2ntブログ

    日本人女性は顔や体が幼すぎて世界には通用しない‏

    ここでは、「日本人女性は顔や体が幼すぎて世界には通用しない‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からの投稿



    もちろんすべての女性が世界に通用しないとは言わない。
    あくまで日本のテレビや雑誌で台頭しているいわゆる人気タレント
    即ち、日本人の多くが好む美人像と言うのは世界では通用しない
    と言うことだ。



    一例を挙げると


    沢尻エリカ




    日本人には受けが良く、多くの日本人が美人で魅力的であると感じるだろうが
    残念ながら、世界では美人と言う土俵には立てない。


    一方、世界に通用する美人はどういう女性なのか


    一例を挙げると


    ミーガン・フォックス




    ちなみに沢尻エリカとミーガン.フォックスは共に86年生まれの24歳だ。
    つまり同年齢。
    しかし、動画を見ても分かるとおり、二人の見た目を見て同じ年齢に見えるだろうか?いや、見えないはずだ。同じ24歳でも、沢尻エリカより、ミーガン・フォックスの方が年上に見えるのは間違いないだろう。

    この二人が並べば、沢尻エリカは子供に見え、ミーガン.フォックスが大人に見えるだろう。沢尻エリカが女の子だとすればミーガン・フォックスは女性だ。


    つまり何が言いたいのか?


    タイトル通りだ!


    日本人女性は顔や体が幼すぎて世界には通用しない


    そういうことである。


    日本人は幼すぎて世界の国際的な美人の土俵にすら立てないのだ。

    いや、立てないから不細工だと言っているわけではない。
    いくら顔が整っていようとも、顔が幼すぎるのだ。
    顔が整っているか否か以前の問題なのだ。
    沢尻エリカは24歳だが、海外では間違いなく14歳以下に見られるだろう。
    逆に言えば、日本人から見ればミーガン・フォックスは老けて見えるだろう。
    だが、世界的にはミーガン・フォックスが24歳の女性に相応しい年齢と言う認識である。中には若く見え、幼く見える女性もいるが、日本人女性ほど若く見える女性はそうそういない。それでも、ミーガン.フォックスのような大人に見える女性の方が世界的には受けるのである。

    もし、沢尻エリカが世界で通用すると言えば、それは大人の美人の土俵ではなく、ティーンアイドルや子役女優の土俵でしか勝負できないことになる。しかし、沢尻エリカは子供ではなく24歳の大人だ。ゆえに大人の土俵で勝負することになるが、皮肉なことに大人の土俵では見た目の幼さゆえに通用しないのである。
    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:29 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    沢尻エリカってフランスの血混じってるけど 糞だね。

    こんな奴 南米や欧米で通用する

    わけが無いよ。沢尻エリカがPVなどで白人男性

    を連れて、いきがっても通用するの



    世界の後進国、我が日本だけだ。

    そもそも日本の女は よく白人男性

    と比べれば日本男性は不細工で

    性的魅力が無くリードが下手糞と

    いいがかりをつけてるけど

    肝心の本人の日本女性、欧米の

    血の混じった日本女性などが

    白人女性に勝てる要素が 一つでも

    あるのか?はっきり言って

    いいがかりと同じだね。

    これ以上 日本の男をsageるような

    事を言わないでくれ。そんな事に時間を使う我が後進国の日本女性が

    哀れだ。かと言って 日本女性に

    面と向かって おまえは白人女性に

    勝てる要素が一つでもあるのかと

    言うのはあまりに酷すぎて

    言った事の無い俺も情けないし

    日本女性が可哀想すぎる・・・・
    2010/10/10(日) 14:13 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >沢尻エリカってフランスの血混じってるけど 糞だね。

    横槍だけど沢尻エリカの母親はフランス国籍ってだけで生粋のフランス人ではないよ。アルジェリア系の移民だから基本はアラブ系と思っていい。

    フランスにおけるアラブ人の扱いってのは、日本における在日朝鮮人みたいなもんと思えばイメージがわくかも。

    沢尻エリカ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB

    ベルベル人
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E4%BA%BA
    2010/10/10(日) 14:33 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    >横槍だけど沢尻エリカの親父はフランス国籍ってだけで生粋のフランス人ではないよ
    >アルジェリア系の移民だから基本はアラブ系と思っていい
    wiki読んだけどさ、母親じゃん・・・ベルベル人
    2010/10/10(日) 14:36 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    タイポってた。訂正
    2010/10/10(日) 14:39 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    下のミーガンを見ると 息子がむくむくするのに 沢尻を見るといっきに息子が萎えるな。

    沢尻が不細工すぎる(T_T)

    やはり欧米女性は素晴らしいな。

    次元が違うよ。

    こんな女性が地球上にいたなんて。

    俺は日本女性を見て目が腐ってるんだな。

    綺麗な白人女性をネットで見る機会が少ない。
    2010/10/10(日) 14:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    で、今度はブログ主自身が否定した

    「集団の中の一人が優れていれば、集団全体が優れている」

    という決め付けを自分に都合が良いから行おうというのか?

    相変わらず、ダブルスタンダード塗れの愚物だな。
    2010/10/10(日) 15:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    民族の平均だけで見ると底辺の争いだけど、
    芸能人という「選ばれた」人々でさえ
    日本は韓国にボロ負けw
    日本のトップアイドルの一例
    http://www.youtube.com/watch?v=-6GHP43Bgdw
    韓国のトップアイドルの一例
    http://www.youtube.com/watch?v=045oRKj7g48
    2010/10/10(日) 15:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ちなみに上の動画の女は二人とも1988年生まれ
    2010/10/10(日) 15:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もう辞めましょうw

    日本の女性が可哀想すぎる。

    日本女性は白人男性以前に

    アジアの女性と勝負して

    負ける事だな。

    インドの女性も化粧しだしたら

    まず勝ち目無いと思うぞw

    そもそも人口一億ってどこの小国だよ?

    アジアは広いぞー
    2010/10/10(日) 15:45 | URL | 日本終 #-[ 編集]
     沢尻さんは、日本の女性芸能人の中ではトップクラスの可愛らしい美しさですが、世界的な美人と比較すると、霞んで見えてしまうのですね、衝撃を受けました。
     沢尻さんは、実は美意識覚醒者なのではないかと、ふと思いました。
    海外セレブ風ファッションや、セクシーで大人っぽい雰囲気に憧れている感じが、ここ数年見受けられます。休業中に八重歯の矯正も済ませたし。
    海外渡航歴が多くなっていくうちに、世界的な美に目覚めたのかもしれません。
     あのまま、清純派路線で、可愛い女性を演じていれば、日本では安泰だったと思います。
    しかし、可愛い・幼稚に毒された日本に見切りを付けた、沢尻さんの勇気ある行動を、応援したいと思います。
    2010/10/10(日) 16:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終氏

    >そもそも人口一億ってどこの小国だよ?
    アジアは広いぞー

    人口一億=小国だって?
    馬鹿も休み休み言ったらどうだ?

    日本の人口は現在約1億2700万人で世界十位、世界200ヶ国
    超の中で、一億越えの人口を持つのは、日本と日本より人口
    の多い九カ国(中国、インド、アメリカ、インドネシア、ブラ
    ジル、パキスタン、バングラデシュ、ナイジェリア、ロシア)
    そして11位のメキシコの計11カ国だけだ。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

    人口一億=小国であれば、人口が一億に満たない百数十カ国
    はどうなるんだ?
    2010/10/10(日) 16:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本がアジアで負けつつあると言う

    事実。少子化による働き手が減る

    現実。インドは若い人材で溢れてる。

    こういう状況でプラス思考に考えよ

    うにも

    日本女性のわがまま 自己中心性

    セレブもどきの生活

    これらによって日本の男の価値が

    sageられている。

    日本の男は優秀である。

    日本の男と女性の間で明確に

    対立感情が芽生えている。

    この現実。

    だからアジアの国々も

    日本の事を頼り無いなみたいな

    感じで思うようになってきてるのだよ。

    もっと個人レベルでしっかりしていくべきで

    特に見栄えだけの女性。

    彼女らは日本を堕落させる



    2010/10/10(日) 17:04 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    芸能人は「選ばれた」人間だが
    その選考基準は一口に芸能人と言っても様々だよww
    そもそもアイドル(笑)を引き合いに出してる時点でお笑い種だし、どっちも大して変わらないね
    2010/10/10(日) 17:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    伸びてる伸びてるwwwww
    真実を突かれるとと伸びるwwwwwwwwwww
    これがこのブログの特性wwwwww

    ざまあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/10/10(日) 17:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どんな女性を美しいと思うかは人それぞれであることが管理人とその賛同者は理解出来ないのかな?
    女性の好みに個人差があったっていいじゃない。私は沢尻エリカの方が好きだよ。
    2010/10/10(日) 18:18 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    そもそも管理人は欧米の価値観以外の価値観は認められないのかい?
    世界のすべてを同じ基準で見るのは無理があると思うぞ。
    2010/10/10(日) 18:20 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
        私も沢尻エリカさんには好感を持ちますね。
    何と言ってもカスゴミの馬鹿げた質問に対して、『別に。』ってツンデレ娘式の答えを返した思いっきりの良さ。腹が据わっていて清々しいですな。
    で、逆ギレしたカスゴミは、沢尻さんに一種のパワハラを"記事"と称して仕掛けていますが(どっちが子供なんだよ ? カスゴミさんよ ? (嘲笑) )、沢尻さんはそれを跳ね返しつつ、現在も芸能活動中です。(呵々大笑)
     そうそう。「日本女性は顔や体が幼すぎて世界には通用しない」と言うタイトルだが・・・・・・。
    不逞鮮人屎藻邪河童よ ? 「日本ロリコン党」の設立話に矛盾しないかね ?
    「"生身の"美少女」との交際・性交を認めさせる為に、党を設立するのでは無かったのか ?
    「顔や体が幼すぎ」るのはおまいにとっては歓迎すべき事では無いのか ?
    2010/10/10(日) 18:37 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]

    沢尻エリカ嫌いだけどこのブログはもっと嫌いだわ。意味わからんね。理解不能。比べられないものを無理矢理比べて喜んでるまじきち。
    2010/10/10(日) 18:50 | URL | アウディ #-[ 編集]
    露出狂は好きになれないな
    2010/10/10(日) 19:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    図星であれば図星であるほどこのブログは伸びるwwwww
    まさに今のお前らのようになwwwww
    2010/10/10(日) 20:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    可哀想に。自分の妄想しか見えないようですね。
    2010/10/10(日) 21:34 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
      ・・・・・・・。もういい加減に自演は止めとけ。その"w"を多用し、妄想を垂れ流す文章は、不逞鮮人屎藻邪河童管理人その人しか使わないからな。
    (また、何時ぞやのように、俺は他人だ、管理人の意見に完全に賛同している訳じゃない、懐疑主義者みたいな、お前達アンチを叩くのがメシウマだからだ ! と、言い張るつもりですか ? バレてますから。無駄です。)
    2010/10/10(日) 22:06 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    西洋の価値観でも、モンローがウケけたり、ヘップバーンがウケたりなのだがw。
    ジョン・レノンやアレジは美意識が壊滅してた人たちなのねw。そ~かwそ~かw
    2010/10/10(日) 23:07 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    沢尻は全然ムリw通用しないw
    その証拠に、欧米でそこそこ知名度のある
    東洋人の女優やモデルで沢尻みたいな女はいないから。
    この時点で結果は出てる。いるなら挙げてみ。
    無名でもいないわw
    完全に東洋人限定。
    今現在日本の若手で欧米でも通用しそうな有名な女優、
    モデルを一人挙げるとすれば、黒木メイサくらいかな。
    黒木メイサは通用するだろうね。
    でも、沢尻はムリだね。
    2010/10/10(日) 23:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本には日本の美観がある
    それは長い歴史の中で培われたものだ

    そもそも、管理人の言う「世界」ってのは白人文化圏だろ
    似たような文化圏で通用してるなんてほざいてもねぇ
    2010/10/11(月) 02:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    沢尻(笑)

    顔やスタイルがどうの以前に

    こんな頭が悪い女が世界に通用するわけが無い(笑)

    2010/10/11(月) 03:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いや、上どう見ても幼いから通用しないんじゃなく
    単に不細工だから通用しないだけだろw

    童顔フェイスでも一流のスーパーモデル、ハリウッド女優はいるしな。
    たとえ幼顔というのが欠点だとしても
    瞳の美しさ、作り、目力が世界の美女達は凄いから。

    まあ体格については胴長短足の幼稚園児みたいで確かに劣等だな。
    2010/10/11(月) 06:25 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    ↑なんで海外で受けないと駄目なんだよww
    欧米が世界の全てってわけじゃあないぞ。
    2010/10/11(月) 08:17 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       おまいの言うのが事実なら、今回記事で、管理人が挙げた沢尻エリカさんの動画はどうなる ?
    どうも『コマーシャル映像の撮影』らしいのだが ?


    >いや、上どう見ても幼いから通用しないんじゃなく
    単に不細工だから通用しないだけだろw


    沢尻さんは、立派に通用してるじゃないですか。
    おまいの言い分だと、沢尻さんをCMに起用した企業は「不細工だから通用しない」女優を使っている大間抜け。って事になるのだが、それで良いんだな ?
    山羊O型氏のコメは、如何に"美意識覚醒者"や、その予備軍的な人達が『自虐史観から来る、日本に対する侮蔑・差別を行なう者達』で有るかを良く表している。
    その事を"美意識覚醒"と飾りを付けて誤魔化しているだけなのだ。
    2010/10/11(月) 09:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1801-3382809b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック