2ntブログ

    外国語能力や、専門、学歴と、「個人思想、発言内容の正否」は関係ない

    ここでは、「外国語能力や、専門、学歴と、「個人思想、発言内容の正否」は関係ない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者からのコメント


    >2010/10/27(水) 23:54 の通ちゃん氏へ。

      あなた自身は、外国語に堪能なのですか ?

    2010/10/28(木) 08:01の管理人大好きっ子さんが言う様に、『出来るのか、出来ないのか』はっきりさせて頂きたいですね。
    今回記事に引用されたあなたのコメによれば、

    > P.S.メインサイトのフランス語版って機械翻訳ですよね?あのレベルの翻訳なら見せない方がマシってぐらい酷いみたいなので、よかったらお手伝いしましょうか?(と嫁が言っております)


    と発言していますね ?
    『よかったらお手伝いしましょうか ? (と嫁が言っております)』と。
    良いんですよ。少なくとも私は通ちゃん氏が外国語が不得手でも、叩いたりはしません。(他の方はどうか解りませんが。)
    私も何処の国・地域のにせよ、外国語は不得手ですからね。

    あなた自身のプライドが傷つく事を怖れるより、正直さを高めるべきです。

    ----------------------------------------------

    何故こうやって「外国語ができる」「できない」に拘るのか?

    これは鬼畜日本猿の本能に備わった悪魔の論法の一つだ。

    自分が何も言い返せなくなると、相手の弱点や、欠落だけを集中攻撃しようとする。勿論能力だけではなく、容姿的特長にすら平気で誹謗中傷を加える。

    俺は鬼畜日本猿は「生まれながらにして悪魔」「罪人」という言葉は、鬼畜日本猿の性質を言い当てていると思う。

    誰に教わる訳でもない、学んだ訳でもない、それでも本能的に平気で他人を苦しめ、屁理屈、言い掛かり、難癖、悪口、村八分といった非人間的行為を簡単に取れるのかと言うと、それは鬼畜日本猿は「理性」をつかさどる「脳」が発達していないから。

    「脳」が発達していない為に、白人やコーカソイドなら「自制」する卑劣な行為を、鬼畜日本猿は平気で口に出したり、行動に取る。原始人、猿人の野蛮さと攻撃性、残虐性が脳によって自制されないのが鬼畜日本猿。

    私に対しても「英語が読めない」「論文が読めない」「理解できない」「大学にいっていない」と、アンチの連中に学歴、能力差別されている。

    そして今、私の支持者である通ちゃん様にまで批判の矛先が向けられているが

    こいつ等鬼畜日本猿は「フランス嫁」に反応してファビョっているけwwwwwwwwwwwww

    何も反論できない、何も言い返せない、だから「英語ができない」と決め付け、相手を叩き、自己案慰したいだけwwwwwwww

    「人種差別はいけない」と言いながら、平気で学歴、専門、能力差別する007やアンチには一切の反論をしない45歳無職男性である懐疑主義wwwwwww哀れwwwwwwwww

    他人の幸福に嫉妬し、他人の幸福を「邪魔したい」「妨害したい」「幸福な奴を地獄に陥れたい」と考えるのが道徳心と、理性をつかさどる「脳」未発達、治療方法もない潜在的精○病、精神○害といった神の天罰を受け生まれて来た鬼畜日本猿の性質。

    これだけ一般人にまで陰湿で、嫉妬深い性格異常者で溢れているのも、鬼畜日本猿の欠落遺伝子(血)が濃すぎるという神の警告だ。

    思考、スタイル、知能にまで鬼畜日本猿の欠落遺伝子が影響している。鬼畜日本猿から一番遠いフランスの血を頂いた人間は勝ち組といえる。

    但し、鬼畜日本猿の呪われた悪魔遺伝子はしつこく、影響が出なくなるまでには2代以上の交雑が必要となるのは言うまでも無い。












    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      おまいが引用した、私のコメは、『コメ欄の空気に合わせて書いたもの』なのだ。
    通ちゃん氏が、翻訳云々で私達に突っ込んで居たから、それに対しての提案としての意味だ。
    私が何時、
    「外国語能力と、専門、学歴と、「個人思想、発言内容の正否」 」
    を問題視したと言うんだ ?
    そんな事はしていない ! やったと言うなら、証拠を出せよ。不逞鮮人屎藻邪河童。
    寧ろ、おまいの方が、「antiさんの専門、学歴について云々していた」ではないか。忘れるなよ。不逞鮮人屎藻邪河童管理人。(嘲笑)
    2010/10/29(金) 16:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    低学歴は犯罪者多い。

    日本の教育レベルは低く

    民度も低い。

    日本の男は技術力で勝負するが

    日本の女は世界の肉便器で勝負。

    この国は悪魔並みに酷い国。

    内乱、内戦が起きない事実が不思議。

    国民の不満は高まってると思う。

    仕事もなかなか無い。

    ここは日本なのに 韓国の人に雇われ

    まともな給料も貰えずこき使われる

    現状。

    このまま行くとまた昔の軍国主義の

    日本に戻るだろう。

    その時。韓国は虐殺されるだろう。

    強い者が勝ち 弱い者は殺される。

    これが現実だ。

    そしてアメリカの天の裁きにより

    日本国は抹消される。

    日本の女の誇れる武器。

    「世界の肉便器」

    こんな国に生まれなきゃ良かった。

    2010/10/29(金) 16:44 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    確かこいつは
    俺らの常識だと2・3ヶ国語話せるのなんて珍しくもないんだが
    と言った揚句、翻訳せずに逃げたんだよな

    こいつの名前はこれからネットのび太だな。
    機械翻訳というドラえもんに頼らないと何も出来ない弱虫クン
    2010/10/29(金) 17:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分が何も言い返せなくなると、相手の弱点や、欠落だけを集中攻撃しようとする。勿論能力だけではなく、容姿的特長にすら平気で誹謗中傷を加える。
    →なに自己紹介してるんだw?

    こいつ等鬼畜日本猿は「フランス嫁」に反応してファビョっているけwwwww
    →だから火病は韓国人の病気だから、日本人はファビョりたくてもファビョれないんだってw。

    これだけ一般人にまで陰湿で、嫉妬深い性格異常者で溢れているのも、鬼畜日本猿の欠落遺伝子(血)が濃すぎるという神の警告だ。
    →お前が一般人w?ふ~んw。

    思考、スタイル、知能にまで鬼畜日本猿の欠落遺伝子が影響している。鬼畜日本猿から一番遠いフランスの血を頂いた人間は勝ち組といえる。
    →フランスは国名で民族名じゃないぞw。ちなみにフランスベッドは、フランスのベッドじゃないからなw
    2010/10/29(金) 21:58 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    ・・・・・・・本当に、他人のコメを読まずに記事書くよな。おまいは。(やれやれ・・・・・。)
    記事中で、おまいは以下の様に言うのだが、


    >そして今、私の支持者である通ちゃん様にまで批判の矛先が向けられているが

    こいつ等鬼畜日本猿は「フランス嫁」に反応してファビョっているけwwwwwwwwwwwww

    何も反論できない、何も言い返せない、だから「英語ができない」と決め付け、相手を叩き、自己案慰したいだけwwwwwwww

    「人種差別はいけない」と言いながら、平気で学歴、専門、能力差別する007やアンチには一切の反論をしない45歳無職男性である懐疑主義wwwwwww哀れwwwwwwwww


    この、私がコピペした記事の文章を読むだけでも、おまいが、「自分で」引用している私のコメを正確に読解していない事が解る。
    通ちゃん氏は、『自分で訳す』とは言ってない。
    『よかったらお手伝いしましょうか ? (と嫁が言っています)』と言っている。
    と言う事は・・・・・・・ ?
    『事実上、"自分では訳せません"と言っている』事になるんだよ。
    だから、私は提案を兼ねた反論で、あの部分を引用したのだ。
    通ちゃん氏の発言の急所。とも言える部分をな。
    「通ちゃん氏自身が、フランス人女性と結婚しているー"嫁"と言う語からそう判断したー事を自慢しようとした文章が、あのエントリーにおいて、彼を逃走させる結果になった」のだ。
    正確に読解する。とはこう言う事だ。
    私もたまには失敗する事も有るが、おまい程じゃあない。
    それと、おまいは一度記事をアップする前に、『誤字・脱字の類』が無いか、ちゃんとチェックしろ。
    私の記事引用分には、

     ×ファビョっているけwwwwww
     ○ファビョっているだけwwwww

    ×自己案慰したいだけ
     ○自己暗示したいだけ

     ×である懐疑主義wwwwww
     ○である懐疑主義者wwwwww

    とまあ、三箇所の誤字・脱字が有った。
    他にも有るかもしれんな。
    2010/10/30(土) 00:20 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    取り上げてもらってありがとうございます
    コメント読んでなかったからアホ共のレスに気づきませんでしたw

    その他大勢の猿どもはさておき、こいつにだけ返事しとくか

    >あなた自身は、外国語に堪能なのですか ?

    うん

    ついでに言っとくけど俺を煽っても逆効果だからな
    お前らの世界の狭さを晒してるだけ
    それを見て笑う趣味もないけどさ
    前にも言ったが典型的な日本人の反応だし

    よくあるだろ、海外滞在したやつが帰国したら
    「英語話してみて!」って群がってくる猿
    お前らはまさにあれだよ
    2010/10/30(土) 00:26 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    ってーかお前(ら)の猿思考がやっとわかったかもw

    「通は日本語しか話せない、その嫁はフランス語と日本語が話せる」
    という前提で、つまり俺自身は「外国語が不得手」ということが言いたいんだな?
    さすが島国思考、そういう脳内変換されてたとは考えもしなかったな~

    「俺は3ヶ国語、嫁は4ヶ国語、共通言語は1ヶ国語、それは日本語ではない」
    以上
    2010/10/30(土) 00:40 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
      今頃になって、そう言い出すとはね。
    通ちゃん氏。言い訳と罵倒はみっともないですよ ?
    まだ、「多言語に堪能だ」と虚勢を張るのですか ?
    正直さを持ちましょう。あなたが人間で有るなら。
    多言語に堪能なのが優秀な証拠と、あなたが私達を批判する為に言い張るー『文意からするとそう言う事になる』-なら、『携帯型翻訳機』は頭良い事になります。あなたは、その機械を尊敬するのですか ?
    だから「あなたが人間で有るなら」と言ったんですよ。
    度の過ぎた自慢はイヤミです。(敢えてこう書きました。)


    >よくあるだろ、海外滞在したやつが帰国したら
    「英語話してみて!」って群がってくる猿
    お前らはまさにあれだよ



    少なくとも、私はそんな事はしませんね。意味が無いから。
    「英語(にせよ、どの外国の言語でも)話してみて ! 」と言った所で、話されたその言語を、私は理解出来ないんだから、意味が無い。
    そう言う事ですね。
    付記しておくと、あの時の論争は、『通ちゃん氏自身が言い出した事』が発端でした。
    私達は、それに対しての反論をしただけです。
    それと、"猿"とか、"猿思考"などと、自分も属しているー認めたくは無いでしょうがー日本人を呼ぶのは止めた方が良いですね。
    あなたが『自虐史観思考と白人崇拝との混合、そこから来る日本国・国民に対する差別感情を持っている』事が解ってしまいますから。
    最も、あなた自身は気付いていないのかもしれませんがね。無意識の内にやっているのかも。
    そうなると、余計にたち悪いですが。
    普通の差別主義者と言うものは、『差別する気満々でやっている。』
    だから、相手の論の不備・矛盾等を突いて、批判・説得する事が出来ます。
    無意識の差別主義者と言うのは、『知らない内にやっている。』
    無意識だから、説得しても理解しない。意識していないんだから。
         提案です。
    いっその事、これからは、通ちゃん氏の習得した、全ての外国言語を用いてコメントなさっては如何ですか ? 一切日本語を使わずにね。
    そうすれば、私には解らないから、何を言っても大丈夫なんですよ ?
    こうして、突っ込まれる事も無くなり、通ちゃん氏もむかっ腹を立てなくてすみますからね。
    そうなれば、私は通ちゃん氏の外国語コメを完全スルーするだけですから。
    やってみる価値、有りますよ ?
    2010/10/30(土) 02:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    今日は暇だから相手してやるか

    とりあえずさ、お前が何を言いたいのか理解出来ないんだわ俺。時間を費やして長々とコメントを書いてるからには何かしら俺に伝えたい、もしくは俺にわからせたい(convince)ことがあるわけだよな?

    それとも結局は他のアホ共と同じく「3ヶ国語話せるとか嘘言ってんじゃねーよバーカ(笑)」って言いたいだけなのか?

    Yesだったら返事しなくていいよ。

    Noで別に言いたいことがあるなら話を進める上で俺の質問に先に答えましょう。っていうのはお前の言ってること全然理解してないから俺。ぶっちゃけまともにコメント読んでるのもこれがはじめてなんでね。返答は論理的に頼むな。

    >今頃になって、そう言い出すとはね。
    いつから見て「今頃」?「そう」の指してる内容は?

    >言い訳と罵倒はみっともないですよ ?
    何が「言い訳」にあたるのか?それと「何」に対する「言い訳」なのか?

    機械云々はlogicの繋がりが見えず意味不明だからスルー

    >度の過ぎた自慢はイヤミです
    俺が3ヶ国語話せると言ったことがお前からすると「自慢」しているように見えたという理解でOK?もしくは白人嫁の件?もしくはその両方?

    >あの時の論争は、『通ちゃん氏自身が言い出した事』が発端でした。
    「論争」って何?その「論争」の議題は何?煽りはしても討論した覚えないんだけど。

    >私達は、それに対しての反論をしただけです。
    お前のだけでいいから「反論」の部分を簡潔に書いてくんない?「何」に対する「反論」なのかも忘れずにな。

    >それと、"猿"とか、"猿思考"などと、自分も属している
    これはお前の勘違い。猿=このブログで粘着しているお前ら、島国思考=海外経験のない日本人の一般的な反応。一般的な日本人の考え方・反応ってのは経験から理解した上で、普段はそんなことわざわざ現実社会で口にしないし優越感も持たない。俺らからすると一般の日本人は比べる対象でもないしな。俺らはここで必死に粘着しているお前らを煽って遊んでるだけ。「英語が話せる」「海外経験が長い」という「事実」を、自慢と受け取るか、単に個性として見るかはそいつの器次第。前者の奴はそれが嫉妬に繋がりやすい。

    差別云々以降はゴミだからスルー
    2010/10/30(土) 04:00 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    >何故こうやって「外国語ができる」「できない」に拘るのか?

    当たり前だろ。管理人は一応信奉者の中では「海外経験が豊富」って事になっていたんだよ。

    その上で海外でのコミュニケーション能力の要ともいえる「言語」の能力の有無はこの話の上で問われるのは必至じゃないか。

    特に恩義は管理人のネット上で公表した管理人の身の上を信じ切っている。
    その恩義も「最低限の言語も身に着けずに海外に出る日本人」に対して嫌悪感を示している。

    じゃあ「自分の思いのたけを外国語で表現できない」ではお話にならないでしょう。

    別に嘘を嘘で繕え、って言ってるわけではない。
    「出来ない」なら「出来ない」とはっきり言え、だいたい進歩ってのはそういうところから始まるもんじゃないかい?
    2010/10/30(土) 12:37 | URL | anti #-[ 編集]
    >何故こうやって「外国語ができる」「できない」に拘る
    のか?
    これは鬼畜日本猿の本能に備わった悪魔の論法の一つだ。
    自分が何も言い返せなくなると、相手の弱点や、欠落だけ
    を集中攻撃しようとする。勿論能力だけではなく、容姿的
    特長にすら平気で誹謗中傷を加える。

    やはり、ブログ主は自分が以前言ったことを記憶していない
    ようだな。

    今年の5月末ごろ「オクサナ or アクサナ」の議論の際に、

    >それでも、こいつ等外国語の一つもできない屑は、
    「管理人はロシア語を知らない」「管理人は知ったか」
    だと、イメージを失墜させる為に、例外中の例外を例
    に出し、俺に粘着。

    >結局土人や人類が3日でコミュニケーションを取り始める
    のに、鬼畜日本猿は10年勉強しても無理wwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    文句と不満だけで終わりwwwwwwwwwwwwww
    自分が聞き取れないのも、話せないのも「訛りの強い地域
    に留学したから」と、他人のせいにするのが鬼畜日本猿
    wwwwwwwwwwwwwwwww

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1453.html

    と外国語(この場合はロシア語)が出来るか出来ないかで
    他者を非難しているんだが?

    また「容姿的特長にすら平気で誹謗中傷を加える」と言って
    いるが、これこそブログ主が毎度毎度日本人に対して行って
    いることではないか?


    人の振り見て我が振り直せ。昔の人は良い事言ったもんだ。

    ---------------------------------

    >俺は鬼畜日本猿は「生まれながらにして悪魔」「罪人」と
    いう言葉は、鬼畜日本猿の性質を言い当てていると思う。
    誰に教わる訳でもない、学んだ訳でもない、それでも本能
    的に平気で他人を苦しめ、屁理屈、言い掛かり、難癖、
    悪口、村八分といった非人間的行為を簡単に取れるのかと
    言うと、それは鬼畜日本猿は「理性」をつかさどる「脳」
    が発達していないから。
    「脳」が発達していない為に、白人やコーカソイドなら
    「自制」する卑劣な行為を、鬼畜日本猿は平気で口に
    出したり、行動に取る。原始人、猿人の野蛮さと攻撃性、
    残虐性が脳によって自制されないのが鬼畜日本猿。

    で、上のようなことを言って自分の言動を正当化した端から
    「脳が発達していない」などと言う言い掛かりにも等しい
    理由で他人を非難するのか?

    そもそも、「原始人、猿人の野蛮さと攻撃性、残虐性が脳
    によって自制されない」と日本人に対す人種差別を公然と
    肯定するブログ主と、それに対して反論する反論者諸氏の
    どちらが、より「まとも」か言うまでも無いことだと思う
    が?

    ---------------------------------

    >私に対しても「英語が読めない」「論文が読めない」
    「理解できない」「大学にいっていない」と、アンチの
    連中に学歴、能力差別されている。

    anti様が上げた論文の題名をそれと気付かず、延々と催促
    を繰り返し、挙句の果てに内容まで説明させたのは何処の
    誰だっけ?

    また、其処まで要求しながら、いざ説明されると、論文と
    いうソースに頼る事自体を非難するという頓珍漢な言動を
    とったのだから、ブログ主が非難されても仕方無いと思う
    が?

    ---------------------------------

    >そして今、私の支持者である通ちゃん様にまで批判の矛先
    が向けられているがこいつ等鬼畜日本猿は「フランス嫁」
    に反応してファビョっているけ
    wwwwwwwwwwwww
    何も反論できない、何も言い返せない、だから「英語が
    できない」と決め付け、相手を叩き、自己案慰したいだけ
    wwwwwwww
    「人種差別はいけない」と言いながら、平気で学歴、専門、
    能力差別する007やアンチには一切の反論をしない45
    歳無職男性である懐疑主義wwwwwww
    哀れwwwwwwwww

    ま、いつものことだがブログ主は非難の槍玉に上げている
    事項が自分にも当てはまる、と言う事実からは完全に目を
    背けているな。

    ---------------------------------

    >他人の幸福に嫉妬し、他人の幸福を「邪魔したい」「妨害
    したい」「幸福な奴を地獄に陥れたい」と考えるのが道徳
    心と、理性をつかさどる「脳」未発達、治療方法もない
    潜在的精○病、精神○害といった神の天罰を受け生まれて
    来た鬼畜日本猿の性質。
    これだけ一般人にまで陰湿で、嫉妬深い性格異常者で溢
    れているのも、鬼畜日本猿の欠落遺伝子(血)が濃すぎる
    という神の警告だ。
    思考、スタイル、知能にまで鬼畜日本猿の欠落遺伝子が
    影響している。鬼畜日本猿から一番遠いフランスの血を
    頂いた人間は勝ち組といえる。
    但し、鬼畜日本猿の呪われた悪魔遺伝子はしつこく、影響
    が出なくなるまでには2代以上の交雑が必要となるのは
    言うまでも無い。

    馬鹿なブログ主の間違いを修正しておいてやる。
    日本から見て地球の裏側、つまり「日本から最も遠い場所」
    は南米大陸東海岸から1000km以上離れた、島1つ無い海の
    上だ。

    大体、他人の主張を否定するのに「遺伝子」やら「神」やら
    を出さねばならないほど、反論の手段に困っているのか?
    下らん「呪われた悪魔遺伝子」等に言及している暇があったら
    以前から「ある」「ある」と繰り返しているO脚率の統計でも
    出したらどうだ?
    2010/10/30(土) 18:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       またもや、言い訳ですか。「ネットのび太」こと、通ちゃん氏 ?
    あなたは、都合が悪くなるとすぐに、「煽ってる」とか、「遊んでる」とか言いますね。一種の『話題逸らしの誤魔化し』ですな。
    また、相手のコメを正しく引用せず、"切り文"的に切り刻んでいるのは、あなたの『差別思想の現れ』なんですよ。その切り刻まれた私のコメらしきものを出して来て、「~に答えろ。」と言われてもね。
    (欧米に長く滞在して、白人優越主義にでも染まりましたかね ? 「黄色いバナナ」の通ちゃん氏 ? )
    返事を返す相手を舐めている。って事なんだから。大方、"猿"だとでも思っているのでしょうね。あなたが意識しょうがしまいが。
    それは、相手の論から逃げている事になるのですよ ? 正直さの欠片も有りませんな。
    >差別云々はゴミだからスルー
    と言う事は、私のコメには、答えられない、答える事が出来ない。と言う事で良いですかね ?
    今後は、このネタで通ちゃん氏に突っ込みを入れさせて貰います。
    (また、"ゴミだからスルー"ですかぁ ? (笑)「煽って遊んでいるだけだ」とか言って、逃げますか ? )
    粘着云々も、元を正せば、此処の管理人氏が『自説の証拠をきっちりと出していさえすれば』こうなる事は無かった。

    ・管理人氏がある言い分と言うか、論を立てる。
       ↓
    ・その論の不備に気付いた人(達)が、反論する。
       ↓
    ・管理人氏、反論されて慌て、誤魔化す為に罵倒に走る。
       ↓
    ・それに対して、更なる批判・反論・質問などがなされる。
       ↓
    ・管理人氏は、その批判をかわす為、「レッテル貼り」、「個人中傷攻撃」に入る。
       ↓
    ・さらに反論が倍加される。
       ↓
    ・とにかくその場を逃れ、当該エントリーを「沈める」為、新エントリーを立てまくる。
       ↓ 
    ・新エントリーでも、反論の山。
    (以下、無限ループ。)

    これが、ずっと続いているのですよ。
    図示されると解るのではないかと思って、こうしました。
    2010/10/30(土) 19:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントは最初の2行しか読んでないけど、とりあえず変な電波を受信してる奴だってのはわかったw
    2010/10/30(土) 20:07 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
      寧ろ、「変な電波を受信している」のは通ちゃん氏、あなたでしょう ?
    私の指摘にも答えられず、罵倒に逃げる。
    此処の管理人氏とそっくりですな。(嘲笑)
    『"美意識覚醒者"なるものが、実体としては、「美・美意識」を使った日本国・国民差別主義者に過ぎない』
    と言う事を指摘されて悔しいのだろう。
    それで「変な電波受信云々」と罵倒して来た。
    どうなんです ? "黄色いバナナのネットのび太"こと通ちゃん氏 ? (嘲笑)
    2010/11/02(火) 06:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1854-66c38104
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック