2ntブログ

    日本人の女性が醜いという 客観的根拠を示せ

    ここでは、「日本人の女性が醜いという 客観的根拠を示せ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    856 :007:2011/01/06(木) 23:27:24
    白人=ヨーロッパ人の総人口は約5億人である。
    そして、このスレの住人及びブログ主が白人は
    日本人より美しいと言うサンプルとして提示してきた
    写真や動画をどれだけ多く見積もっても、5億人いる
    白人の1%にも満たない。
    そんな極僅か一例を取り出して白人は日本人より
    美しいと断定するのは、客観性からあまにもかけ離れ
    た暴論でしかない。
    また、美意識は主観によるものであり、サンプルとする
    写真や動画を、全人口60億人の内の極少数の
    人間が判断しても何も意味も示さない。

    日本人が白人女性より醜いという客観的根拠を提示
    できなければ、ブログ主の主張及びこのスレッドでの
    すべての発言はただの妄言以外のなにものでもない。
    ということになる。 

    なお、私に反論するならば

    日本人の女性が醜いという
    客観的根拠を示せ
    すべてはそれからだ


    私が日本人女性が醜いという客観的証拠を出していない証拠は?

    859 :スリムななし(仮)さん:2011/01/06(木) 23:38:00
    >>856葵龍雄の批判者と全く同じ理論でワロタw
    どこでもアンチは同じだなあ。
    http://personalsite.liuhui-inter.net/aoiryuyu/mailnekokick.htm

    どんな事物であっても、「ない」ことを証明するのは「ある」ことを証明することよりも、とほうもなく難しいことです。
    未確定情報のせいで迷惑をこうむった人が一人もいないこと、このことの完璧の証明など、事実上ほとんど不可能です。

    「迷惑をこうむった」と申し出る人がだれもいない、そういう事実が確認されていない、このことをもって私は、誰にも迷惑をかけていないと判断しました。
    しかしあなたはこれでは納得できないという。

    それでは、60億の全人類に対して一人一人、「葵の未確定情報のせいで何か迷惑をこうむりませんでしたか?」と訊いて回ればいいのでしょうか。
    「申し出を待つだけではダメだ」というのなら、こちらから訊いて回るしかなくなります。
    そんなこと現実にできると思いますか?

    いや、あなたの場合、そこまでやっても納得しないでしょう。
    「今は60億人類のうち迷惑をこうむった人は一人もいないようだが、将来は迷惑をこうむる人が出るかもしれない。そうはならないということを証明しろ」

    あなたはこう言い出すでしょう。こんな証明など不可能です。
    実際に一人も迷惑をこうむった人がいなくて、未来に現れそうにもなくても、証明などできません。

    しかし、あなたの側は、「ある」ということを証明すれば済む話です。簡単なことのはずです。
    1件でけっこうです。事例をあげてください。私の未確定情報のせいで迷惑をこうむった人がいるという事例を、1件だけでけっこうですから挙げてください。

    ひとつの説をくつがえすのに、反証は1件で充分です。簡単なことでしょ。
    こんな簡単な証明もできないようでは、私にとてつもない困難な証明を要求する資格など、ありませんね。

    要求します。
    私の出している「未確認情報」のせいで迷惑をこうむった人の存在を、具体的に示してください。

    861 :スリムななし(仮)さん:2011/01/06(木) 23:46:28
    11月23日、私が上記のコメントをした即日に、
    nekokickさんから反論が来ました。
    しかし、私の要求には応じていませんでした。
    すなわち、未確認情報のせいで迷惑をこうむった人の実例の提示です。
    私に対しては60億人類全員に確認取らなければ実現できないような
    途方もない要求をしておきながら、
    自分はその60億分の1もの簡単なことができないのだそうです。

    それから、公開していませんが11月23日に受信したメールによると、
    未確認情報のせいで迷惑をこうむった人の存在を示すことも不可能だそうです。
    大口たたいたわりには、ぶざまですね。


    862 :スリムななし(仮)さん:2011/01/06(木) 23:46:35
    >そんな極僅か一例を取り出して白人は日本人より
    >美しいと断定するのは、客観性からあまにもかけ離れ
    >た暴論でしかない。


    そんな極僅かな一例であるにも関わらず美しい女性が多いのは何故なんだい?w
    極少ない例で美人が多い=美人率が高いと考えるのが普通だろwwww
    お前は海外に行った事が無いのか?wwww
    日本だと、長い人生の中で一度もお目にかかれないような美人が、海外では一日の
    滞在で何度も目撃すれば
    誰だって、その国の女性は美人が多いと判断するに決まってるだろwwwwww


    >また、美意識は主観によるものであり、サンプルとする
    >写真や動画を、全人口60億人の内の極少数の
    >人間が判断しても何も意味も示さない。


    美意識が完全に主観なら、モデルや女優なんて存在しねーよwwww
    何でモデルや女優が、そこらの一般人より容姿が良いと言われるのが考えてみろ。
    お前は、モデルや女優を輩出していくスカウトマンが、自分の主観だけで判断してると
    思ってるのか?wwww

    超美人、美人、普通、ブス
    と容姿の優劣の判断基準が客観的に明確だから、スカウトマンがスカウトしていく
    モデルや女優には容姿が良い者が集まるんだろうがwwwwwwwwwww

    山田花子や蜜裏康子が好みの男がスカウトマンなら
    モデルや女優はブスしか集まらねーんだよバーカwwwwww


    はい馬鹿論破


    ----------------------------------

    私のブログに粘着する007及び、アンチは「ブログ潰し」のプロ。

    屁理屈、詭弁、論題逸らし、答え切れない程の質問、無理難題の押し付けで、論者を「精神破綻」に追い込むみ、ブログを潰す基地外。

    こいつ等は、気に入らないブログを見つける事にブログ管理人を精神的に追い込み、潰し、それを見て喜ぶ悪魔。

    葵龍雄氏の反論方法は、「基地外撃退マニュアル」として粘着に悩む管理人は必読とするべき。

    私自身何度も同じ事を書いて苦しい分けだが

    自分達が他人を否定する時は「主観」を主張し、他人を叩く時は「根拠」「証拠」「ソース」を要求するのがこいつ等のやり方。

    「美的価値観」とは「主観」であり、「統一された美的感覚は無い」とこいつ等は主張する。だが、3500万人分のサンプル画像があれば、「統計学により美醜の差を出せる」と主張し、統計学の論文(コピー)を張り出すクズ。統一できない価値観を「統」系学により統一できると「矛盾した」主張をするクズ。

    相手に3500万人と不可能な要求し、そして「統計学が理解できない」「論文が読めない」「大学に行っていない」「英文が読めない」と、統計学→3500万人分の画像(無理難題の押し付け)→統計学の論文(学歴、専門差別)と、相手を苦しめる誘導をするクズ。

    「O脚率8割」という主張にしても、「権威主義」を持ち出し、「一個人に対し、統計」を要求するクズ。グーグル検索をどんなにしても、多数の専門家が「日本人のO脚率は8割以上」と主張している。それでも「ネットの情報」と、自分は一切、一例も「日本人のO脚率が8割未満」というソースも、発言者の存在も証明しない。

    これが、こいつ等基地外悪魔の正体。気に入らない相手を潰す為に、詭弁、無理難題の押し付け、論点逸らし、人格攻撃をする悪魔。


    以下クズアンチからの書き込み


    915 :スリムななし(仮)さん:2011/03/23(水) 14:30:36.74
    ひょっとしたら勘違いしているかもしれないので、一応言っとくけど

    俺は憂国論は嫌いじゃないし、郷土愛はあるけど、日本を過剰評価するつもりもないです。
    俺が嫌いなのは「差別」。いわれのない批判です。
    「日本人だからダメ」とか「白人じゃないからダメ」とかそういう意見が大嫌いなんですよ。
    もちろん整合性のある批判は大いに受け入れます。その反面整合性のない、もしくは全く証明できない批判は大嫌いなんですよ。
    まぁもちろん個人の感想まで言及するつもりはないですが、ブログで「それが真理だ」って発信する以上は反論がしてみたくなるんです。
    2011-03-22(13:25) : anti


    916 :愛国男:2011/03/23(水) 15:30:48.81

    こんな便所の書き込み相手に何必死になってんやろなこいつはwwww

    917 :スリムななし(仮)さん:2011/03/23(水) 15:52:20.12

    また綺麗ごと言って誤魔化してるよ。
    差別が嫌いなんじゃなくハーフや日本人を
    馬鹿にされるのがむかついてるだけじゃん。
    だって不細工ハーフが粋がって白人を(ネットでw)事実無根の差別しても
    何も言わないもんな。


    918 :スリムななし(仮)さん:2011/03/23(水) 15:53:22.04
    本当に日本人はダサイんだから
    日本人だから駄目、って言うのは差別じゃないよな。



    --------------------------------


    マジこのアンチ頭悪すぎwwwwwwwww、美意識が統計学で統一される理論を説明しろよボンクラwwwwwwwww

    ネットで必死で集めた情報が「統計学」wwwwww、そしてコピーの統計学論文を貼りつけ「理解できないのか」「読めないのか」と粘着wwwwww

    論文だけ差し出せば「日本人女性は醜い」という主張を覆せるの?その考え方こそお前が常用する「主観」に矛盾している。

    何故自分の言葉で「日本人女性は醜くない」と証明できない?

    マジお前「糞田舎の遺伝子異常者」だからwwww、大学入りなおして「虐め問題」でも勉強したらwwwwwwwww、マジお前みたいな精神異常者が、陰湿な虐めをして自殺に追い込むのが田舎及び、日本村社会の闇だからwwww

    一番いいのがお前みたいな精神、性格、思考、遺伝子異常者がこの世から消えてくれるか、子供を作らない事だけどなwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    「日本人女性が醜いという客観的根拠を示せ」

    まずこの発言の意味が分からない。
    「醜い」という言葉をこの人物がどのように定義付けているのかも不明では論じようも無い。
    管理人様は、既に多くの記事の中で「美しさ」と「醜さ」について多様な角度から書いておられる。

    次に、統計学においてサンプル数と並び重要なのが、有意水準の設定だが、その事について触れられていないのはなぜ?サンプル数の算出式も示されていない。

    この人物は統計学がどういったものかさえ分かっていないのでは?
    偉そうに言いたかったら、せめて大学で40時間は統計学に関する講義を受けてからにしましょう。もちろんそれはただのスタートラインに過ぎませんが。
    2011/03/24(木) 17:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あの糞ガキ四月から先輩医師と高齢看護師にヤキいれられっぱなしになるから。
    ナマイキだからな(笑)
    将来はDQNモンスターパティエントどもに粘着されるだろう。
    あの他人ば見下した態度、DQNは敏感だし容赦しねえだろうからな。
    医者を自殺に追い込んだ糞田舎者もいたからな。糞ガキざまああああwww
    2011/03/24(木) 19:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    昨日マッチョマン様のブログに一言書き込んだだけでantiが噛み付いてきたよw
    「チープな書き込みが大嫌い」なんだってさ。
    その程度で気に障るならネットなんて辞めればいいのにな。
    2011/03/24(木) 20:04 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    >まぁ微妙にこのブログの事も扱ってましたが、ここに書き込まないところをみると滅茶苦茶肝っ玉は小さいですな。
    (例のトコよりコピペ)

    ええ、こちらの読者様方は皆紳士淑女ですから、
    貴方二人の逢引きの場にお邪魔なんか致しませんよ。ご安心くださいね。



    ウザい「懐疑主義者」が消えた事で「007さん」の愛を独占できるanti。
    「あいつらホント馬鹿だね、相変わらず論理性の欠片もな・・・」
    話を続けようとする彼の唇を、唐突に熱い舌で塞ぐ「007さん」。
    antiもそれに従い、追うように激しく舌を絡ませ続ける。
    (・・・・山葵っぽいかな?)antiが感じたとおり、「007さん」は
    ついさっき漬け鮪の茶漬けを召していた。

    ・・・・・・・・・・・・「ハアハアと言っててごらん」着衣を剝かれた
    antiの背後を「007さん」の猛った肉芯が貫く。「007さん」の両掌がantiの
    ふぐりをしっかりと捕え、扱き、また愛しむ。
    「痛いよアアあんまり強ク握ラナイデぇえッ、、フンフンッ」antiのハイトーンな声色を
    伴う身悶えにサディスティックな歓びを得、感極まった「007さん」はanti
    の不浄な臓腑の火照りの内で怒張した肉芯を脈打たせた。
    熱く重い白濁がantiの肛内で溢れかえる。
    同時にantiのクレヨンの如き華奢な勃起からも透明な我慢露が止め処なく
    溢れ出した、それには真珠のような小さな白濁塊が幾つか混じる・・・

    「007さん」の猛りが去った刹那、antiの背後の門は厚く捲られ、
    そこに真っ赤な肉の輪ができて妖しく照っていた。
    胆汁と血と精液のあぶくを沸き漏らして・・・
    その様は発情した雌猿の生殖器のように鮮やかでグロテスクである。
    いま一匹の下劣な猿女と化し、再び「007さん」を求めるantiであった・・・。
    ・・・・・・・・嗚呼、今宵もjipangブログの倒錯の夜が更けてゆく・・・・

    2011/03/24(木) 21:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あ、この前の自演荒しwww
    2011/03/24(木) 23:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    anti氏や他の反論者の方について回って自演だ荒らしだ
    と言うだけの人間に存在価値はあるのだろうか?

    とまあそれは置いておくとしてだ、この投稿最初の一文
    からして「質問返し」と「悪魔の証明」という討論における
    タブーを二つも犯してるじゃないの。
    2011/03/24(木) 23:13 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    プロクシ刺して自演までする荒しに存在価値はあるかな?
    プロクシ刺さないと一言も書き込めない荒し野郎がよく「論」を騙れるよね
    2011/03/24(木) 23:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    2011/03/24(木) 23:05 | URL | 管理人大好きっ子 とか 

    2011/03/24(木) 21:24 | URL | 管理人大好きっ子 の

    コメントのことか、確かにこういう人たちが論を語ると違和感を感じるね、

    とはいえ流石に管理人達みたいに否定まではしませんけど。
    2011/03/25(金) 00:11 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    例のそのサイト見てみたが、詭弁全開でアンチそっくりだわwwwww
    その例のサイトの批判文に「ツッコミどころ」と書いているが、このブログに粘着してたクズも
    つっこみどころがどうたらこうたら言ってたよな?
    その辺がアンチ臭ぇwwwwwマジでこいつアンチじゃね?って思うほど似てるなw



    >>相手が非人道的な無差別テロを行った犯人がいる国だからといって、それ以上の非人道的な兵器を使って復讐するようなもんです。



    本当に失礼な人ですね。どこをどう考えたらそんな例えに行き着くのでしょうか?これだけは理解できません。あなたはどうやら葵氏に賛同できない部分があるらしいことは理解できたのですが、この例えは明らかに無茶苦茶でしょう。理由は書くまでもないですが、いじめ、暴力、人殺しなど、非人道的なことを散々行ってきた未成年犯罪者に対して葵氏がやっていることは、言葉使いに若干の問題があるのかもしれない(neko-kickさま曰く)とはいえ、こんなささやかなHP上での紛糾くらい。それを「非人道的な兵器を使って復讐するもの」とは何たる言い草でしょうか!こんな言い方をされるとは、実に残念で仕方がありません。大体、未成年犯罪者たちがやった無意味な犯罪、人殺しと、葵氏のやっているその犯罪者の紛糾を同列に扱うこと事態おこがましいです!!


    ↑激しく同意wwww
    人殺しの極悪凶悪犯を晒し挙げることのどこが凶悪殺人犯の犯した罪以上に非人道的なんだよww
    アホかこいつwwww




    >>それは「今のところ自分のところへ、情報としては入っていません」という事なだけで、実際起きているかどうかは確認できませんよね?実際はそのような風評で被害を被っている方がいるかもしれません。また、これから先、被害を受ける人もいるかもしれません。その人たちが皆、このサイトの存在を知っていて、葵さんに被害状況を伝えてこれると思いますか?(中略)「正確でないデータ」を掲載する事で不測の事態が発生する可能性もある、という事を認識していただきたい。

    >>「未確認」と書いてあるのに、それを鵜呑みにする人が悪い、とありますが、(中略)同じような状況が発生しないとも言いきれないと思います。今まで報告がないから、今後も起きない、というのは希望的観測にしか過ぎません。



    そんな実例があった(起こる可能性が極めて高い)のですか??それは由々しき事態ですね。もしよろしかったら無知な私にその実例をご紹介頂きたいです。


    ↑激しく同意wwwww

    >今後も起きない、というのは希望的観測にしか過ぎません。

    起きているかもしれない、今後も起きるかもしれないってのも希望的観測だろw
    アホかこいつwwwww
    キチガイ霊能者が霊が存在しない証明をしてみろ!とか言ってんのと同じwwwww
    確認できない以上存在しないと判断するのが普通だろ。
    詭弁の常套手段wwwwwww
    証明できないことを証明してみろ!と言って、相手が証明できなければ、事実無根と言うことにできるからなwww

    007やantiやその他のクズドモはまさにそれwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/03/25(金) 13:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、随分とあちこちから投稿を集めたものだ・・・・。
    その労力を「これほど」の書籍化に使えよ。河童管理人。
    最初が007さんの投稿で、次が2ちゃんのレスの引用。
    引用元は、どうやら少年犯罪者晒し上げサイトについてのメールのやり取り。
    (引用元のメール文頭の年号が"民国~年"と"西暦~年"の併記になっていたから、
    台湾の人とのやり取りであるらしい。("民国"は台湾の正式名「中華民国」の事。))
    しかしなぁ、幾ら007さんに突っ込まれて、反論出来なくなったからと言って、
    「少年犯罪者晒し上げサイトについてのメールのやり取り」を、
    元ネタにしたレスを引用しなくても良さそうなものだが。
    ・・・・・・てか、そもそも"美意識"とは関係無い話だろうに。
    と、書いてきたのだが。なんの事は無い。
    河童管理人。おまいが書籍化がてらに"美意識覚醒理論"を構築して、
    私達にそれを提示すれば良い。
    そしたら、私達が突っ込み入れてやるから、
    それに応じて理論の誤りを修正すれば良いんだよ。
    これを繰り返してから「書籍」にすれば良いんだよ。
    すでに突っ込み入ってるから、そう簡単に叩かれる事はないはずだよ ?
    私も今、気がついた。
    そうなんだよ ! 折角、私達反論者と言う「無料の校正係」が居るのだから、
    私達相手に、おまいの"美意識覚醒理論"を示せば互いにこんな苦労をしなくて済むのだ。
    (なんてこった。こんな事に気が付かないなんて。私も甘ちゃんだな。(ふっ。) )
    2011/05/27(金) 13:51 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2242-2b9fec5f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック