2ntブログ

    日本の若い女の大半は 20 歳以上にはまず見られないだろう‏

    ここでは、「日本の若い女の大半は 20 歳以上にはまず見られないだろう‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    日本人からみた女顔、可愛い系=白人国では小中学生
    って気付いた方がいい。

    日本人から見た男顔、綺麗系=白人国では女子高生女子大生
    海外の男が好む美人=黒木メイサ、相沢紗世、松下奈緒(白人国では10台後半の認識)=白人国では女顔美人

    これがアメリカもヨーロッパも大体同じ
    日本人から見た男顔が既に白人から見れば女顔にしか見えないって気付いた方が良い。
    黒木メイサも相沢紗世も松下奈緒もも日本では男顔に映っても白人国では十分な女顔にしか映らない。
    しかも童顔だ。10代後半にしか見られない。

    上戸彩とか新垣ゆいとか綾瀬はるかとか佐々木希とか沢尻エリカとか
    ああいうのを好むのは海外ではロリコンとかオタクくらいだろう。
    そもそも上の日本で人気のある女はどれも白人国じゃせいぜい中学生にしか見られない。
    美人と言う土俵には立てていない。

    白人が上戸彩とか新垣ゆいとか綾瀬はるかとか佐々木希とか沢尻エリカを
    好むってのは、日本の男が小中学生の子役アイドルが女性の好みとか言ってるのと同じ感覚だ。
    何度も言うが、黒木メイサ、相沢紗世、松下奈緒=日本人から見た男顔
    これらは白人国で美人扱いされる日本人の鉄板
    嘘だと思うなら、チャットで上記に挙げた女性の写真を白人国の男性に見せて、何歳に見えるか片っ端から聞いてみな。黒木メイサも相沢紗世も松下奈緒も20歳以上には見られないと思うぞ。

    おそらく16歳~20歳くらいまでまでに見られるだろう。
    論より証拠。嘘だと思うならチャットで上記の女性の写真を白人国の男性に聞いてみるが良い。
    それで白人国での見た目による年齢の共通認識(一般常識)が大体分かる。


    ---------------------------------------------


    鬼畜日本猿は容姿、スタイル全ての面で劣り、容姿にコンプレックスがあるため、こいつ等にとって中学生に見えるや、子供に見えるは「褒め言葉」

    鬼畜日本猿女に必用なのは、セクシーさやゴージャスさ、「若く見える」と言われる反面、「貧乏臭い」「糞田舎臭い」「頭が悪く見える」と、負の面も「セット」で感じられているのを鬼畜日本猿は知らない。

    単に心の優しい白人は「負」の部分を口に出さないで、脳の発達していない鬼畜日本猿が白人の優しさと同情を逆手に取り「白人は老ける」「老化が早い」「40代でも中学生に見られた」「白人はデブ」「直ぐに太る」と白人の弱みを総攻撃しているだけ。

    鬼畜日本猿は、自分の醜さを直視しない限り、恩人の白人を総攻撃して、潰し、バカにする悪魔。残念ならが「鬼畜日本猿の醜さ」に正面から言及しているのは「これほど醜い日本人女性」しか存在していない。






    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    俺ロリコンだから別にいいや
    2010/11/03(水) 15:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    皺くちゃ人気の白人国家に無理やり合わせなくてもいいだろ
    管理人は白人のご主人さまがいるのか?
    可哀そうに
    奴隷じゃない人生は楽しいから、いつか奴隷脱出してね
    2010/11/03(水) 16:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.mediafire.com/i/?p6bna2aviag262x

    この酷い顔と恰好でよく出歩けるな…

    どうしてだろう、同じ生物とはとても思えないんだが
    2010/11/03(水) 17:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >残念ならが「鬼畜日本猿の醜さ」に正面から言及しているのは「これほど醜い日本人女性」しか存在していない。

    ↑孤立してるのかよ(笑)
    2010/11/03(水) 18:14 | URL | anti #-[ 編集]
    2010/11/03(水) 17:29 | URL | 管理人大好きっ子

    どっちもクズにしか見えない
    何か差があるか?ww
    2010/11/03(水) 18:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ロリコン党が、どうしたって言ってる口が何言ってんだw?
    知能低すぎw
    2010/11/03(水) 23:19 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    >日本人からみた女顔、可愛い系=白人国では小中学生って
    気付いた方がいい。
    (中略)
    論より証拠。嘘だと思うならチャットで上記の女性の写真
    を白人国の男性に聞いてみるが良い。
    それで白人国での見た目による年齢の共通認識(一般常識)
    が大体分かる。

    別に日本の女性の容姿に冠する価値観と、海外、白人社会
    のそれが一致する必要は無いと思うが?

    以前恩義氏も言っていたが「郷に入れば郷に従え」。
    隣の芝生が赤かろうが黄色かろうが、自分の庭が青いこと
    を否定する根拠にはならないと思うが?

    大体、何かを主張しているのに根拠も提示できず「チャット
    で聞いてみろ」と丸投げしている時点で説得力は皆無だが
    ブログ主はその辺に気付いていないのか?。

    ---------------------------------------------

    >鬼畜日本猿は容姿、スタイル全ての面で劣り、容姿にコン
    プレックスがあるため、こいつ等にとって中学生に見える
    や、子供に見えるは「褒め言葉」

    「若く見える」はともかく、常識的に考えて「子供に見え
    る」と言われて喜ぶ女性は少数派だと思うが?
    大体、「容姿、スタイル全ての面で劣り、容姿にコンプレ
    ックスがある」と決め付けているが、ブログ主一個人の
    主張がさも「事実」であるかのように述べているが、何か
    明確な根拠でもあるのか?

    ---------------------------------------------

    >鬼畜日本猿女に必用なのは、セクシーさやゴージャスさ、
    「若く見える」と言われる反面、「貧乏臭い」「糞田舎
    臭い」「頭が悪く見える」と、負の面も「セット」で
    感じられているのを鬼畜日本猿は知らない。

    文章の流れがグタグタになってるぞ~。
    第一、「若く見える」=「貧乏臭い」「頭が悪く見える」
    という等式が成り立つ保証はないし、もし成り立ったと
    しても上で述べている「子供に見えるは「褒め言葉」」
    ということが証明されない限り、こちらの主張も絶対的に
    成り立つとは言え無いと思うが?

    ---------------------------------------------

    >単に心の優しい白人は「負」の部分を口に出さないで、脳
    の発達していない鬼畜日本猿が白人の優しさと同情を逆手
    に取り「白人は老ける」「老化が早い」「40代でも中
    学生に見られた」「白人はデブ」「直ぐに太る」と白人の
    弱みを総攻撃しているだけ。

    何のデータも無しに、白人で無いブログ主がこんなこと
    言っても、誰も信用しないと思うが?

    そもそも「白人の心が優しい」のであればKKKに代表される
    有色人種差別や、同じ白人であるユダヤ人に対する差別など
    白人によって行われた差別に説明が付かなくなるのだが?

    ---------------------------------------------

    >鬼畜日本猿は、自分の醜さを直視しない限り、恩人の白人
    を総攻撃して、潰し、バカにする悪魔。残念ならが「鬼畜
    日本猿の醜さ」に正面から言及しているのは「これほど
    醜い日本人女性」しか存在していない。

    「正面から言及」ねぇ・・・。

    自分の主張の根拠となるデータも提示出来ず、ただただ日本
    人を罵倒し、韓国人を擁護する矛盾塗れのブログ主の主張が
    世の中で受け入れられると、本当に思っているのか?
    2010/11/03(水) 23:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    醜い者に醜いと指摘したら捕まります
    汚いものを汚いと言うことすらできない世の中
    だからネットと云う狭い匣に籠ってしまうんだ

    まあ、籠っていても結局捕まりますが(笑)
    http://www5.nikkansports.com/general/asozan/99726.html

    どうすれば醜い者が醜いと自覚するのだろうか…
    2010/11/04(木) 09:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑醜いかどうかは主観なんだから、そんなものは根拠のない罵倒なんだよ
    法治国家が嫌なら中国にでも行けよ
    ま、ビビって日本から出られないだろうけど
    2010/11/04(木) 10:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑その北大生は醜いと言って逮捕されたわけじゃないし
    記事も読めないのか?
    2010/11/04(木) 10:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    捕まった「例」だよ。分からなかった?

    あとこいつの書き込み
    ttp://hissi.org/read.php/news/20100423/MlRjdHRSeE0.html

    醜いとかそう言うレベルじゃないね
    2010/11/04(木) 11:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑籠もってて捕まった「例」ということね

    そもそも、籠もってれば捕まらないなんて馬鹿な発想したことないから、なんの例かわからなかったよ
    意外な話でもないし
    2010/11/04(木) 14:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1801.html

    以前、おまいは「日本女性は顔や体が幼すぎて世界には通用しない」
    と言う、馬鹿なエントリーを立てていた。(一番上に貼ったのはそのアドレス。)
    「読者様の投稿」を使ってな。
    ところが、その引用コメには、おまいの言い分を覆す事実が埋伏されていた。
    "沢尻エリカさんの海外化粧品メーカーのコマーシャル撮影メイキング映像リンク"である。
    米国の女優ミーガン・フォックスさんの動画との比較の為に、彼が出したものだ。
    しかし、彼と、おまいの言い分が正しいとすると、
    その化粧品メーカーは「顔や体が幼すぎ」る日本女性をCMに使っていた事になる。
    動画を観る限り、どう考えても"少女向けの商品"では無いんだよ。
    今回の「読者様の投稿」はその事を知らずに書いたか、或いは私が貼った過去エントリーの記事の書き手と同一人物なのだろう。(そうだとすると、以前に書いた事を忘れる不逞鮮人屎藻邪河童管理人と、同質の思考形態を持つ人なのだろうな。)
    私は、13才成年制を日本国が採用すべきとの立場だ。
    それは、「10代の若者の犯罪を、確実に成人と同等の刑罰で裁き、更生させる」事を主眼としているが、
    もう一つ意味が有る。
    それは「児童ポルノの弱体化」だ。
    「13才成年制」で、「なぜ児ポが弱体化出来るのか ? 」と言うのは、ロリコンとは、一体何者なのかを解っている人にとっては自明の事なのだが。
    簡単に言うと、「成年、つまり大人と公的に認証する事により、"大人でもなく、子供でもない"と言うグレーゾーンに強力な光を当てる」と言う事だ。
    そのグレーゾーンにロリコンは棲むからだ。
    成人となれば、ロリコンは萌えられなくなる。かなりの損害を与えられるだろう。
    そうなると、幼女姦、つまりペドフィリアの方だけ児ポに関して、警察は取り締まれば良いし、児ポ監視団体の労力も減り、キメの細かい監視が可能となるのだ。
    私の提案は、不逞鮮人屎藻邪河童管理人や、管理人擁護派達の与太話よりは実行性が高いと思うが。
    少しは、おまいも私並みの文章書いて見ろよ ?
    ・・・・・・・・・・・おまいの文章力で出来るなら。だがな。(嘲笑)
    2010/11/06(土) 10:18 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    実は、アメリカとか日本よりずっとロリコン、小児性愛者の犯罪多いよね。

    それって実は、かわいい女性、童顔な女性が好きな人がけっこういるにもかかわらず、日本と違いそういった人は成人ではほとんどいないから自然と未成年対象になってしまうため、犯罪になる。
    犯罪になるし、世間的にもかわいい系、童顔系の少女のような女性をもてはやすわけことは、さらに犯罪を増やす可能性がある。とか
    そういうのありそうな気がするんだけど。

    そういう意味では、日本人は堂々と少女のような風貌の成人女性と付き合える機会にめぐまれているから、そういう趣向の人たちには天国ですね。



    2011/09/13(火) 04:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1863-4be5a77e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック