2ntブログ

    懐疑主義者=007

    ここでは、「懐疑主義者=007」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    阿修羅マン様からの投稿


    懐疑主義者=007

    あのなぁ…みぐるしい外人さんだな~(嘲笑)
    まともな日本人が『私は昭和40年生まれの47歳』なんて間違えるか?
    しかも何で『自分の現在の年齢を計算して間違える』んだ?
    老人性痴呆症か?(嘲笑)
    さもなくば『己が昭和○年に生まれた認識が無い外人』以外有り得ないだろうに(嘲笑)
    懐疑主義者を慕う日本人達でさえわからないと言うならもう世紀末だよな~(嘲笑)
    論点すり替えて醜く自らを正当化してももはや【後の祭り】だっちゅうの!(嘲笑)

    『懐疑主義者は嫌韓の嘘吐き自演朝鮮人老人』

    このレッテルは貼らせていただく(嘲笑)
    精々『朝鮮人』を『中国人』などに変更願いなら受け付けよう(嘲笑)

    いずれにしてもおまいが老人性痴呆症でないと言い張るならば
    『『懐疑主義者は日本人では無い』』事が証明される訳だ(嘲笑)

    逃げ道が既に無いのにまだまだ必死な自演を続ける姿勢は大したもんだ日本人ならば恥ずかしくて逃げるがおまいは朝鮮人だから飽くまでもここに居座るつもりだろうな~(嘲笑)

    懐疑お爺さんへ

    まったく自分の生まれた昭和年号が分からない外人様のその心臓に毛の生えた様な態度に感服致しました(嘲笑)

    最もこの阿修羅マンは懐疑お爺さんが嘘をつかなければ既に退散していた存在だったのに…(嘲笑)

    でも今年の懐疑お爺さんとのやり取りはちと楽しかったの~
    か~っかっかっかっか




    ---------------------------------------------


    それにしても、12月29日付の「007」からの投稿数を見て欲しい。物凄い執念だ。

    最近は私だけでなく、007や懐疑主義者、アンチの屑どもに反論する人間及び、ファビョらせるプロが現れた為に、彼らは相当ファビョって居るのだろう。

    他人の主張を「主張」と一切認めず、説明を「説明」と一切認めず、「根拠を出せ」「証拠を出せ」の繰り返し。死ぬまでこいつ等は私に粘着するだろう。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    やかましいキモオタw
    2010/12/29(水) 16:23 | URL | 清正 #-[ 編集]
    主張ってのは嘘でも主張できるんだよ
    その主張が正しいと言う証拠を出せと言ってるだけだ
    嘘を大声で言い立てて相手が黙ったから真実だというのはチョウセンヒトモドキの代表的な特徴の一つだろ
    まぁ管理人は証拠を求められる理由も理解できてない馬鹿だからそんな恥ずかしい事を平気で言えるんだろうけどな
    2010/12/29(水) 18:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >他人の主張を「主張」と一切認めず、

    (認められる「主張」ならな。
    しかし、おまいの言い分は「ただの妄想」ではないか。
    そんなもの、認められる訳ねーだろが ! )

    >説明を「説明」と一切認めず、「根拠を出せ」「証拠を出せ」の繰り返し。

    (では、手始めに"ウェさんの「二つの質問」"に回答して頂こう。
    おまいの言い分だと、"認められる「説明」が出来る"らしいからな。
    忘れている様なら、私の手元にテキストファイルの形で保存してあるそれを貼っても良いぞ ? )

    >死ぬまでこいつ等は私に粘着するだろう。

    (さすがにそこまでは出来ないぜ ?
    おまいが、私達反論者を「かなり」怖れている事は解った。(嘲笑) )
    2010/12/29(水) 19:52 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    じゃあ根拠出せばいいじゃん。
    何で出さないの?
    理由説明してみ。聞いてあげるから。
    2010/12/30(木) 01:29 | URL | anti #-[ 編集]
    このサイトに書き込めないのが残念だ。
    だが俺がいない間、右翼と日本糞雌猿の一刻も早い絶滅の為に管理人様には引き続きジハードを戦い抜いて頂きたい。
    2010/12/30(木) 02:37 | URL | げろ #-[ 編集]
    管理人がキモオタを題材に動画を作るということで自分からもネタをひとつ(^w^)

    アゲハント最高!!
    【大人気ない】集英社など漫画出版10社、東京国際アニメフェアへの参加を拒否
    http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51669124.html?1293644009

    昨今話題の正青少年健全育成条例についての記事で、規制賛成派の見地から編集してるの様なので多少偏りはありますが、
    この記事の記事の>>139を見てもらうと、どうやら石原都知事が規制の是非を判断するに参考にしたと思われる資料の画像があります。
    なんとも吐き気を催す気持ち悪い画像かと思われますが、なんと我が国日本ではこれを物事の良し悪しつかぬ「小学生」が買えるという現状。
    これは誰がどう見ても異常に(キモオタ以外は)見える事態であり、愛国者なら未来ある子供を守る為に法改正することは何の疑問もないはずです。
    ところが現実は、石原都知事は下半身の事しか考えないキモオタからバッシングされ、著書を汚され、
    あろうことか愛国を謳っているはずのこれまた下半身に忠実なネトウヨにまで叩かれるしまつ。
    これが我が国日本の腐った現状で、それを助長させているのはどうやらキモオタ、ネトウヨだったようですね笑。

    はい、このままだとただの記事宣伝オナニーになってしまうので、この話題に絡めてネット中道右派であらせられる「懐疑主義者」さんについて一つ。
    【これは酷い】「石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画」を北斗の拳の原哲夫が描いていた!
    http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51666955.html#comments
    この記事の米欄に懐疑主義者さんがご光臨なされて。すばらしいご意見を残していかれました。

    >23. Posted by 懐疑主義者 2010年12月18日 14:09 ID:h6TKS0T50
    >そもそも、『先に漫画・アニメと言う表現を殺そうとしにかかったのは石原都知事の方です。』>
    >これを解ろうな。"漫画・アニメ規制"賛成派の不逞鮮人・支那人ないしは、その手下君達 ? (嘲笑)
    >仮に、"コラ"だったとしても、『これ位の事、やられなきゃ解らんのか ! 』
    >と言う意味なんだよ。
    >一種の「正当防衛」なんだ。
    >仮想空間を破壊にかかっている「綺麗事保守」の残党に対して、そいつを、仮想空間で殺す位何ほどのものか !
    >二次元表現叩き・潰しをする者を、その二次元空間内で殺傷したって訳だ。
    >自分がやられないと解らんらしいからな。
    >石原都知事と言うのは。
    >ダブスタかましまくりだしな。
    >理解したか ? 不逞鮮人・支那人とその手下君達 ?

    どうでしょうか笑。私にはこれがとても愛国者(中道右派)を自称する人間の発言とはとても信じられません。
    自称中道右派の懐疑主義者さんは一体規制の何が気に入らないのでしょうかね?www。それはお察し下さいという事でwww。
    2010/12/30(木) 03:31 | URL | アゲハント信者 #-[ 編集]
    いずれにせよ懐疑主義者の自演依存症は一生治りません(笑)
    とにかく『懐疑主義者本人による昭和40年生まれの47歳主張』は
    【懐疑主義者は嘘吐きである】ことが証明された訳ですね!
    何せ『懐疑主義者は自分が昭和何年に生まれたか認識していない外人(嫌韓の朝鮮人)』ですからね~(笑)

    「嘘」並びに「自演」が明るみになっても更に声を張り上げわめきたてる…懐疑主義者はやはり日本人とは一味違いますよねぇ~(笑)

    懐疑主義者を取り巻く日本人を装う(007と何とかきっこは自演キャラ確定済み)他の人間達も嫌韓の朝鮮人か懐疑主義者による自演キャラですかね~(笑)

    ではこれにて失礼致します。
    2010/12/30(木) 11:57 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
      反論出来ないからって、他人のブログにまで来て、
    荒らし紛いの行為をするのはどうかと思うぞ ?
    反論はそこでやろうじゃないか。
    (反論出来るのか ? 表現封殺者よ。(嘲笑) )
    おまいが、物の道理も解らない位に狂っている事は解ったから。
    規制の中身も碌に知らずに、賛成しているのだからな。
    東京都の「漫画・アニメ規制」賛成派と言うのは、
    おまいみたいな奴ばかりなのかい ? (笑)
    2010/12/30(木) 20:05 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    お前の※にたくさんレスついてたけど、お前書き込んだ後すぐに逃げただろうが。
    ほんとネトウヨは統失の馬鹿が多くて困るわ^^;
    いいから>>139についてお前の意見を聞かせろよキモオタネトウヨがwww
    2010/12/30(木) 22:04 | URL | アゲハント信者 #-[ 編集]
    「頭破炸七部」って懐疑主義者お前のことだな
    2010/12/30(木) 22:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメ欄で他人に絡まなければ自我が保てないantiや懐疑主義者
    ああ、なんてお気の毒な人たちだ。普段どう生きてんだこいつら。死ねや。
    2010/12/30(木) 23:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >それにしても、12月29日付の「007」からの投稿数を見て欲しい。
    物凄い執念だ。

    執念も何も、このブログの12月後半の更新回数をブログ主は覚えていないのか?

    12/16 3回
    12/17 5回
    12/18 6回
    12/19 11回
    12/20 3回
    12/21 3回
    12/22 5回
    12/23 3回
    12/24 3回
    12/25 2回
    12/26 3回
    12/27 4回
    12/28 5回
    12/29 2回
    12/30 0回

    合計 58回/15日
    平均 3.9回/1日

    元々反論される記事が大量にあるのに、それを無視して反論の多さだけを非難して
    何になる?
    人の振り見て我が振り直せ、という言葉がブログ主にはぴったりだな。

    -------------------------------------------------

    >最近は私だけでなく、007や懐疑主義者、アンチの屑どもに反論する人間及び、
    ファビョらせるプロが現れた為に、彼らは相当ファビョって居るのだろう。

    何の根拠も提示せず、また何と反論されても「自演だ」としか言わん輩の言うことが
    反論だというのはチャンチャラおかしい妄言だと思うが?

    第一、今回取り上げている阿修羅マン氏の件についても、只の計算間違いを延々と
    「老人性痴呆症」「朝鮮人」「老人」と貶めるだけで、肝心の「自演」の根拠は全く
    提示できずに、誰彼構わず噛み付くだけ。
    挙句の果てに、罵倒している相手から「相手にしませ」と宣言される始末。

    そんな状況で「火病」もなにもない思うが?

    -------------------------------------------------

    >他人の主張を「主張」と一切認めず、説明を「説明」と一切認めず、「根拠を出せ」
    「証拠を出せ」の繰り返し。死ぬまでこいつ等は私に粘着するだろう。

    他人の意見を認めないのも、他者の説明に難癖をつけて人ているのもブログ主の得意
    技だったはずだか?

    それに、自説の証拠も出せないくせに反論者に対して投稿文を書け、証拠となる画像
    を出せ、とぎゃんぎゃん喚き立てていたのもブログ主だったな?

    もう一度言う。
    人の振り見て我が振り直せ、という言葉がブログ主にはぴったりだな。
    2010/12/30(木) 23:31 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/12/30(木) 23:12管理人大好きっ子氏

    >コメ欄で他人に絡まなければ自我が保てないantiや懐疑主義者
    ああ、なんてお気の毒な人たちだ。
    普段どう生きてんだこいつら。
    死ねや。

    「死ねや」等と言っている時点で、あなたも十分に「コメ欄で他人に絡んで」いるよ。
    大体、当方にしてもanti様、懐疑主義者様にしても、単に自分の疑問を解決したいが
    ためにブログ主の主張に対して質問を提示しているだけ。

    それをブログ主が、回答できないことを隠すために「粘着」だの何だのと言い張り、
    さらに自分に都合の良い「自演」を主張する阿修羅マン氏のような輩の意見は精査も
    せず肯定する。

    そんなことを際限なく繰り返すから、いつまでたっても質問が止まらないのだと思う
    が?
    2010/12/30(木) 23:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ざんねーん。
    俺は生きてますよ。

    死ななくて残念ですねぇ。
    誰にも干渉されたくない引きこもりのような人間に取ったら、俺らの行動は異質に映るのかい?
    次から少しは気にしとくよ。
    ごめんね(笑)
    2010/12/31(金) 00:17 | URL | anti #-[ 編集]
    1ヶ月ほど出張するとか言いながら、20時間後に別記事でコメント書いてるのがいるな、マジウケる
    で、正月早々から出張はねーだろよ、常識で考えたら
    どんな業種でどこの会社だ、そこ?興味本位で悪いが教えてもらいてーよ
    2010/12/31(金) 05:43 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
      ああ、そうだったのか。
    私のコメなど、スルーされているものとばかり思っていたのでな。
    しかし、おまいの言い方からすると、
    反論してもあまり意味は無いようだな ?
    すでに、"キモオタネトウヨ"などと言っているから、
    かなり「先入観」で物事を見ているのが解る。
    とは言え、反論しないとまた逃げた。とか言うだろうから、
    場違いでは有るが、反論をしてみよう。
    おまいの示したリンク先へ行き、
    見て来たその>>139の書き込みにあったのは、
    『あくまで"一部のR18雑誌数冊"でしかない。』
    と言う事なんだ。意味は解るな ?
    『石原都知事は"一部を以って全体を規制する"と言う愚行に走っている。』
    と言う事。
    だから、『一部の所為で、全体規制されてはたまらない ! 』
    と言うので、名の有る漫画家諸氏・出版社は抗議をしている』訳なのだ。
    これは、石原都知事の作家としての作品に置き換えると良く解る。
    『"完全なる遊戯"に鬼畜的である部分ー強姦シーンを含むーが有るから、
    石原慎太郎氏の著作は全て規制するべきだ。』
    と言っているのと同じなのだよ ?
    石原都知事の問題点は、「漫画・アニメ敵視」の姿勢にある。
    「先入観」である。おまいが持っているものと同じであろう「主観」だ。
    複数のダブスタ発言を繰り返し、
    今回規制では、自身の小説と、その映画版を守る為と考えられる条項、
    それは、『実写・写真は規制対象外』があるのだ。
    児童ポルノは圧倒的に『実写作品が多数派』であるから、
    本当に若者の健全育成を希求するのであるなら、
    『実写児童ボルノも』規制対象にしないとおかしいのだ。
    この考えにはおまいも賛同するだろう ?
    ここで、おまいが「小説・実写は別」と言ったら、
    それはダブスタをかましている事になるぞ ?
    また、おまいが引用した私のコメは、
    あくまで『改変された作品を通じて、
    同人漫画家氏が伝えようとしている怒りを代弁し、
    コメント化した。』と言う事に過ぎない。
    私には、その改変された漫画から、
    同人漫画家の石原都知事に対する怒りを読解する事が出来たからな。
    漫画を読むのにだって、「読解力」は要るのだぞ ?
    反論をして見た。おまいの気に入るものだと良いのだが。
    2010/12/31(金) 19:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ストーカー多すぎワロタw

    antiって奴は現実では殆ど人と話さないヒキみたいな感じがするね
    籠ってばっかりいるからネットで態度がでかくなるんだよ

    ネオ麦の二番煎じかな?あー怖い怖い(笑)

    自分の意見を持たないストーカー、007
    こいつは何処にでもいる会社員だな
    自分の意見がなく下手に出てペコペコしているだけだからはハブれる事もなく好かれる事もない安定型の奴だな


    ストーカーの筆頭、懐疑主義者
    こいつも見た目はいたって普通の会社員
    前時代的で終わった日本の黄金時代から目が覚めてない奴
    故に極右で思想が歪んでいる 口癖は「犯人は朝鮮人だ!」
    簡単に言えば頭の狂った右の人だね
    2011/01/01(土) 08:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/01/01(土) 08:34 管理人大好きっ子氏

    散々な良い様だが、貴方が言っていることに対して「自分が
    そう思った」以外の根拠を一つでもあげられるのか?

    第一、ブログの記載内容(大半が事実無根)に質問することが
    ストーカーだと言うのであれば、世の中はストーカーで溢れ
    返ってしまうと思うが?
    2011/01/01(土) 10:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >ストーカーの筆頭、懐疑主義者
    こいつも見た目はいたって普通の会社員

    (非ニート・引きこもり認定してくれて有難う。
    使おうかな ? ハングル板で。面白そうだし。)

    >前時代的で終わった日本の黄金時代から目が覚めてない奴

    ("終わった日本の黄金時代" ? 何ですか、それ ?
    何時の話か、詳しく言ってくれれば、解るんですがねぇ ? )


    >故に極右で思想が歪んでいる 口癖は「犯人は朝鮮人だ!」

    (お~い。あなたの上のほうに有る、アゲハント信者氏の引用投稿を読んでくれてますかぁ ?
    ちゃんと、"中道右派"って書いて有りますよ ?
    極右じゃ有りませんよ~。
    "犯人は朝鮮人だ ! "なんて言ってませんよ ?
    寧ろ、そうした安易な朝鮮人犯人説を批判してます。歪みねえだろ ? (笑) )


    >簡単に言えば頭の狂った右の人だね

    (レッテル貼り乙 ! )
    2011/01/03(月) 23:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2060-d7de2cab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック