2ntブログ

    日本国家全体が「これほど醜い日本人女性」の味方

    ここでは、「日本国家全体が「これほど醜い日本人女性」の味方」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    偉大な読者様からの投稿


    タイトルなし

    そういやここのクズアンチどもは過去に管理人は国策で逮捕される!キリッ
    とか偉そうなこと抜かしとったがwwwww


    結局管理人は未だに逮捕されずに活動中wwwwwwwwww
    ですが何か?w

    ぷっ

    ざまあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本猿を6年間も叩き続けきた管理人が逮捕されない理由をお前ら猿どもにも分かるように簡単に教えてやる。


    それは、日本が名誉白人だから。


    分かったか?日本は白人様の命令は絶対なんだ。
    つまり国家そのものが管理人の見方なわけ。
    ついでに2chもスレの削除はされず未だに500を超える現役で管理人様に見方なのww
    分かった?

    国家の本音が管理人のこれほど醜い日本人女性と言うお前らキモヲタにとっての皮肉なんだwwwww
    お前らみたいな猿こそ国家の敵なわけwwww

    山手線ジャックの白人どもに何もできない無能日本警察無能日本人wwwwwwwww
    これが現実wwwwwwwwwwwwwww

    日本猿は白人様には絶対に逆らえないwwwwwwwwww

    これがお前らの現実wwwwww

    だからお前らキモヲタどもはこのサイトで白人否定一切せず、管理人だけを罵倒するわけwwwwwwwwwwww
    内心白人の美しさ、日本猿の醜さを認めているからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    だから日本人の美しさも語れず、白人の醜さを語れない。つまり管理人の主張(日本人は醜い!白人様は美しい!)に対する真っ当な反論が出来ないwwwwwwwwwwwww
    できるのは論点の摩り替え、屁理屈、議論放棄、的外れな反論のみwwwwwwwwww
    だからお前らは管理人個人に対する人格批判・誹謗中傷に徹するわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これ日本猿の典型的な負けパターンなwwwwwwwwwwwwww
    でも、あきらめろ。
    国家はお前らなんぞに一切味方しないwwwwwwwwwwwお前ら一部のキモヲタどもが必死にファビョりまくるだけwwwwwwwwwwwww
    日本国家は白人カッコイイ!日本人不細工!と言う管理人と同じ思想だからwwwwwwwwwwwwwwwww
    日本猿どもより白人様を大事にするのが日本国家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    悔しかったら、その国策(キリッ)とやらで管理人様の神サイトを潰してみることだなwwwwwwwwwwwww

    まあお前らキモヲタの猿どもには無理だがなwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











    何か?

    関連記事
     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こんな差別的な思想に塗れた泡沫ブログが存在できるのも表現の自由のおかげなんだけどなあ。
    ロリータコンプレックスが駄目ならレイシズムなんて言うまでもなく・・・と考えられないのが管理人の
    浅はかさがなせる業か・・・。
    2010/04/26(月) 23:58 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    日本語でおk
    2010/04/27(火) 00:04 | URL |   #-[ 編集]
    「逮捕されない」→「国家がブログ主の味方!!」

    相変わらず何の根拠も無い決め付けが好きですね。

    世間一般で須く「悪」と判断されるであろう人種差別を
    肯定するブログ主の言動が、世間一般で認められると
    本気で思っているんですか?

    少しは自分の妄想だけでなく、現実を見ましょうよ♪

    2010/04/27(火) 00:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    逮捕されるってのも管理人の妄想でしょ?
    「俺逮捕される!」→「逮捕されなかった!国は俺の味方!ネトウヨざまあ!」
    ってどんだけ頭おかしいの?
    2010/04/27(火) 07:13 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    それにしても本文から「偉大な読者様」の精神年齢の低さが見てとれるな。
    最後の「何か?」で相手を論破したつもりになってるんだろうね
    www多すぎ。
    2010/04/27(火) 07:17 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    「表現の自由」に感謝しろよ
    2010/04/27(火) 13:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんなに醜い文章載せるだなんて、管理人の美意識(笑)もあてになりませんね
    2010/04/27(火) 16:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人は悪口言ってるわけじゃないのに、何で怒る奴いるの?図星だからだろ?
    毎日に載ってた変態記事も本当の事も載ってただろうに、全部捏造って言ってる奴一杯いたなW
    2010/05/20(木) 02:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    悪口しか言ってないじゃん。
    あと、変態記事に本当のことが載っていたとする根拠は?
    2010/05/20(木) 06:59 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    2010/05/20(木) 02:34 の管理人大好きっ子さん。
    あなた、「毎日に載ってた変態記事も本当の事を言ってた」って言いますが、
    「本当の事を言ってた記事」を「変態記事」って言ったら不味いのでは ?
    "いわゆる変態記事"って言わないと。
    私も知りたいですな。阿部さんの言う様に、「変態記事に本当の事が載っていたと言う根拠は ? 」とお聞きします。
    2010/08/08(日) 04:24 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
    自爆しましたね!!お粗末です!!
    2011/05/25(水) 23:42 | URL | 哀れな韓国人君へ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1389-87acff87
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック