2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」は国宝級サイト

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」は国宝級サイト」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    白人女性防衛省代表様からの投稿


    タイトルなし

    日本人であることは全人類を敵に回しているに等しいww は私です。

    記事を読まずにコメントしてしまいました、すみません。このコテを気に入って頂けたということなので、これからはコテでコメントさせて頂きたいです。




    まとめサイト読ませて頂いています。管理人様の主張には納得させられるばかりです。あのサイトは国宝級だと思います。日本人の精神の根幹にすべき情報が詰まっています。日本人にとって唯一の希望です。

    どんなに醜悪な日本猿でも、まとめサイトを読めば目が覚めると思います。でも日本猿の知能障害は骨の髄にまで染み込んでいて、一朝一夕で解消されるものではありません。まとめサイトを1日1時間読むことを国民に義務化するべきでしょう。凶悪な猿を沈めるには継続的な治療が必要です。

    私程度では全くお役には立てないと思いますが、よろしくお願い致します。



    ---------------------------------------


    白人女性防衛省代表様、別の投稿もスレッドから転載されているようですが、スレッドの方の名前欄が「復活」となっています。

    もしかするとあなたはニップマン様なのでしょうか?それとも毎回メールで投稿してくれる謎の読者様なのでしょうか?

    兎に角恐ろしいのは、鬼畜日本猿が「敗戦による白人への憎悪」と、「復讐心」そして、なにより「GHQ]によって鬼畜日本猿が「腑抜け」にされ、「欧米的価値観を植えつけられた」と「洗脳されている」事です。

    「洗脳されている」のは鬼畜日本猿であり、野蛮で残虐な軍国主義の鬼畜日本猿に国際的マナーとモラルを与え、発展の基礎を築いてくれたのが白人。

    世界と自国民を「金」の力で洗脳しようとしているのは、「鬼畜日本猿」の方。その証拠に50年に渡り、日本文化拡散を試みているが、どんなに「金」をばら撒いても、海外の「心」は買えない。

    「美」や「快楽」「癒し」そして「愛」とはとても尊い。美女に男が群がるが如き、醜い鬼畜日本猿が金をばら撒こうと、世界は洗練された欧米文化と、美女に、どんなに突き放されても、群がり、愛するのだ。

    白人を鬼畜日本猿文化で汚濁し、50年にも渡り、中華料理屋で豪遊、そして世界中の華僑拡散の基礎を作った鬼畜日本猿の遺伝子破壊、白人絶滅は意図的でなかったにせよ、核で焼き滅ぼされるほどの大罪だ。


    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今、面白い事を思いついたので、やらせて貰う。


    >まとめサイト読ませて頂いています。管理人様の主張には納得させられるばかりです。

    (誰も納得なんぞしちゃいねーから。(笑) )


    >あのサイトは国宝級だと思います。日本人の精神の根幹にすべき情報が詰まっています。日本人にとって唯一の希望です。

    (「国宝級」? ああそうだろうな。
    但し、『罵倒語とその使用実例を公開している個人ブログとして』だがな。)


    >どんなに醜悪な日本猿でも、まとめサイトを読めば目が覚めると思います。でも日本猿の知能障害は骨の髄にまで染み込んでいて、一朝一夕で解消されるものではありません。まとめサイトを1日1時間読むことを国民に義務化するべきでしょう。凶悪な猿を沈めるには継続的な治療が必要です。


    (私は「これほど醜い日本人女性」サイトを観てみた。
    私の意識には変更は無い様なんだがな ? もちろん、"目も覚めて"は居ない。少なくとも白人女性防衛省代表氏の言う意味ではな。
    「まとめサイトを一日一時間読む」。
    私は、このブログに『一晩居ついていたことが有る』ぞ ?
    何も変わらないようなんだがな ?
    「凶悪な猿を沈めるには」。
    おやおや、ここは海でもなけりゃ、格闘技のリング上でも有りませんよ ? 白人女性防衛省代表氏は、美しい白人娘達に恋焦がれる余りに、現実認識能力に著しい損害を受けている様だ。
    可及的速やかに、その内なる妄想からの離脱をする事をお勧めします。)
        こんなもんだが、どうかな ? (呵々大笑)
    2010/12/01(水) 16:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    世界と自国民を「金」の力で洗脳しようとしているのは、「鬼畜日本猿」の方。
    →すげ~金持ちw
    2010/12/02(木) 00:20 | URL | 清正 #BC5bsSzM[ 編集]
    >まとめサイト読ませて頂いています。管理人様の主張に
    は納得させられるばかりです。あのサイトは国宝級だと
    思います。日本人の精神の根幹にすべき情報が詰まって
    います。日本人にとって唯一の希望です。

    「日本人の精神の根幹」も何も、只日本に関連した全て
    と自分に反論する者を罵倒した駄文をまとめただけの
    サイトだろ?

    そんなものは「希望」でもなんでもなく、只の「便所の
    落書き」だ。

    -------------------------------------

    >どんなに醜悪な日本猿でも、まとめサイトを読めば目が
    覚めると思います。でも日本猿の知能障害は骨の髄に
    まで染み込んでいて、一朝一夕で解消されるものでは
    ありません。
    まとめサイトを1日1時間読むことを国民に義務化する
    べきでしょう。凶悪な猿を沈めるには継続的な治療が
    必要です。

    ブログ主よ。いい物を見せてやろう。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420756039

    これが「世間一般の評価」だよ。

    -------------------------------------

    >白人女性防衛省代表様、別の投稿もスレッドから転載
    されているようですが、スレッドの方の名前欄が「復
    活」となっています。
    もしかするとあなたはニップマン様なのでしょうか?
    それとも毎回メールで投稿してくれる謎の読者様なの
    でしょうか?

    白人(略)氏は他所のブログのコメント欄から都合の良い
    部分だけを抜粋して転載しているんだよ。
    一つ前の記事になったコメントにURLまで記載されていた
    はずだが?

    -------------------------------------

    >兎に角恐ろしいのは、鬼畜日本猿が「敗戦による白人へ
    の憎悪」と、「復讐心」そして、なにより「GHQ]によっ
    て鬼畜日本猿が「腑抜け」にされ、「欧米的価値観を植
    えつけられた」と「洗脳されている」事です。
    「洗脳されている」のは鬼畜日本猿であり、野蛮で残虐
    な軍国主義の鬼畜日本猿に国際的マナーとモラルを与え、
    発展の基礎を築いてくれたのが白人。
    世界と自国民を「金」の力で洗脳しようとしているのは、
    「鬼畜日本猿」の方。その証拠に50年に渡り、日本文
    化拡散を試みているが、どんなに「金」をばら撒いても、
    海外の「心」は買えない。

    「洗脳」「洗脳」「洗脳」・・・・。

    都合の悪い事柄は全て「洗脳されている」で否定か?
    此処まで行くと、説得力云々以前に「洗脳」と言えば他人
    を納得させられると考えているブログ主の価値観に呆れる
    な。

    -------------------------------------

    >「美」や「快楽」「癒し」そして「愛」とはとても尊い。
    美女に男が群がるが如き、醜い鬼畜日本猿が金をばら撒
    こうと、世界は洗練された欧米文化と、美女に、どんな
    に突き放されても、群がり、愛するのだ。
    白人を鬼畜日本猿文化で汚濁し、50年にも渡り、中華
    料理屋で豪遊、そして世界中の華僑拡散の基礎を作った
    鬼畜日本猿の遺伝子破壊、白人絶滅は意図的でなかった
    にせよ、核で焼き滅ぼされるほどの大罪だ。

    下らん。
    ブログ主が白人を崇拝するのはブログ主自身の勝手だが、
    こんな妄想を押し付けられたら、白人のほうも迷惑だろ
    うな。
    2010/12/02(木) 00:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    神サイト「これほど醜い日本人女性」を世界遺産に登録しましょう!

    そして、鬼畜日本猿の実態を世界中に知らしめるのです!!

    鬼畜日本猿ざまああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/12/02(木) 00:30 | URL | ジャアアアアアップ #F/BhxMjk[ 編集]
    日本式の不潔な和式便所の姿形、悪魔日本猿の肉体と行為に日本の糞さ加減は全て集約されている。
    日本の伝統とはお上に媚びへつらい、弱者を笑い、蹴飛ばし、痛めつけることで快楽や優越感を感じるまさに「悪魔の精神」であるのに対し、西洋では隣人愛、人権、自由、機会の平等、誇り、芸術や文化、美を重んじる。
    悪魔日本猿が重んじるのは剥き出しの権力欲、食欲、性欲、サディズムだけである。
    つまり生態そのものが「猿」なのだね。
    悪魔日本猿が世界に出来ることは糞やゲロを撒き散らし、人類を絶滅させることだけだ。
    毎日毎日通勤ラッシュに揺られ、鬱になりかけながら社蓄生活を強いる糞日本社会の崩壊消滅を願うのは男なら当然だ。
    2010/12/02(木) 23:56 | URL | げろ #-[ 編集]
    >悪魔日本猿が世界に出来ることは糞やゲロを撒き散らし、人類を絶滅させることだけだ。


    ああ、そうだろうな。なにせ、おまいは『げろ』だからな。自己紹介乙。(嘲笑)
    『げろ』と名乗っているだけ有って、糞"なコメント"を撒き散らしていますな。11行も。
    此処のブログは、エチケット袋じゃないんだぜ ?
    そうだろう ? "悪魔日本猿の"げろ君 ? (大大大嘲笑)
    2010/12/03(金) 22:23 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1935-4ed8b6fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック