2ntブログ

    ♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」のクズ管理人からの書き込み

    ここでは、「♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」のクズ管理人からの書き込み」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    クズからの書き込み

    同じ河童としてのコメントです..........

    では♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」にいらっしゃってはいかがてすか ?
    来れないんでしょ。論破されてしまうからwwwwwwwwwww
    自信あるならいらっしゃいよ。それとも怖いですかWWWWwwwwwwwwwww


    --------------------------------------

    >同じ河童としてのコメントです..........


    河童って誰ですか?私は「白馬貴公子超絶池面巨根将軍」と呼べれていますが?


    なんで俺がお前の反日売国ブログに行かなくてはならないの?

    具体的に俺が「何に対して反論できないの」「何に対して論破されるの」

    「韓国人女性は美しい」「日本メス豚は世界一醜い」の何処に間違いがあるの?当然私は他にも多くの主張をしているが何処に間違いがあるの?

    お前が俺の間違いを否定しろよwwwwwwwww何一つ否定も論破できないのもお前だろうがwwwwwwwwwwwwww

    それから「厳選韓国情報?」だかという精神異常者が蔓延るブログの管理人とお前も「日本メス豚」だよなwwwwwwwwwwwww

    もうね、低IQの日本メス豚が嫌韓なんて片腹痛いわけwwwwwwwww毎日毎日悪口悪口の連発、良くそこまで根拠の無い誹謗中傷ができるもんだよな、胸が苦しくなったりしないの?


    どんなにお前等反日、売国ブログが束になってかかって来ても無駄、誰一人俺を論破できる人間は居ない。

    何故なら「日本メス豚は世界一醜い」が絶対真理だから。




    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    その嫌韓糞女のブログ見たけど、KARAを整形扱いしてるな。

    KARAは基本整形じゃねーから。

    youtubeで昔の写真を見てみろ。

    ハラはもともと二重だが、目が腫れぼったくてカメラ映りが悪いから二重の幅を少し広げて

    鼻をちょこっといじっただけ。昔から可愛かったし。

    それくらいなら、日本猿タレントもやってるだろ。

    整形しまくりのAKBの板野と比べてみろ。明らかにKARAのハラの方が美人。

    AKBの誰一人もKARAに勝てないwwww日本猿女は色気が全然ないから、所詮はキモヲタ向けのアイドルに過ぎない。

    ハラは可愛い上に色っぽさもあるからね。これが日本猿タレントとの違い。

    あと、ギュリは生粋の天然美人。子供のころの卒アルとか、今のスッピンとそのまんま。

    ジヨンも幼少のころから可愛かった。スンヨンはカス嫌韓馬鹿が写真映り悪いもの引っ張り出してるだけで今と変わらない。

    整形顔って、アイメイク濃くてシュッとしてるからそう見えるだけだろwwwwwww


    日本猿アイドルがあんなメイクやってもさまにならないwwwwwwwwwwww


    モーニング娘やAKBでたしかああいうメイクやてたけど、全然似合ってないwwwwwwwww


    振り付けも音楽もしょぼいwwwwwww
    2011/02/06(日) 04:38 | URL | KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!! #-[ 編集]
    今現在のリアル社会では


    嫌韓=2chのクズ=ネット右翼=ゴミ=キチガイ=引き篭もり=ニート=社会不適合者


    だからなwwwwww


    白人が好き嫌いどうとか関係なく、嫌韓はクズという認識。


    KARAや少女時代は実際に若い女性に大人気だし、去年の忘年会でもKARAや少女時代の歌とダンスを


    覚えて披露してたからなwwwwwwwwww


    KARA少女時代に虜で若い女性が皆あの可愛くてセクシーーでカッコイイダンスと歌に魅了されてんのwwwwww



    基本女性に圧倒的人気だけど、男性も魅力に気づいてきているしファンも増えてるwwwwwww


    もう時間の問題だからな。KARAや少女時代の魅力に気づけないとは可哀想なやつらだなw



    嫌韓は無口で他人とコミュニケーション取れない根暗なのwwwwwwwwwwww



    管理人さまに喧嘩売ってきた売れ残りのブスも同じ類だろうなwwwwwwwww



    2011/02/06(日) 04:53 | URL | KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!! #-[ 編集]
    3センチって巨根なのかw?
    2011/02/06(日) 20:58 | URL | 清正 #-[ 編集]
    管理人様、そのお馬鹿な嫌韓日本猿女は、ここが自分にとっての「敵地」であることも忘れて調子に乗ってるみたいなので、ここらで一発IP晒しでも食らわせてやってみてはいかがでしょう?

    今まで調子に乗っていた有名な嫌韓ブログ管理人がうっかりこのブログに乗り込んできたばかりに、IPが白日の下に晒される…これってなかなか「ざまあw」な展開だと思うのですがw
    2011/02/06(日) 21:47 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    何時になったら気付くかと期待していたのだが、
    とうとう今まで気付かなかったようだ。やれやれ・・・・。
    そのコメは私が「河辺にとり」の名義で書き込んだんだよ。
    ("河辺にとり"は、「東方Project」のキャラの一人。
    美少女河童と言う所か。物作りの技に長けていて、人間に対しては友好的。)
    ネットカフェからやったから、今とはIPが違うはずだ。
    まあ、私のアク禁時代の別名義である、
    「悪魔日本猿(笑)ネットカフェver.」のIPと比較してみるが良い。
    同じ筈だ。
    それにしても・・・・・。
    何で気付かないかな ? (笑)
    2011/06/16(木) 22:16 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >私は「白馬貴公子超絶池面巨根将軍」と呼べれていますが?

    違うだろ?
    『吐馬匪乞死腸絶埋眠許婚症候群』と呼「ばれ」ていますが?だな。(笑)

    付記。結構、当て字を考えるのは難しかったんだぜ?
    「症候群」はすぐに思いついたのだが、
    他は苦労した。「許婚」は普通は"いいなづけ"と読むが、
    "きょこん"と入れたら候補一覧の上部にこれが有ったんだ。
    なぜかは知らん。
    このパソコンが「富士通FMV C320」と言う、
    元々は「法人向けパソコン」だったからかもしれないが。
    今年の正月に秋葉原の福袋で手に入れた。
    異常に重かったから、
    「ああ、これは9X系の古いノートパソコンか、
    PDAの詰め合せでも入っているのだろう。」と思っていたわけだ。
    普通、福袋ーそれも三千円のだーに、
    マジもんのデスクトップパソコンが入っているなんて想定外だろう?
    アキバの喫煙所の一つでこの袋を開封。
    使ったのは「金属製直定規」だ。
    20センチ位のだな。植え込みに刺さっていた
    ー誰かが、やけを起こして投げたのだろうーのを拾ったもので、
    made in Korea となっていた。
    スチール製で緑色に塗られて、白で目盛りが書いてある。
    少し、塗装が剥げているがまあいい。
    こうした事には使いやすい。(笑)
    んで、開けたら、C320がコンニチハ。ってなもんだ。(笑)
    キーボードも付いていた。今このコメを打っているのもそれだ。
    打鍵音が結構大きいが、普通に使える。
    ディスプレイは別途購入した。
    ええと・・・・。
    ああそうだ。許婚の「読み」についての話だったな。
    こいつは良いと、早速採用。面白いから。(笑)
    そんな訳だ。また、大仰なハンネ使ったら変換して遊んでやるぜ。(大笑い)
    2011/06/17(金) 01:48 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    嫌韓ブログのトドコ間違いなくドブスで根暗で嫌われ者。日本猿より下レベルの糞ブタ。
    自分の醜さに嫌気が差して死なないか心配。
    でもお仲間がシデムシ懐疑主義者だし、大丈夫か。売れ残りの二人はお似合いだ。しかし二人寄ると臭い臭い
    2011/10/03(月) 18:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2117-6061b107
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック