2ntブログ

    美意識覚醒する若手ビジネスマンが今後増える!‏

    ここでは、「美意識覚醒する若手ビジネスマンが今後増える!‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からの投稿


    大手商社が20代の全社員への海外研修制度を義務付けるという記事について

    http://www.kiraku.tv/news/it/279

    管理人様、↑まずは記事をご覧くださいませ。 

    テレビでも関連したニュースをみましたが、ある大手酒類メーカーでは若手を単身でアジアや南米の
    都会、田舎問わず長期派遣し、その土地特有のニーズや各年齢層のライフスタイルその他について、
    たった独りで歩いて見聞することに専念させ、その地域で確実に売れる商品の開発提案や販売促進
    の方法の研究ができる人材に育てていくそうです。 

    このような仕組みは、中・韓などの大企業では昔からあり、それにより家電にしろ何にしろ世界中に販路
    を拡大し、ブランドとして浸透させ、国際競争力を強めてきたのだろうということです。

    ネットで世界中のあらゆる事がわかる、個人の海外体験など価値がない とかいってるようなのは、
    中国人韓国人のビジネスマンからも、これからの日本人ビジネスマンからも嘲笑されるでしょうね

    日本人ビジネスマンは海外研修にともない、日本女は醜い と美意識覚醒するケースが増えるのでは
    ないでしょうか。 テレビでみた、単身タイ?に派遣された若手ビジネスマンと現地の方々のやりとりでは
    美形女ばかりでてきました。 短足短腕寸胴顔デカの日本女など、大手企業のマーケティングの対象か
    ら外されだした、という動きでしょうか(笑)


    -----------------------------------------------

    読者の方、毎回為になる情報ありがとうございます。

    少なくとも、海外で日本文化が人気だの、和食が人気だの、アニメが人気だの、日本が尊敬されているだの、注目されているだのと、洗脳されている糞田舎者思想が消えるだけでも大きな成果だと思います。

    「ネットで情報が調べられるから、ドイツに行かなくてもいい、その人に会わなくとも、その人の情報で人物像が分かる」とほざいたのが、007。詳しくは「アニオタ撲滅戦記!」で007語録を収録してある。

    本当は6ページ以上の予定であったが、余りにも長く、その上読むだけでも精神的疲労を感じる文章なので、3ページで断念してしまった。

    海外に出ても、逆にアメリカ人や白人を恨み、敵対心を感じる人もいます。特に現地で馴染めなかった人は「日本が最高」「日本の女性は優しくて、可愛い」と印象を持つ人も存在します。

    現地に対する印象は「出会う人」やその人の「生活環境」でめまぐるしく変わります。

    私は皆同じ意見や印象を共有できるとは思えませんが、何も無い状態で海外に出るよりも、「これほど醜い日本人女性」過去ログを最低200ページ読後に海外に出るでは、全く違った奥の深い海外経験ができるでしょう。

    他にも現地でアジア系に金を落とさない為にも食事改革である「これほど醜い世界グルメ紀行」を読むことで、洋食に対する造詣が深まり、古い日本人にありがちな「白米」「味噌汁が食いたい」という欲求が抑えられ、現地で現地の食事を楽しめる国際派日本人になる速度を速めてくれるでしょう。

    そして、食事や文化の違いで現地人を馬鹿にし、見下す日本人の数も少なくなるに違いありません。「こんな物食っているのか」「白米を食わない外人は味音痴」と馬鹿にする鬼畜日本猿も激減するに違いありません。

    日本人を謙虚にし、正しい知識を持たせ、海外の文化を寛容的に受け入れる手助けをする「これほど醜い日本人女性」、海外研修前に必読のサイトとして、大手商社でも推薦して頂きたいと希望します。







    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そもそも、お前は、日本以外の海外で暮らした事あるのかよw。
    ちなみに洋食は、日本に合わせて作られた西洋料理で、日本の料理だからなw。
    フランスとかで、豚カツやカキフライを頼まないようにw
    2010/11/28(日) 15:28 | URL | 清正 #-[ 編集]
    日本の食文化って 体が貧弱でチビ

    って事だから アフリカ以下だね。

    本当に日本は食文化を改造すべき。

    男は最低185の体を持ち 体内は

    綺麗な細胞で埋め尽くす 食文化

    に変えるべき。

    日本はちび、体が貧弱。

    これは日本の食文化のせい。

    日本人は不細工すぎるが

    黒人みたいなマッチョを増産させて

    男らしい男を目指そう。

    それが今後の日本男児の課題

    ビジュアル系とか変な文化押し付けるなw
    2010/11/28(日) 16:19 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    例外なく好かれていると思い込まないと生きていけないんだよ。
    だからアニメや文化に対しての海外の評価を一々気にするんだよ。

    しかし都合の悪い事は見えないし聞こえない
    イルカ殺戮がそのいい例だ

    こういったもの(アニメ等)が好きな外国人のフォーラムから
    好意的な意見だけを中心的に翻訳して載せているから
    好意見しか存在しないと思い込む。

    そして狂った勘違い萌原理主義者たちが必死になって
    海外産のアニメや漫画を我が国の物が世界一だと言う思い込みを前提に
    圧倒的日本のアニメの方が海外のアニメや漫画より高レベルだと
    高らかに主張し始める。気持ち悪い


    昔の日本のアニメは結構面白いの多くて好きだけど
    最近は萌系が気持ち悪いほど多すぎる
    そしてしつこい。気持ち悪いくらいにエロ要素が埋め込まれている
    そして主役が子供ばかり。凄く気持ち悪い。
    2010/11/28(日) 16:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人のことについて、もっとよく学ぼう。
    日本語しか知らない人は、日本についてもよく知らない。

    言語は、考えるための道具である。
    言語が違えば、考え方も異なる。

    日本人は、本当に礼儀正しいのか。
    我々の礼儀作法は、序列差法である。序列なきところに礼儀なし。
    日本語には階称 (言葉遣い) がある。
    言葉遣いの意味を身振りで表わせば、序列差法になる。

    日本人は、なぜ察し (勝手な解釈) を使うのか。
    意思は、未来時制の内容である。
    日本語には、時制がない。だから、未来時制もない。
    日本人には、意思がない。
    それで、勝手な解釈を利用する。

    日本人には、恣意 (私意・我儘・身勝手) がある。
    恣意は、文章に表わせない。アニマル・子供に共通である。
    恣意は、相手により察しにより文章化される。
    本人には、その内容に責任がないが、それは本人の意向とされることが多い。

    日本語には階称 (言葉遣い) があるので、日本人は序列人間になる。
    義理 (序列関係) がすたれば、この世は闇だ。
    意思はなくても、恣意があるので、アニマル風に行動する。
    意思のない日本人は、天の声により行動が定まる。自分自身で考える力はない。
    だから、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍ぶ必要に迫られる。
    これは、浪花節でしょうかね。

    http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
    http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812


    2010/11/28(日) 17:04 | URL | noga #sqx2p0JE[ 編集]
    日本人には謙虚さが無い。

    ちびで虚弱体質なのに

    韓国の食文化すら学ぼうとしない。

    こういう民族が欧米の食文化を

    学ぼうと言っても理解出来ないと

    思います。

    このままちびで虚弱体質の日本人で

    いいのですか?

    インドの軍人みたいなマッチョな

    男らしい男を目指しませんか?

    日本を世界に誇れる国に変えよう

    アニメの中だけ強い日本人じゃ駄目でしょ?
    2010/11/28(日) 17:38 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終って、韓国マンセーしたり、けなしたり忙しいね。
    2010/11/28(日) 19:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    科学技術力だけで先進国面してられるのも今の内だ
    そのうち後進国も日本に追いつき、あっという間に追い越される。
    日本猿のような不細工で非人間的な政治思想に凝り固まっている国家は世界全体の進歩、安全保障の足枷になる。
    2010/11/28(日) 20:12 | URL | げろ #-[ 編集]
    まともな美意識を日本に植え付けると確実に日本は消え去る。
    日本猿とは「醜」「悪」「奇」「卑」「野蛮」「臭」「破壊」「汚染」「死」「病」を属性として所有する悪魔生命体である。
    2010/11/28(日) 20:31 | URL | げろ #-[ 編集]
    んじゃ、少しだけレスしとく

    技術は新しく生み出すより追いかける方が楽だね
    (そこに研鑽が必要なのは言うまでもないが)

    現段階で資源がない国だから仕方がないけど、
    海水からウラン抽出・精製や尖閣の石油の発掘
    領海内のメタンハイドレート埋蔵量が多いなど
    資源国に化ける要素が多いんだよね

    尖閣問題の一部要因がコレだろ?

    日本のウラン抽出コストの安さはトップレベル
    (それでも商業ベースに乗せられないコスト)
    作るのは俗にいう『濃縮ウラン』ってヤツだ

    ついでに他のレアメタルもそこから抽出できる
    何が抽出できるかは調べてみるといいよ

    この技術(海水から資源抽出)が確立した日には
    『科学技術だけ』なんて言葉は使えなくなるぞ

    原料は海水…地球上に海は7割存在してるから
    どの資源よりも多いんじゃないか?コレってw

    簡単に書いたけど、こんなのでわかるかな?
    2010/11/29(月) 10:30 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    面倒臭いので一言。
    海外経験で知識が広がることと、
    美意識覚醒者になること、つまりブログ主の価値観を疑問を
    持たず全面的に肯定し受け入れる事は、全くの別物だと思う
    が?

    それともブログ主は海外に行けば全員が自分のようになると
    いう根拠の無い妄想でも持っているのか?
    2010/12/01(水) 07:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    >そして、食事や文化の違いで現地人を馬鹿にし、見下す
    日本人の数も少なくなるに違いありません。
    「こんな物食っているのか」「白米を食わない外人は味
    音痴」と馬鹿にする鬼畜日本猿も激減するに違いありませ
    ん。

    自分が日本人に対して「食事や文化の違い」を一切認めず
    欧米と違う、ということだけを理由に非難し続けている点
    をブログ主は理解していないのだろうか?

    理解していないんだろうなぁ・・・。馬鹿だし。

    2010/12/01(水) 07:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >「ネットで情報が調べられるから、ドイツに行かなくてもいい、その人に会わなくとも、その人の情報で人物像が分かる」とほざいたのが、007。詳しくは「アニオタ撲滅戦記!」で007語録を収録してある。

    本当は6ページ以上の予定であったが、余りにも長く、その上読むだけでも精神的疲労を感じる文章なので、3ページで断念してしまった。


    ・・・・・・断念するなよ、読解力弱すぎだぜ。不逞鮮人屎藻邪河童管理人。(笑)
    そんなんで、何時ぞや言っていた様に、本当に私達反論者を倒せる。とでも思っているのか ?
    それに、アニオタ撲滅なんて出来ないぜ ? 読解力を鍛えるんだ。
    最初はライトノベルから始めるのが良いだろう。
    文章も平易だし、挿絵も有る。
    いきなり、高度な文章から入っても途中で諦めてしまうからな。
    続けるには、少しずつ段階を踏んで進めて行かなくてはならない。
    おまいを筆頭とする"美意識覚醒者"達に不足しているのはここの部分だ。
    極論から極論へ。は、おまいらの事だろう ?
    まあ、「ブログの作り方」と言う技術書が読めないと自白しているおまいには、"何回やっても、何回やっても反論者が倒せない~♪"って「エアーマンが倒せない」と言う歌の替え歌がお似合いだ。(嘲笑)
    2010/12/01(水) 19:06 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       とりあえず、その「アニオタ撲滅戦記 ! 」とやらを見に行ってみることにしたのだが・・・・・。
    はっきり言って、「読みにくい。」
    途中に、"読者様による最新O脚3D画像"とか言う画像ー多分、昔andrew cvclopsさんが作った画像だろう。引用するなら、元の作者の名前位書いとけよ。著作権って奴だ。ーが挟まっていた事も有るが、引用なのか、管理人の地の文なのか、区別を付けるのに手間が掛かる。
    あれじゃ、読まれない訳だ。
    せめて、私がたまにしている様に、「-----------」と、線くらい引けよ。
    引用文と、地の文との間に線を引く。
    こうする事で、解りやすくなるのだ。
    また、私がコピペした引用文に、突っ込みを入れる時に使っているのが" ( ) "だ。
    その" ( ) "の中に突っ込みを書くんだ。
    こうして文章を書くと、第三者から見て「読みやすい文章になる」のだぞ ?
    少なくとも、そのつもりで私はこれらのやり方をしている。
    おまい、あそこで007さんに対する反論をやっているつもりらしいが、
    あれじゃ反論にすらなってないよ。うん。
    それぞれの文章の区別が付けにくい事が理由の1つだが、
    それよりも、おまい自身の「論」に問題有りまくりだからなんだよ !
    コメ欄が無いからって、言いたい放題妄説言いやがって。しょうもない。
    2010/12/01(水) 22:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者様へ

    上記画像の件について経緯を話したい…と思う

    まず、端から見れば『作者名くらい入れろ』との発言については
    十分に理解できる(著作権については自分も気をつけてるので)

    ただ、管理人とのやりとりで『自由に使って構わない』との発言は
    自分からしている…故に社会通念より制作側の意図が優先される
    ※この経緯があったから『この画像にロゴは入れなかった』

    故に管理人に非がない事を理解して頂きたい

    管理人へ

    以上の通り、画像使用の件は説明したので穏便に納めて欲しい
    2010/12/02(木) 01:29 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    久しぶりに、このエントリーに来て見ました。
    最近、「関連投稿」と言う過去ログリンク集が、
    各記事に付けられるようになったので、
    それを辿って、ここまで来ました。
    遅くなりましたが、
    画像の件は、そういう経緯だったのですね。解りました。
    こちらも、事情も知らずに管理人氏を責めてしまっていた様です。
    すみません。
    2010/12/27(月) 01:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1925-a5252735
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック