2ntブログ

    白人女性に近寄るハエやゴキブリには殺虫消毒を!

    ここでは、「白人女性に近寄るハエやゴキブリには殺虫消毒を!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    白人女性防衛省代表様からの投稿

    白人女性に近寄るハエやゴキブリには殺虫消毒を!

    http://www.gossip-note.com/2008/11/post-852.php


    38: :08年11月 4日 18:26


    ビヨンセなんて可愛いもんだよ。
    アメリカ人の太り方は異常。
    ちなみに私は米に1ヶ月ホームステイして5キロ太った。
    (日本にいる時より動いてたのに)食事の量多すぎ!



    39: :08年11月 4日 20:44


    健康的にきれい
    ビヨンセもソランジュも
    きれいだとおもう



    40: :08年11月 5日 16:12


    >>26 同感。
    日本人のスタイルが良いって言うのは、ただのガリガリが多いよね。
    貧相だし、健康的に見えない。胴長短足だから 胸とお尻が大きくても似合わないし。あとは顔も美人の人でも世界で通用しないっしょ。
    (もちろん 私もその一人。美人でもないし普通)

    男女共に日本人はセクシーで魅力的なところってないよねw



    41: :08年11月 5日 17:07


    >42
    日本人の体型を持ってくるところに在日の臭いがするw
    お前の故郷はどこ?w




    42: :08年11月 6日 01:31


    >>29 やっぱり?脚長くなったって言われてるけど
    腰が下の方にある人が多いから変だと思ってた。

    >>43 考えすぎじゃん?

    ・・・今は太めでもかっこいいけど30過ぎたら
    マジ太りしちゃいそうな感じもする・・・。




    43: :08年11月 6日 10:14


    >>42 同感!
    残念ながら同じ身長、体重でも、東洋人と白人&黒人のプロポーションの差ってすごいんだと思う。。
    東洋人は横から見てもずん胴なんだよね。外人の背中~腰へのくぼみと、お尻のふくらみってほんとすんばらしいものがある。
    あと、彼らがちょっと太っていてもかっこいいのは、腰の位置が高いこと、顔の小ささ、ひざ下の形のよさだね。
    私も美人でもないし普通なんで、日本にいると大して劣等感ないけど、海外行くと”冴えないなぁ。。。やっぱ”と自分を含め東洋人を見るとそう思う。爆
    どうがんばってもかなわんよ。彼女たちの美しさにわ。笑

    >>43
    考えすぎだと思うよ。私も大陸の人はちょっとどうかと思うときあるけど、42さんの文をみて在日って感じはしなかったな。



    44: :08年11月 6日 12:25


    >>43
    42の者ですが、あなたの考えは残念ながらハズレです^^
    東京生まれ東京育ちの日本人ですよ~



    45: 自虐的な人たちへ :08年11月 6日 17:51


    >>42、44、45
    お前らの周りってよほど魅力的な人がいないんだね^^
    日本人でもスタイルいい人いるよ?
    最近のミスコンどこの国が上位だったか知らないの?
    東洋人は全体的に細いとは思うけど、デブよりまし。
    米のデブは本当に醜い。



    46: :08年11月 6日 21:14


    >日本人でもスタイルいい人いるよ?

    ジーンズをかっこ良く着こなすスタイルがすごくいい日本人が会社にいるけど、
    顔が残念なんだよなー。
    友人に井川遥似のグラマーな子がいるけど、背が低いし。
    それに比べ欧米人はトータルバランスがとれてる人の率が高いと思う。

    自虐的って言うけど、海外でよく女性を観察してる人達だな、、とおいらは思うが。



    47: :08年11月 7日 11:36


    西洋人と顔の大きさはあんま変わらないんじゃないかなあ。
    寧ろ鼻とか出っ張ってるぶん西洋人のが顔でかくみえるよ。特に横顔w
    日本人はさ肩幅狭いんだよね。
    外人と同じ身長でも並べば悲惨だよね。
    骨格レベルで違うからしょうがないのよ。



    48: :08年11月 7日 14:12


    >>47 
    街を歩いていても、本当にキレイでスタイルいいなって思う日本人って、
    滅多にいないと思うけどw

    外国人の方は、大体はキレイでスタイルいいなって思うよ?

    日本人でスタイルいい人はいるけど、それは日本人から見た意見であって
    49さんが言ってる通り世界からすればレベルが違いすぎるんだよw



    49: :08年11月 7日 18:18


    >50
    お前がスタイル悪くて醜いのはわかったよw
    だけど日本人ってひとくくりにするな。
    どこの国にでもきれいな人はきれい、デブはデブ(米は異常に多いが)
    ブスはブス。日本人から見た意見って?お前の意見だろ?
    去年のミスコンの優勝者日本人だったよ?その前は準優勝.
    世界レベルじゃんw




    50: :08年11月 7日 20:26


    >50に同感。
    白人にもぶさいくな人はいるけど、全体的に綺麗な人が多いのは確か。
    地域にもよるけど、都市部だったら7:3くらいでそこそこ綺麗。
    日本はどうだろ、、3:7か4:6くらいかね。笑
    まあ、綺麗じゃなくとも身だしなみがいい人が多いね、日本は。清潔だよ。

    >51
    ミスコンレベルの美しい日本人を東京で一日に何人見かける?
    アメリカのおデブちゃんとやたら目の敵にしているようだけど、
    あんたヨーロッパ行ったことあるの?
    2時間以内にミスコンレベルの美女を見る自信あるね。日本はそうはいかないとおもうけど?みんなは、比率の話をしてるんだよ。わかる?

    あと、
    >お前がスタイル悪くて醜いのはわかったよw

    こういう下品な言い回しは、やめた方がいいとおもう。育ちを疑うね。
    たとえあなたがちょっと綺麗でも、その分みんなドン引きすると思う。



    51: :08年11月 8日 02:41


    なんかコンプレックスの塊だねw



    52: :08年11月 8日 22:34


    黒人の女性ってちょっとむっちりしててもなんかカッコイイ



    53: :08年11月 9日 17:54


    >52
    お前こそアメリカに行ったことあるのか?
    ミスコンレベルのスタイルのいいアメリカ人がそこら中に
    歩いているとでも?w ヨーロッパがなに?何でヨーロッパの話?w
    日本人のこと胴長短足とかの悪口は下品じゃないとでも?
    おまえこそコンプレックスの塊だろ?お前さ、他国の人から
    「日本人って(お前も含めて)胴長短足でブスだね」って言われて
    へらへらできるのか?まっお前はしそうだな。なんせ自分(日本人)のこと
    卑下するのが好きみたいだから。お前自分の持論、友達に言ってみろよ?
    ドン引きされるのはお前だから。それと比率ってなんだよ?
    何と比べるんだよ?太さ?身長?足の長さ?w 「育ちを疑う?」
    私は少なくとも自分(日本人)のこと卑下する教育は受けてないよw




    54: :08年11月 9日 18:52


    悲しき日本人たち。。。なさけない言い争いだ



    55: :08年11月10日 15:01


    なさけないのは日本人のくせに、>42の言う日本人蔑視のような奴。
    それを同意してるくせに>52はそういう意見の人達の悪口はスルーw
    矛盾してるよな?日本人の醜さを散々言っといて自分たちが醜くて
    スタイルが悪い(元々自分達で言ってるのに)と言われたら
    下品で野蛮ときたw 馬鹿なの?図々しいの?
    あっそうか、>52は野蛮な教育をきっと両親からうけてきたんだねwww




    56: :08年11月10日 16:38


    ムキになってておもしろいね。




    57: :08年11月10日 17:45


    釣って釣られて~♪



    58: :08年11月11日 19:29


    52うける~

    それぞれの国の美人があって
    それぞれの美人にいいところがあるんだから
    そんなムキになって比べなくてもいいでしょ
    日本人なのになんでそこまで
    日本人を嫌うの~?



    __________________________________________________

    私も一刻も早く中国様が日本に対して宣戦布告し、核攻撃してくれることを望んでいます。
    まずは世界一白人を侮辱した罪として、日本人に死滅してもらいたいです。侮辱どころか生存すら脅かしていますね。中国を近代化させたのも発展途上国に援助して発展させまくった罪もあります。現在進行形で欧米に有色人種の男が増えていて、白人女性が犯され、犯罪に巻き込まれています。

    ただでさえ景観を汚している上現地の人間の精神を害しているのに、その上白人女性を求める、アフリカや中南米、アジアから大量進出、もう取り返しはつかないと思います。欧米は徐々に壊れていくでしょう。白人男性に目覚めてもらうしかありません。有色人種の男を見つけたらぼこる、追い出す、白人女性に近づけさせない、等・・・。

    容姿も心も美しい白人女性はある意味で一番ひ弱な存在です。男を受け入れてしまうからです。醜い遺伝子に犯されないように守らなければなりません。


    欧米の生活に侵食していく有色人種が憎くて仕方がありません。


    -------------------------------------------------


    管理人からのコメント

    私も何故当の白人男性は、イエローや有色人種に自国の女性が犯され、利用され、騙され、遊ばれ、挙句の果てに国籍や、金目当てで、結婚までされているのに無言、無抵抗なのか分からない。

    白人様は自分達が作った、平等や人権、法律、モラルにがんじがらめにされ、身動きが取れなくなった聖人のようだ。

    私は白人様の悲痛な叫びが聞こえる。「無抵抗な我々を、お前等日本猿が助けてくれ」と。

    縛られ、拘束された身の白人様に群がるゴミ虫どもを取り除き、縄を解いてやるのが、唯一相手を思いやり、白人の価値を有色人種の中で一番知っている「日本猿」の役目なのだ。


    白人女性防衛省代表様は初登場なので、本当は誰にも教えたくない情報であり、貴方がファビョル情報かも知れませんが、実は海外援助だけではなく、宗教関連によるヨーロッパアジア人派遣があります。

    全て悪い訳ではありませんが、宗教関係者が教義やら、恵まれない人への援助やらをしています。宣教師と呼んでいいのか分かりませんが、そういった人が派遣されています。

    まあそれで、語学堪能な中国系アメリカ人や、シンガポール人、韓国人などが国際結婚をしています。もちろん日本人宣教師も結構な割合で国際結婚しています。

    まあこの記事を読んだ鬼畜日本猿が宗教団体に殺到する可能性があるので書きませんでしたが、ボランティアや宗教関連で資金力のあるアジア系が逆にヨーロッパ、南米に宣教師として逆派遣される時代なのです。

    皮肉な事ですが、宗教的にもアジア系勢力が伸びつつあります。アジア系が勢力を伸ばした時、白人は完全に無抵抗になるのではと、私は心配しています。

    物凄く古い投稿の上に、フォントがでかすぎ、読みにくいのですが、こんな投稿を4年前にしているので読んで見て下さい



    モンゴロイドに世界平和を語る資格無し



    白人女性防衛省代表様、私は貴方の参加を歓迎します。できればこのコテでこれからも投稿お願いします。






    関連記事
     
    国際援助 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    黒人の混血女性って、物凄い魅力的だよ?

    日本人女性が混血しても魅力的な

    遺伝子の人間は出て来ないと思う。

    そういう人間見た事無いし。

    黒人の混血女性の身体はエロすぎる。

    白人男性もヨダレ垂らしてると思う。

    その反面、日本女性の混血は魅力的

    に見えないな。やっぱ母体が悪すぎるんだと思う。

    アメリカで日本女性が超マイナーな

    扱いもそのせい。

    後、白人の血を汚すモンゴロイドを

    管理しないと不細工遺伝子が世界に

    広まる。日本人女性の誇大妄想自意識過剰から来てる。

    はっきり言って見苦しい。

    嗚呼。アメリカの黒人混血女性と

    一度でいいからSEXがしたい。

    そう思うのが日本男児の本音。

    アメリカって国はやっぱり凄いパワーがあって魅力的だよ。人種も。

    アメリカ批判する奴は馬鹿。


    2010/11/30(火) 14:44 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >白人女性に近寄るハエやゴキブリには殺虫消毒を!

    自己批判ですか?チョウセンヒトモドキの管理人さん
    2010/11/30(火) 16:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1926.html#comment
    ↑のエントリにも書いてあるが、
    「どの国でもよい。中国人男性と結婚すれば、子孫は中国系だ。外国人の子孫を絶やしてやる」
    というのが悪性モンゴロイド及び有色人種の本音です。
    私も白人女性防衛省代表様とほぼ同じ事を思っているので、此処への参加を大いに歓迎します。
    2010/11/30(火) 20:45 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    そ~かそ~かw
    2010/11/30(火) 21:42 | URL | 清正 #-[ 編集]
      それはあくまで「中国人の一部の意見」でしょうに。
    何でも、一菊里にすれば良いってもんじゃない。
    何が"悪性モンゴロイド"ですか。しょうもない。
    "悪性"って事は、"良性"が居るって事になるじゃないか。
    まさかとは思うが、おまいら"美意識覚醒者"がそうだと言うのではあるまいな ? (嘲笑)


    付記。「一菊里」と書いてあるが、
    これは、18禁PCゲームの「天巫女姫(あまのみこひめ)」に登場する、
    "比良坂菊里(ひらさか・くくり)"と言う巫女の一人の名に因んだ駄洒落だ。
    "一括り"と"一菊里"だ。(笑)
    たまには駄洒落くらい言わないとな。そうでなけりゃ反論なんて続かない。
    2010/12/01(水) 01:30 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    欧米人の方が日本人よりも外見的な美に恵まれていますよね?(←これ質問だよん)
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351227838

    簡単に言えば「刷り込み」ですよ。特に戦後の日本ではGHQにより日本的なものが否定され、欧米のものを良しとし、取り入れさせられたというのが大きいでしょう。

    その中でもハリウッド映画を中心としたアメリカ文化を積極的に取り入れたので、明治以来の欧米への劣等感とも相乗効果を発揮し、「美的基準」さえも欧米の色白、8頭身云々というものを優れたものだと思い込まされてしまったのでしょうね。

    我々東アジア、東南アジア人は体型も顔の作りも彼らとは遺伝子レベルから違うわけですから、全くとらわれる必要はないですよ。
    特に我々日本人は基本的に農耕民族で、気候もあり胴長、短足、偏平な顔の民族なのですから、それを誇ればいいのですよ。
    胴長、短足を自慢すればいいのですよ♪


    どこの土人の発言だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    こういう発言を生むのも全部日本猿の醜いと顔と醜いスタイルが原因wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    容姿が醜く奇形だから発想も醜く奇形、「白人女性は美しい!」という人類共通の普遍的な価値観にはこいつらは同調できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらに何を言っても無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwww生まれながら知能障害、思考障害、反白人思想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんな連中に文化を与えたのがアメリカの最大の失態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どんなに凶暴な猿よりも凶悪な性質を持った知能異常者民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらが白人という言葉を見ると、凶悪な猿の性質がむき出しになって最終的には必ず否定に走るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本猿の顔面とスタイル、それにアメリカ文化と日本文化が融合すれば世界一凶悪な反白人国家が誕生するという歴史が生まれた、俺達は今そんな日本に生きているんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本人であることは人類に対する宣戦布告をしていることと同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本猿の本性がばれれば必ず日中戦争になって日本は滅ぼされるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本を滅ぼすのは実は簡単、日本人が世界一凶悪な反白人精神を宿した知能障害民族だということを全世界に知らしめることwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    中国と韓国の反日連中は今すぐに今までの日本猿の白人蔑視発言を可能な限り集めた上でアメリカの国務省に送りつけることだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/12/01(水) 05:28 | URL | 日本人であることは全人類を敵に回しているに等しいww #pFicr7/A[ 編集]
    日本人であることは全人類を敵に回しているに等しいww は私です。

    記事を読まずにコメントしてしまいました、すみません。このコテを気に入って頂けたということなので、これからはコテでコメントさせて頂きたいです。




    まとめサイト読ませて頂いています。管理人様の主張には納得させられるばかりです。あのサイトは国宝級だと思います。日本人の精神の根幹にすべき情報が詰まっています。日本人にとって唯一の希望です。

    どんなに醜悪な日本猿でも、まとめサイトを読めば目が覚めると思います。でも日本猿の知能障害は骨の髄にまで染み込んでいて、一朝一夕で解消されるものではありません。まとめサイトを1日1時間読むことを国民に義務化するべきでしょう。凶悪な猿を沈めるには継続的な治療が必要です。

    私程度では全くお役には立てないと思いますが、よろしくお願い致します。

    2010/12/01(水) 06:30 | URL | 白人女性防衛省代表 #-[ 編集]
    ↑の知恵袋より
    >実際、ミスユニバースの日本代表を見てください。
    >どう考えても欧米式のプラス記号をより多く兼ね備えた女性が選ばれているでしょう?
    >外見にとどまらず、我々日本人は普段、どれだけ『和風』に冷淡な視線を向けていますか?
    >そうやって『和』をどこまでも冷遇しておきながら、いざとなったらいつでも『和』を引っ張り出してきて、
    >我々の本質的な部分を支えている物だ、というような事を言おうとする。
    >なんだか私には、堂々と『日本人より欧米人の方がかっこいい』と言い切る人よりも、
    >この手の人々の方が罪が深いような気がして仕方ないんです。

    全くもってこの質問者様の言う通りだ。
    普段は散々和風や日本文化をダサいと言ってる癖に、都合が悪くなると「価値観の違い」やら「和風美人」
    を持ち出す奴こそが反日。

    白人女性防衛省代表様の発言を見て
    ここに粘着してる奴が「不細工な人間は結婚するなとでも言いたいのか」「容姿が醜いから淘汰されるべきというのは差別だ」と言っているのを思い出したが、
    差別を抜きにしても不細工が淘汰されるのは自然な事であり、当たり前だからw
    金や国籍目当てで不細工なおっさんと結婚する女は多いが、そうでなければ誰が好き好んで(生理的に受け付けられない程の)不細工と結婚するだろうか。
    不細工かつ既に適齢期を過ぎていた皇太子と無理やり結婚させられ、束縛された生活を強いられ、夫そっくりの不細工かつ発達障害の子供を産まされた雅子さまが気の毒で仕方ない。
    親が不細工だったり病弱だったりすると子供が生涯苦しむから、遺伝子的にダメなやつは子孫を残してはいけないと私は考えている。
    子孫を残さない事が、我々でも簡単にできることであり、最大の義務だと思う。
    2010/12/01(水) 11:34 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
     
    2010/12/01(水) 11:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       ほほう。どうやら神父ソン氏は「白人優越主義者」の方らしい。
    それも、「特定の民族・身体的状態の人達に対する絶滅を推奨するタイプの白人優越主義者。」
    とうに時代遅れとなった思想の持ち主か・・・・・・・。(笑)
    で、"白人女性防衛省代表"なる者の言い分を鵜呑みにして、あの様な妄言を吐くに至ったと。(嘲笑)
    2010/12/01(水) 16:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    白人女性防衛省代表様だかなんだか知らんが、他所様の
    ブログのコメント欄から転載しているようだが、許可ぐ
    らい取っているんだろうな?

    ----------------------------------

    で、本文。

    >私も一刻も早く中国様が日本に対して宣戦布告し、核攻
    撃してくれることを望んでいます。
    まずは世界一白人を侮辱した罪として、日本人に死滅
    してもらいたいです。侮辱どころか生存すら脅かして
    いますね。中国を近代化させたのも発展途上国に援助
    して発展させまくった罪もあります。現在進行形で欧米
    に有色人種の男が増えていて、白人女性が犯され、犯罪
    に巻き込まれています。

    毎度の如く香ばしい事を言っているが、以前ブログ主は
    ロシアで白人が有色人種を襲撃しけが人が出た事例を
    取り上げ「悪いのは襲われた有色人種だ!!」と頓珍漢な
    意見を提示し、その根拠として(とても根拠とは言えな
    いが)、

    ・「白人が悪く、モンゴロイドが被害者」という印象を
     付けたがっている。

    ・日本のメディアは報道しないが、ロシア人ほど中国、
     中央アジア、モンゴルのモンゴロイドに被害にあって
     いる白人はいない。

    ・大量の移民を送りつけ、現地を暴利を貪る中国人も禄
     でもない奴等だが、中央アジアでは、ロシア人が
     「モンゴロイド」に恐喝、暴行を頻繁に受けている。
     タバコ、酒、ビール、現金の恐喝行為が横行、ロシア
     人が現地モンゴロイドに恐喝、暴行を受けるのは日常
     茶飯事。

    とこれだけ言い切りながら、提示されたのは誰に殺された
    かもわからん遺体の画像や動画、そして1500年前のフン族
    の事例まで引用してモンゴロイドを非難する始末。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1664.html

    鉄パイプを持った暴漢に襲われ負傷した被害者に「お前
    が有色人種だから悪い」といえる馬鹿さ加減も大概だが
    肝心なのはブログ主が主張した「モンゴロイドによる
    ロシア人に対する犯罪」の根拠が全く提示されず、延々
    とフン族の事例だけを根拠に誹謗中傷を続けている点だ。

    言うだけ言って、後始末をしない。
    そんな人間を誰が信用すると思う?

    ----------------------------------

    >ただでさえ景観を汚している上現地の人間の精神を害し
    ているのに、その上白人女性を求める、アフリカや中南
    米、アジアから大量進出、もう取り返しはつかないと
    思います。
    (中略)
    欧米の生活に侵食していく有色人種が憎くて仕方があり
    ません。

    憎いなら、こんな泡沫ブログで讒言を吐くだけでなく、
    自分で行動したらどうだ?

    臆病者のブログ主には無理な話だろうがな。
    2010/12/01(水) 22:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    と思ったらこっちが本文か。

    >私も何故当の白人男性は、イエローや有色人種に自国の
    女性が犯され、利用され、騙され、遊ばれ、挙句の果て
    に国籍や、金目当てで、結婚までされているのに無言、
    無抵抗なのか分からない。

    ブログ主が崇め奉っている白人は、単に「人種差別」して
    いないだけじゃないのか?
    少しは自分の「意見」だけでなく、現実を見たらどうだ?

    -----------------------------

    >白人様は自分達が作った、平等や人権、法律、モラルに
    がんじがらめにされ、身動きが取れなくなった聖人の
    ようだ。
    私は白人様の悲痛な叫びが聞こえる。「無抵抗な我々を、
    お前等日本猿が助けてくれ」と。

    遂に幻聴まで始まったか?
    いい加減、末期症状だな。

    -----------------------------

    >縛られ、拘束された身の白人様に群がるゴミ虫どもを
    取り除き、縄を解いてやるのが、唯一相手を思いやり、
    白人の価値を有色人種の中で一番知っている「日本猿」
    の役目なのだ。

    此処まで来ると、笑う以前に呆れ返るな。
    俺ってすげぇ、も大概にせんと、馬鹿にされるだけだぞ。

    -----------------------------

    >白人女性防衛省代表様は初登場なので、本当は誰にも
    教え たくない情報であり、貴方がファビョル情報かも
    知れませんが、実は海外援助だけではなく、宗教関連
    によるヨーロッパアジア人派遣があります。
    (中略)
    まあこの記事を読んだ鬼畜日本猿が宗教団体に殺到する
     可能性があるので書きませんでしたが、ボランティア
     や宗教関連で資金力のあるアジア系が逆にヨーロッパ、
     南米に宣教師として逆派遣される時代なのです。
     皮肉な事ですが、宗教的にもアジア系勢力が伸びつつ
     あります。アジア系が勢力を伸ばした時、白人は完全
     に無抵抗になるのではと、私は心配しています。

    これを問題だと言うのはブログ主だけだと思うが?
    別に「モンゴロイドだから」「中国人だから」「アジア
    系だから」というカテゴライズに基き一個人を非難する
    こと自体が愚かしい行為だし、その行為の愚かしさを
    理解している白人はそれを行わない。

    只それだけのことだと思うが?
    2010/12/01(水) 22:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       その「Yahoo ! 知恵袋」に回答してきたぜ。
    幸い、Yahoo!メール用アカウントが有るのでな。これを利用した。
    もちろん、此処と同じハンネでな。
    さすがに"ニックネーム"は半角英数しか使えないから、苦労して「かいぎしゅぎしゃ」と何とか読める様に(自分的には)ニックネームを作成した。そして登録したから、これからは知恵袋の方でも反論してやるぜ ?
    (ローマ字入力は出来ないんだよ。だから今、私は、かな入力で打っているのだ。)
    本文には「懐疑主義者」と書いて置いたぞ ?
    質問者がどうやら反日日本人ないしは、ホロン部系の奴らしかったので、その旨を書いておいた。
    何で、そう思ったかって ?
    それはな、
    「私も日本人男性ですから~」なんて、質問の初めの方で言うからさ。
    普通の日本国民はそんな事は言わないのだよ。最初の方でかまして来るのは、大抵反日勢力の連中さ。
    私の様に「集団としての」"日本国民"と言う言い方、そして私がこれから引用する文章の様に、「比較としての」"我々日本人"は有るが。
       さて、おまいの引用した文章の最後の何行かを読んで御覧。
    引用してみよう。


    >我々東アジア、東南アジア人は体型も顔の作りも彼らとは遺伝子レベルから違うわけですから、全くとらわれる必要はないですよ。
    特に我々日本人は基本的に農耕民族で、気候もあり胴長、短足、偏平な顔の民族なのですから、それを誇ればいいのですよ。
    胴長、短足を自慢すればいいのですよ♪


    これを読んでいて、私はどこかで似た文章を読んだ事が有るな。と思い出した。
    元々の文を書いた回答者、「水平社宣言」を読んだ事があるのだろう。
    それを回答に応用した。って訳さ。
    「美意識版・水平社宣言」って事なのだろう。
    (同和教育・啓発活動の盛んな地域の出身者かもしれないな。あまり目にしない文章だからな。)
    が、おまいはそれに気付かず、「土人云々」と言って罵倒している。自分の無知を曝け出している。
    読解力と知識の無い奴はこれだから困るぜ。(嘲笑)
    2010/12/02(木) 00:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    結局誰にしろ、管理人擁護派は「掲示板の書き込み」以上のエビデンスレベルが出せないんですねぇ(笑)
    2010/12/02(木) 19:53 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1934-bbcc922e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック