2ntブログ

    ほんま哀れやな。このオッサン。

    ここでは、「ほんま哀れやな。このオッサン。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿

    ほんま哀れやな。このオッサン。

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-29.html#comment より


    >(そちらの会社には、"似非国際派上司"(スレ上では、"国砕派"と書くことも有ります。)が、
    居ないと良いのですが。

    >(そちらの会社には、"似非国際派上司"(スレ上では、"国砕派"と書くことも有ります。)が、
    居ないと良いのですが。

    ぶははは。レスはされていないが(なんでこんなヤツに俺の会社の内情を心配されなきゃなら
    ねえの)てな気分じゃねえのかね、007は。

    2ch廃人で暇なオッサンが、多忙な一部上場企業勤めに向かって、2chの嫌韓資料だか何か
    よくわからんが妙なモンば勧めていらぬ世話。誰がみてもウゼエしマヌケだろうが。

    将来管理職の007からも研修医のantiからも嫌われてること悟れよ底辺の能なし廃人。
    彼ら、纏わり付かれて恥ずかしいんだよオマエみたいのに。
    ふつう、かまわれねからオマエみたいの。巫女萌えでオナニこいて引き籠ってろや

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アンチ格差社会(爆)
    2011/04/06(水) 19:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このオサンむかし阿部とかantiに怒られて、あとで詫びいれてなかったか?
    2011/04/06(水) 19:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    61 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/04/05(火) 18:56:32.27

    >>24
    まあ、「1日当たりの放射線被爆量」が決められていますから、
    無茶してそれを超えて作業しない限りは、死者は出ないでしょう。
    鼻血云々は、カスゴミの反/脱原発運動支援の一環でしょうね。
    それに引っかかった人が書き込んで来たのだと思います。
    以前からカスゴミは反/脱原発運動・団体を擁護するような体質が有りますから。
    敢えて言いますが、私は、原発賛成派なんですよ。
    事故や扱い方さえ間違えなければ、あれ程日本国に適したエネルギー源は有りませんから。
    核技術と言うか、原子力関係には「一応」とか、「念の為に」とか、「万が一」と言う言い方で
    何かを説明する事が多いんですよ。
    物が物だから、当たり前なんですが。
    それがカスゴミにとっては「情報隠し」と逆ねじを食わせる為の道具に利用されているのです。
    カスゴミの中の人達は殆どそうした知識が有りません。いや、「持とうとしない」のですよ。
    多分ですが、"消滅処理法"を知らない筈です。カスゴミどもは。
    液状の高レベル放射性廃棄物を煮詰めて、"ホウけい酸ガラス"と混じて、大深度保管する。と言う事も。
    『自分達に知らせないのはおかしい ! 何か隠しているに違いない ! 』
    と言うのがカスゴミ頭ですから。(苦笑)
    カスゴミの看板が有れば、無条件で何でも教えてくれると思い上がっている。
    そう言う不遜な輩どもなんですからね。カスゴミってのは。


    62 :スリムななし(仮)さん:2011/04/05(火) 18:59:25.09

    適してないからこの結果なんだよオバサン現実見ろや
    地震大国日本に原発作ったのは不味かったね



    65 :スリムななし(仮)さん:2011/04/05(火) 19:26:12.11

    >>61
    原発が危険なんではなく東京電力が危険なんだね。
    安全対策してた東北電力は事故無し。
    しかも東北電力の原発は避難所として活用されてます。

    池沼東電とは、神とうんこくらいの格差です。


    122 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/04/06(水) 18:04:17.20

    >>62
    私のレスをきちんと読みましょうね。美意識覚醒妄想教徒さん。(笑)
    反対に伺いましょう。
    原発以外で、『確実に』日本のエネルギーを確保出来る方法は有りますか ?
    付記しておくなら、『鳩山首相時代に日本はCO2ガスの削減を世界に対して公約しています。』
    この事を頭に入れて回答して下さい。スレが終わるまでは待ちますから。


    129 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/04/06(水) 18:19:26.74

    >>65
    余り感心しない言い方ですね。「池沼東電」とは。
    東電とて、何も対策をしていなかった訳では無いでしょうに。
    それとも、「全く」対策をしていなかったと言う、裏の取れた第一次資料でもお持ちですか ?
    あの地震と津波の破壊力からすれば、
    誰がやってもあの結果にしかならなかったでしょうね。
    福島の原発は"地震と津波の直撃を食らっている"のですよ ?
    沿岸の漁師町を、文字通り消し去った津波を食らって、
    よくあの程度で済んだと感心しているのですよ。
    敢えて言いますが、「原子炉建屋の上部が水素爆発で吹き飛んだ程度の事」ですがね ?
    それを、恰も原子炉そのものが爆発したかのように『誤認させる』カスゴミのやり口には心底腹を立てています。

    _______________________________

    あれだけ被害を受けてるのによくこんな事平気で言えるよな。
    とても愛国者(自称)の言葉とは思えない。
    2011/04/06(水) 19:51 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    放射能出まくっているの知らないのかな、このおっさん
    東電は福島第一の冷却機の故障をチリ地震のとき把握していたくせにだんまり決め込んだのもこのジジイは知らないのかな?

    どっかの大学が原子力に変わるエネルギー供給方法が有ると東電に伝えたが東電は「その方法は発表しないでくれ」と自分の利益のみを考え回答していたのも知っていて東電擁護しているのかな?

    東北電力の女川原発は機器の位置を変えるなどして津波対策はして(報道されていないがかなり危機的な状況だった、だが最悪の事態は回避された模様)いたが福島の第一は対策していない。
    このジイサンはそれも知らないのかな?

    そして原子炉そのものが爆発した訳ではなく圧力容器が損傷して燃料棒が露出したとは言っていた。
    核爆発は起きていないが上記の理由で高濃度の放射性物質が拡散したのは事実、そしてこのような事態になっても「感心した」とか「建屋が吹っ飛んだ程度」とかどういう精神状態でものを言っているのだろうか。
    東北でも関東でもない安全圏の人間故の余裕かな? 最悪なクズだね、このジイサン

    これだけの問題が起きてなお、津波の威力が高すぎて誰が何をやっても無理だったなんて原発賛成派とは思えないアホっぷりを晒して何が楽しいんだろうね。
    日本の経済や生活を支える国の最重要施設だからこそ完全に想定外の事態にも対処できるようにしなければいけないのにこのカス以下老害思考丸出しの考え方で愛国者や保守なんてよく名乗れたものだな。
    そしてこの事故で世界各国で日本忌避が起こる。そんなことも分からないのかな?かわいそう。

    いくらマスコミでも「ガラス個体化して地層深くに埋める地層処理」ぐらいは知っているだろう。
    そして消滅処理は中性子線を当てて半減期を早めたりするだけ。
    消滅とはいうが放射性物質自体が消滅する事は無い



    おまけにこのコテハンは何?(笑)おそらくアニメかゲームの名前だよね?滅茶苦茶気持ち悪いんだけど。
    こんな年食った汚らしいオタク野郎が必死に東電擁護して原発賛成とか腹痛いwwwww
    2011/04/06(水) 23:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    東電を批判する行為は、いわゆる「反日勢力に加担し「日本を貶める」
    ことに繋がる事になる、というのが彼の理屈なんでしょうね。
    何がなんでも、日本人の不手際や過失は認めたくない、
    どんな拙い言い訳や、嘘、負け惜しみでも重ねて庇い続ける立場をとる
    のがこのテの萌えや愛国系の人たちなんですよ。
    65年前の敗戦時に「我々は科学技術と物量には負けたが精神では勝った
    のだ」とほざいた馬鹿軍人や百姓と同じ。

    なんかね、このテの奴みてるといかにも自分に自信がない、誇れるもの
    がないから、そのかわり日本の国威になり得るようなもの、
    (この件なら原発技術になりますか)を称揚して誇示したいだけの姿勢
    で生きているって感じですよね。それらに対する批判や悪口でも聞こう
    なら、「それでもおまえは日本人か!」とか「在日は故郷へ帰れ!」
    ですからね。いやですね。
    このテの連中は多くがろくな仕事、収入ではないですよね。アニメとか
    同人とかゲームにカネつかうと文無しになるのでしょうね、いいものも
    食えず、いい女も買えない暮らしなのでしょう。可哀そうに(ToT)
    2011/04/07(木) 00:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/04/07(木) 00:28 |のつづき

    まあ、私も原発推進派なんですがね。

    某「火の玉」教授が自身のブログで
    「原発は安全ではないが必要」とご自身のスタンスを明らかにしているが、
    まったく同感ですね。その某教授だって、
    東電が長年流布すてきた「原発安全神話」を厳しく批判されていますよ。
    (私は馬鹿文系ですが理系人のブログもよく廻りますよ、面白いから)

    HNが懐疑主義者だか巫女だか悪魔ネットだかしらんが、

    >「原子炉建屋の上部が水素爆発で吹き飛んだ程度の事」
    ・・・こんなお花畑なこといってるヤツとは意見を共有したくはないですな。

    >カスゴミの反/脱原発運動支援の一環
    ・・・こんな妄想引っ張ってくるキチガイとも意見を共有したくはないですな。

    そいつ原発賛成とかいってますが、思考的に「頭の悪い原発否定派のブサヨ」
    なんかと似たり寄ったりのお粗末キチガイぶりですからな。

    巫女萌えなんぞにハマっているだけのオッサンが2chやwikiでかき集めた知識で
    原発語ると奇妙なことになりますねえ。
    2011/04/07(木) 00:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    賢い阿部クンやantiクンは落ちこぼれの懐疑主義者を見捨てたようだな。ざまあwwww
    2011/04/07(木) 01:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチ君からも見捨てられたようだねえ懐疑主義者www
    2011/04/07(木) 01:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2281-8cd68247
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック