2ntブログ

    日本のアイドルは発展していない、韓国の方がすごい

    ここでは、「日本のアイドルは発展していない、韓国の方がすごい」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識覚醒隊様からのコメント

    日本のアイドルは発展していない、韓国の方がすごい
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0603&f=national_0603_086.shtml

    【韓国BBS】日本のアイドルは発展していない、韓国の方がすごい

    韓国最大手の野球ファンサイト、「MLB PARK」では、筆者がyoutubeに投稿された女性10人からなるアイドルグループ「ぱすぽ☆」の動画について感想を語り、少女時代やKARAなどと比較した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

    ↑「ぱすぽ☆」って誰?ほんとに知らないんですけど…

    ―――――――――――――――――――――――
    ●スレ主:名無し

    youtubeで少女時代の日本で発売されたアルバムの曲を探していたら、「ぱすぽ☆」というアイドルグループを見つけた。検索して見ると最近日本で一番人気があるグループだそうだが、彼女たちの動画を見ると、日本人は見る目があまりないような気がした。「モーニング娘。」などの日本のアイドルグループには関心があり、アルバムも何枚も買った。あの時より、日本のアイドルは発展していないような気がするね。そして、本当に少女時代がどれだけすごいのか改めて実感する。外見、歌、 踊り、どれも抜群。どうりで少女時代やKARAが国籍を超越して、日本でも人気があるのか分かるようだ。

    ↑そうです、日本人には見る目があまりないのです。よく分かってらっしゃるwそして、私も本当に少女時代がどれだけすごいのか改めて実感しますw

    ―――――――――――――――――――――――

    ●優しいコ・ウォンジュン
    アイドルだけをみれば、日本はひとまず比較になりません。外見、歌、 踊り、すべて韓国が抜きんでている。

    ↑そうです!!!すべて韓国が抜きんでて優れています!!!!!核心を付いた正論です!
    ●トックトックトックペダニ
    日本では少女時代はアーティストとして受け入れられている。

    ↑そうです、「アイドル」を超越して「アーティスト」なのですよ少女時代は!

    ●バラセリン
    韓国のアイドルが日本に行ったらアーティストw

    ↑そうそう、韓国のアイドルが日本に行ったらアーティストwww日本には猿しかいないからwwwww日本猿の場合、自称アーティストでも猿wwwwwwww

    ●えーっと
    アイドルと歌手の差、概念が最初から違う

    ↑そうです。韓国人と日本猿の差も、概念が最初から違いますwwwwもちろん韓国人のほうが上ねwwwww

    ●バラセリン
    YUIの歌を聞きましょう!

    ↑「YUI」って誰?こっちもほんとに知らないんですけど…いやジョーク抜きで

    ●難産男
    私も日本の音楽に関心があって、YUIを知っています。日本でアーティストという人たちの曲をたくさん聞いてみたけど、うーん…。

    ↑そうなんですよ~まさに「うーん…」なんですよねw
    ●今年から
    韓国にはYUIのような音楽活動をする歌手はあんまりいないよね。残念。
    (韓国でもYUIさんの人気は高いようですね)

    ↑だから「YUI」って誰?w少なくとも歌手としての質自体は韓国のほうが高いはずです。
    ●ケサモ
    日本で今一番人気のあるアイドルはAKB48です。ぱすぽ☆ではありません。

    ↑そのAKB48すらもチンチクリンですけどねwwwwそれが日本女なのですwwwwww
    ●ホランアホラン
    ぱすぽ☆は、オリコンで週間1位から翌週には100位未満へ転落して、史上初の記録を立てたグループだそうです。だから、そんなに人気はないんじゃない?韓国のアイドルは世界最高。

    ↑なるほど、「ぱすぽ☆」は一時的に人気が出ただけのグループなのですねw流行に振り回されやすく飽きやすい日本猿らしいですねwww

    ●アルペンローゼ
    日本のアイドルは、自分たちは成長型アイドルとよく言うが、成長型アイドルが何年たっても成長できなくてどうする。韓国のアイドルはよく、完成型といわれるが、かえって成長型という気がするね。ビッグバンもデビュー直後と今を比較してみれば、確かに成長しているのがわかる。

    ↑そうそう、日本猿は何年たっても成長できないwwwww猿だからwwwwwwww

    ●ntlv9
    日本と韓国の現在の音楽市場では、初めからアイドルに対する認識や位置が違います。別の見方をすれば韓国の市場はもう完全アイドル中心なので、全体的な完成度面で日本より高いのが当然。日本はアイドルにそんなに多く期待してないから。

    ↑そうそう、韓国も日本も、日本猿ごときに期待してはいけませんwwww韓国のほうが完成度が高いのですからwwwww

    ●ヒヒドック
    韓国と日本のアイドルは概念自体が違う。日本ではアイドルに実力がない。韓国はアイドルが音楽市場の中心であるから、実力を積んでデビューさせる。

    ↑そうなんですよ~日本猿アイドルには実力もないんですよ~wそれに対して才色兼備なのが韓国の歌手とアイドルです!

    ●イム0bat
    最近の日本でのガールズグループの人気といえば 、AKB48>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>KARA&少女時代>>>>>>>>その他 。本当はこの程度。

    ↑それは日本猿人の美意識がおかしいからそうなるのですwwwお気になさらなくていいですよw

    ●カムチァックテックスチョ
    全体的に日本文化の質がだいぶ落ちているのかも。ドラマ、映画、音楽もすべてガラパゴス化しているというか。 韓国も過度にアイドルが主流になっているしね。だからといって、韓国の音楽の質が、日本より高いということには同感しはしません。
    (日韓どちらのグループもそれぞれの良さがありますよね)

    ↑そうなんですよそうなんですよwww「全体的に日本文化の質がだいぶ落ちてきている」、この一言に尽きますwすべてがガラパゴスな珍獣日本猿wwwwwwwwwあと、韓国の音楽の質はガラパゴス日本猿ごときに負けてはいませんよ。もっと自信持ってください!

    -----------------------------------------------------------------

    やっぱり韓国の皆様はよく分かってらっしゃいます。さすが「これほど醜い日本人女性」の最大の友好国ですね!
    日本猿女を美しいものと未だに勘違いしている中国猿とは大違いです。

    管理人様は改めてどう思われますか?




    ---------------------------------

    以下管理人からのコメント


    鬼畜日本猿の最大の難関は「繁殖行為」だ。

    激しい受験、社会競争に晒され、全青春を投入し勝ち残った日本人男性を勝ち構えているのは、容姿に比例しない「拝金主義」のメス豚、奇形、カオデカ、足曲がりの日本猿女。

    例えるなら、日本人男性とは「フェラーリを乗り回しているのに彼女が居らず、街を歩く貧乏人や不細工がカワイイ彼女を連れて歩いている矛盾に憤慨している金持ち」こんな感じだ。

    どんなに金を稼ごうが、いい車、良い家に住んでいても、ブス、奇形にしか出会えない。それが地獄に住む日本人男性の現状。

    頭を変態化し、マン毛やケツ毛、剛毛のマン毛、幼児体系と、日本人女性の体の一部に反応する「変態フェチ」趣味により、日本人女性に欲情する様に進化したのが日本人男性。

    そしてアニメやら制服やら妹やら、萌えやらと、完全な「美女」に欲情ではなく、肉体の部分部分に欲情する様になった日本人男性。

    だから日本人アイドルを見る目も、全体ではなく、幼児体系や、幼稚な振る舞い、知恵遅れな話し方、幼稚な内股、幼稚なダンスに萌える。

    だから日本人アイドルは国際的審美眼のある人間がみると、レベルが低く、幼稚園児のお遊戯にしか見えない。

    そこに「パーフェクトボディー」と「洗練されたダンス」を売りにした「韓流アイドルグループ」が日本に登場した。

    彼女達は頭の上からつま先まで、バランスが取れた肉体美、美脚を持ち、言語能力、知能を持ち合わせたアイドルグループ。

    国際的審美眼を持った韓国人から見れば日本人アイドルは幼稚でレベルが低く見え、見るに耐えないだろう。

    逆に「変態化」により女性を判断していた日本人男性は、「完璧な美女」という存在を受け入れられず「整形」やら「人造人間」「ヒトモドキ」と韓国人女性を罵倒し、何とか以前の様にアニメや、萌え、幼児、カワイイでチンポが勃起する様精神を安定させる為に必死なのだ。

    だがそれも一時的なモガキに過ぎない、韓流アイドルに目が成れれば、二度と奇形の鬼畜日本猿女には戻れなくなるのだ。

    日本人男性は「変態化」による鬼畜日本猿女との交配に限界を迎え始めた。人間の手を借りないと繁殖できない「家畜の豚」の様に、「変態」「ブスばかり」という環境を失えば、日本人男性は日本人女性で「勃起」できなくなるのだ。

    その、変態、ブスばかりという環境を打ち破ったのが「韓流美女」であり、そして序々に中国、アラブ、インド、ラテン、白人と日本人男性の審美眼は変化するだろう。

    韓流アイドルの登場により、日本人女性で勃起できなくなる日本人男性が増加するだろう。

    そして日本は初めて「その自国の女性の醜さ」から滅亡する最初の国となるのだ。
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/06/04(土) 17:24 | | #[ 編集]
    韓国と言えば、↓何か韓国語で書かれた「변태 일본인의 망상(変態日本人の妄想)」というものすごく胡散臭いブログが「일본 여자 연구소(日本女研究所)」にリンクしていますが、これ…どう思われますか?
    http://hentaijap.iku4.com/

    見たところ韓国人ではなく、日本に批判的な日本人が作ったブログのようです。断っておきますが、私が作ったのではありません。

    何かかなり下品ですね…
    2011/06/05(日) 06:46 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    そして何故それで記事を書いた人は文句ひとつ言わないんだろう?
    普通に会話が成立していないじゃん(笑)


    まぁぽっと出のアイドルなんて日韓関係なくうじゃうじゃいるから、せめて今のAKBくらい社会に浸透してから判断すればいいのにねぇ。
    2011/06/05(日) 16:01 | URL | anti #-[ 編集]
    >そこに「パーフェクトボディー」と

    (ああ、確かに「パーフェクトボディー」だよな。
    ・・・・・・・・・そうなるように"手を入れている"からな。(嘲笑) )

    >「洗練されたダンス」を売りにした

    (その"洗練されたダンス"には、
    日本人振付師が関わっている。って言うけど ? )

    >「韓流アイドルグループ」が日本に登場した。

    (違うだろう ?
    "韓国政府支援下での、
    韓国文化浸透工作アイドルグループが、
    日本国に対しての浸透工作を開始した"の間違いだ。 (笑) )
    2011/06/05(日) 22:23 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    とても気持ち悪い所に来てしまいました。貴方、パンスト被って、引っ張った顔してませんか?
    2011/06/07(火) 17:44 | URL | chochon.chonchon #-[ 編集]
    >そしてアニメやら制服やら妹やら、萌えやらと、完全な「美女」に欲情ではなく、肉体の部分部分に欲情する様になった日本人男性。

    ご高説垂れている所、申し訳ないが、
    『妹』は肉体の部分じゃないぜ ?
    それに『萌え』は感情。
    さらに『制服』は衣料(衣服)だ。
    止めに、『アニメ』は映像作品ですから !(嘲笑)
    2011/06/07(火) 21:14 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    韓国のアイドルはほとんど100%近くどこか整形している。

    膝まで整形するという。

    そこまで、強制的に作り上げて
    美しいと自慢されても、
    価値観が歪んで見える。

    ダンスや歌は、確かに日本の糞ガキアイドルより全体的には、うまい

    しかし、個性がない。

    整形する時にはその時の流行の顔に似通ってくる。

    つまり、似たような印象の顔ばかりでパッと見、綺麗かもしれないが、印象に残らない。

    韓国は、大量にデビューさせては、過密スケジュールを入れて、使い捨て状態で、いっきに売り込む。

    短期間で稼いで、次々次のアイドルに地位を追われる。

    そんな価値観がいいんだろうか?

    整形中毒
    ロリ中毒

    どっちもどっちだ。

    そして、何かと言うと、アイドルばかり比較するが、韓国の歌手には、アイドルしかほぼいない。

    最近、バンド系も出てきたが圧倒的に少ない。

    日本の過去20年の、ランキングを見てみればわかると思うが、日本の音楽シーンで、アイドルはごくごく一部にすぎない。

    ほとんどは、バンドだったり
    シンガーソングライターだったり
    沖縄系だったりの方が、
    圧倒的に売上上位を占めている。

    ジャンルがとにかく多彩だ。

    YUI、AIKO、CHARA、
    ドリカム、スーパーフライ
    JUJU、平井堅、ミスチル
    コブクロ、西野カナ、EXILE
    徳永英明、小田和正、
    いきものがかり、X JAPAN
    DiR EN GRAY、BORIS、
    ラルクアンシエル、VAMPS
    中島美嘉、KARAFINA,GACKT
    ETC

    最近アジアでも安定的に売れてる
    人達は、アイドル以外でも大勢いる。

    というか、アジアで安定的に長期にわたりそこそこ売れ続けてる日本人は、
    アイドル以外の方が圧倒的多数だ。

    音楽性を比較する時、アイドルだけ比較するのはあまりにもナンセンスだと思う。
    2011/07/14(木) 16:36 | URL | えっと #Q32OaiEU[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2457-c98049ea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック