2ntブログ

    偉大すぎるブログが2つも誕生!偉大なブログ紹介

    ここでは、「偉大すぎるブログが2つも誕生!偉大なブログ紹介」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からのコメント


    ブログ作成の報告と、他に管理人様に言っておくべき大事なこと


    私はついに自分の美意識覚醒ブログを作成しました!ぜひ相互リンクをよろしくお願いします!

    http://biishiki.dtiblog.com/

    私はこれからどんどんブログに白人美女や韓国人美女の画像をアップしていくので管理人様もどんどんまとめサイトやブログに転載して活用してください。

    もう一つ報告です。「世界人民革命」様も自分のブログを、それも管理人様と同じFC2に作成したようです。私があの時協力を呼びかけたからでしょうか?w

    http://sjkakumei.blog76.fc2.com/

    今回紹介したブログにはコメント欄がなくネット右翼に荒らされる心配はないと思いますので、もちろんURLを公開していただいて良いです。



    ---------------------------------------

    美意識革命隊様、勇気有る決断と「これほど醜い日本人女性」ファミリーへの参加ありがとうございます。


    私は貴方の参加を歓迎します。そして皆で力を合わせ、反アニオタ、反ネット右翼、反嫌韓厨、反日本マンセー厨ブログ連合を結成したいと私は夢見ています。

    嫌韓利権ネットワークと比べれば我々の力は目くそ鼻くそですが、「真実の主張」という面では如何なる組織や団体にも勝り、どんな学者であろうと、研究者であろうと、我々の主張を覆す事は出来ません。

    我々に必用なのは、知名度と、組織力、そして洗脳まみれの日本人に分かりやすく、親しみをもたれやすい訴え方と、文章表現だと思います。

    私も文章表現を変更したいと思っていますが、毎日ブログを更新する時間だけで精一杯であり、私一人でブログやサイトを改善、改編するのは時間的に不可能なのです。

    私は一人でも多くの人に参加して頂き、我々のネットワークを広げたいと希望しています。勿論自分の文章での投稿でも、美女画像を貼り付けるスタイルのブログでも良いですし、2chから反アニオタ、反フェミ、日本猿関連のニュースのまとめでも良いと思います。


    もし仲間が増えるのならアンテナサイトを私は立ち上げたいと思います。時代は嫌韓や愛国から、愛韓、反日本社会、反フェミへと趨勢が変わりつつあります。その時代の移り変わりを先取りしているのが我々「これほど醜い日本人女性」連合だと思います。

    どうか先行投資、先行ブームの先取りとして、我々「これほど醜い日本人女性」連合への早期参加を皆様に呼びかけたいと思います。


    そして最後に、「世界人民革命」様のブログと、URL公開の許可を出して頂きありがとうございます。私は前回紹介された時、ウイキで彼の文章を読んで余りの熱意に背筋が凍りついた程でした。

    どうしても相互リンクをしたかったのですが、基地外アンチに荒されるという理由で、断念した訳ですが、ついに念願の相互リンクができることを嬉しく思います。物凄い味方が私側についたという感じです。


    私は一日3~5のエントリーを更新しているので、相互リンクは2日以内に必ずまとめサイトと、ブログの両方でしますので、どうか少々お待ちください。RSSの方にも登録させて頂きます。

    ブログの制作公開及び、「これほど醜い日本人女性」ファミリーへの参加ありがとうございます!




    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ミニカーを自慢し合う幼稚園児みたいだなw
    2010/12/17(金) 22:20 | URL | 清正 #-[ 編集]
    管理人様、私のブログと世界人民革命様のブログとの相互リンクを決定してくださってありがとうございます!
    これで私も「これほど醜い日本人女性」ファミリーの仲間入りですね!これからもどうぞよろしくおねがいします。

    さっそくGS様のブログでも私のブログと世界人民革命様のブログがリンクに加えられていますね。管理人様が紹介してくださったのでしょうか?もしそうなら改めて感謝します。

    それと、さらに朗報です!
    またまた韓国の掲示板とブログで「これほど醜い日本人女性」が紹介されています。しかも前回のgesomoonというサイトではなく、gasengiという掲示板とenjoyjap.egloos.comというブログです。
    http://www.gasengi.com/bbs/board.php?bo_table=member_translation&wr_id=14021
    http://enjoyjap.egloos.com/1829991

    この調子で、国境を越えて韓国の方々などとも協力しあえれば、ますます「これほど醜い日本人女性」の知名度があがっていくと思います。
    特に韓国の方々と私たちは「嫌韓厨撲滅」という点でも利害が一致するので、味方につけることができればとても頼もしいでしょう。

    私は独学で韓国語を勉強したことがありますが、韓国語はほとんどできません。もし私が韓国語に堪能だったら、今回管理人様と世界人民革命様の橋渡しをしたように、管理人様と韓国の方々との橋渡しができるのですが、それだけの語学力が私にはないのが残念です。

    でも、なんとかして韓国の方々とも協力しあえるようになればいいと思います。
    これから「これほど醜い日本人女性」を世界的に有名なサイトにしていくために、共にがんばりましょう!
    2010/12/18(土) 00:13 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
      あなたは、まだ管理人氏に縋るつもりなのですね?
    それでは駄目ですよ。
    此処の管理人氏のこれまでの振る舞い・言動・行動などに『激しいブレ』が見られます。
    また、あなたが此処のブログが紹介された!と言って、喜んでいる相手は『国策反日教育』を平然と行い、隣国・日本国と国民に対して、罵言を吐く事を当たり前の様に行う国家です。
    日本国の企業ーに限らない。その他の外国企業もだーから技術を盗み、
    それを「自社開発です」と嘯く連中。
    日本文化の起源を韓国起源として捏造している。
    一種の”偽史(ぎし)”を創り出し、それを正史として語っている国家。
    そんな韓国と関係を深めるなんて、馬鹿のやる事ですよ?
    2010/12/18(土) 01:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    美意識革命隊様へ
    >私は独学で韓国語を勉強したことがありますが、韓国語はほとんどできません。
    (中略)それだけの語学力が私にはないのが残念です。

    美意識に革命を起こす目的があるんだろ?
    んじゃ、語学ごときで泣き言を言ってんじゃねぇ
    そんなの言う暇あったら単語や文法の一つでも覚えな

    それと…
    革命を起こす気なら『自分で成し遂げる気概を持てよ』
    2010/12/18(土) 02:02 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    管理人に「媚びてきてキモい」とか言われないよう頑張れ~
    2010/12/18(土) 04:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >美意識革命隊様、勇気有る決断と「これほど醜い日本人
    女性」ファミリーへの参加ありがとうございます。
    私は貴方の参加を歓迎します。そして皆で力を合わせ、
    反アニオタ、反ネット右翼、反嫌韓厨、反日本マンセー
    厨ブログ連合を結成したいと私は夢見ています。

    まず大前提として「偉大すぎるブログ」と言っているが
    片やコメント欄を開設せず、他人の意見を聞く気の無い
    ブログ、片や「東アジア反日武装戦線 "氷" 部隊のリー
    ダーであり革命家の世界人民革命」と仰々しく名乗りな
    がら「反日・反フェミナチ・反ウィキペディア」が正義
    という余りに本末転倒な思想(日本を否定するのはまだ
    許容範囲としても女性差別の肯定やwikiに対する批判が
    「革命」の要素となりえるのか?)のブログに対して、
    「偉大」等という評価が当てはまるのか?

    そもそも、これらのブログにとっては「身内」と言って
    良いブログ主の評価など、身内贔屓の最たるものであり、
    第三者の明確且公正な判定を待つべきだと思うが?

    -----------------------------

    >嫌韓利権ネットワークと比べれば我々の力は目くそ鼻く
    そですが、「真実の主張」という面では如何なる組織や
    団体にも勝り、どんな学者であろうと、研究者であろう
    と、我々の主張を覆す事は出来ません。

    「真実」ねぇ・・・。
    散々コメント欄で反論され、更にブログ主の言うところ
    の「真実」に反する統計データやニュースも散々提示
    されているのに、未だに「真実」なんていう世迷い言を
    言うのか?

    -----------------------------

    >我々に必用なのは、知名度と、組織力、そして洗脳まみ
    れの日本人に分かりやすく、親しみをもたれやすい訴え
    方と、文章表現だと思います。
    私も文章表現を変更したいと思っていますが、毎日ブロ
    グを更新する時間だけで精一杯であり、私一人でブログ
    やサイトを改善、改編するのは時間的に不可能なのです。
    私は一人でも多くの人に参加して頂き、我々のネットワ
    ークを広げたいと希望しています。勿論自分の文章での
    投稿でも、美女画像を貼り付けるスタイルのブログでも
    良いですし、2chから反アニオタ、反フェミ、日本猿
    関連のニュースのまとめでも良いと思います。

    ありもしない「嫌韓利権ネットワーク」を非難しながら
    自分の意見に関する「組織力」は肯定か?
    そもそも自分の意見を納得させるのに組織力や他人の力
    頼みという時点で「私には他人を納得させるだけの説得
    力がありません」と言っているようなものだと思うが?

    -----------------------------

    >もし仲間が増えるのならアンテナサイトを私は立ち上げ
    たいと思います。時代は嫌韓や愛国から、愛韓、反日本
    社会、反フェミへと趨勢が変わりつつあります。その時
    代の移り変わりを先取りしているのが我々「これほど醜
    い日本人女性」連合だと思います。
    (中略)
    ブログの制作公開及び、「これほど醜い日本人女性」フ
    ァミリーへの参加ありがとうございます!

    同病相哀れむ。
    どっちもどっちの駄文だな。
    2010/12/18(土) 07:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ミニカー(笑)
    今時そんなもん持って遊ぶガキいねえよ。
    男の子は家にこもってゲーム、女の子は厚化粧でブランド服着て外遊。
    殆どこんな感じだよ。
    2010/12/18(土) 08:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ウィキペディアは専門家気取りの奴等が執筆してるけど中には本当の事も書いてあるよ。


    >女性差別

    おまえの仲間の懐疑主義者はこいつ等にアニメ漫画規制されてお怒りの様だぞ。

    レディースデーや女性専用列車が有る時点で男性差別は拡大しているよ。
    これは徹底的に抵抗しないといけない。

    そして女は精神論で国を腐らせる。

    二位じゃ駄目なんですか と今まで黄色い猿の俺らが何でここまで成長できたか
    分かって無いカスみたいな奴や
    勝手に転んで自民の議員のせいにしたカス自演女や
    日本猿女の平和の鑑である福島は
    警察は死んで当たり前で相手が抵抗するならかわいそうだから逃がしてもいいと
    メディアで堂々と発言。
    ↑の仲間がこれ
    ttp://www.tamanegiya.com/images/okazakibaikokudo_001.jpg
    ホント、醜いっすねー(笑)
    こいつ等は必死に臭くて汚い無い平和を説いてフィリピンの人間を胎児から大人まで無差別に一か所に集めて銃撃したり頭が割れるまで踏みつけるなどして惨殺した黄色く角ばった顔の鬼畜猿共に反日アピールで常日頃から媚を売っている。

    自衛隊解体、男は女に尽くせ、ゴキブリは皆殺しにしてもいいけど熊はかわいいから殺すな、
    戦争が起きたら抵抗しないで死ね、
    普段からこういった考えを持つのが現代日本女。
    そして子殺し人殺し大好きな嫉妬に喘ぐ現代日本女。
    日夜、金と太い肉棒を求めて彷徨い歩く寄生害獣現代日本女。
    気に入らない男性を豚小屋社民フェミクズと結託して男を社会から追い出そうとするのが現代日本女。
    幼児の骨を折りカレーに毒を入れ住宅街で一日欠かさず大音量で大暴れ自分の子供と他人の子供を殺して被害者面してマスコミの前で涙ながらに語り金持ちの夫の保険金を求めてメタボリックアタックに励む。これが今どきの日本女性の日常。




    例えば腐りきった芋と新鮮な芋が有ったら貴方はどっちを使いますか?
    普通に考えて新鮮な方でしょう。そして腐った方は廃棄されるでしょう。
    だけど平等な考えを持つ自然界の異端者は腐りきった方も使います。
    なぜなら生ゴミにも権利が有ると考えるからです。
    そして平等を掲げ腐った芋を食い食中毒になり(裏切られて)虚しく死んで行くのです。
    2010/12/18(土) 10:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/12/18(土) 10:00 管理人大好きっ子氏

    >例えば腐りきった芋と新鮮な芋が有ったら貴方はどっち
    を使いますか?
    普通に考えて新鮮な方でしょう。そして腐った方は廃棄
    されるでしょう。
    だけど平等な考えを持つ自然界の異端者は腐りきった方
    も使います。
    なぜなら生ゴミにも権利が有ると考えるからです。
    そして平等を掲げ腐った芋を食い食中毒になり(裏切ら
    れて)虚しく死んで行くのです。

    と仰っているが、貴方こそ「腐った芋」、つまりは犯罪
    を犯した女性や、明らかに社会的倫理に外れた主張をし
    ている女性を例に挙げて、それらと「新鮮な芋」つまり
    極々普通に日常生活を送っている日本人女性を一まとめ
    にして非難している。

    つまり「腐った芋」と「新鮮な芋」という例えを使って
    女性を区分していながら、日本人に対してはその区分を
    意図的に混同して理屈をこね回しているだけだと思うが?

    人間という此処の差異が大きな対象を見る場合は、人種
    と言う大きすぎる括りではなく、一個人と言う単位で
    見て評価したほうが適切な判断を下せると思うが?
    2010/12/18(土) 10:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    男性差別と言うと、女のヲタクへの敵意は凄い

    物凄い悪意に満ちた少日本女

    何かあると、恋愛自慢を持ちだし 自分を守る

    そして、少日本女の最大の敵

    風俗男

    何の言いがかりだよ?

    男をいじめて喜ぶ少日本女
    酷く吐き気がする
    2010/12/18(土) 13:22 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    2010/12/18(土) 10:00 管理人大好きっ子様へ

    一部分だけ内容に触れさせてもらう…

    >男は女に尽くせ
    >戦争が起きたら抵抗しないで死ね
    女じゃなくてもこんな考えはイヤだな

    極限状態になるけど『国が混乱状態で食うモンもない』
    やっとの事で食う分を手に入れたのに知らん女が来て、
    『小さい子供がいるんです、食料がないんです…下さい』
    って言われたからって渡すヤツってほとんどいないだろ

    極限状態って『身内でも他人になっちゃう』んだよ
    生きるか死ぬかの状態なら優先順位は『自分>>身内≧他人』

    もしも、自分がこういう状態なら最後まで抵抗させてもらう
    『死後の世界』はどんなのか知らんし…今を生きたいからな

    死後に『仏教観でいう様な極楽浄土があるかも』しれない
    あるって確証はないし、自分がいける保証もないしなw
    ※別な論争を巻き起こしそうなのでコレ以上はやめとく

    戦後の混乱期に捨てられた親族がいて苦労話は直接聞いてる
    そんな経緯から、自分はこんな考えだ


    話は思いっきり変わるけど…管理人、一つ問題あげるw
    『自由』『平等』『差別』
    言葉が持つ本来の意味と日本と諸外国での使われ方の違いに
    ついて調べてごらん…きっと面白い事が見えてくるよ
    ※言っとくが『すげ~マジメな話になる』からな、コレ
    2010/12/18(土) 14:08 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
      何でも、「日本女」の所為にしない様に。
    そいつは"レッテル貼り"ってもんだ。


    >おまえの仲間の懐疑主義者はこいつ等にアニメ漫画規制されてお怒りの様だぞ。


    "こいつ等"とは何を指すのか解らないが、
    「漫画・アニメ規制」の旗振り役は、現・東京都知事石原慎太郎ですよ ?
    彼を先頭にして、この規制は企まれ、そして実行された。
    石原都知事のダブスタぶりは極限まで行ってますね。
    「小説"ロリータ"は良いが、漫画は駄目。」なんて言ってる位。
    最近解ったのだが、
    石原都知事が作家時代に書いた小説の中に、
    "完全なる遊戯"と言う高校生が精神障害者を強姦する作品が有るそうです。
    この件もスルーしてますしね。
    規制そのものの「規制対象の曖昧さ」もさる事ながら、
    こうした「小説」を野放しにし、
    『事実上の"二次元作品潰し"』をやろうとしている、
    石原都知事とその取り巻きども、そしてそれに与同する反日勢力の姿勢に怒りを覚えたから、批判しているのです。
    フェミ連中なんて、最初から眼中には無いですね。
    ただの「弱者権力」に過ぎないんだから。


    >こいつ等は必死に臭くて汚い無い平和を説いてフィリピンの人間を胎児から大人まで無差別に一か所に集めて銃撃したり頭が割れるまで踏みつけるなどして惨殺した黄色く角ばった顔の鬼畜猿共に反日アピールで常日頃から媚を売っている。


    この文章の意味が不明だ。
    多分だが、「反日勢力の活動」を指しているものと思われるが、
    もう少し、「改行」をして、「解りやすく書き込む」気は無いですか ?
    私達だから、"何となく"解ったが、普通の人が、これ読んだら、
    「何言ってんのか解んねーよ ! 」と言われてしまうだろう。
    リアルでなら凹られるかもしれんな。
    最近は、気の短い連中が多いから。
    ("伊藤リオン"とか言う奴を思い起こせ。)
    話す時は気を付けた方が良いぞ ?


    >例えば腐りきった芋と新鮮な芋が有ったら貴方はどっちを使いますか?
    普通に考えて新鮮な方でしょう。そして腐った方は廃棄されるでしょう。
    だけど平等な考えを持つ自然界の異端者は腐りきった方も使います。
    なぜなら生ゴミにも権利が有ると考えるからです。
    そして平等を掲げ腐った芋を食い食中毒になり(裏切られて)虚しく死んで行くのです。



    ・・・・・まあ、あなたが「ガーデニング用コンポスト」と、
    「家庭用堆肥製造機」を知らない事は良く解りました。
    また、知ってますか ? 賞味期限切れの弁当等の行方。
    あれは、特殊な工場に集められ、
    「投入するだけで、パッケージと中身に分別する最新の機械」を使って堆肥化されるのです。
    腐敗した・腐敗する寸前の食糧は、こうして次なる食糧の生産に生かされているのです。
    食中毒を防ぐ努力はなされている。
    それをあなたは「日本叩きに狂う余り、見逃していた。」って事です。


    >そして女は精神論で国を腐らせる。


    と言いますが、なぜそう思うのですか ?
    「精神論」を唱えるのは女性に限りませんが ?
    大々的に広告が打たれている「自己啓発本」、
    あれも「精神論」の一種ですよ ?
    この場合も著者は女性とは限りません。
    なぜ、"女は精神論で国を腐らせる"と思うのか、あなたの見解を説明しないといけませんね。
    回答を待ちます。何時でも、考えの纏まった時に書き込んで下さい。
    但し、『罵倒無しで、「自分の論」を立てて、回答する事。』
    これは守って下さい。
    2010/12/18(土) 19:06 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >女性差別の肯定やwikiに対する批判が 「革命」の要素となりえるのか?

    世界人民革命様は男性差別に反対し、その延長線上でフェミニストを「フェミナチ」と呼んで批判しているのであって、女性差別を肯定している訳ではありませんよ。
    フェミニストを擁護する人は皆例外なく女性に優しくて、フェミニストを批判する人は皆例外なく女性差別を肯定しているという二元化した考え方しかできないのですか?
    2010/12/18(土) 10:00 の管理人大好きっ子様や日本終様も述べているように、今の日本には実際に色々な男性差別があり、そのためフェミニストを批判する人もいるんですよ。「これほど醜い日本人女性」ファミリーの中ではmasao様やGS様がそうです。

    ウィキペディアについては、世界人民革命様は「管理者までもがネット右翼に支配されている」と主張し、批判していました。
    私もウィキペディアで活動していたことがありますが、実際ネトウヨだらけでした。

    恐らく、世界人民革命様は、007氏のように右翼よりだけどフェミニストには無批判で、その上ウィキペディアを情報ソースとしてよく利用する人が一番嫌いなんだと思います。

    ところで、男性差別と言えばYouTubeに興味深い動画がありましたよ。
    男性差別問題を理解する参考になると思います。前者の2つの動画はmasao様が投稿されたものです。

    http://www.youtube.com/watch?v=ItRQEM0bFDs
    http://www.youtube.com/watch?v=03sFDgiK6Cw

    http://www.youtube.com/watch?v=2oa1hQxoYU0

    最後の動画の音楽、何かのアニソンが元ネタみたいですが、懐疑主義者氏、もしこの文章を読んでたら参考程度に答えてください。あなたはアニメに詳しいんでしょう?
    2010/12/19(日) 00:36 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    美意識革命隊様へ
    ふ~ん…アイドルマスターの曲なんだな(ゲームらしいぞ)
    『とかちつくちて』って耳慣れないキーワードからググれば
    簡単に出てきたじゃんw

    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/THE_IDOLM@STER

    美意識革命隊様の嫌いなwikiから引用してしまったが
    一切の悪気はない…気を悪くしないでもらいたい

    自分はTVはほとんど見ないし、ゲームは数年しとらん
    ※『答えた=やってる=オタク』と一括りされそうだから
    念のために釘さしとくw

    彼を擁護したり貴方に反論するつもりは全くない
    ※過去記事で自分は宣言してるしな

    ただ、調べられるモノは自分で調べるこった…
    答えが決まっている内容を質問に使って相手を釣るなよ

    貴方が取ろうとしてる『この姿勢だけは気に入らない』
    そこだけはハッキリと言わせてもらう

    貴方がやろうとしてる事って、その程度の事なのか?
    自分のHNを見て今一度、一考されたし
    2010/12/19(日) 01:22 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    美意識革命隊様へ

    最近、こんな研究成果が発表されたみたい
    ttp://gigazine.net/news/20101218_learn_foreign_language/
    外国語の新しい単語を脳が覚えるにはどうすればいいのか

    参考になるかわからないけど、一読して下さい
    2010/12/19(日) 12:35 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    andrew cyclops 様、いろいろとためになる情報ありがとうございます。
    2010/12/19(日) 23:59 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2004-1ad7ea65
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック