2ntブログ

    ホント酷い時代だな。日本どんどん悪くなるな

    ここでは、「ホント酷い時代だな。日本どんどん悪くなるな」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    嫌韓とか靖国とか、そんなクダラナイの、いっくら遅くても大学1年の
    夏休みまでに卒業しねえと、おめえら、後々になって社会から拒まれるから。
    本鯨の刺身もベーコンも食ったことねえのに「くじらは殺すよおいしいから」
    などと、呆れたド低能コメしてくるヒキコモリみたいなヤツの行く末が、
    この記事にかいてあるような話だから。

    しかしまぁ、ホント酷い時代だな。日本どんどん悪くなるな。
    20年以上むかしなら、どんな駄目なヤツでも今で言うFラン大学い
    かせる余裕が糞田舎の一般家庭にもあったからな。Fランでもいい
    から行って、そこで揉まれてそこそこマトモになるのが多かった。

    今は、そんな余裕ない家庭だらけ。駄目なヤツは高卒後、即ヒキコ
    モリ突入。バイト始めても続かずヒキコモリ。
    そんなヤツらを支え、纏めるもの、それがネットで愛国(笑)
    ネットで愛国に縋り続けて無駄に歳を重ねていくヤツらwwwww
    働きたくても拒絶されて、いずれ親もいなくなり気が付いたら
    自分の臓器闇で売るくらいしかできねえ大人になっからwwww
    臓器売って萌えフィギュアとかネットで買うのおおおお
    ざまああああああwwww


    ------------------------------------

    男は引きこもり、女は海外で文化交流と日本の恥さらし。

    「日本人女性は醜い」「日本人女性は海外でモテナイ」「日本文化は劣等」「日本文化は人気がない」

    私はこの真実を伝えたばかりに、嫌韓のクズどもに「在日」「朝鮮人さん」と国賊日本猿に罵倒され続けている。

    7年経っても日本人女性は相変わらず醜い、そして自意識過剰。

    私は街で猿歩きをし、ヨタヨタ歩いている日本メス猿を見かけるたびに(必ず視界に数人入っている)、「これほど醜い日本人女性」を読め!と発狂したくなるが、理性で自分を押さえ込んでいる。

    「美容板」に7年に渡り「これほど醜い日本人女性」が建ち続けている影響は想像より低いようだ。

    皆さんは忘れているかもしれませんが(私自身忘れていますが)、恐らく今月は「これほど醜い日本人女性」スレッド7周年目の月です。

    7年前、「日本人女性は海外でモテル」「30に成ると白人に勝つ」と、自分達を「カワイイ」と思い込む勘違い女に「天誅」を下す為に立てられたのが「これほど醜い日本人女性」です。

    本当に7周年なのかは管理人も忘れているのですが、これから更にパワーUPし、勘違い鬼畜日本メス豚を絶滅に追い込みます。

    「これほど醜い日本人女性」戦略SNSというのがmasao様によって創設されました。興味のある方はどんどん参加してください。嫌韓馬鹿や、糞田舎者、百姓2chネラーを滅亡に追い込む為の知恵を皆で出し合いましょう。

    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本中の男子高校生や大学生が「これほど醜い日本人女性」について毎日議論を交わすくらいの知名度が欲しいものだ

    ・日本の女は糞
    ・白人女性こそ至高
    ・日本の封建的な糞社会は滅びるべ
     き
    ・いい伝統文化は残すが無意味な蛮 習、外国人蔑視、陰湿な差別文化 を全て焼却処分
    ・白人の邪魔をせず、むしろお膳立 てをする
     
    これらが日本の未来を支えるのであって、ネット右翼は日本を死に追いやるだけ
    私は真実という名の看板を背負っている
    恐れることは何もない
    真実の前に引きこもり、逃げることしか頭にない右翼は絶滅するのだ
    2011/04/08(金) 18:00 | URL | げろ #-[ 編集]
    ここのアンチどもが、「クソガキか身分の低い大人が大半」だと
    以前から睨んでいた俺は、どうやら正しかったようだな。
    やつら図星連発でひっこみやがったからな。
    ここに限らず、「萌え」やら「ロリ」やらを伴った馬鹿保守愛国の
    連中は、そんなもんばかりだろう。

    純粋に硬派な保守愛国活動やってる社会派は、カネも人脈もあるよ
    うな立派な大人ばかりだから。
    巫女萌えでオナニーしてるのとか、「鯨は殺すよおいしいから」と
    いいながら鯨料理を味わえない貧乏人とか、絶対にいねえから。

    一ブログに粘着し、チョウセンヒトモドキだの不逞鮮人だの連呼し
    て絡んでくるのは、ネットの中のラクな「愛国お花畑」に逃避して
    優越ぶりたいだけのリアル落ちこぼれ層だ。

    こういったヤツラが、昔の日本軍人を識ったかぶって讃えてるのを
    みるとムカツく。石原莞爾や山本五十六といった、優秀な軍人の英霊
    を穢しているようにみえてならない。彼らもあの世で迷惑な事だろう。
    キモオタニートなんかにリスペクトされて。
    2011/04/08(金) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑ごく一部、優秀な軍人もいた、ってだけだからな。
    日本軍なんか負けて当たり前のオカルト百姓軍隊だからな。

    レーダー不要論(笑)装甲板なし(笑)防漏装置なし(笑)
    貧弱無線(笑) 与圧なし(笑) 救助体制なし(笑)
    「台南沖海戦」(爆) 特攻(笑)
    科学者に体罰(笑)技術者を歩兵に徴用(笑)
    でも・・・「精神では勝ったのだ」、だとさ(爆)

    2011/04/09(土) 00:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いろいろ挙げて頂きましたが、
    それらの話、どこ情報です ?
    ああ、「ググレカス」は無しですよ ?
    あなたが、それらの事項を挙げたんだから。
    付記。"防漏装置"は「防弾装置」の間違いでは有りませんか ?
    有名な話ですよね ?
    源田某と言う将官が、ゼロ戦の開発会議で、
    「日本の戦闘機乗りには大和魂が有るから、
    防弾装置なんて要らないっっ ! ! (キリッ)」
    って言っちゃったからですよ。ええ。
    2011/05/27(金) 01:16 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2288-26e019c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック