2ntブログ

    めいさくアニメかいせつ 2‏

    ここでは、「めいさくアニメかいせつ 2‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からの投稿

    『粘着忍者隊 アン痴ャマン』

    醜い日本女撲滅を狙う、美意識革命軍の総裁スイーツブログ管理人と
    日本人の歪んだ誇りを守りたいキモオタネトウヨ連合。

    「粘着忍者隊」のキモオタネトウヨは007をリーダーに、チキンスタイルの
    メカに変身してスイーツブログ管理人率いる美意識革命軍と闘う。

    キモオタネトウヨどもは戦闘を通じ、日本女のグロマン、マンゲぼうぼう、
    ガチャ歯O脚寸胴短腕短即のっぺりカオでか、劣悪な住環境、インチキ
    で有害な白米至上主義、健康を蝕む正座、不潔な家族風呂、和式便所
    などなど日本の負の問題に直面するも、何がなんでも反論したい、良し
    悪し問わず日本のすべての文化を擁護したい為に、さらに粘着を強めて
    は貴重な時間を費やし続ける。

    愚かなことだとの自覚をもたないまま、不毛な闘いにのめり込むキモオタ
    ネトウヨどもの哀れな姿を鋭くえがく作品。

    第一話でIP晒し攻撃に負け退散した、こっ恥ずかしい厨「案山子」が、第
    二話で医学生antiとして甦り、キモオタネトウヨ連に加勢するくだりは中々
    おもしろい。 ほかに、「007」のお粗末な自演工作発覚もけっこう笑える。

    『リアルアスペルガーZ』『ダッサイボーズ007』『超池沼マシ-ン アスペルV』
    『しつもんぐまウェスカル』『一厨さん』『幽者アン痴ィーン』『根拠を問うて3千
    時間』『反論狂の詩』、  中華美女エロアニメ『宮廷ィーアナル』も宜しく!



    -----------------------------------


    antiにしろ、007にしろ、皆過去別ブログや掲示板で粘着をしていたプロのクズ。でも皆低IQだから自分の考えをまとめた投稿文が書けない。

    とくにantiは、「学生だから論文は書けない」と、レポートを書くのを拒否、そして「単位に影響がでるから教授に質問はできない」と、逃げたクズwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本人女性の醜さを画像を用い「科学的」そしてO脚、足の曲がりを「医学的」に解説しているのに、日本人女性が醜い理由を「科学的に証明しろ」と粘着するクズwwwwwwwww

    過去ログの26から590まで、一切のURLを提示した反論は無しwwwwwww、そしてこいつらは俺以上の根拠や、証拠があるのなら、それらを提示し、俺を論破すればいいのに、一切の科学的、医学的根拠を全く提示しない。

    特に、アンチの馬鹿は、自分の主張と、論文の関係性を説明できないのに、ネットで拾った論文を並べ、「論文よめ」「内容がりかいできないのか」「大学にいっていないのか」と、相手に押し付け。

    「人種間に美醜の差が無い」というお前の主張をそれら論文が証明している説明をお前がしろよ。でも低IQで幼稚園児の喧嘩や屁理屈から成長できない精神異常者のこのクズは、「~が言った」「高学歴だから正しい」「偉い人が言ったから正しい」と、権威に擦り寄り相手の言論を弾圧するクズwwwwwwww

    マジ、典型的鬼畜日本猿wwwwwwwww、まとめサイトのトップにお前の投稿文を載せてやると言っているのに、完全無視wwwwwwwwwwwww、


    クズの中のクズ、カスの中のカスがこいつwwwwwwwwww

    「萌え至上主義」「萌え原理主義者」wwwwww自分の趣味を否定された執念で俺に粘着するクズwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアア阿ああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアああああああアああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ









    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    で、今度は下らん罵倒か?
    詰まらんな。

    -----------------------------------

    >antiにしろ、007にしろ、皆過去別ブログや掲示板で
    粘着をしていたプロのクズ。でも皆低IQだから自分の考
    えをまとめた投稿文が書けない。

    散々コメントで反論されているのに、それを無視し続けて
    「投稿文が書けない」と繰り返すほうが詭弁だと思うが?

    第一、ブログでもまとめサイトでもブログ主の意見を著
    したものであり、それに反論されていることを無視して
    「低IQだから」等という根拠の1つも提示できない罵倒を
    行うほうがどうかしていると思うが?

    -----------------------------------

    >とくにantiは、「学生だから論文は書けない」と、レポ
    ートを書くのを拒否、そして「単位に影響がでるから
    教授に質問はできない」と、逃げたクズw(略)
     日本人女性の醜さを画像を用い「科学的」そしてO脚、
     足の曲がりを「医学的」に解説しているのに、日本人
     女性が醜い理由を「科学的に証明しろ」と粘着する
     クズwwwwwwwww

    anti様の言っている事は至極当然のことだと思うが?
    こんな泡沫ブログの更新に人生をかけているブログ主と
    異なり、反論者諸氏はそれぞれの人生を楽しむ合間の
    空き時間で反論しているのであり、各人の生活に不都合
    が生じるような要求は避けられて当然だと思うが?

    またブログ主は、自分が主張している「日本人女性が科
    学的、医学的に醜いという証明」を自分がやっていると
    考えているのか?
    日本人の総数からすれば極少数にしか過ぎない画像、し
    かもブログ主に拠る選択に恣意が入りまくっているもの
    や、2chの書き込みを根拠に相手を罵倒するような人間が
    他人に証明や説明を求める時点で間違っていると思うが?

    -----------------------------------

    >過去ログの26から590まで、一切のURLを提示した
    反論は無しwwwwwww、そしてこいつらは俺以上の
    根拠や、証拠があるのなら、それらを提示し、俺を論破
    すればいいのに、一切の科学的、医学的根拠を全く提示
    しない。

    ブログ主の根拠:2chの過去ログ

    ブログ主が反論者に要求する根拠:科学的、医学的根拠

    この違いをブログ主はどう考えているのか?
    自説は「便所の落書き」に等しい文責皆無の2chが根拠で
    十分と言いながら、反論には科学的、医学的根拠を求めて
    いる時点で「まずはブログ主の主張に科学的、医学的根拠
    を出せ」と言われるのは至極同然のことだと思うが?

    -----------------------------------

    >特に、アンチの馬鹿は、自分の主張と、論文の関係性を
    説明できないのに、ネットで拾った論文を並べ、「論文
    よめ」「内容がりかいできないのか」「大学にいってい
    ないのか」と、相手に押し付け。

    確かanti様は論文の概要まで設計していたはずだが?
    因みに上げた論文は「医学的分野で統計学を用いたもの」
    というカテゴライズであり「日本人の醜さ」とは無関係
    だったと思うが?

    -----------------------------------

    >「人種間に美醜の差が無い」というお前の主張をそれら
    論文が証明している説明をお前がしろよ。でも低IQで幼
    稚園児の喧嘩や屁理屈から成長できない精神異常者のこ
    のクズは、「~が言った」「高学歴だから正しい」「偉
    い人が言ったから正しい」と、権威に擦り寄り相手の言
    論を弾圧するクズwwwwwwww

    専門家の意見を引用し、自説を補強するのも議論の手法
    の1つ。
    何の根拠も提示できず「自分がこう思うから」と言い続
    けるだけより、余程説得力があると思うが?

    -----------------------------------

    >マジ、典型的鬼畜日本猿w(略)、まとめサイトのトッ
    プにお前の投稿文を載せてやると言っているのに、完全
    無視w(略)、クズの中のクズ、カスの中のカスがこい
    つw(略)
    「萌え至上主義」「萌え原理主義者」w(略)
    自分の趣味を否定された執念で俺に粘着するクズw(略)
    ざ(略)

    上でも指摘したが、散々コメント欄で反論されているのに
    それを無視し続けているブログ主がこんなこと↑言っても
    説得力は皆無どころかマイナス領域だと思うが?
    2010/12/05(日) 16:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    んだよ
    どんな名作があがってんのかと思えば、
    小学生以下の妄想じゃねーか
    2010/12/05(日) 19:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このアニメの解説中にある「美意識革命軍」という言葉は、以前恩義様が、少し前「これほど醜い日本人女性」が韓国のサイトで紹介された頃あたりに使ったのが初出で、実は私のハンドルネーム「美意識革命隊」はそれのパクリですw

    そして粘着の方々の名称は「粘着忍者隊」「キモオタネトウヨ連合」www

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/12/05(日) 21:44 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    ↑下らん、ブログ主の猿真似か?

    第一、「あああ」と伸ばしたり「www」と書いても、
    何の意味も無く、むしろ嘲笑と憐憫しか向けられ
    ないと思うが?
    2010/12/05(日) 23:28 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >「萌え至上主義」「萌え原理主義者」wwwwww自分の趣味を否定された執念で俺に粘着するクズwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これを言い直してみよう。
    「美女至上主義」「美意識原理主義者」wwwwww自分の主張を否定された執念で反論者に粘着するクズwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    となるな。自己紹介乙。(嘲笑)
    2010/12/05(日) 23:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    『妄想美意識覚醒者 屎藻邪河童と不愉快な仲間達』

    日本女性撲滅を狙う、美意識革命軍の悪の総裁屎藻邪河童管理人と
    日本国・国民の誇りを守りたい反論者連合。

    「妄想美意識覚醒者」は、屎藻邪河童をリーダーに、女性型の
    メカに変身して、誰にも率いられていない反論者連合と闘う。

    反論者連合は戦闘を通じ、美意識覚醒者の罵言、妄想の草ぼうぼう、
    短慮短気のっぺり論理展開、劣悪な情報収集環境、
    インチキで有害な非日本美女至上主義、国民を蝕む反日、不潔なブログ環境、
    これほどスレッドなどなど彼らの負の問題に直面するも、
    何がなんでも美意識覚醒者を更生させたい、
    良し悪し問わず美意識覚醒者のすべての言い分を論破したい為に、
    さらに反論を強めては投稿の弾幕を増やし続ける。

    反論者に対しての罵倒の舞が愚かなことだとの自覚をもたないまま、
    不毛な闘いにのめり込む美意識覚醒者どもの哀れな姿を鋭くえがく作品。

    第一話で、IP晒しとアク禁攻撃でやられてしまった、懐疑主義者が、
    第二話で、楽園の素敵な巫女として甦り、反論者連合に加勢するくだりは中々おもしろい。 
    ほかに、屎藻邪河童のブログ名変更と「自身の写真魚拓」の削除もけっこう笑える。

    『リアル電波ブロガーZ』『ダッサイネタカッパ』『超池沼マシ-ン これほどスレッド』
    『しつもんにまけたかんりにん』『巨根音速ピストンさん』『突っ込みに弱い管理人』
    『根拠を出せずに敗退』『足フェチ狂の詩』、特亜美女エロアニメ『喜び組ィートラップ』も宜しく!
    2011/05/28(土) 03:32 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1959-9eb826ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック