2ntブログ

    ここでは、「」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からの投稿

    タイトルなし

    ネットだからこそ元気が良いんだよ。

    現実世界で日本人ブス多すぎ!!!白人美人多すぎ!!!

    日本猿どもざまあああああああああああああああああああ

    なんて露骨な事は、口を裂けても言えんだろ。


    ま、そんな俺は現実でも過激な差別発言はしないまでも

    よく複数の女連れて飲みにいったりしたときに


    よく、「俺、外国人女性が好きなんだけど、外国人女性って凄い綺麗じゃない?正直日本人より綺麗だと思う(あくまでオブラートに包んだニュアンスで)」

    と言うんだよな。

    そしたら全員口そろえて、私もそうおもう!!!って俺に賛同してくれるんだよwwww


    むしろ、彼女らは、自分からこういうことを言うんだよねwww


    私も思う!!!外国人の綺麗な人は本当に美しいよね。私憧れるわー。」

    うち、たまに街で外国人の女性見るけど、綺麗な人は吹っ飛ぶほど綺麗!!!なんで、こんな綺麗な人間が存在するの?って思う。もう妖精だよ!天使だよ!女神だよ!もう美しすぎて逆に呆れてしまう。」
    もう、スタイルから何もかも違う!日本にも綺麗な人はいるけど、外国人の美人は反則だよ!ほんと!

    「あのシュッとしたクールな顔にめっちゃ憧れる。可愛い娘もほんとに可愛いよね!しかも可愛いだけでなくて
    めっちゃシュットしてて整ってるんだよね。ここが日本人と違うところだと思う。絶対に生まれ変われるなら私は外国人の美人に生まれ変わりたい」


    いや、これほんとwwwwwww
    もうね、日本人女性は心の底から外国人の美人に憧れてるのよwwwwwwwwww
    ついでに、男女問わず、白人の外タレにキャーキャーキャーキャー言ってるのは若い日本人女性だよwwwww
    逆に日本の男は外タレに興味ナッシングなんよwwwあの妖精といわれたシャラポワですら追っかけてたのは
    中年のオッサンか女が殆どwwwwww
    あのアブリルですら、キャーキャーキャーキャー言って追っかけてるのは日本の若い女性が大半wwwwww
    後ね、日本人女性は、容姿をほめられるとむしろ不快だと感じるらしいんだよね。
    むしろ、中身を褒められるのが良いんだって。
    なぜかと言うと、自分ら自身自分を美人とまったく全く思ってないし、そう思いたくも無いので
    美人だね。って言われると逆に傷付くみたい。
    日本人の女性は大なり小なりコンプレックス有る人が多くて、周りからどう思われているか否か関係なく
    自分を過小評価していて、安易に綺麗だね。とか美人だね。とか言われると、こんな程度のレベルの
    私に美人なんて言ってんじゃねえ!恥ずかしいわ!!!
    って感じるらしい、と同時に中身を見ていない。下心が丸出しだと感じるらしい。
    じゃあ、どういう女性なら君は美人だね。綺麗だね。とべた褒めしていいの?と聞くと

    彼女らは十中八九、長身でモデルのような美しい白人女性と答えてたwwwwwww
    そんで、俺が彼女らに対してこういう質問を投げかけるのよw

    「じゃあ君らが、長身でモデルのような美しい白人に生まれ変わったら?」


    そしたら、彼女らは、

    「絶対にナルシストになってるわ!!!!」
    「人が見てる前で鏡みてウットリできる自信あるわww」
    「私が一番綺麗だと思うと自信がもてるようになると思う」
    「あんだけ綺麗ならイケメンすら見下せるわwwww」
    「鏡見るのが楽しみでしかたがなくなると思う」


    こういうことを躊躇い無く言うんだよねwwwwwwww

    で、俺が更にこういう質問を投げかけるんだよねw

    「なんか凄い自虐やん?もうっちょっと自分らに自信持とうや!日本人は日本人しかない可愛らしさがあるやん。むしろ日本の男は外人の女性は顔が老けて見えるらしくて全然好きやないで!」



    そしたら彼女らはなんて言ったと思う?????


    可愛いと綺麗は別もんじゃアホ!!!!!!!!!!
    ロリコンみたいな男に惚れられてもうれしくないわ!!!!!
    日本人的な可愛さはただ可愛いであって、それでしかないんだよ!!!美しさは無いんだよ!!!
    日本人は可愛いであって本当の女神や天使のような美しさはないんや!!!!
    うちらは日本人だから日本人的な可愛さしか合わないんだよ!だからそうしているんだよ!!!!
    うちらが外国人目指しても似合わへんわ!むしろ馬鹿みたいで恥ずかしいわ!!!!!!
    超可愛い日本人女性と超綺麗な白人女性に生まれ変われるなら、絶対に後者を選ぶわ!!!!!


    と、日本人女性たちを擁護する俺が怒られる始末wwwwwwww



    もうね。日本人女性自身が、白人の綺麗な女性が本質的に美しい女性の最高峰だと思っているんだよwwwwwww


    俺はね、こういう事実を基に、ネットの世界を使って、日本女はブス!!!!!!白人女性こそ最高に美しいと叫んでるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    というか、リアルの日本人女性の代弁なのオレはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    タイトルなし

    ちなみに俺は業界関係者もあって、飲みに連れて行く女性はモデルやアイドルが多かったりするwww


    女友達は芸能人が多いwwww


    つまり、彼女らは一般の日本人女性よりルックス的には恵まれていて、いわゆる美人の立ち位置にいるわけwwwww


    そんな彼女らが、例外なく美人白人女性は別格って断言してるんだよねwwwwwwwwww


    自分らの容姿を過少評価してまでwwwwwwwしかも擁護する俺を叱ってまでwwwwwww


    勿論俺もそう思うし、少なからず美に執着していて美に興味のある女性や、一般的にルックスが良いと


    されている日本人女性は、やっぱ白人には敵わないと思っているらしいよwwwwwww

    思っているのが実情なんだよねwwwwww



    タイトルなし

    俺の推測では、ネットで管理人に賛同してる人らは女性が多いと感じるwwwwwww


    しかも、日本人としてレベルの高い位置にいる女性。


    神父ソン氏は女性らしいし、俺の経験上、白人女性に憧れる女性にブスはいないと思うwwwwwww
    ※神父ソン様は男性だそうです


    むしろ、管理人を敵視し、目の仇の如く管理人を叩いて粘着してるいる奴らは


    不細工やブス、レベルの低い日本人達なのだと思うwwwwwwwwwwww




    -----------------------------------------

    私に粘着しているボンクラは、コンプレックス持ち、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者と推測される。糞田舎者に関してはIPの解析から既に証明されている。

    正直言えば、私は日本人女性を応援している。日本人女性は進んで白人様の子供を孕むべきだと私は思っている。

    白人男性に取られ、女性の割合が減ることで容姿、性格、内面に問題のあるアニオタ、ネット右翼、糞田舎者が性淘汰に追い込まれ、日本人が浄化される。

    基地外どもの性淘汰に伴い、日本人の内面も改善される。

    ハーフの活躍により、「白人コンプ」という鬼畜日本猿の呪縛から日本人が解放され、国際結婚への抵抗が減り、更に日本人の他民族化が進む。

    芸能人クラスの女性はセレブであり、東京暮らしで白人や海外の美女を目にする機会が多い、そして自然に「美女=神」による精神の浄化を受け、正常で国際的な思想ができる。

    一方で、糞田舎者、情報は2chまとめブログ、「美女=神」を目にできない鬼畜日本猿は、アニメやコスプレ、劣等日本文化、不細工日本メス豚に精神汚濁され、「悪魔化」している。

    そして妬みや嫉妬、偏見でしか物を考えれら無い、自分と違う意見は「感情」で否定する鬼畜日本猿と化する。

    これが東京で洗練され、国際化された人間と、ネット以外に世界を知らない糞田舎者日本人の思想の差なのだ。

    糞田舎、ネット界に氾濫する悪魔を浄化する為にも、「海外の美女」を日本人の世間一般に広めなくては成らない

    その為にも「これほど醜い日本人女性」を日本全国の児童に観賞させ、漫画、ドラマ化し、日本人の情操教育の必須教材としなければならないのだ。

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:28 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    だが東京も所詮は糞田舎者を大量に寄せ集めた場所だから精神の浄化は難しい。
    海外旅行やキリスト教会で洗礼を受けるのが良いかもしれない。
    2011/04/23(土) 22:53 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    >私に粘着しているボンクラは、コンプレックス持ち、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者と推測される。糞田舎者に関してはIPの解析から既に証明されている。

    串通したぐらいでアク禁できなくなるレベルのセキュリティのくせに、IPからそこまで「証明」できるとおっしゃるなんて、カッパさんの脳内コンピュータは凄いハイスペックか、バグだらけのどちらかなんですね(笑)


    >正直言えば、私は日本人女性を応援している。日本人女性は進んで白人様の子供を孕むべきだと私は思っている。

    いままで総叩きしておいて意見がコロコロ変わって忙しそうですね。
    まぁ日本人は何故か「一般人」「芸人」「売れないアングラアイドル」しか画像を提示していないところを見ると、普通に画像比較すると大差ないって自覚しているんだろうなぁ(笑)
    そのくせ美容に関しての改善行動は微塵も提示しないなんて矛盾がきつすぎるなぁ。
    O脚の改善法とか、手軽にできる歯科矯正法とか少しは提示すればいいのに。
    「ざまぁぁぁ」と2ch語だけですべてが伝わると思っているとしたら重症だよね(笑)


    >白人男性に取られ、女性の割合が減ることで容姿、性格、内面に問題のあるアニオタ、ネット右翼、糞田舎者が性淘汰に追い込まれ、日本人が浄化される。

    日本人女性を総叩きしておいて今になってなんで手のひら返してるんだろうね。
    なんで糞田舎=アニオタなんだろ?
    うちの大学に来たやつが「アニメショップが少なすぎる!」っていって脱オタしたぞ(笑)


    >基地外どもの性淘汰に伴い、日本人の内面も改善される。

    少なくとも2ch語バリバリ、経済力ほぼ0、罵倒のオンパレード、文章中はwの比率が多すぎる。
    そんなブログを書いている奴は淘汰されちゃいそうだな(笑)


    >ハーフの活躍により、「白人コンプ」という鬼畜日本猿の呪縛から日本人が解放され、国際結婚への抵抗が減り、更に日本人の他民族化が進む。

    多民族化は別に結構だけど「白人コンプ」って2ch以外のどこでみられるのか教えていただける?
    2ch以外の世界があるのなら是非聞かしていただきたいな。


    >芸能人クラスの女性はセレブであり、東京暮らしで白人や海外の美女を目にする機会が多い、そして自然に「美女=神」による精神の浄化を受け、正常で国際的な思想ができる。一方で、糞田舎者、情報は2chまとめブログ、「美女=神」を目にできない鬼畜日本猿は、アニメやコスプレ、劣等日本文化、不細工日本メス豚に精神汚濁され、「悪魔化」している。そして妬みや嫉妬、偏見でしか物を考えれら無い、自分と違う意見は「感情」で否定する鬼畜日本猿と化する。これが東京で洗練され、国際化された人間と、ネット以外に世界を知らない糞田舎者日本人の思想の差なのだ。

    よっぽど東京にご執心だな(笑)
    ネットワーク社会とは思えない発言だ。2ch以外しらんのかい(笑)
    この文章思いついた奴は大正か明治で時代が止まってるな(笑)
    うちのド田舎でも、2時間で大阪行けるし、その倍で東京にも行ける。
    「田舎だとネットしかない」なんて引きこもりの発想がきつすぎるよ(笑)


    >糞田舎、ネット界に氾濫する悪魔を浄化する為にも、「海外の美女」を日本人の世間一般に広めなくては成らない

    別に海外の美女を広めるのは結構だけどねぇ。
             ↓
    >その為にも「これほど醜い日本人女性」を日本全国の児童に観賞させ、漫画、ドラマ化し、日本人の情操教育の必須教材としなければならないのだ。

    方法が稚拙すぎる(笑)
    2chのまとめブログしか情報がないことを批判していた数行前の文章をもう忘れてるよ!!!
    ってかどこにドラマ化するようなストーリー性があるんだよ(笑)
    どこのだれが書いたかわからない数行の罵倒の寄せ集めだぞ(笑)
    チョーウケル(笑)
    そんなにメジャー化したいならちょっとはブログのアクセス数増やしてから言ってろよ。

    こんな駄文一日に何件も出すんならその分バイトでもして金ためてる方が建設的だぞ(笑)
    2011/04/23(土) 23:17 | URL | anti #-[ 編集]
    アンチ必死すぎワロタwwww


    管理人擁護派の俺より必死ってどんだけ必死なんだよwwwww

    東京まで4時間ってwww
    往復8時間じゃねえかwwwwwwwwwwww

    田舎者の強がり乙wwwwwww
    2011/04/23(土) 23:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    研修医なんか看護婦のまんこ舐め喰いまくりだろうがwwww
    なのに週末にこのブログに粘着wwww
    きめええブサイクネクラ包茎antiwwww
    明日は2時間かけて大阪の風俗通う不細工な糞田舎者antiwwww
    2011/04/24(日) 00:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/04/23(土) 23:54 | URL | 管理人大好きっ子

    全然必死なつもりはないけど、このくらいで必死さがつたわっちゃうんだぁ。ちゃっちいなぁ。

    2011/04/24(日) 00:23 | URL | 管理人大好きっ子

    研修医のヒエラルキーの低さなめんじゃねぇよ。
    お前が思ってるより甘くないっちゅうねん。
    看護師に手出したら、次の日には病棟のうわさになるっちゅうねん。
    明日も朝から回診にいくっちゅうねん。
    夜家帰ってパソコンするのがそんなにおかしいか?
    そうなんだ、ふーん。
    おかしいやつが00:23にも書き込んでるみたいだな(笑)
    2011/04/24(日) 00:58 | URL | anti #-[ 編集]
    医者の卵がこんなとこにきてんじゃねえよwwwwwww

    いい加減卒業しろやwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/04/24(日) 01:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    大丈夫大丈夫。
    業務はきちんとやってるから無問題
    2011/04/24(日) 01:26 | URL | anti #-[ 編集]
    anti氏は

    ●今春「和歌山県立医大」通称"わかい"卒業の研修医で
    ●橋本市在住
    ●ハーフ(オランダ系?)
    ●4/24日曜は朝から回診だそうです。

    そんな彼は

    これまで「これ醜」まとめサイトトップページ埋設チャットで
     黒人チンポ大すきです とか 赤ちゃん産むのは痛いからイヤ 等と
    ネカマみたいなことを連投していました。
    日本人が醜いのはわかった とか反日的書き込みも行っていました。
    2011/04/24(日) 01:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    チャットは俺じゃないよ。
    IPアドレスも違うし。
    ハーフでもなければ、橋本市でもないし。てか橋本に研修指定病院ないし。

    おおはずれ~(笑)
    2011/04/24(日) 07:13 | URL | anti #-[ 編集]
    東日本大震災で被災した宮城県石巻市の避難所に「西日本有志の会」「西日本小売業協会」などと名乗る男性2人組が現れ、避難住民に直接現金を配ったことが23日、わかった。

    市が同日、災害対策本部会議で明らかにした。

     市によると、2人組は21、22の両日、市内の避難所計6か所で3万円ずつ茶封筒に入れた現金を避難住民に配ったほか、市牡鹿総合支所で、職員に3万円の茶封筒約170通、計約500万円を渡していった。総額は5000万円以上とみられる。避難所の職員が「やめてください」と言って断っても配り続け、その後立ち去ったという。

    話を聞きつけたほかの被災者からは「不公平だ」と訴える電話が市に寄せられており、市は「志はありがたいが、被災者に公平に配れる義援金として送ってほしい」と呼びかけている。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110423-OYT1T00651.htm
    -----------------------------------------------------------------------

    こいつらあたまおかしい

    他人が貰えたら自分も貰えると本気で思い込んでやがる

    どんな状況でも足の引っ張り合いしか出来ない最低最悪の島国社会

    津波で化けの皮が洗い流された結果がこれ

    金が欲しくて欲しくてたまらないもんだから不公平だ(俺にも金よこせ!)なんて言葉しか出てこない

    被災して自分が生き残って「不平等」とは思わないのだろうか

    都合のいい連中だ 
    2011/04/24(日) 07:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あと。
    和歌山県立医科大の通称は「和医大」ね。「わかい」なんか誰も言ってねーよ。
    あってるの、今日の回診だけじゃねーか(笑)

    じゃぁ病院行ってくるわ(^^)/
    2011/04/24(日) 07:20 | URL | anti #-[ 編集]
    日本女が母親のハーフじゃないんなら
    どうしてここまで粘着するんだということになる。
    嫌韓でもないのに動機が不明だ。
    2011/04/24(日) 09:43 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]

    そんなことも理解できんか?

    根拠も無い決め付けで言いたい放題罵倒して、自分の立場が
    悪くなったら発言の責任を取るどころか、反論者が悪い、と
    一方的に決め付け更に罵倒を行う。

    当然罵倒された側は不快に思うだろうし、更にその罵倒に乗じ
    あること無いこと書き立て、更にそれに集る賛同者の意見が
    さも事実であるかのように次の記事を書く、という「罵倒の
    エンドレスループ」を行うような人間には非難が集まって当然
    だと思うが?
    2011/04/24(日) 09:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    自分の意見を持たないクソが何言ってんだかw
    2011/04/24(日) 11:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    此処のブログ主の意見に反論や質問を行うということは、
    それ即ちブログ主のものとは異なる「意見」を持っている
    という事では無いのかな?

    それに自分の見解や意見を出さず、「意見が無い」という
    レッテルで他人の「意見」を抹消しようとする発言のほう
    が、他人のそれに対して明確な「意見」を持ってないと
    言えると思うが?
    2011/04/24(日) 11:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    消されるのなら自分のブログに自分の考え書けばいいじゃない。
    キチガイモンスターって怖いわ

    ここで日本を貶める発言があるなら自分のブログで日本を褒めればいいじゃない。
    でもお前は自国の擁護すらできない上に他人のブログコピペしてケチつけて文句垂れるだけ。
    反対の意見を言うことも反論なんだよ?しらなかったらごめんね。

    けっきょく何がしたいのか分からないし意味が分からない。
    懐疑主義の人も自分の考えは持っていて萌がどうのこうのと自分が何を支持しているか明白じゃない。


    消されるのも承知でみてもらいたいからココにわざわざ書き込んでいるのなら
    キチガイ女脳メンヘラストーカーとでも言ってあげないといけないね。
    2011/04/24(日) 12:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >消されるのなら自分のブログに自分の考え書けばいいじゃない。
    キチガイモンスターって怖いわ

    散々書いてますが何か?
    ソース
    http://jipangbito.blog93.fc2.com/

    --------------------------------

    >ここで日本を貶める発言があるなら自分のブログで日本を褒めればいい
    じゃない。
    でもお前は自国の擁護すらできない上に他人のブログコピペしてケチ
    つけて文句垂れるだけ。
    反対の意見を言うことも反論なんだよ?しらなかったらごめんね。

    別に大馬鹿者のブログ主と同レベルに自分を貶める必要も無い。
    明確な根拠の提示と論理の通った反論さえあれば、別に真逆の行為や無
    責任に自国を褒めちぎることなどせずとも、立派な意見と成り得るのだ。
    というか、他人の「反論の仕方」にまでケチをつけんと自分と相異なる
    意見の否定も出来んのか?

    --------------------------------

    >けっきょく何がしたいのか分からないし意味が分からない。
    懐疑主義の人も自分の考えは持っていて萌がどうのこうのと自分が何を
    支持しているか明白じゃない。
    消されるのも承知でみてもらいたいからココにわざわざ書き込んでいる
    のならキチガイ女脳メンヘラストーカーとでも言ってあげないといけな
    いね。

    で、結局は自分の意見の提示も出来ず他人を罵倒して否定するだけか。
    こんなのしか賛同者がいないようじゃ、ブログ主も大変だな。
    2011/04/24(日) 13:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    きたきたwお得意のコピペw

    http://jipangbito.blog93.fc2.com/
    カテゴリ

    未分類 (1)
    スイーツ(略)の記事 (37)
    連絡 (3)
    映画 (1)
    雑感 (2)

    ↑何これw コピペ記事多すぎww
    自分で言葉考えられないのかな? 大変だね。


    そしてどっちつかず
    叩かれるのが怖くて自分を曖昧な立場に置いて中立を騙り文句を垂れるw
    日本人のくせに自国の長所も分からないなんてかわいそうな奴だな。


    意見もなにもこのブログの擁護派だしどう見ても日本女より白人女性の方が圧倒的に綺麗だよ。
    2011/04/24(日) 13:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    別に全文コピペしているわけでも無し。
    大半は自分で書いた文章なのだが、内容を確認していないか、日本語が
    読めないかのどちらかだな。

    また、上のコメントでも書いたが、ブログ主の意見を否定するために、
    ブログ主と同じ、意見の方向性だけが真逆の行為を行わなければなら
    ない理屈が有るわけでも無し。
    明確な根拠の提示と論理の通った反論さえあれば、別に真逆の行為や
    無責任に自国を褒めちぎることなどせずとも立派な意見と成り得るの
    だ。

    で、擁護派だからという理由で自分の意見は出さず「見れば解る」か?
    みっともない主張の仕方だな。
    2011/04/24(日) 13:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本にいて日本の長所も分からず
    「見りゃ分かる」程度の事も分からない人間ってかわいそう。

    せめて自国の長所ぐらい語れば?
    自国の擁護すらできない奴が「jipangbito」とか笑わせんなよ


    あと俺はこの管理人の意見を支持していているが
    お前は何処にも所属しないでなにかを支持する訳でもなくただ中立を騙っているだけのウジムシだから
    立場が違うのは一目瞭然。 それもわからないか。
    2011/04/24(日) 14:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女の醜さや白人女の美しさってのはこのブログだけでなくスレッドでも散々語られてきたが
    それらのソースなど提示をする必要は無く、気に入らない、受け入れられないなら
    「見りゃ解るから一度見て来い」ってのが

    俺ら擁護派のスタンス。

    つまり、ソースの要求や実体験の無い反論しかしないお前らとは議論する価値が無い上に
    議論なんぞしないってのが俺らのスタンスな訳だ。
    だからお前らはただの邪魔者でしかなく、排除対象となる。
    2011/04/24(日) 14:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「見りゃ解る」という主観一点張りの意見に疑問を持つ事無く、他者の
    意見を丸呑みにすることがそんなに誇らしいのか?
    第一、自国の擁護ならブログ主の根拠も証拠も無い誹謗中傷に対する
    反論という形ではあるが散々やっているはずだが?
    一応ぱっと思いつく限りを列挙しておいてやる。

    ・世界第三位の経済大国。上の二カ国が膨大な領土と人口を抱えている
     ことを思えば、かなり凄いことだと思う。

    ・歴史的に見れば大国であった歴代中国国家、及びその金魚の糞である
     朝鮮の侵略を悉く下し更に当時のアジア圏で唯一、白人国家(ロシア)
     と戦って勝利した。

    ・戦後、大半の都市が焦土と化し原子爆弾まで投下されたにも関わらず
     半世紀を待たずして経済大国に返り咲いた。

    ・国家間の条約で「最終的に解決した」とされる事柄を延々とほじくり
     返す某隣国や、明らかにジャパンバッシングとしかいえない事柄に
     対しても、ある意味以上までの寛容さで応じている。

    ・水道水がそのまま飲用出来る、生卵がそのまま食べられる、と言った
     衛生観念の高さ

    ・アジアで唯一のハードカレンシーを自国通貨とする国家。

    ・世界各国の文化が流入して根付き、かつそれを自国流にアレンジした
     り更に発展(魔改造?)させることに優れている。
     「しかし我我の力というのは、破壊する力ではありません。創り変え
     る力なのです。」芥川龍之介(1922年)『神神の微笑』

    ・BBCの国別好感度調査において、六年連続で肯定が否定に対してダブル
     スコア。

    ・今回の震災に対する各国の援助。ブログ主の言うように嫌われている
     国なら此処までの援助が貰えるだろうか?

    といったところか。
    それに「他人を支持する」のと「他人の意見を鵜呑みにする」のは似て
    いるようで全く違うものだ。
    それに、どこかに所属せず、誰かの意見に準じず、自分の意見という
    旗を立て論ずる事を「何処にも所属しないでなにかを支持する訳でも
    なくただ中立を騙っているだけのウジムシ」というのであれば、それは
    他人の意見を認めず、自己正当化だけに走る愚かしい行為だと思うが?
    2011/04/24(日) 14:47 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    根拠も証拠も無い、一個人の主観に基いた「見りゃ解る」という言わば
    「決め付け」と、明確且つ出所が確かなデータを提示し自説を主張する
    事のどちらが他者に対する説得力があるだろうか?

    それに「ソースの要求や実体験の無い反論しかしないお前らとは議論す
    る価値が無い上に議論なんぞしないってのが俺らのスタンス」と勝ち
    誇ったところで、その論拠が個人の主観や論拠の無い決め付けでしか
    無い以上、何処まで行っても「机上の空論」「絵に描いた餅」だよ。
    2011/04/24(日) 14:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    実際見て解った奴らがこのブログの管理人を支持しているだけのこと。

    もちろん、このブログなど知ることも無かった頃から管理人と同じような価値観を持った人間が
    集まっていることも多いだろう。
    あと、擁護派全員が、管理人の主張すべてに賛同してるわけでもないけどな。
    その証拠に、神父ソン氏は管理人の韓国賛美に同意はしていない。
    むしろ彼はどちからと言えば韓国が嫌いな側だ。
    単に、管理人の白人賛美、日本批判に賛同しているだけだ。


    誇らしげもくそもなく、擁護派は自分の価値観と管理人を照らし合わせて合致している
    部分が多かったから管理人を擁護してるだけのこと。
    2011/04/24(日) 14:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >実際見て解った奴らがこのブログの管理人を支持しているだけのこと。

    それはそれで良いだろう。
    しかし、その「見て解った」事と違う意見や見解を持った人間に対して
    「自分達が見て解った事だけが真実で他の意見は間違いだ」という独善
    的且つ自説に懲り固まった主張を行うことは問題ではなかろうか?

    人の価値観など千差万別、それに対し自説だけが正しいと論じることほど
    愚かしいことも無いと思うが?
    2011/04/24(日) 15:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このブログの賛同者は見て解った事を信じているわけで、それを絶対的だと思ってるから、当然反論があれば、そうなるのは当然。

    別に誇らしくも愚かしくも思っていない。
    自分の主観に嘘付いてまで反対意見を呑むことできんってことだろう。
    2011/04/24(日) 15:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >・世界各国の文化が流入して根付き、かつそれを自国流にアレンジした
     り更に発展(魔改造?)させることに優れている。

    これは部分的にパクリまくってくっつけただけじゃない。


    >・国家間の条約で「最終的に解決した」とされる事柄を延々とほじくり
     返す某隣国や、明らかにジャパンバッシングとしかいえない事柄に
     対しても、ある意味以上までの寛容さで応じている。

    これはただの「臆病者」と言うんだよ。
    2011/04/24(日) 15:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ふーん。

    管理人にはカンパはいかほど?
    2011/04/24(日) 20:12 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2342-d248e382
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック