど塗る
    ・余りにも酷い服装
    ・髪を排泄物の様な色に染める
    ・臭い
    ・無駄に騒ぐ
    ・下品
    これぐらいは分かります
    私はこれらを見てはっきり醜いと思いました。


    ・自分が一番きれいだと思い込んでいる
    ・男は金のなる木思想をもっている
    ・とりあえず権利を振りかざせば何でも通ると考えている
    ・暴力的で野蛮

    こういうの↑は見た目で判断するのが難しい。(金に関してはメディア等で大々的に報道されたが)

    これらは個人の考えなので証拠提示云々よりも自分はどう思うか書いた方がいいとおもいますが?
    懐疑主義者さんはどういうのが好き(或は嫌い)なんですか?
    盗撮魔と全文コピペにも聞いておきます(女なら誰でもいいと言うなら答えなくて結構)
    2010/10/24(日) 08:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「根拠がほしかったら外に出てみろ」

    「外に出て手に入るのなら、お前がこっちに持って来い。」
     

    別に普通の考え方じゃない?

    まぁお前の言いたいのが
    「外に出て人を見ろ」
    って事だとしても、普通に外出した生活を送ってる人間が共感できないって言ってるんだからそれに対してのなんらかの論証ないし、論理的考察をしろよ。
    それとも盗撮や盗聴でしか自分の主張の証拠になり得ないと仰いますか(笑)

    主観に証拠が必要なのでは無く、主観に客観性を持たせるのに証拠が必要なんですよ。
    要するに「ちっぽけな俺の世界ではそうなんです」だけでとどめとけば俺も文句の言いようがねぇよ。
    2010/10/24(日) 09:54 | URL | anti #-[ 編集]
    >これらは個人の考えなので証拠提示云々よりも自分はどう思うか書いた方がいいとおもいますが?

    antiさんも言ってますが、『証拠はあなたが持って来なけりゃいけない』のですよ。言い出したのはあなたなんだから。私に女性の好みを聞く前にやるべき事ですよ ?


    >外に出れば
    ・化学薬品を顔に山ほど塗る
    ・余りにも酷い服装
    ・髪を排泄物の様な色に染める
    ・臭い
    ・無駄に騒ぐ
    ・下品


    ・・・と、言いますが、
      ・「化学薬品を顔に塗る」と言うのは、"外に出た"だけでは解りませんね ? (なぜ、解ったのだろうか ? )
    あなたが言うのは"化粧品"の事と思いますが、最近は「基礎化粧品」とか、「自然原料由来の各種化粧品」なんてのも多数発売されてますがね。
    (あなたの言う)化学薬品主体の化粧品なるものは、アレルギーを引き起こし、肌や髪に損害を与えると言うので、使われなくなって来ているのです。
    化粧品の広告、御覧になられていないのかな ?どこにでも、有りますし、テレビのCMや、通販番組でもやってますが・・・・。
      ・「余りにも醜い服装」と言うのは、『何を基準にして』言うのですか ?
    "美意識"と言う概念には、「統一基準」に相当するものが有りません。
    だから、どうしても個人・特定集団の主観になってしまいます。
    でも、あなたは「余りにも醜い服装」と言うのだから、当然『確たる基準と、証拠』をお持ちなのでしょう。回答をして下さい。
      ・「髪を排泄物のような色に染める」と言うのは、何色の事ですか ?
    金髪ですか ? この色を指しているとすると、「白人、中でも金髪率の高いリトアニアの人を差別する言い分にもなってしまう」のですが ?
    茶髪ですか ? この色を指しているとすると、「元々、"茶または栗色に近い、あるいは茶・栗色そのものの髪"をしている全ての人々を差別する言い分」となってしまいますね。
    クリーム色っぽい色の事ですか ? この色の場合は、すでに"プリン頭"と言う言い方で揶揄されていますね。
    排泄物の色には見えません。
    こんなに解釈が出てしまうので、あなたの言う「排泄物のような色」とは何色か、『色名を書いて頂きたい』ですな。
      ・「臭い」と言うのは、どの様な状況で、そう解ったのか、解説を御願いします。「臭い」だけでは解りませんので。
      ・「無駄に騒ぐ」。これも状況説明が要りますね。"外へ出て"見たのだから、その状況を詳しく説明出来る筈です。
      ・「下品」。これにも状況説明が要ります。状況の詳細説明をして頂けるのですよね ?
            今日の所は、こんな感じです。(米国のニュースキャスター・クロンカイト氏または、それを真似した故筑紫哲也氏風。)
    2010/10/25(月) 00:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1833-9aebf220
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック