2ntブログ

    【岡山】 美少女キャラを使った「萌えおこし」 果実入りゼリーをコスプレで販売

    ここでは、「【岡山】 美少女キャラを使った「萌えおこし」 果実入りゼリーをコスプレで販売」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :かしわ餅ρ ★:2010/11/23(火) 19:36:38 ID:???0
    果実入りゼリーをコスプレで販売かわいらしい美少女いわゆる「萌えキャラ」がデザインされた
    岡山のご当地商品が今、話題となっています。

    20101123_4.jpg


    その商品をPRしようと美少女キャラクターに扮した女性たちが店頭で販売を行いました。
    このイベント、予想外の出会いから実現しました。

    岡山県産の野菜や果物を使ったゼリー、じゅれみっくすです。
    パッケージには、トマトや桃をモチーフにした美少女が描かれています。

    岡山市瀬戸町の農産物加工企業組合が、今年の7月から販売を始めたもので、23日は商品をPRしようと
    美少女に扮した女性らが、JR岡山駅や岡山空港の土産物売り場で販売を行いました。
    キャラクターに扮した彼女たち、実は県内の専門学校生で衣装は手作りです。
    じゅれみっくすに扮して国文祭のパレードに参加していた彼女たちに、組合が声をかけ23日のPRイベントに
    つながりました。

    じゅれみっくすは、そのパッケージがインターネットで話題となり、発売から4か月で6000箱を売り上げました。
    美少女キャラを使った地域おこし、いわゆる「萌えおこし」。
    その効果は思わぬ展開で地元の若いコスプレイヤーをも巻き込み、地域活性化の新たな可能性を
    見せてくれています。

    現在は、地元の農産物を使ったゼリー以外の商品開発も進めていて、来年の春には発売できそうだと
    いうことです。

    果実入りゼリーをコスプレで販売 【RSKニュース 岡山・香川】
    http://www.rsk.co.jp/news/news_local.cgi?id=20101123_4





    --------------------------------------



    最近糞田舎者は何でも「萌え」にすれば良いと思っているようだな。かなり前に紹介したので、管理人すら忘れていたのだが、どっかの糞田舎で「白米」だか「稲作」だか忘れたが、そのイメージキャラクターに顔は萌えの白人顔で、足はO脚というのがあった。

    何故鬼畜日本猿がブームに弱いかというと、外界(海外)の情報が鬼畜日本猿に入らない為。

    鬼畜日本猿は海外の「美」や「芸術」を広く知るべき。こいつ等は無理やり低IQの白人にコスプレさせ、そしてその画像一枚で、「日本のアニメは海外で人気」「自分達が一番娯楽文化で進んでいる」「日本の萌えは海外でも人気」と洗脳されているクズ。

    鬼畜日本猿がコスプレなどしても「注目」などされない。皆馬鹿か、精神異常者だと心の中で思っている。だが日本国内のボンクラを騙し、金を巻き上げる為に、海外で「コスプレブーム」を作り上げ、と現場の日本人は日々鬼畜日本猿を騙し、洗脳するため、恥を偲んで日々海外でコスプレ大会など開いているのだ。

    もし、鬼畜日本猿が一度でも生で普通の格好をした「海外の美女」を目にしたのなら、こんな「コスプレ」など恥ずかしくてできないし、自分が可愛いとも思えない。

    鬼畜日本猿は野蛮で、劣等な汚濁文化から心を浄化する為に、白人の美女を心に焼き付けなくては成らない。「本当の美」を知らない為に、鬼畜日本猿はここまで野蛮で、残虐で劣等文化や変態文化を好む悪魔なのだ。












    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こうやって白人女性の性奴隷化を

    推し進める日本。

    白人女性守るべきです。

    白人女性の血を汚すな!

    日本文化が海外で人気なんて嘘。

    そして白人女性をアニメで釣り

    性奴隷化を企む。日本の男。

    世界を守ろう!

    白人女性=妖精のように美しい女性に

    触れるな!

    日本人女性は明らかに不細工だ!

    鏡を見ろ!

    型遅れの服を着て 外に出てる馬鹿面。

    おまえらはキャバ嬢か!

    その型遅れの服装もダサいんだよ!

    こいつらを生かしておくべきでは無い。

    一刻も早く中国の核ミサイルで

    日本を焼き尽くすべき。

    日本に死を!日本に未来を絶望に変えろ!

    日本を叩き潰せ!

    2010/11/25(木) 16:31 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    白人とかなら違和感ないけど日本人がやるとね…
                        
    もともとアニメキャラって白人意識してるやつ多いでしょ?
    白人がやるとそこまで変な感じしないけど、
    日本人がやるとなんか違和感が有るんだよね。
    服と体や顔が合ってないのに
    無理やり合わせようとしているから凄く変。
                      
    とにかく気持ち悪い。
             
    日本人の気色悪いコスプレ。
    ttp://blog-imgs-38.fc2.com/m/i/g/migrant0108/2139abed.jpg
    ttp://sankei-hito.iza.ne.jp/images/user/20080322/230854.jpg
    ttp://www.otamap.com/cosplay/071001_cosrevo/img/0006.jpg
                     
    白人コスプレ
    ttp://img1.zoome.jp/mov19/circle/3724/2011_535_i1_1.jpg
    ttp://26.media.tumblr.com/tumblr_ky9sqaSZ6l1qz94lno1_500.jpg
    ttp://image.blog.livedoor.jp/plusnews/imgs/2/a/2af5a884.jpg
    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/d/bd861a2e.jpg
    ttp://livedoor.2.blogimg.jp/himasoku123/imgs/b/2/b22c47e8.jpg
                        
    2010/11/25(木) 18:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    画像のコスプレのキャラって何?
    2010/11/25(木) 20:40 | URL | (たま) #-[ 編集]
    海外の情報など毎日腐るほど入ってきてるだろw。
    しかし、日本人は、日本ブームを捏造するために、世界中の色々なものを買収できるほど、大金持ちなのかw?凄いねぇw。
    日本人が、白人の虐殺や奴隷化を目論んでるw?日本人って、そんな事出来る実力あるんだw?
    日本人は大金持ちで、世界征服出来る実力があると発言するなんて、お前は、とんでもないネトウヨだなw
    2010/11/25(木) 23:10 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >何故鬼畜日本猿がブームに弱いかというと、外界(海外)の情報が鬼畜日本猿に入らない為。

    へ~え。それじゃ、「萌え萌え北朝鮮読本」と言う"日本国内で手に入る北朝鮮事情についての「結構真面目な」本"は何なのかな ? (嘲笑)
    今日、本屋で買ってきたんだよ。手元に有る。面白いぞ ? おまいも読むと良い。
    北朝鮮は「海外」じゃないんですかぁ ? 「外国」じゃないのかよ ?
    おまいの祖国だろうが。忘れるなよ。愛国心は無いのかね ? (笑)
    ・・・・・またまた、「嘘」を吐きましたね。
    何時だったか、おまい、"「本当の事」しか言ってない"と記事に書いてましたがね ? 忘れたか ? (更に嘲笑)
    2010/11/26(金) 00:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    〉18:17 名無し

    白人意識したキャラなんてねえよ
    コスプレだって、アニメキャラに見えるかどうかを考えたら圧倒的にノーだ
    やたら日本人と比べたがるが、コスプレの元がアニメキャラであることを考えれば、比較対象はアニメキャラである
    また、コスプレが似合わないからアニメキャラは日本人でない、なんてのは皆目検討外れだな
    日本人風のキャラ名は全て日本人だ
    まあまあ、アニメに詳しくないド素人さんにはありがちな勘違いだ
    そもそもフィクションというものを解してないらしい
    外国人もアニメの見方がわからないから、よくそんな議論をしだすしな
    2010/11/26(金) 00:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ノースパークはあれから何のリアクションもないのかな

    呆れたか、アク禁かな
    2010/11/26(金) 00:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >最近糞田舎者は何でも「萌え」にすれば良いと思って
    いるようだな。かなり前に紹介したので、管理人すら
    忘れていたのだが、どっかの糞田舎で「白米」だか
    「稲作」だか忘れたが、そのイメージキャラクターに
    顔は萌えの白人顔で、足はO脚というのがあった。

    お~い、ブログ主よ
    「かなり前に紹介したので、管理人すら忘れていた」等
    と不確かなことを言わず、「何時何処で紹介したか」
    ぐらい明言したらどうだ?
    自分のブログなんだから、紹介した内容ぐらい把握して
    おけよ。

    --------------------------

    >何故鬼畜日本猿がブームに弱いかというと、外界(海外
    )の情報が鬼畜日本猿に入らない為。
    鬼畜日本猿は海外の「美」や「芸術」を広く知るべき。
    こいつ等は無理やり低IQの白人にコスプレさせ、そして
    その画像一枚で、「日本のアニメは海外で人気」「自分
    達が一番娯楽文化で進んでいる」「日本の萌えは海外で
    も人気」と洗脳されているクズ。

    一つ前の記事では「海外の情報が入らないという主張との
    矛盾」を指摘したので、今回は「実際に情報が入っている
    証拠」を提示してみよう。

    yahoo 海外総合 海外ニュース
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=int&t=l

    MSN ニュース:国際
    ttp://sankei.jp.msn.com/world/world.htm

    goo 国際ニュース
    ttp://news.goo.ne.jp/world/

    これらのポータルサイトでは海外の情報を幾らでも入手
    できるのだが?

    それにも拘らず、都合の良い情報が氾濫する2chだけが
    「現実」であると嘯き、他の現実を認めようとしない
    ブログ主のほうがどうしていると思うが?

    --------------------------

    >鬼畜日本猿がコスプレなどしても「注目」などされない。
    皆馬鹿か、精神異常者だと心の中で思っている。だが日
    本国内のボンクラを騙し、金を巻き上げる為に、海外で
    「コスプレブーム」を作り上げ、と現場の日本人は日々
    鬼畜日本猿を騙し、洗脳するため、恥を偲んで日々海外
    でコスプレ大会など開いているのだ。

    フランスのジャパンエキスポは何度か上げたがイギリス
    やドイツでも同様のイベントが開かれているのだが?

    ドイツ Connichi
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/Connichi

    ドイツ 日本デー
    ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%87%E3%83%BC

    イギリス イベントのニュース
    ttp://blog.livedoor.jp/arbu/archives/1184817.html

    大体、根拠も無いのにグタグタ一言い合っても何も始ま
    らないので、まずは物事を主張しているブログ主が

    >恥を偲んで日々海外でコスプレ大会など開いている

    という発言の根気を提示してみたらどうだ?

    --------------------------

    >もし、鬼畜日本猿が一度でも生で普通の格好をした「海
    外の美女」を目にしたのなら、こんな「コスプレ」など
    恥ずかしくてできないし、自分が可愛いとも思えない。
    鬼畜日本猿は野蛮で、劣等な汚濁文化から心を浄化する
    為に、白人の美女を心に焼き付けなくては成らない。
    「本当の美」を知らない為に、鬼畜日本猿はここまで野
    蛮で、残虐で劣等文化や変態文化を好む悪魔なのだ。

    自分の考えを認めない人間を「野蛮」「残虐」と罵倒し、
    自分が気に入らない物事を「劣悪な汚濁文化」と誹謗
    中傷する。
    そして自分の「意見」がさも正しいと証明されたかの
    ように「真実の美」などと言葉を飾り立てて正当化する。

    そんな穴だらけの主張を行っても、誰一人として賛同者
    は増えないと思うが?
    2010/11/26(金) 00:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1255.html

    やっと、見つけました。管理人氏の言う画像のあるエントリーを。
    岩手の「夏井米粉うどん」のイメージキャラクターとして、
    美少女キャラ"夏井こめ子"を起用したと言うニュースです。
    その記事を引用してみましょう。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    >【岩手】美少女キャラ「夏井こめ子」を起用 久慈「夏井米粉うどん」をPR(画像あり)
    2010/02/28(日)
    1 :出世ウホφ ★:2010/02/27(土) 23:25:37 ID:???0
    久慈市の夏井町振興協議会(播磨孝則会長)は、昨年11月に開発した「夏井米粉うどん」のPRに向け、
    地元住民がデザインした美少女キャラクター「夏井こめ子」を起用する。県内外に熱烈なファンを持つ
    三陸鉄道の「久慈ありす」など美少女キャラを起用した企業や団体が知名度向上に成功している中、
    関係者は「看板娘」を起爆剤にした消費拡大に期待を寄せる。

    (元記事では、この部分に「夏井こめ子」たんの画像が有りました。)

    水色の農作業服に長靴を履き、麦わら帽子から三つ編みにした長い髪をのぞかせる夏井こめ子。
    うっすらとほおを赤く染めて両手で黄金色の稲穂を握る姿は、稲作の盛んな夏井町の田園風景を思い起こさせる。

    夏井こめ子は21歳で、同町の兼業農家の一人娘。市内の会社に勤める傍ら、
    農業の手伝いをしている。詳細なキャラ設定もファンを引き付ける要素だ。

    美少女キャラの起用は、全国的なブームを見て協議会の執行部が考案。美術の教員免許を持つ
    同町の非常勤講師小田聡子さん(31)にデザインを依頼した。

    協議会は、28日に同市で開かれる北三陸くじ冬の市でのデビューに向けてB2判のパネルとのぼりを作製。
    播磨会長は「『芸農(げいのう)の里・夏井』のスローガンの実践に向け、新しいアイデアに挑戦していきたい」と意欲的だ。

    同町では地元産米うどんだけでなく、米粉を使ったスイーツの開発も進む。
    商品ごとに新キャラクターを起用するシリーズ化や、商品のパッケージ化なども検討している。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------
    この記事の事を管理人氏は言っているのだと思います。
    2010/11/27(土) 09:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ちょっと待て…
    夏井こめ子は内股なのか?O脚なのか?どっちなんだ?
    デザインした人の事は何もわからんけど(面識もないし)
    米のイメージから色白に設定してるんじゃないかな?

    人のデザインから色々と考えてみるのも勉強になるぞ
    ※ちなみに頭身比率を調べたら6.2くらいだったなw

    最後に…
    第一次産業をバカにしちゃいかんぞ
    仕事なかった時に親戚のトコで半年働いたけど
    今でもアレを続けられる根性は…ナイw
    2010/11/27(土) 10:44 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    管理人氏は「勝手に決め付けているだけ」ですよ。
    元記事でも、O脚云々って言ってますから。
    多分、日本女性には、全員O脚しか居ないとでも思い込んでいるのでしょう。
    確かに「夏井こめ子」イラストを見るとそう見えますが、ただ、内股にしているだけでしょう。
    美少女キャラの設定なんですから、男性のような立ち方では、駄目だとイラスト作者は考えた。
    そう言う事ですね。
    管理人氏が、あのイラストだけでO脚扱いするのは無理が有り過ぎます。
    2010/11/27(土) 11:10 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者

    別に白人顔じゃないじゃん

    そもそも絵だしな
    2010/11/27(土) 12:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      私は、当該エントリーを探し出して、アドレスと記事を貼っただけですが ?
    あなたの直上の、私自身のコメでもそんな事は言ってません。「O脚ではない。内股に描いてある。」と言ってるだけですね。
    「白人顔云々」は此処の管理人氏の発言でしょうに。しかも、今回記事の。
    間違えて貰っちゃ困りますね ?
    管理人氏は 「勝手な思い込みーと言うか妄想ーで"顔は萌えの白人顔"と言っている」のですからね。
    2010/11/28(日) 01:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者

    うん、だから、懐疑主義者の引用記事を見た上で管理人のコメントにツッコミ入れてるという形
    2ちゃんでのレスアンカーだと、わりとそれで通じるものだけど、余所だと勘違いさせるね、すみません
    2010/11/28(日) 02:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    夏井こめ子にばかり目が言ってて元記事に触れてなかったw

    ttp://yurui.jp/archives/51582897.html
    ちょっと面白い記事を見つけた
    プロデュース側のコメントも少し載ってるわ

    ttp://www.geleemix.com/
    コレが本家本元らしい…イラストレーターの人すげ~
    &岡山市瀬戸町農産物加工企業組合頑張れよ~

    《余談》
    …って言うだけなら誰でもできるんで、早速尼で買ってみた
    ※実いうとこの手の絵はあまり得意ではない…のが本音だが
     現物を見た&食ったこともないのに語る方が『痛い』んで、
     自ら進んで取った行動だったりする

     ココに馬鹿がいるよ、程度に思ってもらってOKですw
    2010/11/28(日) 03:18 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1918-ee59c1e9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック