2ntブログ

    逃げているのはお前等クズアンチの方

    ここでは、「逃げているのはお前等クズアンチの方」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ヨイチからのコメント

    何を仰っているのですかあなたは?

    いいですか?今から始めようとしている討論は言わば、人種間において美醜の差が
    「有る」と判断する者と「無い」と判断する両者の意見のぶつけ合いでございますよ?

    管理人は美醜の有無が存在すると思っていてもこちらはそうは思ってはいないのです。

    だからこそ討論でお互い白黒つけましょうと言っているのにテーマの時点で無いなんて
    断定したら一方の肩を持っているも同然の状態ではないですか、だから両者にとって
    公平に改めましょうと提案しているんですよ。

    ---------------------------------------------------

    だから、「人種間の美醜の差は無い」というのがお前等の意見で、「美醜の差が有る」というのが俺の意見で議論を進めたいということだな。


    >公平に改めましょうと提案しているんですよ。

    君に、「公平」の意味を聞きたいのだが、お前等が使う「逃げた」、お前は俺とこいつらアンチが公平だと思うのか?俺はまとめサイトに恥ずかしながらも、自分の意見を全て保管、公開している、多くの人間に監視されている、だから誤字脱字の修正はしているが、内容は修正できない。

    ところがお前等アンチは、莫大な数のコメントを毎回とうこうし、そして自分は「ウイキ」や、「ネット」上のソースを根拠としながら、私がネット上から「O脚率8割」というソースを示しても、「ネットで見ただけか」「ネットの情報は信用ならない」と否定する。

    そして、仮に体験を語っても、体験はソースに成り得ないと、全てを否定。

    即ち、自分に都合の悪い意見は、全て詭弁と難癖、言いがかりを付けて否定するのがお前等アンチ。

    俺は「公平さ」の点からも、自分でブログを作り、自分の意見に責任を持って反論しろと言っている。

    もし俺に反論は不満があるのなら、「文章」として、投稿しろ。俺の書いた文章を引用して難癖をつけても永遠に話はまとまらない(これがお前等の目的)。

    例えば「人種間に美醜は無い」というテーマで、お前の意見をまとめろ。それすらできない低知能ならば、お前等が100年粘着しようと、俺を論破できない。

    ここから007に対するコメント


    俺はO脚8割を主張するブログを昨日紹介した。何故それでもそのブログに抗議をしない。All Aboutとという、有名なサイトでもO脚は8割と書いてあるソース→日本人の約8割はO脚とも言われているのです

    他にも接骨医院や、整体、美容関連は皆8割以上、または9割と主張している。何故お前はそれらサイトに抗議をしない。「日本人女性の3割、1800万人分の調査、統計学で性格に調査しろ」と何故抗議しない。

    仮に妥協に妥協を重ね、国民の3人に一人、3割でも深刻な国民病といえる。だが、3割、4割、5割、6割、7割、全くそんなソースは無い。

    私は日本人の醜い身体的特徴をだした。「美醜に差が無い」と言うならばお前等は黄色人種と白色人種の容姿的違いを全て否定しなければならない。

    何故私がO脚を例に出すかと言うと、O脚には統計があるからだ。しかしこいつ等はその統計を徹底的に否定し、自分は日本人女性のO脚率の統計を一切出さない。そして、管理人は「質問返しをするな」という。

    完全なる感情論でしか物が考えられない病人。


    その病人達からの粘着コメント全文

    007からのコメント

    タイトルなし
    >ではお前が思うO脚率は?
    何%以上が深刻なO脚率?
    >結局は「ネットで見た」という根拠なのか?
    >そんなものが根拠になると思っているのか?
    これはお前の主張も皆信用できないという事か
    調査できる機関以外は何も主張できないという事か

    他の方も指摘されているが、質問に対して質問で返すのは水
    掛け論になるだけなのでまず当方の質問に満足行く回答を
    してから質問をしたらどうだ?

    で、以前ブログ主は

    >私のブログに粘着する屑ドモ、こいつ等は「統計学」など
    を持ち出しているが、その前に一番先に解決しなくては
    ならない、「人間の美醜とは何か」をこいつ等は一切無視
    し、誤魔化している。
    私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を
    挙げた。
    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ソース
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1737.html

    と断言していたが、その統計とやらを提示してもらおうか?

    勿論「統計」の名を冠するからには「ネットで見た」とか
    では無く、厳密に「何人を調査し何人分のデータが有効で、
    どのような判断基準によって判定されたO脚がxx%である」
    という明確なデータのはずだから、すぐに出せるだろ?

    ----------------------------------

    >お前は海外に行かなくとも、海外の情報はネットで知り
    うると言ったが、その発言と矛盾しないのか?
    結局相手の主張を認めたくないから、「ネットの情報は
    根拠にならない」と言いたいだけなのだろ?

    当方は2chのみが現実、という妄言を公然と肯定するブログ
    主と違って、書籍やTV、その他様々な情報収集手段を持って
    いる。
    それらから得た1つの対象に対する複数の情報を突き合わせ
    れば、どの情報が間違いで、どの情報が正しいか程度の判断
    は誰にでも出来るはずだ

    また「ネットの情報が頼りにならない」のではなく、確たる
    データも提示せずに「何割の▼△が!!」などと言ったことを
    議論することを非難しているだけだ。

    ----------------------------------

    >お前は人口の3割を調査しないと、統計が出ないという
    クズ。ならばお前が正しいと思う統計やアンケート調査
    の例を出せ。

    当方の質問1つ答えられない輩が他人を屑扱いするなど、
    厚かましさの極致だな。
    上でも指摘したが、当方の質問に答えたら提示してやるよ。

    ----------------------------------

    >それから、俺は「まとめサイト」のURLを出せといった。
    ブログではない。偶然見つけた中国人、韓国人女性と、
    二日本人アイドル画像を比較しているページ
    「これほど醜い日本人女性140」日本人のアイドルと、
    韓国人のキャンギャル風女性を比較しているが感想は?

    で、証拠を提示されたら逃げの一手かよ。
    みっともないな。



    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
       そう言う事なら『何時、どのエントリーで、どの様に』答えたのか説明して御覧なさい。
    回答したエントリーの名称と、アドレスを貼りなさいよ ?
    おまいは、ウェさんの「質問」に答えた、答えた。と言いますが、
    以前、私にしたおまい自身が言った、要求を覚えているか ?
    あの時、おまい、つまり不逞鮮人屎藻邪河童はこう言っていた。
    『ウェと言う粘着が私に質問への答えをする様にしつこく言っている。私は答えたのだが、その答えを思い出せない。
    「おまえは男じゃない」とか言う答えだったと思う。その過去ログを探してきたら、おまえを公平なアンチと認めてやろう。』
    確か、こう言う内容だった筈だ。
    で、私は直近のエントリーにその「質問」そのものの再掲コメが有ったのを覚えていたから、それを探し、見つけてアドレスをコメ欄に貼った。
    しかし、何の回答も無かった。礼さえもだ。(おまいは、随分と礼儀を欠いているとは思わないのか ? )
    なので、私はおまいの事を"不逞鮮人屎藻邪河童"と呼ぶ事にしたのだ。
    今まで、"ウェさんの「質問」"に対して、おまいが『真摯な態度で向き合った事』が有るのか ?
    唯一、過去ログに「こいつ頭悪すぎwwwww」と言うのが有り、その記事中で罵倒の舞はしていたようだが、しかし、あれは答えとは言えない。
    ただの罵倒だからだ。" w "盛りだくさんのな。
    もし、あれを不逞鮮人屎藻邪河童が「答え」と言うのなら、『おまいに対する罵倒は全て「意見」である。って事になる』ぞ ? それで良いのか ?
    今後、おまいが如何なる罵倒をされても助けない。突っ込みも入れない。寧ろ援護しますからね ?
    そうだろう ? 『不逞鮮人屎藻邪河童自身が特定の「質問」に対して、罵倒で返したのを「回答した」「答えた」と言い張ると、そう言う論理的結果になるからだ。』
    私程度にこう返されている様では、到底007さんや、antiさんのコメには指一本動かす事は出来まい。(呵呵大笑)





    過去ログ
    これほど醜い日本人女性150~159
    これほど醜い日本人女性160~169
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人は日本の女が何故醜いのか、日本人の女の醜さたる理由を書きまくってきている。

    それにたいして反論する場合、日本の女は何故醜くないのか

    すなわち、管理人の主張と対極となる日本人の女の美しさたる理由を書きまくらなければならない。

    お前らがやらなければならないことはこれだけだ。

    これができないようでは議論にはならない。

    管理人は日本人は醜いと思っている。

    管理人を納得させ、論破するには

    日本人の女は醜くない、すなわち、日本人の女性は美しいと

    お前らの口で管理人を納得させなければならない。
    2010/09/30(木) 22:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今日は暇なのでちゃんと反論してあげましょう。

    まず最初のソース云々の話ですが、ネット上の情報は書き手によって信用しやすさが全く異なりますね。
    例えば、何処の馬の骨とも知れぬ人間が匿名掲示板で書いた書き込みの内容と、
    公の機関の発表、どっちが信用しやすいですか?
    圧倒的に後者ですね。(まあ、このブログの書き込みの根拠としてそういった物が出たことはありませんが)

    管理人は2chの書き込みを転載し、そこに書き込まれている事が真実であるかのように言うから、
    ちゃんとしたソースを出せと言われるのですよ。
    ウィキペディアだって誰でも編集できますが、誤り訂正の機能もあるので、
    少なくとも2chよりは信用できるのでは無いでしょうか?

    なおO脚率についてですが、仮に八割あったとしても「O脚=醜い」とは必ずしもならないので、
    美醜差の議論において主張のの根拠としては使えないでしょう。
    まず「O脚は醜いか」というテーマで議論しなければならないし、
    その議論は結局のところ主観のぶつけ合いになるので極めて不毛なものになるでしょう。

    それと、経験もソースとしては使えないでしょう。
    語った本人の考え方によっていくらでもバイアスが掛かるからです。
    例えば、「ある女性Aに食事に誘われた」という出来事をとっても
    「Aは私に好感を持ってるに違いない」とも、
    「Aは私を誑かしてケツ毛まで毟ろうとしているに違いない」
    とも捉えることが出来ます。もちろん前者と後者では、「Aに誘われた」という事に対する
    体験談は全く異なります。
    このように体験談の内容は同じ出来事でも当事者の考え方によって全く変わってしまう、不安定なものです。
    2010/09/30(木) 23:14 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    このブログで客観的に証明されてるのは、お前が劣等遺伝子の固まりと言うことだw。
    ソースは、このブログなw
    2010/09/30(木) 23:26 | URL | 清正 #pvb4DwXo[ 編集]
    まあ、何をソースとして捉えるか、というのも人それぞれですけどね。
    結局は主観ですよ。私たちは自分の意識を超えて物事を完全に客観的に理解することなんて出来ません。
    物事の理解なんてそんなもの。貴方の見ている世界は私の見ている世界と全く違うのかも知れません。
    美醜の議論にだってこれは当てはまります。
    同じ写真を見ても、貴方と私では写っている物がが全く異なるかも知れません。感覚の共有はできませんかね。
    もしかしたら目の前に写っているものは全て幻覚で、この世の全てはまやかしなのかも・・・・・・・・

    以上。乱文失礼しました。
    2010/09/30(木) 23:36 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       おまいの貼っていた、リンク先のサイトへ行って、その文章の一部をコピペして来た。
    なお、文章を書いたのは「骨盤ダイエットのガイドである、柳沢とも子」と言う人らしい。(違うかもしれないが、文章そのものには、著者名は無かったのでな。)
     


      >骨盤美容体操でO脚や外反母趾を改善しよう!
    理想の美脚アライメント
    日本人女性の多くが悩まされているO脚や外反母趾。実は骨盤の歪みが原因でもあるのです。「理想の美脚ライン」とはどのようなものでしょうか? 両脚をそろえたときに、かかと、内くるぶし、ふくらはぎ、ひざ、太ももが点で結ばれているのが最も美しい脚のライン。しかし、残念ながら、日本人の約8割はO脚とも言われているのです。脚のゆがみを調整すると、脚が長くみえる効果も得られます。

      

        と言う事の様だ。
    恐らくは、この文章が不逞鮮人屎藻邪河童の「O脚云々」の元ネタであるようだ。
    しかし、文中に「統計」なんて出て来ないし、もっと注意すべきは、
      >日本人の約八割はO脚と言われているのです。
    解っただろうか ? 『と言われているのです。』と書いて有るのだ。
    明らかに『伝聞風の書き方だ。』
    こりゃとても「ソース」なんて呼べる代物じゃあない。
    元の著者(柳沢さんか ? )は、何からその「日本人の約八割はO脚」なんてデータを引用したかを書いていない。
    果たして、これが「ソース」なのか ?
    ダイエットトレーニングサイト(リンクを踏んで見ると解りますが、このサイトは、各種エクササイズトレーニング解説写真付きサイトなのですな。なので、こう言います。)の宣伝文なのではないかな ?
    もう一つ解った事が有る。
    それは『O脚は矯正可能であり、リンク先のサイトはそのやり方を写真付きで説明していた。』って事だ。
    説明を読むと、どうも一般の人でも可能な方法らしい。
    『骨盤のゆがみがO脚、X脚、外反母趾を引き起こす』と言う考え方で有るようだな。
    なので、『それを矯正する体操の一種を行なって、矯正する』事が目的。
     つまりだ。『不逞鮮人屎藻邪河童は、「O脚は醜い」と言うのなら、このサイトを宣伝すれば良い訳だ。簡単だな。』
    今まで、六年だか七年だかやってきた事が全て無駄だった。って事さ。(失笑)
      そうそう。私に文句言うなよ ?
    リンクを貼って置いた、おまいが悪いのだからな ? 私の責任じゃあない。
    2010/10/01(金) 00:02 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    逃げてばかりなのは貴様だろうが。
    こちら側がエントリーを探し出しても、その質問に対する答えは書き込まれてない。
    そのエントリー以降も、その発言には触れてなかったぞ。(確認済み)

    貴様と信者の「管理人は答えた」と言う返答は、何処のインターネットに書き込まれてるのだ(w
    2010/10/01(金) 00:17 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ! #3/VKSDZ2[ 編集]
    管理人様へ。

    私から良い案があります。


    まず最初に言っておきます。

    こいつらクズアンチどもとこれ以上議論するのは無駄です。

    無意味です。こいつらはどんな正当な意見だろうと自分らの気に入らない意見は聞き入れません。

    たとえば、誰が見ても不細工な常識レベルで分かる不細工な女に

    こいつは不細工だ

    このような主張に対しても、根拠は?それはあなたの主観ではありませんか?

    その不細工な女が不細工なのか否かの証明として、人口の3割のデータを要求する異常なキチガイです。

    管理人の言うとおり、できるわけが無い無理難題の要求で押しつぶそうとしているのがこいつらの目的です。

    そもそも管理人は根拠など示す必要などないのです。なぜなら、最初から真実を知りたければ自分の目で確かめろ。

    これが管理人のこれほど醜い日本人女性を始めた時から今も変わらず一貫した主張です。

    このブログ及びまとめサイトを信じるかどうかは人それぞれです。それだけでのことなのです。

    真実は自分の目で確かめる。これに尽きるわけです。

    キチガイアンチである007は、2chを妄言と決め付け、テレビ、書籍などを妄想ではない真実である情報ソースと

    していますが、そもそもテレビや書籍がすべて真実であり、妄言ではないと言う根拠も無いし断定もできない。

    さらにこいつはウィキペディアを情報ソースの一つとしていますが、そもそもウィキペディアは2chネラーを

    含め、誰でも書けるという特徴があります。つまり、2chネラーが書いている可能性も否定できないし、2chネラー

    を妄言とするならば、当然ウィキペディアも妄言である可能性も否定できない。

    つまり、2chを妄言だと決め付けて、2chネラーが書いている可能性のあるウィキペディアをソースとしている時点で

    矛盾しているわけです。

    繰り返し言いますが、もはやこいつらと議論する意味は無いです。そもそも、日本の女の醜さを主張している

    相手に、日本の女の美しさを主張できない時点で、負けを認めているようなものなのです。

    こいつらは無理難題な要求と詭弁で徹底的に相手を弾圧することしか頭にありません。

    懐疑主義者を見れば分かりますが、antiを含め、こいつらは嫌韓である可能性がかなり高いです。

    韓国人に対する中傷差別について、韓国に問題があるなどと決めつけている時点でこいつらが嫌韓

    であることはバレバレなのです。

    こいつらは、管理人に人種差別主義などと言ってこのブログでは良識人ぶっていますが

    こいつらは普段韓国人を中傷、差別している連中です。

    自分らにとって気に入らない相手は、嘘をつき、自分を偽ってまで潰そうとする奴らです。

    こいつらに共通する点は、自分の非を認めないことです。気に入らない相手は徹底的に潰す。

    議論は無理です。そもそもこいつらは自分で論を主張しません。なぜなら、否定され、反撃

    されるのを防ぐためです。卑怯な論法です。とにかく、相手の言葉一つ一つからあらを探し

    屁理屈、詭弁で的外れなイチャモンを付けまくるのです。

    まさに言論弾圧です。キチガイです。結局のところこんなキチガイはアメリカが過去に原爆を

    落としたように、物理的に攻撃できないようにさせるしかないのです。

    つまり、こいつらをこのブログから消し去るしかないのです。そして、こいつらの相手している

    時間を、日本人批判に回し、徹底的にファビョらせるしかありません。

    こいつらは管理人をなんとしても言い負かしたいだけなのです。

    ならば、それそのものをさせないようにすればいいのです。そして、今までどおり日本人女の醜さ

    を訴え続ければ良い。そうすれば、こいつらに多大な精神的ダメージを与えれるでしょう。






    --------------------------------------------------------------------------------------------------------------



    さてここからは本題です。上の文はクズアンチどもに公開しても構いません。

    ただ、ここからはすべて、こいつらに公開しないようにお願いします。

    私はこいつらと議論をするだけ無駄と言いました。管理人様も理解しておられますが

    これ以上こいつらを相手にしても、無駄であるだけでなく、管理人様の精神的な

    ダメージや実生活に支障をきたしたり、そにによってこのブログの運営を続行できなく

    なる可能性があると感じ、このようなコメントをしています。

    そこで良い案があります。管理人様は以前、ブログのコメントを閉鎖するとおっしゃって

    いました。私としては大賛成です。むしろ、閉鎖してほしいくらいだと思っています。

    しかし、これには理由があります。コメント欄を閉鎖することによって起きるであろう

    クズアンチどもの行動を利用して、ハメさせ、こいつらに多大なダメージを与えようと言うものです。

    まず最初に言います。管理人がこのブログを運営している限り、こいつらは永遠に管理人から離れる

    ことはありません。つまり、こいつらはなんとしても管理人を叩こうとします。

    ですから、ブログを運営していても、こいつらを永遠に叩ける環境を作ってしまえばいいのです。

    そこで、良い考えがあるのですが

    まず単刀直入に結論から言いますと

    51歳無職男性を利用し、こいつらを永遠ループのごとく罵倒・中傷の舞を遭わせることです。

    具体的に言うと、まずはこのブログのコメント欄を閉じます。

    そして、管理人が運営している他のすべてのブログのコメント欄を閉じます。(懐疑主義者はこのブログのコメント欄を閉じても他のまとめブログのほうで叩くと言っています)

    まとめサイトにあるチャット機能もすべて閉じます。

    メールもさせないように、メルアドを非公開にします。とにかく、一切のコメント、メールをさせない。

    管理人を叩けないようにします。

    そして、こいつらの反論に相手にする時間を日本猿女叩きに集中させます。

    そうすれば、管理人を叩きたくて仕方がないこいつらは、なんとしても管理人を叩こうとあらゆる方法を

    考えるでしょう。

    管理人の運営するブログのコメント欄をすべて閉じてしまえば、管理人を叩けません。

    まとめサイトのチャット機能を閉じてしまえば、チャットで管理人を叩けません。

    メルアドを非公開してしまえばメールによる管理人への中傷もできません。

    ではどうするか?

    残った唯一の方法として、美容板の「これほど醜い日本人女性」スレッドの方でブログの記事をすべて

    反論し始めます。間違いなく、こいつらはやります。懐疑主義者は今でもスレッドのほうでも粘着しています。

    ここからが重要です。

    51歳無職男性は管理人を敵視し、今でもスレの方で毎日粘着し叩いております。

    しかし、それは管理人の主張そのものを否定していると言うより、管理人への嫉妬心でしょう。

    51歳無職男性は管理人と同様日本猿女が大嫌いです、そしてネット右翼も大嫌いです。

    つまり、基本思想は管理人と同じなわけです。

    007や懐疑主義者、antiと言うネット右翼のクズドモがスレッドの方で暴れだせば、この51歳無職男性は間違いなく

    こいつらネット右翼どもを叩きまくります。

    それを利用すればいいのです。無職男性は管理人を叩きまくっていますが、敵の矛先を変えさせるのです。

    007や懐疑主義者、antiどもは今やスレッドを私物化している無職男性にとって

    邪魔な存在でしかなく、ブログの記事に対する反論をすればするほど、無職男性はムキになり、

    こいつらネット右翼のクズドモを叩きます。

    無職男性は一度敵視した相手は理不尽なほどまで叩き続けます。それはもうこいつらネット右翼のクズ

    どもより凄いでしょう。それを利用し、こいつら右翼ども存分に叩かせるのです。

    もちろん、無職男性だけでなく、他の住人もこいつらを敵視し、叩き始めるでしょう。

    スレッドは誰ではほぼやりたい放題なので、こいつらクズドモにとってもっともふさわしい場所だと思います。

    こいつらクズドモをスレッドの方へ誘導するのです。

    そのためブログのコメント欄閉鎖、管理人への連絡を取らせないようにします。



    あくまでこれは私の意見ですので、気に入らなければスルーしてもらっても構いません。
    ただ、キチガイ右翼ドモをスレッドに呼び寄せ、暴れさせ、51歳無職男性及び住人
    達を切れさせ、51歳無職男性、住人vsクズ右翼どもと言う構図を作り
    クズどもを徹底的に叩きまくる状態を作るのが、こいつらくず右翼どもを苦しめる方法
    だと思いました。
    2010/10/01(金) 01:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺もそれ同意wコメント閉じて日本猿批判だけをいつも通り続けて欲しいね。
    「意見は専用スレッドまでどうぞ」
    とトップページに書いておけば逃げていることにもならないしな。

    そうすれば管理人を叩きたいアンチはスレッドに流れて
    どんどんスレッドを立ててくれるだろうから
    スレッドも伸びまくり、まとめも充実で一石二鳥。
    そうすれば凄い伸びて一気に1000くらいまでいくかもしれないぞ。
    特に今の流れや状態ならw
    2010/10/01(金) 04:31 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    援助交際をすすんでやるアホ(←典型的な醜い鬼畜日本雌猿)
    人間は中身だ(←こういう奴に限って中身もクソ)


    バカウヨ的に言わせてもらうと髪染めてる奴は反日(何故あの雌猿共は汚いウンコ色に染めるんだ?)
    2010/10/01(金) 07:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/01(金) 08:37 | | #[ 編集]
       おまいの言い分だと、『管理人さんは敗けを認めました。』って事になるんだぞ ? ホントに擁護派なのかい ?
    何時だったか、"51歳無職男性のブログ"について擁護派の一人がコメを書いていた。
    覚えている限りでは「反論されるのが怖いから、コメ欄を閉じ、ブログ本体もパスワード制にしている」と言うのだったと思う。
    おまいの言い分は正にこの立場に不逞鮮人屎藻邪河童管理人を追い込むものだ。
    良いのか ? 管理人氏の論敵( ? )である、"51歳無職男性のブログ"と同じになるのだぞ ? (本当に存在するならな。)
    そして、前にも言ったが、『別のサイト・ブログ・掲示板で不逞鮮人屎藻邪河童を嘲笑する事も可能なのだ。現に"izanami(いざなみ)"と言う反日ブロガーは、これを2ちゃんねる@ハングル板でやられてる。』
    と言う方法も、私達反論者には取れるのだ。
    おまいは「秘密にして欲しい方のコメ」でそれに言及してた様だが。(でも、公開されてバレバレ。(嘲笑) )
    解ってんなら、対抗するには、『その別の場所へ不逞鮮人屎藻邪河童が「直接乗り込まないと」いけない。しかし、此処のでのやり方をそのまま使えば、確実に嘲笑で叩かれる。』となるのだぞ ?
    2010/10/01(金) 19:11 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       まあ、おまいが「敵の敵は友」って言葉を知らないか、まるっとスルーしてる事は解った。(嘲笑)
    2010/10/02(土) 01:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >君に、「公平」の意味を聞きたいのだが、お前等が使う
    「逃げた」、お前は俺とこいつらアンチが公平だと思う
    のか?
    俺はまとめサイトに恥ずかしながらも、自分の意見を
    全て保管、公開している、多くの人間に監視されている、
    だから誤字脱字の修正はしているが、内容は修正できない。

    ネットという公の場に意見を提示する以上、監視云々以前に
    都合が悪くなったからといって、以前提示した意見を訂正
    出来ないのは誰も条件的に同じだと思うが?

    -------------------------------

    >ところがお前等アンチは、莫大な数のコメントを毎回とう
    こうし、そして自分は「ウイキ」や、「ネット」上の
    ソースを根拠としながら、私がネット上から「O脚率
    8割」というソースを示しても、「ネットで見ただけか」
    「ネットの情報は信用ならない」と否定する。
    そして、仮に体験を語っても、体験はソースに成り得ない
    と、全てを否定。
    即ち、自分に都合の悪い意見は、全て詭弁と難癖、言い
    がかりを付けて否定するのがお前等アンチ。

    同じネット上の情報でも、何だかの調査に基いた情報と、
    伝聞形式のものや文責が問われない匿名掲示板の書き
    込みに基いた情報では、同じ情報としての「信頼性」に
    天と地ほどの差があるだけだ。

    また、体験、と言うか主観が真実と「=」と定義できるので
    あれば、世の中の人の数だけの真実があることになり、結果
    として複数の真実の間に食い違いが生じることになる。
    だからこそ、物事を客観的に判断するために多数の主観を
    統計的に判断した情報が必要になるのだ。

    ついでに、以前当方が提示したBBCの調査結果というブログ
    主に都合の悪い情報を、何の反証も提示せずに否定したのは
    何処の誰だったかな?

    -------------------------------

    >俺は「公平さ」の点からも、自分でブログを作り、自分の
    意見に責任を持って反論しろと言っている。
    もし俺に反論は不満があるのなら、「文章」として、投稿
    しろ。俺の書いた文章を引用して難癖をつけても永遠に話
    はまとまらない(これがお前等の目的)。
    例えば「人種間に美醜は無い」というテーマで、お前の
    意見をまとめろ。それすらできない低知能ならば、お前等
    が100年粘着しようと、俺を論破できない。

    以前も指摘したが、反論者に対して条件を課す事は、自分が
    反論できないということを白状している事と同義と受け取ら
    れていもしょうがないのだが?

    第一、公平云々で言えば、最近激増した「ブログ主にしか
    見れない賛同コメント」の投稿者に、反論者にも見える形で
    コメントを投稿するよう促すのが先だと思うが?

    -------------------------------

    >俺はO脚8割を主張するブログを昨日紹介した。何故それ
    でもそのブログに抗議をしない。All Aboutとという、
    有名なサイトでもO脚は8割と書いてあるソース→日本人
    の約8割はO脚とも言われているのです
    (中略)
    何故私がO脚を例に出すかと言うと、O脚には統計がある
    からだ。しかしこいつ等はその統計を徹底的に否定し、
    自分は日本人女性のO脚率の統計を一切出さない。そして、
    管理人は「質問返しをするな」という。
    完全なる感情論でしか物が考えられない病人。

    ブログ主は「統計」という言葉の意味をわかって使っている
    のか?

    とう‐けい【統計】
    [名](スル)集団の個々の構成要素の分布を調べ、その集団
    の属性を数量的に把握すること。また、その結果を数値や
    図表で表現したもの。

    yahoo辞書 大辞泉から抜粋

    ブログ主の発言が真実であれば、ブログ主は自身、または
    誰かが「分布を調べ」、「属性を数量的に把握」したデータ
    を所持している筈なので、それを提示すれば全て解決する
    のに、それをせず、ひたすらに他のサイトの「~と言われて
    いる」といった感じの伝聞形式の情報に固執している。

    だから、山程の反論が投稿されるんだよ。
    2010/10/02(土) 07:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/10/01(金) 01:35 管理人大好きっ子氏

    >管理人様へ。
    私から良い案があります。
    まず最初に言っておきます。
    こいつらクズアンチどもとこれ以上議論するのは無駄です。
    無意味です。こいつらはどんな正当な意見だろうと自分ら
    の気に入らない意見は聞き入れません。

    上のコメントでも書いたが「気に入らない意見は聞き入れ
    ない」のはブログ主なのだが?

    -----------------------------------

    >たとえば、誰が見ても不細工な常識レベルで分かる不細工
    な女にこいつは不細工だ
    このような主張に対しても、根拠は?それはあなたの主観
    ではありませんか?
    その不細工な女が不細工なのか否かの証明として、人口の
    3割のデータを要求する異常なキチガイです。
    管理人の言うとおり、できるわけが無い無理難題の要求で
    押しつぶそうとしているのがこいつらの目的です。

    一個人の容姿の判定であればそれでもいいだろうが、日本人
    女性という要素数が数千万の母集団に対し、数百、数千の
    母集団から見れは極々少数のサンプルと、出所も確かでない
    自分に都合のいい情報だけを絶対視して母集団全体の判定を
    行うのがブログ主の論法だ。

    そんなもの、どう考えても詭弁でしか無いと思うが?

    -----------------------------------

    >そもそも管理人は根拠など示す必要などないのです。なぜ
    なら、最初から真実を知りたければ自分の目で確かめろ。
    これが管理人のこれほど醜い日本人女性を始めた時から今
    も変わらず一貫した主張です。
    このブログ及びまとめサイトを信じるかどうかは人それぞれ
    です。それだけでのことなのです。
    真実は自分の目で確かめる。これに尽きるわけです。

    では何故ブログ主は自分の意見を「真実」「事実」と言い
    張るのか?
    他者の真実が「自分の目で確かめる」ものであれば、ブログ
    主の「真実」と反論者の「真実」は異なって当然であり、
    それを無視してブログ主の言うところの「真実」を無条件で
    受け入れろというのは只の暴論、というか詭弁の極みだと
    思うが?

    -----------------------------------

    >キチガイアンチである007は、2chを妄言と決め付け、
    テレビ、書籍などを妄想ではない真実である情報ソースと
    していますが、そもそもテレビや書籍がすべて真実であり、
    妄言ではないと言う根拠も無いし断定もできない。
    さらにこいつはウィキペディアを情報ソースの一つとして
    いますが、そもそもウィキペディアは2chネラーを含め、誰
    でも書けるという特徴があります。つまり、2chネラーが
    書いている可能性も否定できないし、2chネラーを妄言と
    するならば、当然ウィキペディアも妄言である可能性も
    否定できない。
    つまり、2chを妄言だと決め付けて、2chネラーが書いて
    いる可能性のあるウィキペディアをソースとしている
    時点で矛盾しているわけです。

    今回取り上げられているコメントにも書いているが、

    >それらから得た1つの対象に対する複数の情報を突き合わ
    せれば、どの情報が間違いで、どの情報が正しいか程度の
    判断は誰にでも出来るはずだ

    例え単一の情報に間違いの可能性があるとしても、その情報
    と同じ対象を評価した複数の他の情報と付き合わせれば、
    自然、間違った情報が明らかになるものだ。

    またWikipediaの記事を根拠とする妥当性のひとつとして、
    Wikipediaには「管理者」という制度があり、複数の人間が
    記事の内容の妥当性、荒らしによる内容改変などの問題に
    備えている。
    また、変更の過去ログを閲覧する方法もあり、これらの点
    から、書いたら書きっぱなしの2chとWikipediaは似て非なる
    ものであると言うことが出来ると思うが?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E7%AE%A1%E7%90%86%E8%80%85

    というか「かもしれない」とか「~の可能性がある」という
    不確かな推測で他人の提示したデータを否定するほど愚かな
    ことも無いと思うが?

    -----------------------------------

    >繰り返し言いますが、もはやこいつらと議論する意味は
    無いです。そもそも、日本の女の醜さを主張している
    相手に、日本の女の美しさを主張できない時点で、負けを
    認めているようなものなのです。
    こいつらは無理難題な要求と詭弁で徹底的に相手を弾圧
    することしか頭にありません。

    ある主張に対して、その根拠となっている事項の矛盾を指摘
    する事で反論を行う。
    これは立派な議論の手段だと思うが?

    また例えば「日本人は世界中で嫌われている」というブログ
    主の主張に対し、「日本の好感度は世界でもトップクラス」
    という反証付きの反論を提示したのに、反論者に対する人格
    攻撃込みで否定したブログ主に、他人の言動を「詭弁」扱い
    する資格など無いと思うが?

    -----------------------------------

    >懐疑主義者を見れば分かりますが、antiを含め、こいつら
    は嫌韓である可能性がかなり高いです。
    韓国人に対する中傷差別について、韓国に問題があるなど
    と決めつけている時点でこいつらが嫌韓であることはバレ
    バレなのです。
    こいつらは、管理人に人種差別主義などと言ってこの
    ブログでは良識人ぶっていますがこいつらは普段韓国人を
    中傷、差別している連中です。

    日本の問題点(但し本当に問題なのか、問題が存在するかは
    非常に不鮮明)を以て日本人を非難しているブログ主の支持
    者が、同じく韓国の問題点(ソースあり)を以て韓国人を
    非難することを否定するのか?

    それこそ詭弁だと思うが?

    -----------------------------------

    >自分らにとって気に入らない相手は、嘘をつき、自分を
    偽ってまで潰そうとする奴らです。
    (中略)
    ならば、それそのものをさせないようにすればいいのです。
    そして、今までどおり日本人女の醜さを訴え続ければ良い。
    そうすれば、こいつらに多大な精神的ダメージを与えれる
    でしょう。

    自分が賛美している韓国人ですら、日本人を非難するため
    なら「目糞鼻糞」扱いして誹謗中傷したのは何処の誰だった
    かな?

    第一、ブログでコメントを受け入れないというのは、他の方
    も指摘しているが、詰まるところ「ブログ主の敗北宣言」と
    同義であることが理解できないのか?

    -----------------------------------

    >さてここからは本題です。上の文はクズアンチどもに公開
    しても構いません。
    ただ、ここからはすべて、こいつらに公開しないように
    お願いします。
    私はこいつらと議論をするだけ無駄と言いました。管理人
    様も理解しておられますがこれ以上こいつらを相手にして
    も、無駄であるだけでなく、管理人様の精神的なダメージ
    や実生活に支障をきたしたり、そにによってこのブログの
    運営を続行できなくなる可能性があると感じ、このような
    コメントをしています。

    読まれたくないなら、非公開にしておけ(笑)

    -----------------------------------

    >そこで良い案があります。管理人様は以前、ブログのコメ
    ントを閉鎖するとおっしゃっていました。私としては大
    賛成です。むしろ、閉鎖してほしいくらいだと思って
    います。
    (中略)
    ではどうするか?
    残った唯一の方法として、美容板の「これほど醜い日本人
    女性」スレッドの方でブログの記事をすべて反論し始め
    ます。間違いなく、こいつらはやります。懐疑主義者は
    今でもスレッドのほうでも粘着しています。

    >ここからが重要です。
    51歳無職男性は管理人を敵視し、今でもスレの方で毎日
    粘着し叩いております。
    (中略)
    こいつらクズドモをスレッドの方へ誘導するのです。
    そのためブログのコメント欄閉鎖、管理人への連絡を
    取らせないようにします。

    そもそも「ネトウヨ」という看板自体、ブログ主が勝手に
    貼り付けたレッテルであり、当方を含む反論者が実際に
    そうなのかは未確定の事項だと思うが?

    第一、一見すると壮大な計画のようだが、詰まるところ
    「私は反論できないのでコメントするな」という宣言でしか
    無いと思うが?

    -----------------------------------

    >あくまでこれは私の意見ですので、気に入らなければスルー
    してもらっても構いません。
    ただ、キチガイ右翼ドモをスレッドに呼び寄せ、暴れさせ、
    51歳無職男性及び住人達を切れさせ、51歳無職男性、
    住人vsクズ右翼どもと言う構図を作りクズどもを徹底的に
    叩きまくる状態を作るのが、こいつらくず右翼どもを
    苦しめる方法だと思いました。

    反論に己の論を以て再反論するのではなく、詭弁を用いて
    反論の矛先を逸らそうとする行為がどれだけ嘲笑の対象と
    なるか、理解できないのか?
    2010/10/02(土) 08:47 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1759-4885a459
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック