2ntブログ

    フランスは即刻鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき!

    ここでは、「フランスは即刻鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    懐疑主義者からのコメント

    >2010/12/05(日) 07:50 の管理人大好きっ子氏へ。
    >フランスが窓から糞や尿を放り投げていた時代に
    日本には便所が有ったらしい


    と言う事は、日本の方が進んでいた。
    って事で良いのですね ?
    此処の管理人の負けですな。(笑)
    まあ、昔の日本では「人糞は肥料資源」だったから、「便所を作って回収していた」と言う事なんですが。
    「肥え溜め」ですな。田畑の付近に深い穴を掘り、内面を固め、そうしてから回収して来た糞尿を投入する。
    そして肥料化。
    しかし、フランスではそうしなかった。
    だから、「窓から糞や尿を放り投げていた」のでしょうね。
    正に"使えば資源、捨てればゴミ"ですな。



    -------------------

    もうね、これが鬼畜日本猿のメンタリティーなわけ

    どんなに多大な貢献と達成を遂げた国家や民族に対しても、たった一つの過ちや、奇習を持ち出し「全面否定をする」これが鬼畜日本猿のやりかた。

    「GHQやアメリカのせいで日本は腑抜けにされた」と、有色人種の国でありながら、世界第二位の経済大国まで上り詰めるのを黙認された国でありながら、アメリカの援助を忘れ、「白人は侵略国家」「人種差別主義者」と白人を叩く鬼畜日本猿。

    そして「白人無し」では生きて行けない自分達の低文明、野蛮さを忘れ、数百年も昔の話を持ち出し、「白人は不潔」「白人は臭い」と白人を逆差別する基地外民族。

    「風呂に入らず不潔」「体臭が臭いから香水を発明した」と白人叩き。

    鬼畜日本猿は白人の植民地政策から「アジアを開放した」のを殊更自慢するが、当のアジア人は「余計な事しやがって」と思っているの。

    あのまま植民地化されていれば、「醜いアジア人が増えなかった」とアジアの知識人は考えているし、醜い自分が生まれなったと思っている。

    勿論当時の日本に罪は無い、だが現在でも懐疑主義者の様な鬼畜日本猿により、過去の過ちを反省せず、白人を差別、蔑視、侮辱する風潮は許される物ではない。

    白人は余りにも優しすぎる。これでは白人は鬼畜日本猿や有色人種の人権団体に利用され、益々白人は窮地に追い込まれる。

    今こそ鬼畜日本猿は「白人の解放者」となり、白人に代わり白人の為に鬼畜日本猿と戦わなければ成らない。













    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本の原理主義思想にはいくつかの特徴がある。
    貴族主義
    サディズム
    性暴力
    愛情、友情、隣人愛といった人間性の完全否定及び原始的快楽主義(食欲、性欲、暴力衝動)
    早い話が日本の外国に対する外交能力を完全に消滅させない限り、日本のせいで不幸になる国家が続出する。

    2010/12/05(日) 13:06 | URL | げろ #-[ 編集]
    白人女性は美しいし、性格も

    日本の女より良いと思う。

    白人女性は性格がきついとか嘘。

    ブラジルの小さい子供の夢は

    金髪と結婚する事。

    ロナウドがそうだった。

    しかし!日本男児にはいくら

    金を稼いでも そこに居るのは

    不細工な日本の女だけ。

    金髪なんてどこにもいやしない。

    日本より ブラジルの方が

    遥かに魅力的な国だと思う。

    日本はいくら成功しても

    ブスな日本の女が居るだけ

    努力する事を放棄して

    ただ引きこもりたい

    二ートが続出。

    それは、日本女性に魅力が無かった

    から。

    そして、結婚もできない 乞食日本女性が

    続出中。

    こいつらは滅びつつある。

    南米女性とか最高だしな。

    日本女性は欧米なんて5000年早い。

    自分の醜い容姿をすっぴんで見てみろ。

    おまえらに子供を産む権利も無い。

    麻生様が言ったように

    稼ぎの無い 日本の女も結婚など

    できない。

    時代は変わり 滅亡に向かう。
    2010/12/05(日) 13:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    上のコメントは私である。

    日本男児には夢も希望も無い。

    努力すれば報われるなど 嘘である

    ブラジルでは努力すれば金髪女性がいる。

    日本に居るのは薄汚いキャバ嬢もどきの悪性モンゴロイドだけ。

    自分のルックスの酷さにも関わらず


    金のみ要求してくる。

    この国は地獄だ。

    俺は日本に生まれた事が恥ずかしく

    2度と日本人に生まれたくない。

    白人の血を汚す悪性モンゴロイドが

    居る限り世界は不幸だ。

    早く滅亡させないと。
    2010/12/05(日) 14:41 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    たった一つの過ちや、奇習を持ち出し「全面否定をする」
    →お前は、0からの創作じゃんw
    2010/12/05(日) 15:36 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >2010/12/05(日) 13:06 | URL | げろ

    お前が挙げたものは丸々朝鮮の価値観そのものなんだけどな?


    貴族主義

    貴族主義が根付いてるので、「働く=下賎の行為」
    真面目に働くことを美徳としない、だから日本を負かすため“だけ”に競って勝って請け負った海外の建築物は凄まじい高確率で早々に崩壊してる
    パラオのKGブリッジよろしく、メキシコ湾の石油掘削施設よろしく


    サディズム

    朝鮮のサディズムは諺として語り継がれるほどに一般常識のようだ
    「女は三日殴らないと狐になる」だの「川に落ちた犬は、棒で叩け」だの「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける」だの「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る」だのまだまだある
    他人に対して暴力的だけならず、特に女性や家畜などの“弱者”に対する攻撃性が異常に高い
    自分の安全は確保しつつ反撃の恐れのない弱者をいたぶると言うことことこそが真のサディストと言うものである


    性暴力

    これこそまさに朝鮮民族の真骨頂とも言うべき行動
    他人・友人・隣人どころか肉親までも老若男女問わずレイプ事件が日夜起きているのが朝鮮
    その性欲は国内だけに止まる事を知らず世界各国で朝鮮人はレイプ事件を起こしている
    日本に於けるレイプ事件の大半も在日朝鮮人である
    しかし報道で出る名前は通り名と言う偽名、創氏改名を批判するなら本名を名乗ってください迷惑です

    2010/12/05(日) 16:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    予定でペトロナスタワー(タワー2)も入れなきゃ
    2010/12/05(日) 16:51 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
    >もうね、これが鬼畜日本猿のメンタリティーなわけ
    どんなに多大な貢献と達成を遂げた国家や民族に対して
    も、たった一つの過ちや、奇習を持ち出し「全面否定を
    する」これが鬼畜日本猿のやりかた。

    では日本人と関係が極めて薄い(共通点はモンゴロイド
    だと言うことぐらいか?)フン族の事例を以て日本人を
    非難していたブログ主の言動はどうなんだ?
    御得意のダブルスタンダードか?

    ---------------------------------------

    >「GHQやアメリカのせいで日本は腑抜けにされた」と、
    有色人種の国でありながら、世界第二位の経済大国まで
    上り詰めるのを黙認された国でありながら、アメリカの
    援助を忘れ、「白人は侵略国家」「人種差別主義者」と
    白人を叩く鬼畜日本猿。

    アメリカは援助する以前に、ハーグ陸戦条約に明確に違反
    している非戦闘員居住地域への無差別爆撃、更には原爆投下
    を行っており、何十万と言う日本人を殺害しているのだが、
    それを忘れて援助だけに感謝しろとでも言うのか?
    大体、「世界第二位の経済大国まで上り詰めるのを黙認」
    というが、経済発展するのに白人の許可が要るとでも?

    それこそ詭弁の極致だと思うが?

    ---------------------------------------

    >そして「白人無し」では生きて行けない自分達の低文明、
    野蛮さを忘れ、数百年も昔の話を持ち出し、「白人は不
    潔」「白人は臭い」と白人を逆差別する基地外民族。
    「風呂に入らず不潔」「体臭が臭いから香水を発明した
    」と白人叩き。

    上でも指摘したが、歴史上の事例云々と言うのであれば、
    フン族を事例を出して日本人を非難したブログ種の行為
    はどうなんだ?
    ダブルスタンダードを使わんと議論も出来んのか?

    ---------------------------------------

    鬼畜日本猿は白人の植民地政策から「アジアを開放した」の
    を殊更自慢するが、当のアジア人は「余計な事しやがって」
    と思っているの。
    あのまま植民地化されていれば、「醜いアジア人が増えなか
    った」とアジアの知識人は考えているし、醜い自分が生まれ
    なったと思っている。

    はぁ?
    少しでも調べてからこんなこと↑言っているんだろうな?

    反論ソース①
    タイ人新聞記者 ククリツト・プラモート
    (後のタイ国首相)
    「日本のおかげで、アジア諸国はすべて独立した。日本
     というお母さんは、難産して母体を損なったが、生まれ
     た子供はすくすく育っている。今日、東南アジアの諸国
     民が、米・英と対等に話ができるのは、いったい誰の
     おかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本
     というお母さんがあったためである。十二月八日は、
     我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一
     身を賭して重大な決心をされた日である。我々はこの
     日を忘れてはならない。」


    反論ソース②
    セイロン(現スリランカ)代表
    J・R・ジャヤワルダナ蔵相の発言
    「アジアの諸国民はなぜ、日本が自由になることを切望
     しているのか。
     それは、アジア諸国民と日本との長きにわたる結びつ
     きのゆえであり、また、植民地として従属的地位に
     あったアジア諸国民が、日本に対して抱いている深い
     尊敬のゆえである。
     往時、アジア諸民族の中で、日本のみが強力かつ自由
     であって、アジア諸民族は日本を守護者かつ友邦と
     して、仰ぎ見た。
     私は前大戦中のいろいろな出来事を思い出せるが、当
     時、アジア共栄のスローガンは、従属諸民族に強く
     訴えるものがあり、ビルマ、インド、インドネシアの
     指導者たちの中には、最愛の祖国が解放されることを
     希望して、日本に協力した者がいたのである」

    ※セイロンは日本への賠償請求権を放棄している


    反論ソース③
    ビルマ(現ミャンマー)外相
    ウー・ヌー
    1943年8月1日独立時の演説より
    「歴史は、高い理想主義と、目的の高潔さに動かされた
     ある国が、抑圧された民衆の解放と福祉のためにのみ
     生命と財産を犠牲にした例をひとつくらい見るべきだ。
     そして日本は人類の歴史上、初めてこの歴史的役割を
     果たすべく運命づけられているかに見える」

    初代ビルマ首相
    バーモウ
    「歴史的に見るならば、日本ほどアジアを白人支配から
     離脱させることに貢献した国はない。」

     

    反論ソース④
    インドネシア スカルノ大統領
    「我々が(オランダから)独立を勝ち得たのは、日本が
     あれだけ戦ったのに、同じ有色人種の我々に同じこと
     が出来ない訳はないと発憤したからである」

    インドネシアの中学3年用の歴史教科書
    「日本の占領は、後に大きな影響を及ぼすような利点を
     残した。第一に、オランダ語と英語が禁止されたので、
     インドネシア語が成長し、使用が広まった。日本軍政
     の3年半に培われたインドネシア語は驚異的発展をと
     げた。第二に、日本は青年達に軍事教練を課して、竹
     槍、木銃によるものだったとはいえ、きびしい規律を
     教え込み、勇敢に戦うことや耐え忍ぶことを訓練した。
     第三に、職場からオランダ人がすべていなくなり、日
     本はインドネシア人に高い地位を与えて、われわれに
     高い能力や大きい責任を要求する、重要な仕事をまか
     せた」


    反論ソース⑤
    マレーシア
    ラジャー・ダト・ノンチック元上院議員
    「この国に来られた日本のある学校の先生は「日本軍は
     マレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来
     たのだ」と言っていました。私は驚きました。「日本
     軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答え
     てやりました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英
     軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだ
     けでした。 」

    マレーシア
    マハティール首相
    「日本の戦争責任を問うならば、それより以前、非人間
     的な支配と収奪をつづけた欧米の宗主国の責任はどう
     なるのか。日本が来たことで植民地支配から解放され
     近代化がもたらされた」

    マレーシア
    マラヤ大学副学長ウンク・アジス
    「私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の
     声を上げました。敗れて逃げてゆくイギリス軍を見た
     ときに、今まで感じたことのない興奮を覚えました。
     日本軍は永い間アジア各国を植民地として支配してい
     た西欧の勢力を追い払い、とても白人には勝てないと
     あきらめていたアジアの民族に、驚異の感動と自信を
     与えてくれました。」

    反論ソース⑤
    フィリピン
    パルガス大使 
    「しかし、大日本帝国は軍政を最終的に撤廃し、フィリ
     ピン共和国の独立を承認するというこのうえない形で、
     その高邁な精神と理念を証明した。帝国はその全ての
     誓約と宣言を誠実に守り、フィリピン国民が憲法を制
     定し、自らの文化と伝統に調和する国家を樹立する最
     大の機会を開いたのである。大東亜において日本帝国
     はあまりに激しく、あまりに不当に圧政暴虐の侵略者
     として非難されているが、その寛容と自由の実践は世
     界も驚くであろう。日本は帝国であったが一つの共和
     国を認め、まさにその樹立に参画した」

    反論ソース⑥
    インド
    スバス・チャンドラ・ボース
    「…大東亜戦争開始以来、歴史に較べるもののない日本
     軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え、自由獲得
     の戦いに参加することを可能にした。日本政府は単に
     自己防衛のために戦うだけでなく、英米帝国主義のア
     ジアからの撲滅を期し、さらにインドの完全な独立を 
     援助するものである。いまやインド国民軍は攻撃を開
     始し、日本軍の協力を得て、両軍は肩を並べ、共同の
     敵アメリカ・イギリスの連合国に対し、共同戦線を進
     めている。外国の侵略の軍隊をインドから駆逐しない
     限り、インド民衆の自由はなく、アジアの自由と安全
     もなく、英米帝国主義との戦争の終結もない。」

    インド初代大統領
    ジャワハルラル・ネルー
    「チャンドラ・ボーズが日本と協力してつくったインド
     国民軍《INA》の裁判で、弁護士として法廷に立ち
     「これら立派な若者達の主たる動機は、インド解放へ
     の愛情であった・・・・彼らの日本との協力は、イン
     ド解放を促進するための手段であった。余はチャンド
     ラ・ボーズ氏の独立への情熱を疑わない」と述べた。」

    ずらっとアジア各国の日本に対する評価を並べてみたの
    だが、何処にブログ主が言うような「余計な事しやがっ
    て」という意見は何処にもないのだが?
    大体、当時のアジアで独立を保持していたのは日本とタイ
    のみ。他の諸国は欧米諸国の植民地として過酷な搾取に
    あっていたという事実を無視して日本をさげすむのは的
    外れを通り越して非常識だと思うが?

    ---------------------------------------

    >勿論当時の日本に罪は無い、だが現在でも懐疑主義者の
    様な鬼畜日本猿により、過去の過ちを反省せず、白人を
    差別、蔑視、侮辱する風潮は許される物ではない。
    白人は余りにも優しすぎる。これでは白人は鬼畜日本猿
    や有色人種の人権団体に利用され、益々白人は窮地に追
    い込まれる。
    今こそ鬼畜日本猿は「白人の解放者」となり、白人に代
    わり白人の為に鬼畜日本猿と戦わなければ成らない。

    2chで言われているから白人が窮地に追い込まれていると
    でも言うのか?
    下らなすぎて反吐が出る妄想だな。
    2010/12/05(日) 17:31 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    待ってました!管理人様の偉大な核攻撃発言!

    私にはさすがに恐くて言えませんが、鬼畜日本猿にはこれくらいガツンと言うべきです。

    それができる管理人様はとても強いお方です!
    2010/12/05(日) 21:53 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=47557

    ↑あの後たまたま見つけたのですが、フランスはともかく、中国からは冗談抜きで本当に核攻撃されて焼き滅ぼされるかも知れませんね。鬼畜日本猿はw
    2010/12/05(日) 22:30 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    美意識革命隊氏

    ブログ主が「偉大」「強い」?

    他人の意を借りて「核打つぞ」と言うことが
    脅しになると考えている大馬鹿者でしか無い
    と思うが?
    2010/12/05(日) 23:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      何、悔しがってんだよ。(笑)
    そんなに、「北朝鮮の"混合堆肥法"」を"萌え萌え北朝鮮読本"から引用されたのが悔しかったのか。
    だから、公平を期して、「日本の"肥溜め"」についても簡単に説明したんだろうが。
    おまい宛てじゃなかったからか ? (笑)
    ・・・・・・真面目な話、確かフランスは「自国内への侵攻軍に対しての"ぶちかまし"としての中性子爆弾しか保有していない筈」なんだがな ?
    種類としては、戦術核兵器だな。
    アメリカやロシア、中国の様な「戦略核兵器」ではない。
    射程から言うと、戦術核兵器の方が戦略核兵器よりも『短い。』
    まあ、当たり前の話だがな。
    それを理解せずに(知らなかったのかもしれないな。)「フランスは即刻鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき ! 」なんて馬鹿げた妄想を、おまいは書いてしまった。
    第一、「敵国条項」が有るとは言え、無闇矢鱈に日本国に対して核攻撃なんぞしたら、フランスーだろうが何処の国で有ってもーの国際的な立場は地に堕ちるだろう。
    仮にやるとして、そんな批判や国際世論を無視出来るのは、中共位のもんだ。
    おまいには、中国の「やり方」が解っている筈だな ? "半万年属国"であった朝鮮半島の出身の不逞鮮人屎藻邪河童管理人には。
    2010/12/06(月) 00:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    うp主の脳の中にはアニメのことしか入っていない。
    うp主のオタク脳が理解できませんww
    2011/02/02(水) 20:07 | URL | hokou123 #-[ 編集]
    情けないな、本当に情けない
    こんな性格じゃ一人も友達いないんだろう
    2011/06/09(木) 17:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1960-db3e2ce0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック