2ntブログ

    最後まで捏造の45歳無職童貞アニオタ

    ここでは、「最後まで捏造の45歳無職童貞アニオタ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    555 :楽園の素敵な巫女 ◆iCD61n5z.U :2011/05/09(月) 19:11:01.07

    肝心な事を書くのを忘れていたよ。
    最新の「日本女研究所」ブログの記事は"中村晋太郎"と言う人についての話らしい。
    さっき、見てきました。
    河童はその名が実名だと頑なに信じ込んでいる様だが、
    "通名"と言う事は考えなかったのだろうか ?
    まあ、どうせいつものハッタリだろうが。河童は良くやるのですよ。すぐにばれるが。(笑)
    河童は「懐疑主義者はビビってスレの方には書かないだろうが」とも言っていた。
    馬鹿ですかね ? 河童と言うのは。
    私がコテハンを変更した事に気付いて居ないようだ。
    それとも、気付いていて、「知らないフリ」をしているのかな ? (笑)   
    では、いっちょいってみますか。
    コテ鳥換えた、懐疑主義者は此処に居ますよ----------っっっっっ ! ! !
    ・・・・・・と叫んでみる。(笑)
    河童はどう出るかな ? 楽しみだ。


    ↑相変わらず捏造が大好きな懐疑爺さんですこと。


    ----------------------------------------

    今度は「中村晋太郎」という「名前」に話をそらすクズアニオタwwwwwwww

    私は「自演など一切していない」「2chのスレッドにも3年近くに渡り書き込みをしていない」「40代」というのは全て「中村晋太郎」による「自演である

    と、絶対的な自信があるからこそ私は「中村晋太郎」という名前をだした。もし私が間違いなら「中村晋太郎」は今にでも喜んで私を訴えるだろう。

    誰が、捏造し、嘘を書き込んでいるのか、それは中村晋太郎と、この45歳無職のアニオタ。

    当然私には「情報提供」ができる程度で、実際に訴えるかは「ボランティア男性」自身が決めることではあるが、私は中村晋太郎の自演書き込みに、45歳無職アニオタや、アンチの連中が「ボランティア男性」の容姿を中傷する書き込みをしたのを憶えている。

    45歳無職もかなり悪質であり、「でっち上げ」「捏造」「嘘」を平気で書き込む。毎日嘘を書き込めば、相手のイメージを失墜できると思っている悪魔。

    もし45歳無職に確信があるのならば、中村晋太郎のブログに載せてある「ボランティア男性の画像」をスレッドに貼れ。

    因みに「失う物」が大きい自称研修医の若山のアンチはパタリと来なくなった。お前が捏造もでっち上げも虚報も書き込んでいないのならば、俺の画像と言われている「ボランティア男性の画像」をスレッドに貼り付けるのは全く問題ないよな?お前が正義なら貼り付けろ。


    それから「スレ」や「ブログのコメント欄」での俺の自演はどの書き込みなのかURLとスレッド番号、コメント番号を提示しろ。何故それができずに「自演」と決め付ける」

    最後に「民族、文化、国家、宗教」によって美意識には多様性があるというお前の主張を文章と画像で説明しろ。

    何故それができない、中村晋太郎ですら「ボランティア男性の画像」をスレッドに貼り付けるのを止めたんだぞ?何故中村晋太郎に「信念を突き通せ」と批判しない?

    以下ブログに粘着する屑ドモの性質


    巡回中にこんなのみつけてきました。
    --------------------------------------------------------------------
    91 : 無名草子さん : 2010/09/26(日) 04:00:28
    ●ネトウヨ(ネット右翼)がみっともない12の理由

    1.威勢が良いのはネット上だけで現実の行動は何もしない
    2.2ちゃんねる発の噂を裏も取らずに事実と断定する
    3.愛着を持っている日本文化が伝統文化ではなく漫画・アニメ・ゲーム程度
    4.国防重視を説くくせに現実に自衛隊には入らないし入っても役に立たない
    5.都合の悪いことはすべて反日勢力の自作自演ということにする
    6.特亜・在日・創価・左翼以外の社会悪は平気で見過ごして批判しない
    7.戦前戦中・終戦直後の今よりひどい貧困を味わった世代に敬意を表さない
    8.自分は何もしてなくても過去の日本人の手柄を自分の手柄のように誇る
    9.反中国のくせに高い国産商品より安い中国製品を買うことを恥じない
    10.何の話題でも嫌特亜、反左翼に結びつけないと気が済まない
    11.たまたま日本人に生まれただけで努力して何かになったわけではない
    ----------------------------------------------------------------------
    (※なぜか12番がない。ドラグミスか?)

    1~11で特に、 

    >3.愛着を持っている日本文化が伝統文化ではなく漫画・アニメ・ゲーム程度

    >5.都合の悪いことはすべて反日勢力の自作自演ということにする

    >6.特亜・在日・創価・左翼以外の社会悪は平気で見過ごして批判しない

    >8.自分は何もしてなくても過去の日本人の手柄を自分の手柄のように誇る

    >11.たまたま日本人に生まれただけで努力して何かになったわけではない

    これらは、まさに
    HN:懐疑主義者/楽園の素敵な巫女/悪魔日本猿ネットカフェVer.
    HN:管理人大嫌いっ子 HN:あ HN:えっ HN:清正 HN:案山子
    HN無:(通称)千葉県船橋の低能児らに皆当てはまる。
    >6と>8に限ったらHN:007/はんろんまん がそれ。



    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    45歳どころか50代半ばあたりじゃねえのか?
    (阿修羅マン氏による還暦近いっていう説が当たってるかも)
    このオッサン、以前なにかのカキコで
    「当たり前田のクラッカー」(←ググれ)とか使ってたからな。
    このセリフだす世代は還暦近いという事が解る。

    信じられない事だが、そんな年齢でも萌えに溺れる奴はいるのだ。
    俺の知っている前例なのだが、
    連続婦女暴行殺人鬼の死刑囚「小野悦男」(←ググれ)がそうだ。
    こいつは生前、糞サヨクの助けでシャバに戻っていた僅かな間に
    TVアニメ「美少女戦士セーラームーン」にハマって
    糞サヨクの支援金でフィギュア等をコレクションしてやがった。
    アニメのビデオやフィギュアみてオナニーもしてたようだったな。
    (96年当時、逮捕前に取材したワイドショーで部屋の様子が明らかにされていた)
    いい歳こいても萌えにハマってるヤツは病質者、犯罪者の類だという好例だ。

    以前の厨二病なコメ、そして最近のチャットの連投みてみろ、気持ち悪い。
    間違いなくアン痴ドモからすらも「痛い人」認定されて距離を措かれている。

    最近ココに来れないのは、その現実を知るのが怖いからなのだよ(嘲笑)
    2011/05/10(火) 20:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3.愛着を持っている日本文化が伝統文化ではなく漫画・アニメ・ゲーム程度

    連中の好みに「萌え化された」薄っぺらで安っぽい日本文化に限る ってわけね。
    古の豪華絢爛たる和の美や、陰影礼賛なる伝統的佇まい、重厚長大たる城郭や寺院、
    明治や大正期の産業遺構など、本物の気高い日本人の魂には触れていないくせに
    何が、日本の伝統文化を大切に守ろう!だ。笑うわ。なら「萌え化」すんな。

    萌え化で偉大な先人の魂を貶めるな!

    戦国武将の顔を改ざんするな!変な城キャラつくるな!俺は各国の城や寺院や宮殿
    などTVで見るのは好きなのだが最近、日本のは避けるようになった。
    なぜなら変な萌えキャラ、萌えトークがでてきて雰囲気ぶち壊しにしてやがるからだ。
    この前、書店で戦国武将の鎧や兜を扱った本を手にして中みたら、
    安っぽいCGで萌え化したイラストが多用されていて呆れ、すぐに棚に戻した。
    でもその本が、特に子供向け、という類のものではなかったと記憶しているのだが?

    あらゆる場面で「萌え」を利用しなくては自国の文化をも愛せない実態。
    連中には、実はそうでもしなきゃならぬ程に魅力に乏しいのか日本文化は(笑)
    2011/05/10(火) 21:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/050100/anzen/anzenmadoguti.html

    ↑県の医療相談安全窓口です。問題ある医療関係者の通報ならここ。

    学生時代から今なおネットで特定他者に粘着や罵倒など嫌がらせを続ける
    ウザい研修医某(2010年度 和歌山医大卒 男性 特徴:ハーフ大柄)に関し
    何か調べたいなら手掛かりになるかもしれませんね(笑)
    2011/05/10(火) 22:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    小野悦男の最後の被害者は5歳の幼女。
    獄中から出て「セーラームーン」でロリコンに目覚め再犯した小野悦男。
    2011/05/10(火) 22:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんはもうまとめサイトの更新はやらないんですか?
    2011/05/10(火) 22:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2391-ca9a64cb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック