2ntブログ

    ブログに粘着する嫌韓アンチどもの顔は醜く、それを認めれば自殺すらしかねない

    ここでは、「ブログに粘着する嫌韓アンチどもの顔は醜く、それを認めれば自殺すらしかねない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント

    タイトルなし

    記事とは関係無いですが、ふと思い出したので書きます。

    2ちゃんの整形板で少々話題になったことがある、ヴェリテクリニックの症例写真の男性についてです。彫りの深い西洋人顔になりたいという希望で、ほぼ原型を留めないレベルに改造しています。

    元の顔は、やや童顔で並以上に整っていて、整形する必要が全く無い顔でした。

    自発的に美意識覚醒し、(醜くないのに)日本人顔に嫌気が差してしまった、悲劇的な例かもしれません。

    アンチが暴れているのは、精神が崩壊する危機を切実に感じているからだと思います。

    上に書いた男性と違って、土台から醜いアンチ達は、美意識覚醒してしまったら、

    自殺もんでしょうw
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    で?

    ブログ主の言うことが確かなら、ブログ主やそのシンパは
    「覚醒」とやらをした直後に自殺しなければならないはず
    だが?

    当然そんなことは起こっていないので、ブログ主の言って
    いることは、只の絵空事であると断定することが出来る。
    2010/08/12(木) 17:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >上に書いた男性と違って、土台から醜いアンチ達は、美意識覚醒してしまったら、





    もう既に覚醒してるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    覚醒してるからこいつらはほぼ毎日このブログに粘着するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつらは管理人の基本思想である白人は美しい。日本人は醜い。と言う逃れられない事実を



    誰よりも自覚してるから必死なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    だから、ありもしないと分かっているデータを要求するwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分の口で日本人が醜くない事を述べれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    管理人に真っ向勝負できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    できるのは愚痴、文句、良い訳、屁理屈だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    では、覚醒してるのになぜ必死に拒むのか?



    それは、こいつらが白人は美しいが日本人は醜いというコンプレックスを持ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そのコンプレックスを刺激してくる管理人様に逆切れしてほぼ毎日粘着してるのがこいつらアンチどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    現実を現実として素直に認めないwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが管理人が強く訴える鬼畜日本猿なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    もうこいつらは管理人にコンプレックスを突付きまくられ悔しくて悔しくて仕方が無いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    このブログでの粘着度、必死さがそれらを如実に物語ってるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    2010/08/13(金) 23:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    わざわざ俺等に
    「ざまぁぁぁぁあぁぁ」
    って打たないとやってられないほどイラついてるのか。

    そりゃ滑稽滑稽(笑)
    2010/08/14(土) 00:00 | URL | anti #-[ 編集]
    今までの書き込み読んで、
    未だに、白人がどうの日本人がどうのという言葉しか吐けない奴は、
    単に頭が悪いんだな
    そんなちっちぇ次元の話なぞ誰もしてないっちゅーに
    管理人とその擁護者だけだよ、いつまでも個人の価値観から抜け出せないのは
    2010/08/14(土) 00:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    図星で悔しいアンチの脊髄反射キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/14(土) 00:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ところでタイトルの『嫌韓』はどこから出てきたんだろう?
    2010/08/14(土) 00:08 | URL | TBT #-[ 編集]
    はいはい、くやしいくやしい。
    これで満足か?
    満足したら、もう一回小学校の国語の教科書読みなおしとけ、日本語がひどすぎる。
    2010/08/14(土) 00:09 | URL | anti #-[ 編集]
    予想を超える食いつきっぷりにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    図星で悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前らがどう否定しようが、この俺に噛み付けば噛み付くほど、お前が図星で必死であるという事が


    露呈されていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らは今、俺に釣られてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    つられまくりのお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もっともっと食いついて俺を楽しませろやああああああああああああああああああああああああああああああああいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/14(土) 00:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺らって結構良好な関係だな。
    俺もおちょくって面白い。
    お前も俺のコメント見て面白い。
    お互いが笑顔になれる。
    素晴らしい。
    2010/08/14(土) 00:36 | URL | anti #-[ 編集]
       管理人氏はこれまで数え切れないほど、「日本人は醜い」と言ってきた筈です。
    ところが、今回エントリー記事においては、「整形するのはおかしい」と言う。
    おまいの言い分に『結果的に従った』人が出現したのに、『過去の管理人氏発言を全て初期化するが如き今回エントリーは、全く以って、矛盾している』と言わざるを得ない。
    こうなると、管理人氏は、過去にした「日本人は醜い」などの日本人の外見の美醜に関する発言を全て撤回し、今後はそうした発言を一切してはならない。
    と言う約束をして頂きたい。
    そうしないなら、今回エントリー記事は『単なる思い付きのままに書いた与太話』と言う事になるので宜しく。
      
    付記。" w "とか"あああ"などの同一文字連続文字列を書いている管理人擁護低脳へ。
    その文字列で何を表現したいのかね ? (嘲笑)
    なあ、不逞鮮人君。何一つ、こちらには伝わって来ないのだがなぁ ?
    良ければ、『まともな文章で返答して頂けると助かります。』
    そうだろう ? 不逞鮮人君 ? なに言ってるのか全く意味不なのだからなあ。
    ・・・・・ああ、そうだった。
    君や君の同胞は不逞鮮人だから、まともな言葉なんて書けなかったんだよな ?
    失礼した。なにせ、人類とは違う発展を遂げて来た「ヒトモドキ」なんだからな。(呵呵大笑)    
    2010/08/14(土) 15:04 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
     このコメントを書いた本人ですが、アンチの粘着にはうんざりです。
    アク禁しない管理人様の心の広さには、本当に感心します。
    「整形の必要が無いのに、西洋人顔にあこがれて、実際に整形してしまった人もいる」という稀有な実例を示しただけです。
    アンチに指摘されましたが、『悲劇的な例』というのは、私の解釈であり、男性に失礼な表現であったことは、認めます。
    醜くないのに整形して上を目指すのは、本人の価値観の問題だし、
    手術は大成功して、本人の希望通りの顔を手に入れた訳ですから。
     アンチには、逆に、『西洋人(白人)顔→東洋人顔、に整形した実例』があれば、探してきて示して欲しいですね。
    それでお相子に、なりますから。
    2010/08/14(土) 17:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いいかげん反論してる人を醜いと思い込むのやめたら?
    まあ、自分の妄想を現実だと思ってる管理人には無理な話だろうけど。

    ↑x4のコメントから、管理人の精神の壊れっぷりがよく分かりますね^^
    2010/08/14(土) 18:53 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1613-6eeb5bf1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック