2ntブログ

    【大ニュース】またまた「これほど醜い日本人女性」が韓国で紹介されました!

    ここでは、「【大ニュース】またまた「これほど醜い日本人女性」が韓国で紹介されました!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    またまた韓国のサイトで私の偉大なコラムが紹介されました→韓国での紹介ページ


    紹介されたのはこのページ



    日本人よ武器を持って立ち上がれ!これ以上アニオタ、ネット右翼、猿女の横暴を許すな!


    鬼畜日本猿絶滅は夢ではありません!現実に、今日、明日にでも滅ぼされても不思議ではないのが鬼畜日本猿という悪の存在なのです!

    スレッドでもフィリピンですら鬼畜日本猿の足は「大根」と馬鹿にされるという情報が書き込まれて居ました。

    「日本人女性は若く見られる」「老化が襲い」と肉体美と容姿の美しさとは関係の無い、具体性の無い褒め言葉に酔いしれている間に、鬼畜日本猿女の容姿レベルは途上国女性にも追い抜かれ、今では世界最底辺の醜さにまで落ちぶれた鬼畜日本猿女。

    タイやマレーシアだけではなく中国も含めた全東南アジア地域で、鬼畜日本猿女の奇妙な歩き方やスタイルが馬鹿にされ始めているのです。

    鬼畜日本猿の本性と、醜さが世界に暴かれた時、この鬼畜日本猿という悪魔は自滅に追い込まれるのです。

    美によって世界で始めて「浄化」される民族、それが世界を侮辱し、破壊し、嘲笑し続け、海外文化を日本国民に教えず、言論統制、弾圧を行い続ける基地外ゴキブリ国家日本の運命!

    鬼畜日本猿は海外の「メディア」によって必ず滅ぼされます。「メディア」で「これほど醜い日本人女性」が紹介された時、「アジアで最も美しい」「清潔」と過信していた鬼畜日本猿の自尊心が崩壊し、鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれるのです。

    「これほど醜い日本人女性」パート600という偉業達成間近である現在、鬼畜日本猿滅亡も秒読み段階に入っているのです。
    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    逃げた逃げた(笑)

    前の話題は何処へやら。
    2010/11/03(水) 18:16 | URL | anti #-[ 編集]
    韓国なんて世界の辺境で排泄行為して、なに悦に入ってんだw。
    トンスルでも飲んで落ち着けw
    2010/11/03(水) 23:22 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      またもや、『他人の力頼み』ですかぁ ? (嘲笑)
    自分では碌な行動を起さず、(少しは"行動する保守運動参加諸団体"のメンバー・支持者達を見習え ! おまいの敵ではあろうが、「敵から学ぶ」事も必要だ。)相変わらず、誰かが自分の為に動いてくれるのを待っている。
    恐らく、不逞鮮人屎藻邪河童管理人は、リアルでは「指示待ち人間」と呼ばれるタイプなのだろう。
    私は違うぞ ? かなり前に書いたが、パソコンの操作を初心者向け書籍・PC雑誌を使い、独学で学んだ。
    再インストール手引書さえ読んだ。
    かな入力では有るものの、こうして書き込みさえしている。
    そうしたのは、パソコンを「きちんと」使えるようになりたかったからだ。
    巫女物のゲームをやる為「だけ」に、中古のノートPCを買い込み、持っていた事も、その習得を助ける事にはなっている筈だが。それではいかん、勿体無いなと思った訳だ。
    いつ、そう一念発起したのかは正確には覚えていない。
    ただ、2006ないしは2007年位の事だったと思う。
    (当時は、ネット接続はしておらず、「スタンドアロン(何処とも接続せずにPCを使う事。また、そのPCの事。)状態」だったからな。)
    努力を惜しまない事が、成功・習得への近道なのだ。それを解れ。不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    2010/11/03(水) 23:30 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >鬼畜日本猿絶滅は夢ではありません!現実に、今日、明日
    にでも滅ぼされても不思議ではないのが鬼畜日本猿という
    悪の存在なのです!

    自分の意見を受け入れない人間が「悪」か?
    自己正当化、自己陶酔、自画自賛を繰り返した先にあるの
    が、ブログ主が言うような理想郷か、周囲の人々の嘲笑か、
    どちらにしても見物だな

    -------------------------------

    >スレッドでもフィリピンですら鬼畜日本猿の足は「大根」
    と馬鹿にされるという情報が書き込まれて居ました。
    「日本人女性は若く見られる」「老化が襲い」と肉体美と
    容姿の美しさとは関係の無い、具体性の無い褒め言葉に
    酔いしれている間に、鬼畜日本猿女の容姿レベルは途上国
    女性にも追い抜かれ、今では世界最底辺の醜さにまで落ち
    ぶれた鬼畜日本猿女。
    タイやマレーシアだけではなく中国も含めた全東南アジア
    地域で、鬼畜日本猿女の奇妙な歩き方やスタイルが馬鹿に
    され始めているのです。

    主張の根拠は2chだけ、ブログ主にしろ通ちゃん氏にしろ、
    他もブログ主賛同者にしろ、罵倒を吐くのは得意だが、
    根拠は一切提示せず、ただただ自分の主張の擁護と反論者
    に対する誹謗中傷だけに没頭しているようでは、世の中に
    ブログ主の主張を広めることなど無理の極致だと思うが?

    -------------------------------

    >鬼畜日本猿の本性と、醜さが世界に暴かれた時、この鬼畜
    日本猿という悪魔は自滅に追い込まれるのです。
    美によって世界で始めて「浄化」される民族、それが世界
    を侮辱し、破壊し、嘲笑し続け、海外文化を日本国民に
    教えず、言論統制、弾圧を行い続ける基地外ゴキブリ国家
    日本の運命!
    鬼畜日本猿は海外の「メディア」によって必ず滅ぼされま
    す。「メディア」で「これほど醜い日本人女性」が紹介
    された時、「アジアで最も美しい」「清潔」と過信して
    いた鬼畜日本猿の自尊心が崩壊し、鬼畜日本猿は絶滅に
    追い込まれるのです。
    「これほど醜い日本人女性」パート600という偉業達成
    間近である現在、鬼畜日本猿滅亡も秒読み段階に入って
    いるのです。

    大事なことなので、もう1度書いて置いてやる。
    自分の意見を受け入れない人間が「悪」か?

    第一ブログ主自身の日本人に対する人種差別と、ブログ
    主が存在すると主張している日本人による白人差別を
    同列に扱わず、自分の行為だけを正当化するような輩が、
    他人の善悪を語るなど、おこがましいにも程があると
    思うが?
    2010/11/03(水) 23:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    紹介文の下に書かれているコメントの意味分かってて
    言ってるのなら、自分からは何も言わない

    自動翻訳やるとコメントの残骸拾えるだろうけど、
    それ見て何も思わなかった?
    コレじゃ管理人の言ってる事の1/10も伝わってないw

    ちゃんと伝える気があるなら今からでも遅くない・・・
    今すぐにでも韓国語を習得すべきだと思う
    (ネットのおかげで言語学習は昔より楽になったぞw)
    2010/11/05(金) 23:20 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1864-24f07c0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
     韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「試合も応援マナーも負けた韓国」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが...
    2013/07/30(火) | 韓国ファンのための2ちゃんねるまとめ