2ntブログ

    俺は管理人に日本の運命を託した!

    ここでは、「俺は管理人に日本の運命を託した!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    げろ様からの投稿

    俺は管理人に日本の運命を託した!

    白人の猿真似をし、異人種を侮辱し、我々の命の恩人であるコーカソイド、白色人種や西洋文明を破壊して全世界の奴隷化と地獄化、破壊消滅を目論む悪魔日本猿の世界史からの消滅という聖戦を戦い抜くという宿命を我々は担っている。管理人は悪魔と戦う騎士だ。
    恐れることはない。
    全世界は我々の味方だ。
    基地外洗脳組織である悪魔日本猿ヶ島など人類がその気になればいつでも消せる。

    ------------------------------------------------

    「鬼畜日本猿を地球上から消滅される」なんと心に響く言葉でしょうか

    過去ヨーロッパを侵略し、殺戮と略奪、強姦を繰り返した野蛮民族「モンゴル」や「フン族」をヨーロッパ人が撃退した様に、文化汚染、海外援助、有色人種増加による白人遺伝子汚濁といった、基地外洗脳民族鬼畜日本猿を滅亡に追い込むのは、人類文明存続の為に世界は協力して鬼畜日本猿を追い込まなければならない。

    何故なら「言葉」や「常識」「美」が通じない野蛮な「思想」「性格」「美的感覚」を持った拝金主義の鬼畜日本猿は「怒り」を以ってして根絶やしにしなければ、鬼畜日本猿は白人の「人権」「法律」「道徳」「平等の観念」「平和」といった白人自らが作り出し、白人の「枷」となっている、それらを「司法」に訴え、屁理屈を粉回し、自分達の悪行をすべて「差別」といった白人への責任へと転嫁し、白人を追い詰める。

    それは私のブログに粘着する屑ドモのコメントを見れば、鬼畜日本猿が生まれながらにして、どれだけ恐ろしい悪魔民族であるかは見て取れるはずだ。

    だが、悪魔日本猿の特長として、「顔が見えない」「捕まらない」「群れる」状態では物凄い毒性を示すが、現実に「白人」や「韓国美女」といった「人間」を前にすると何も言えなくなるのが鬼畜日本猿の弱点でもある。

    だからこそ、「現実の美」を美しいとする我々が、「白人」「韓国美女」「アジア美女」による「美」と「セクシー」さによって、鬼畜日本猿の住家を追い詰め、鬼畜日本猿の生存環境を破壊し、絶滅に追い込まなくてはならない。

    実際人間の交際の幅とはとても限られており、学校や大学、職場での異人種間交流を制限すれば人種の交配はかなり抑えられる。美しい人々と、醜い鬼畜日本猿を隔離する事で、遺伝子破壊が行われず、鬼畜日本猿をじょじょに追い詰めることは可能。

    その前に、ネットでしか威勢をあげられない「007」や「懐疑主義者」「アンチ」といった不細工で前を向いて歩けない屑ドモは何の抵抗も無しに、韓国美女や白人美女に近づく事もできず、誰にも悟られる事なく、「一方的な絶滅」に追い込まれるだろう。

    私はどうすれば日本が「美形化」できるのか既にアイディアがまとまりつつある。

    私は「鬼畜日本猿」に対し手厳しいコメントを書いているが、何度も言うように「日本男性の味方」であり、「日本人男性の幸福」を目指している。

    貴方が仮に不細工でも「これほど醜い日本人女性」の内容を理解できる方なのなら、私は素晴らしい女性を供給できるよう、全力で努力します。そしてそれは現実の物と成るのです。

    アンチ以外の方は、余り「鬼畜日本猿絶滅」という言葉を真剣に取らないようお願いします。私のいう「鬼畜日本猿」とは、理解力が無く、質問に一切答えられない逃げてばかりいる精神に問題があるような「アスペ」「糖質」の気がある頭の弱い日本人の事であり、私はどれだけ日本国民が優秀であるのか知った上で「ワザと」この様な暴言を吐いているのです。

    逆に言えば、私の暴言とは「鬼畜日本猿が居なければ、日本はどれだけ素晴らしい国民と、美食、食材、テクノロジーで溢れ、発展した心から誇れる国なんだけどなあ」との「嘆き」の裏返しなのです。









    関連記事
     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログに粘着する猿共は例外の中の例外でしょうw
    それよりまとめサイトの更新待ってまーす
    2010/11/08(月) 16:22 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    >「鬼畜日本猿を地球上から消滅される」なんと心に響く
    言葉でしょうか

    一般人に通じる言葉に翻訳すると「自分に反論、反対する
    人間を皆殺しにする」といった感じか?
    そんな言葉を「心に響く」等といっている時点で、ブログ
    主の屑さ加減が分かろうというものだ。

    --------------------------------------

    >過去ヨーロッパを侵略し、殺戮と略奪、強姦を繰り返した
    野蛮民族「モンゴル」や「フン族」をヨーロッパ人が撃退
    した様に、文化汚染、海外援助、有色人種増加による白人
    遺伝子汚濁といった、基地外洗脳民族鬼畜日本猿を滅亡に
    追い込むのは、人類文明存続の為に世界は協力して鬼畜
    日本猿を追い込まなければならない。
     何故なら「言葉」や「常識」「美」が通じない野蛮な「
     思想」「性格」「美的感覚」を持った拝金主義の鬼畜
     日本猿は「怒り」を以ってして根絶やしにしなければ、
     鬼畜日本猿は白人の「人権」「法律」「道徳」「平等の
     観念」「平和」といった白人自らが作り出し、白人の
     「枷」となっている、それらを「司法」に訴え、屁理屈
     を粉回し、自分達の悪行をすべて「差別」といった白人
     への責任へと転嫁し、白人を追い詰める。

    自分の屁理屈に反論されることがそんなに不愉快か?

    そもそも、反論者の多くはブログ主の屁理屈に反論している
    のであって、白人そのものを罵倒しているわけではない。

    しかしブログ主は2chでの論調と反論者を意図的にか元々頭
    が弱いのかは判らんが混同し、自分に反論する者が如何にも
    大きな「利権」や「表に出ない団体」であるかのように言い
    張り、それと争っている(但しブログ主の妄想の中限定)
    自分を自画自賛を繰り返している。

    更に其の妄想に自己陶酔し続ける事で、現実と空想の境目
    が曖昧になり、自分の意見を肯定しないものは誰であって
    も「ネトウヨ」「アニオタ」とレッテル貼りを行い否定し、
    2chの記載だけが現実だ、等という痛い言葉を吐く。

    こんな人間が何を言っても、説得力は皆無だと思うが?

    --------------------------------------

    >それは私のブログに粘着する屑ドモのコメントを見れば、
    鬼畜日本猿が生まれながらにして、どれだけ恐ろしい悪魔
    民族であるかは見て取れるはずだ。
    だが、悪魔日本猿の特長として、「顔が見えない」「捕ま
    らない」「群れる」状態では物凄い毒性を示すが、現実に
    「白人」や「韓国美女」といった「人間」を前にすると何
    も言えなくなるのが鬼畜日本猿の弱点でもある。
    だからこそ、「現実の美」を美しいとする我々が、「白人」
    「韓国美女」「アジア美女」による「美」と「セクシー」
    さによって、鬼畜日本猿の住家を追い詰め、鬼畜日本猿の
    生存環境を破壊し、絶滅に追い込まなくてはならない。

    証拠も何も提示できず、反論には罵倒と誹謗中傷を返すだけ。

    極少数の、それも恣意的な選択しか行われない画像で人種全体
    の美醜を論じる行為を繰り返す。

    そして反論されたら「鬼畜日本猿」扱いで「絶滅しろ」「核を
    落とされろ」と連呼。

    此処まで異常で理屈の通じない精神構造の持ち主は、そうは
    居ないと思うぞ。

    --------------------------------------

    >実際人間の交際の幅とはとても限られており、学校や大学、
    職場での異人種間交流を制限すれば人種の交配はかなり
    抑えられる。美しい人々と、醜い鬼畜日本猿を隔離する事
    で、遺伝子破壊が行われず、鬼畜日本猿をじょじょに追い
    詰めることは可能。

    で、挙句の果てに自分の気に食わない者、反論する者は、
    隔離しろとでも言いたいようだが、それこそ只の差別だよ。

    差別を否定する人間が、別の差別を推奨する。
    滑稽極まりないな。

    --------------------------------------

    >その前に、ネットでしか威勢をあげられない「007」や
    「懐疑主義者」「アンチ」といった不細工で前を向いて
    歩けない屑ドモは何の抵抗も無しに、韓国美女や白人美女
    に近づく事もできず、誰にも悟られる事なく、「一方的な
    絶滅」に追い込まれるだろう。

    心配しなくても今日も朝から前を向いて会社に行き、三社
    ほどのメーカーと打ち合わせを行い、上司との会議も全て
    上手く行き、担当している試作モデルもうまく進んでいる
    が?

    大体、他者を「ネットでしか威勢をあげられない」という
    のであれば、ブログ主は他人を頼らず自分の意見を堂々と
    街頭演説でもして表明したらどうだ?

    ま、馬鹿扱いされて終わりだろうが。

    --------------------------------------

    >私はどうすれば日本が「美形化」できるのか既にアイディ
    アがまとまりつつある。
    私は「鬼畜日本猿」に対し手厳しいコメントを書いている
    が、何度も言うように「日本男性の味方」であり、「日本
    人男性の幸福」を目指している。
    貴方が仮に不細工でも「これほど醜い日本人女性」の内容
    を理解できる方なのなら、私は素晴らしい女性を供給でき
    るよう、全力で努力します。そしてそれは現実の物と成る
    のです。

    「核を落とされて死ね」「お前らは醜い」と連呼する人間の
    何処が「日本人男性の味方」だ?
    自分に都合が良いダブルスタンダードしか吐けん口なら、
    一生閉じてろ。

    それが世のため人のためだ。

    大体容姿が美しかろうが醜かろうが、ただそれだけで人を
    差別することに何の意味がある?
    また「女性を供給」などといっている時点で、ブログ主の
    身勝手さ、自分が崇拝し賞賛する女性すら「モノ扱い」で
    しかない屑さ加減が分かろうというものだ。

    --------------------------------------

    >アンチ以外の方は、余り「鬼畜日本猿絶滅」という言葉を
    真剣に取らないようお願いします。私のいう「鬼畜日本猿」
    とは、理解力が無く、質問に一切答えられない逃げてばかり
    いる精神に問題があるような「アスペ」「糖質」の気が
    ある頭の弱い日本人の事であり、私はどれだけ日本国民が
    優秀であるのか知った上で「ワザと」この様な暴言を吐い
    ているのです。
    逆に言えば、私の暴言とは「鬼畜日本猿が居なければ、日
    本はどれだけ素晴らしい国民と、美食、食材、テクノロジ
    ーで溢れ、発展した心から誇れる国なんだけどなあ」との
    「嘆き」の裏返しなのです。

    なあブログ主よ。えぇ加減にせーよ。
    自分の言動を棚に上げ、自分が果たしてない責任を他者に
    押し付け、出したはずの根拠を出してないと言い張り、
    自分が出せない根拠、提示できない情報を他者に求める、
    そんな外道の極みの屑野郎が、他人にいけんするなんざ、
    一兆年早いんじゃ、このボケが。

    人と議論したかったら、せめて小学生並みの理論構築力を
    身に着けてからにせんか。この馬鹿たれが。

    ・・・と、いい加減、進展の無いブログ主の妄言に対し、
    激怒した感じで文章を書いてみましたが、まあ取り合えず
    ブログ主は自分の意見が陳腐なものにならないためにも、
    とっとと根拠を提示すべきだと思うぞ。
    2010/11/08(月) 20:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >実際人間の交際の幅とはとても限られており、学校や大学、職場での異人種間交流を制限すれば人種の交配はかなり抑えられる。美しい人々と、醜い鬼畜日本猿を隔離する事で、遺伝子破壊が行われず、鬼畜日本猿をじょじょに追い詰めることは可能。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    と言う不逞鮮人屎藻邪河童管理人だが・・・・。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------

    >その前に、ネットでしか威勢をあげられない「007」や「懐疑主義者」「アンチ」といった不細工で前を向いて歩けない屑ドモは何の抵抗も無しに、韓国美女や白人美女に近づく事もできず、誰にも悟られる事なく、「一方的な絶滅」に追い込まれるだろう。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
    と言うのである。
    おいおい。「実際人間の交際の幅とはとても限られており、学校や大学、職場での異人種間交流を制限すれば人種の交配はかなり抑えられる。」
    って言ってたんだから、おまいの言う通りになってるじゃん。
    「韓国美女や白人美女に近づく事もできず、」と言うのは、「実際人間の交際の幅はとても限られており、」って言うおまいの文が正しい事を示している。違うか ?
    「美しい人々と、醜い鬼畜日本猿を隔離する事で、遺伝子破壊が行われず」と言うのだから、なおさらそうだ。
    「隔離」されてんじゃん。良かったじゃないか。おまいの言う通りになってて。
    不逞鮮人屎藻邪河童管理人の『初の』まともな意見として、お祝いをしなくてはな。(笑)
    付記。「誰にも悟られる事なく、「一方的な絶滅」に追い込まれるだろう。」ってのは、
    "私達反論者に対する暗殺予告"と取って良いか ? 「文意」からするとそうなるからだ。
    突っ込まれまくって、都合が悪いからと「暗殺予告」ですかぁ ? まるで、「朝鮮忍者ことグレッグ・パーク(朴)」みたいだぞ ? (嘲笑)
    2010/11/08(月) 21:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    白人の猿真似をし、異人種を侮辱し、我々の命の恩人であるコーカソイド、白色人種や西洋文明を破壊して
    →猿真似しながら、破壊w?意味不明w。

    破壊消滅を目論む悪魔日本猿の世界史からの消滅という聖戦を戦い抜くという宿命を我々は担っている。
    →世界史からの消滅?史実を改竄するなんて、特殊な国でしかされないことなんだけどねぇw。

    自分達の悪行をすべて「差別」といった白人への責任へと転嫁し、白人を追い詰める。
    →日本人ほど被差別に鈍感な連中はいないのだがw。日本には、差別差別と騒ぐ輩自体はいるけどなw。

    現実に「白人」や「韓国美女」といった「人間」を前にすると何も言えなくなるのが鬼畜日本猿の弱点でもある。
    →なら、韓国女の売春なんて成り立たないはずなのだがw。

    韓国美女や白人美女に近づく事もできず、誰にも悟られる事なく、「一方的な絶滅」に追い込まれるだろう。
    →元々、関わらなかった歴史の方が長いのだがw。

    逆に言えば、私の暴言とは「鬼畜日本猿が居なければ、日本はどれだけ素晴らしい国民と、美食、食材、テクノロジーで溢れ、発展した心から誇れる国なんだけどなあ」との「嘆き」の裏返しなのです。
    →同感だねぇw。是非、鬼畜日本(在住)猿のお前らが、いなくなってくれる事を願うよw。

    今日の出来は、まぁまぁ良かったよw。この調子で頑張りたまえw。あとお笑い画像のアップもするようにw
    2010/11/08(月) 23:25 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    文明を破壊というか外から取り込んだものを捻じ曲げて解釈しているだけだろ
    2010/11/09(火) 07:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    最近俺よりこまめにチェックして、コメントしている「通ちゃん」

    コメント欄は見てないよー
    って言いながら毎度の様にブログのコメント欄をチェックして
    「ブログに粘着する猿共」
    とわざわざ罵倒付きでコメントしてる(笑)


    あれれれー?俺等のコメントは見ないんじゃなかったの?(笑)

    しっかり見て
    しっかり感情的になって
    しっかりコメントして
    しっかり罵倒している(笑)
    2010/11/09(火) 14:28 | URL | anti #-[ 編集]
      おぉっっと ! そこは『日本人は、外から取り込んだ「もの」を"魔改造"して発展してきた。』って言わなくっちゃ。
    「捻じ曲げて」なんていませんぜ。(笑)
    それどころか、「日本人向けに使える/通じる様にとんでもない位に改造(魔改造)した」のだから。
    技術・文物は日本で通用してナンボ。だからね。幾ら良いものでも、通用しないとね。
    それが日本国の歴史の現実だからな。うん。
    2010/11/09(火) 22:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/10(水) 17:19 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1877-1caeb030
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック