2ntブログ

    日本への原爆投下は、醜悪民族としての世界の烙印

    ここでは、「日本への原爆投下は、醜悪民族としての世界の烙印」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からの投稿


    日本原理主義=悪魔主義

    日本の原理主義思想にはいくつかの特徴がある。
    貴族主義
    サディズム
    性暴力
    愛情、友情、隣人愛といった人間性の完全否定及び原始的快楽主義(食欲、性欲、暴力衝動)
    早い話が日本の外国に対する外交能力を完全に消滅させない限り、日本のせいで不幸になる国家が続出する。

    唯一の核被爆国は日本だけでいい

    これほどまでに世界を見下し、侮辱し、利用し、破壊した悪魔日本猿とは本来核どころではなく絶滅させられて然るべき悪性の糞民族なのだが、要するに核攻撃されたのは


    お前らは核攻撃されるほど気持ち悪く、悪性の生態をしている


    という世界の烙印なのだ。



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本は原爆で島ごと吹き飛ばすべきだった。

    日本人に生きる価値など無い。

    白人の血を汚す事で 世界を汚染

    して行く。

    あの時 皆殺しにしておくべきだった。

    悔やまれる
    2010/12/05(日) 14:37 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    なにこれワロタww
    こーいうやつらが生活保護手当てもらってぬくぬくすごしてるんだろうなw

    嫌なら日本来るな 出てけよw
    まぁいつもの特アだろうけどな
    2010/12/05(日) 15:15 | URL |   #-[ 編集]
    出ていけとは何だよ?

    偽名を名乗る日本人に騙され

    る君が

    日本から出ていけと?

    おまえの友達って実は韓国人じゃないの?

    それでも、韓国は今は日本より

    勢いもあるよ。

    在日は屑だが

    本国で仕事をこなす方たちは尊敬する。

    おまえらが見下すフィリピンにも

    負ける日も近い。

    人口大国フィリピン誕生。

    しかも、混血で美しい東洋人達。

    おまえらに足りないのは謙虚さと

    他者から学ぶ姿勢。

    日本人は不細工で馬鹿なんから

    謙虚になるべきだろ。

    少子化問題が起こる国なんて小国で

    弱小だからだろ?

    おまえらは弱いんだよw

    繁殖能力も低いのw

    AVは得意かもしれんがなw
    2010/12/05(日) 15:31 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    なんだこの被害妄想はw。
    要は、お前らが、一般的な日本人から、気持ち悪がられて嫌われてる事に対する八つ当たりじゃんw
    2010/12/05(日) 15:40 | URL | 清正 #-[ 編集]
    文が読めないのか?

    俺はおまえらJAPがフィリピンに

    も負ける現実を伝えただけ。

    おまえら勘違いが激しすぎる。

    不細工モンゴロイドなのに

    謙虚さが無い。だからおまえら白人

    から見たら不愉快だと思うよ。

    少子化 少子化言うなら

    謙虚にフィリピンとかアジア諸国から

    学べよ。

    なんでもおまえらは西側の物真似して

    勘違いだろ? ド不細工なのにw

    繁殖能力も低く 島みたいに

    小さい国なのに

    どうやってアジアで生き残るんだよ?

    おまえら馬鹿なんだから

    西側の物真似やめろ。



    自分の面を鏡で見てみろ

    フィリピン人の方が混血で美しいから!

    アジアに目を向けたら?

    白人が何故おまえらJAPを嫌うか

    理解出来てないのが一般的な日本人

    アジア諸国より 一般的な日本人の勘違いが気持ち悪いんだよ。

    白人の内心はそれ
    2010/12/05(日) 16:02 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    謙虚さか・・・チョンには一生理解できないだろうなwww
    2010/12/05(日) 17:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は今こそ謙虚になり

    アジア諸国から、学べきである。

    白人は男前だし、がたいもいいし

    知性も溢れるし、ユーモアもある。

    まるで映画に出てくる主人公みたいだ。


    その反面、日本人は不細工すぎるし

    原爆受けた 唯一の悪魔民族だから。

    白人は豊かを提供してくれた。

    携帯電話を猿に持たせてくれたのも

    白人。

    それを、逆恨みするのって日本の男位。

    だから、モテない男と

    日本女性に馬鹿にされる。

    日本女性が白人男性と居る姿

    を見ると本当に幸せそうで

    こちらまで温かい気持ちになる。

    どこまでも自然な光景だよ。

    そういう平和を提供してくれたのも白人。

    少子化問題を解決したいなら

    アジア諸国から学べば?

    もうちょっと頭下げろや。

    不細工日本モンゴロイドw
    2010/12/05(日) 18:31 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    そいや、前の殺人予告のやつ
    +にも書き込まれてたわ、1レスだけ
    誰もなんの反応もしなかったけど
    警察いけよ?
    見てて迷惑だし
    2010/12/05(日) 19:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本終って会話できたんだ。
    びっくり。
    2010/12/05(日) 20:41 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    日本終って統合失調症?
    それともただの馬鹿?
    容姿と自分の妄想の話しかできないの?
    相当自分の容姿にコンプレックスがあるんだろうか

    >少子化問題が起こる国なんて小国で弱小だからだろ?

    あの中国ですら少子化問題起こってますよ?
    欧米にも少子化問題なんてざらにありますよ

    >日本女性が白人男性と居る姿を見ると本当に幸せそうでこちらまで温かい気持ちになる。

    お前、日本人女性は醜いだのなんだの散々こき下ろしてなかったっけ
    言ってる事矛盾してるぞ?

    日本がそんなに嫌いなら日本から出て行って日本に関わらないようにしたほうがいいんじゃないですか
    そのほうが精神衛生上いいと思いますよ
    2010/12/05(日) 21:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    さすが原爆猿としか言いようがありません!(←江流藻太郎様の過去の発言のパクリw)
    2010/12/05(日) 22:00 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    世界一の貴兄のくせに白人と同等もしくはそれ以上の人種であると信じ込み、自分がアジアの糞モンゴロイド、田植え労働者である現実、真理すら理解できない。
    その上唯一の肉体美の具現者である白人に因縁をつけ、文明衛生破壊を目論む。
    ここまで腐った人種を見ていると、本当に呆れてしまう。
    釣り目にゃ真理が見えねえとしか言いようがない。
    心証が世界有数の経済力を持ち、世界一の肉体美を誇るロシア、東欧、中欧の美女が貧困に喘いでいる。
    この地獄のような現実を、無くさなければならない。
    2010/12/05(日) 22:45 | URL | げろ #-[ 編集]
    そういえば江流藻太郎様はどこに行ってしまったんでしょうね。
    youtubeのアカウントも消えちゃってるし。
    2010/12/05(日) 22:48 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    朝鮮人の皆様、こんばんにゃ
    VANKの人かなw

    >Voluntary Agency Network of Korea

    韓国を正しく知らせる運動を、インターネットを通して行うNGO団体。「サイバー外交使節団」と呼ばれる。


    www がんばってね(^o^)ノ
    2010/12/05(日) 23:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何か今回の引用文や日本終氏のコメントを見ていると、
    「原爆を落とされた」側、つまり被害者である日本人を
    非難し、「原爆を落とした」側、加害者の白人を擁護し
    ている。

    普通は逆だと思うが?

    そして毎度の如く何がどう悪いのかを示す根拠など一切
    提示せず、ただただ悪いと言い続けるだけでは誰も納得
    し無いと思うが?
    2010/12/05(日) 23:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      相変わらず、ハンネ通りの"げろ"のようなコメントですな。(笑)
    ----------------------------------------------------------------------------------------------
      >糞ジャップの細え釣り目じゃ真理が見えねえ

    (自分もその"糞ジャップ"の一員だと言う事は理解してますか ? げろ。)


    >世界一の貴兄のくせに白人と同等もしくはそれ以上の人種であると信じ込み、自分がアジアの糞モンゴロイド、田植え労働者である現実、真理すら理解できない。


    (世界一の"貴兄" ? この語だと、「軽い敬意や親しみをこめて相手の男性を指し示す」って意味になるから、"世界一親しまれている(日本)男性"と言う事になってしまうぞ ? 罵倒にしては変だな。
    そうなると、その後の罵倒とつながりが無くなる。どうしたいんだ ? げろ。)


    >その上唯一の肉体美の具現者である白人に因縁をつけ、文明衛生破壊を目論む。


    (「文明衛生破壊を目論む」? 日本はそんな破壊工作はやってませんが・・・・・?
    第一、意味無いだろ ? そんな事しても。
    「唯一の肉体美の具現者である白人に因縁をつけ」? 
    因縁はつけてないだろ ? げろ。
    それとも、何か証拠は有るのかい ?
    現在の世界には「美意識」と言う概念に統一基準が無い。
    従って、白人を"唯一の肉体美の具現者"と決め付けるのは『主観』以外の何ものでもない。)



    >ここまで腐った人種を見ていると、本当に呆れてしまう。
    釣り目にゃ真理が見えねえとしか言いようがない。


    (だから、おまいもその「腐った人種」の一員でしょうに。
    まさかと思うが、自分が白人だとでも思っているのか ? それは妄想だぞ。)


    >心証が世界有数の経済力を持ち、世界一の肉体美を誇るロシア、東欧、中欧の美女が貧困に喘いでいる。
    この地獄のような現実を、無くさなければならない。


    (げろ。おまいは自分のブログでも"煮本列島"とか"大荷本帝国"とか誤字だらけだったろう ?
    今回の「心証」って何の事だ ?
    調べてみた。使ったのはau携帯内蔵の"明鏡モバイル国語辞典"だ。
    1:ある人の言動から受ける印象。
    2:訴訟事件の審理で、認定する事実に対する裁判官の内心的判断。
    となっているな。
    おまいの言い方だと、「裁判官の内心的判断が世界有数の経済力を持ち」って事になるぞ ?
    あるいは「言動から受ける印象が世界有数の経済力を持ち」となる。
    何言ってるか解らないぜ。げろ。
    もっと落ち着いて書き込めよ。一度『推敲(すいこう)』、『校正』してからの方が良いぞ ?
    FC2ブログなら、荒らし対策として、一回「書き込み確認画面」に飛ばされるから、そこで誤字・脱字の類が直せるのだ。
    それで『推敲』『校正』が可能になる。
    そうしてくれないか ? げろ。おまいの妄想はもう治せないから、少なくとも誤字・脱字の類は直せよ。な ?
    2010/12/06(月) 01:07 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1961-1889a4e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック