2ntブログ

    中東の貧しさしか語れない馬鹿日本人

    ここでは、「中東の貧しさしか語れない馬鹿日本人」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント

    中東の貧しさしか語れない馬鹿日本人

    アカ新聞に連載されるようなアカジャーナリストの中東旅行記なんか、
    常に中東の底辺層の生活しかウォッチしていねえからな。
    おそらく何十年たっても毎度きまって
     
    欧米文化の流入が伝統社会を侵食して格差を拡げ民を苦しめる みたいな

    論調で締め括られるだけ。今回の記事中のPVみたいなカルチャーを求める、
    「恵まれた層の若い世代」つまり後に中東社会を牽引していく世代とは接触が
    まるで無いし興味もないのは明らか。というか、古い世界観をもって接近し
    てくる醜い馬鹿日本人なんぞ、彼らから嗤われて相手にされないのだろう。
    それでよくジャーナリストなんかで食っていけるな。
    新しい発見や情報をもたらせないくせに偉そうなアカ文化人など、新聞に駄
    文を書かずに、ジャージとか雨合羽でも着て新聞を配達する姿が相応しい。
    こんな駄目な連中は、ジャーナリストなんぞで食えなくなればよいのだ。

    ------------------------------------


    中東ですら「欧米文化」に憧れているとは、意地でも日本人に伝えたくないのだろう。日本人が好むのは、有色人種の「欧米批判であり」、一緒にアメリカを叩いてくれる反米国家が、実は欧米の文化が蔓延し、上流階級は皆ヨーロッパ洋式の家で暮らし、皆ドレスを着てパーティーをしているとは日本人に教えたくないのだろう。

    私がイスラムの音楽PVを紹介しても、「文化紹介がPVだけ」とアンチのクズに批判された。ではアンチは何を「文化」として紹介するのか?

    PVほど現地の女性、モダン文化、伝統舞踊、音楽(メロディー)、生活水準を視覚、聴覚的に知れる媒体は無い。

    インドやトルコを「親日」国家と祭り上げながら、日本人はインド、トルコについて何も知らないという矛盾がある。だからこそ、世界が「欧米文化」というベクトルに向かい、民度、道徳心、美意識が欧米に向かっていると私は長年に渡り主張、説明をしている。

    欧米文化肯定を一番嫌うのが悪魔民族日本猿。それがカオデカ、O脚、ケバイ化粧、異常な髪型、醜いスタイルと、日本人の容姿の没落に繋がった。

    即ち、現生神である、欧米の美女を批判する日本人の容姿が「悪魔」「化け物」と化するのは神に反する悪魔の必然的結末なのだ。

    白人を事ある語とに「臭い」「太る」「老化が早い」「味音痴」と馬鹿にし続ける悪魔。そして次々と欧米文化を取り入れる途上国に対しても、「欧米アレルギー」となった日本人には文化向上、容姿向上という未来が無くなった。

    日本人の現在の地位は不動ではない。何時か必ず、文化、容姿的に劣った日本人は、途上国、そして内部の「美意識」に悟った日本人にも見捨てられ、廃退する時代が来る。


    以下参考画像集


    これは何度も紹介している韓国人女性の足画像。皆とても真っ直ぐで美脚

    61814.jpg



    これは中国人女性の画像集。とても信じられないがこの様なスタイルをした中国人女性が増えている。日本人が油断している間に中国人女性は世界に通じる美女大国となりつつある。

    61813.jpg


    これはブラジル人女性のケツ。ブラジルでもこの様な女性は当たり前の世界、美人、セクシー、エロくて当たり前なのが南米。一度は南米に渡り生でエロ美女を観賞するべき。

    61811.jpg


    これが「白人は臭い」「不潔」「太る」「劣化が早い」「味音痴」と馬鹿にしている日本人女性の平均画像

    61008.jpg
    61007.jpg




    最後にもう一度トルコ、インド、アラブのPV集

    Şekerim (İsmail YK)




    Ozcan Deniz - Canim



    Sevgi Kecha Bugun va Ertaga soundtrack



    Akon Ft Melissa "Yalli Nassini




    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    同じアジア系なのに違いはなんだろうな。
    もう別人種だな。
    2011/05/10(火) 18:36 | URL | BBWLOVER #-[ 編集]
    管理人さんの集めた白人の美しい画像や
    日本雌猿の爆笑画像は本当に傑作だと思う
    他の掲示板で貼ってみても反響が凄いよw
    2011/05/10(火) 22:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ねー、どうして管理人は、いつも外国のモデルの画像と日本の一般人の画像を比べるんだい?
    そんなに自説に自信がないの?
    2011/05/10(火) 23:07 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    まあ公平性なんて管理人が画像を収集選別している時点で無いも同然とはいえなあ…。

    それでも比較する画像がアレでは本当に外人の美しさを証明する気があるのか?
    と思ってしまうね。

    こんな職種も何もまるで違う女性でさらに、「日本人は醜い」という結論に達して
    欲しいと言わんばかりのベクトルかかりまくりの比較画像じゃよほどの阿呆でも
    ない限り真に受けたりはしないよ。

    むしろ管理人の思惑とは逆に「こんな誰の目にも明らかな不公平な比較をするということは…」
    と管理人とは違ういたって常識的な結論に達するのがオチってものだ。
    2011/05/10(火) 23:47 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    大学時代、大学やバイト先で、中国人女性と雑談する機会がよくありました。
    知り合った中国人女性は、一般人でしたが、ほとんど皆、真っ直ぐで長い美脚でした。
    彼女らが言うには、中国人の美脚の秘訣は、椅子の生活によるところが大きいのではないかとのことでした。
    自分で簡単にできる、手や顔や足のマッサージやツボ押しなども、日常的な健康法として根付いているようで、ちょっと空いた時間にやっていたので、教えてもらいました。

    正座・床に座る生活、姿勢の悪い猿歩き、食事制限でダイエットしてダルダル、金かかるのに効果が小さいエステ(笑)通い、・・・日本人は体への意識や体形維持については、他力本願のくせに学ぶ姿勢も無く、良い伝統も無い、実にレベルが低いですね。
    美意識覚醒者を増やし、日本を改造できるのは、管理人様だと思います。
    2011/05/11(水) 00:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人のただのエロモデル
    http://handicap.scenecritique.com/25410.jpg
    “日本の美の完成形”“日本一カワイイ”“完璧すぎる”といわれる
    日本のトップモデル 佐々木希さん
    http://handicap.scenecritique.com/53809.jpg

    2011/05/11(水) 00:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人の男性モデル(身長187cm)
    http://farm6.static.flickr.com/5051/5400221237_b13160e7fe_o.jpg
    日本のスーパーイケメン 水嶋ヒロさん
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/04/24/jpeg/G20110424000691070_view.jpg

    以下はスパム判定回避の字数稼ぎ
    ああかさなかかなはなはなはなはなはなはなはなはは
    かはさなはなはなはなはなはなはなはなはなはなは
    2011/05/11(水) 00:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人の中堅女性モデル
    http://farm4.static.flickr.com/3202/2991906244_8fc9ee8109.jpg
    日本の超人気モデル 田中美保さん
    http://stat001.ameba.jp/user_images/20110503/13/tanaka--miho/43/0c/j/o0597080011203114112.jpg

    管理人さんに代わって画像貼ります
    これなら納得ですよね^^

    あああああああああああああああ
    2011/05/11(水) 00:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女性を見ると吐き気がする。
    ただただ気持ち悪い。

    中国女性は癒されるよ。
    AKB48なんかより中国のフェイ・ウォン聴く方がよっぽど良い。

    日本の中高生はakb48とか聴いてて
    可哀想だよ。貧しい商品騙されて売りつけられて。中国の方が生活環境も良いと思う。

    日本女性には滅亡していただきたい。テレビに写ると叩き割りたくなる、
    2011/05/11(水) 16:07 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ●アメリカの国際結婚データ
    http://www.asian-nation.org/interracial.shtml

    これを見てわかるのは、
    白人男性と日本人女性が結婚するのは、中国韓国よりも多いということだな
    2011/05/12(木) 00:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人男性と結婚するのは自由だけど
    「日本男性には魅力が無い」と
    捨て台詞を吐き捨てて行くのが
    ムカつくんだよなw
    丸で自分まで白人になったつもりと言うかw
    2011/05/12(木) 08:48 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2392-5743bbef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック